株式会社イデア・レコード
-
- 設立
- 2012年
-
- 従業員数
- 90名
-
- 平均年齢
- 31.5歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社イデア・レコード
株式会社イデア・レコードの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
集客施策やマーケティング戦略に課題を抱えているクライアントに対し、 最適なITソリューションをご提案するだけにとどまらず、売上最大化のためコンサルティング型のセールス手法で解決を目指します。 【具体的な仕事内容】 外食産業を中心とする店舗型ビジネスを展開するクライアントの抱えるマーケティング課題に対して、企画提案、コンサルティングを担い、売上利益に貢献するポジションです。 各メディアや自社サイトの行動データ、インターネット広告の実績、自社コールセンターで蓄積したデータをもとに、季節要因やトレンドを深堀し、将来の費用対効果予測を打ち出し、クライアントの売り上げ最大化に貢献します。 具体的には、グルメ媒体を中心としたメディア分析やGoogleAnalyticsなどを用いた効果測定などのSEM、デジタル広告の運用ディレクションやMEO、SNS、CRM領域を想定しています。クライアントとの打ち合わせ、課題ヒアリング、企画提案、その後のレポート、改善まで一貫して携わっていただき、これまでご経験されていない領域は先輩コンサルタントがフォローし、領域を徐々に広げていただきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6F勤務地最寄駅:西武新宿線/西武新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西武新宿駅、新宿西口駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):258,900円~414,240円固定残業手当/月:91,100円~145,760円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~560,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルを考慮し、前年度の収入を考慮し、弊社基準に基づき決定します。■給与改定:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~外食DXを加速させる~<飲食店オーナーが本業に専念できる、在るべき姿を追求>当社は、2012年の創業以来、外食特化型コールセンターサービス、グルメサイト編集、店舗集客における Web マーケティングなどの 「業務DX支援事業」と、店舗とエンドユーザーとの接点をオンラインで一元管理し、データ活用を実現する「一気通貫型SaaS 事業」を展開しています。
仕事
【BPO×SaaSで飲食業界のDXを目指すソリューションカンパニー/「外食企業の成長ドライバー」を目指し飲食店舗向けに特化した様々なDXソリューションを提供】 当社の経営を支えるバックオフィス部門の一員として、経理部門の組織強化をめざし、経理業務全般にお力を貸していただける方を募集しております。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 まずは月次決算の一連の業務をお任せします。ご経験、ご意欲に応じてスキーム整備、業務フローの見直しもお任せする予定です。 ◇伝票・帳簿入力 ◇月次/年次決算 ◇経費精算 ◇支払・請求管理 ■当社の展望: 飲食店舗向けに業務のデジタル化を支援しております。業務支援BPO・一気通貫型SaaSサービス【GATEシリーズ】を提供し、店舗ビジネスにおけるすべての業務をワンストップで支援しております。 <実績>2024年時点 GATEシリーズ導入店舗数8,900店舗以上 ■当社について: ~外食DXを加速させる~『飲食店オーナーが本業に専念できる、在るべき姿を追求』 当社は、2012年の創業以来、外食特化型コールセンターサービス、グルメサイト編集、店舗集客におけるWebマーケティングなどの 「業務DX支援事業」と、店舗とエンドユーザーとの接点をオンラインで一元管理し、データ活用を実現する「一気通貫型SaaS 事業」を展開。2018 年にリリースした「GATE(ゲート)」 は、外食企業が抱える課題をワンストップで解決する「一気通貫型SaaS」です。新型コロナウイルスの大流行により新たに生まれたデリバリーやテイクアウト等、新たな販売方法と業務課題に対応した機能追加を行った結果、多くの飲食店に当社のGATEを導入して頂き、サービス開始半年で累計導入店舗数は6,500店舗を超えました。お客様の経営におけるライフサイクルログを大切な情報資産と捉え、設立から現在に至るまで蓄積したノウハウを最大限に活かし、さらなる発展と領域の拡大を目指し、課題や改善点の解決に向けたフォローアップ、企画提案・構築・検証まで幅広いサービスを一気通貫でトータルサポートいたします。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6F勤務地最寄駅:西武新宿線/西武新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西武新宿駅、新宿西口駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>380万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):199,700円~339,033円固定残業手当/月:70,300円~119,300円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~458,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルを考慮し、前年度の収入を考慮し、弊社基準に基づき決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回 ※業績・評価に応じて賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~外食DXを加速させる~<飲食店オーナーが本業に専念できる、在るべき姿を追求>当社は、2012年の創業以来、外食特化型コールセンターサービス、グルメサイト編集、店舗集客における Web マーケティングなどの 「業務DX支援事業」と、店舗とエンドユーザーとの接点をオンラインで一元管理し、データ活用を実現する「一気通貫型SaaS 事業」を展開しています。
仕事
【BPO×SaaSで飲食業界のDXを目指すソリューションカンパニー/「外食企業の成長ドライバー」を目指し飲食店舗向けに特化した様々なDXソリューションを提供】 当社の人事・総務業務をお任せします。主業務は人事業務ですが、総務業務もご対応いただきます。また、働きやすい職場環境づくりのため、人事制度や福利厚生などの企画立案から運営まで取り組んでいただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 ◇資料作成、届出書類作成、データ入力 ◇面接セッティング、スケジュール管理、応募者とのコミュニケーション ◇事業計画に基づく採用計画策定 ◇人員計画策定、求人管理 ◇採用サイト、出稿媒体・サービスの選定、運用 ◇入退職管理(雇用契約締結、退職時説明) ◇労務管理 ◇就業規則の改定・見直し、諸手続き ◇職場環境整備 ■当社の展望 飲食店舗向けに業務のデジタル化を支援しております。業務支援BPO・一気通貫型SaaSサービス【GATEシリーズ】を提供し、店舗ビジネスにおけるすべての業務をワンストップで支援しております。 <実績>2024年時点 GATEシリーズ導入店舗数8,900店舗以上 ■当社について: ~外食DXを加速させる~ 当社は、2012年の創業以来、外食特化型コールセンターサービス、グルメサイト編集、店舗集客におけるWebマーケティングなどの 「業務DX支援事業」と、店舗とエンドユーザーとの接点をオンラインで一元管理し、データ活用を実現する「一気通貫型SaaS 事業」を展開。2018 年にリリースした「GATE(ゲート)」 は、外食企業が抱える課題をワンストップで解決する「一気通貫型SaaS」です。新型コロナウイルスの大流行により新たに生まれたデリバリーやテイクアウト等、新たな販売方法と業務課題に対応した機能追加を行った結果、多くの飲食店に当社のGATEを導入して頂き、サービス開始半年で累計導入店舗数は6,500店舗を超えました。お客様の経営におけるライフサイクルログを大切な情報資産と捉え、設立から現在に至るまで蓄積したノウハウを最大限に活かし、さらなる発展と領域の拡大を目指し、課題や改善点の解決に向けたフォローアップ、企画提案・構築・検証まで幅広いサービスを一気通貫でトータルサポートいたします。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6F勤務地最寄駅:西武新宿線/西武新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西武新宿駅、新宿西口駅、新宿駅(東京メトロ)
給与
<予定年収>380万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):199,700円~339,033円固定残業手当/月:70,300円~119,300円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~458,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルを考慮し、前年度の収入を考慮し、弊社基準に基づき決定します。■昇給:年2回■賞与:年2回 ※業績・評価に応じて賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~外食DXを加速させる~<飲食店オーナーが本業に専念できる、在るべき姿を追求>当社は、2012年の創業以来、外食特化型コールセンターサービス、グルメサイト編集、店舗集客における Web マーケティングなどの 「業務DX支援事業」と、店舗とエンドユーザーとの接点をオンラインで一元管理し、データ活用を実現する「一気通貫型SaaS 事業」を展開しています。
出典:doda求人情報
仕事
「店舗型ビジネスに変革を起こす」をスローガンに、飲食業界へ向けて最適なITソリューションを提供します。将来的にはリーダーとして、マネジメント業務にもチャレンジしていただく予定です。 【業務内容について】 フィールドセールスとして、以下の業務をお任せします。 ■オンラインまたはオフラインで商談を行い、課題をヒアリング、提案、受注 ■顧客のマーケティングプランの立案 ■提案資料作成 ■既存顧客のフォロー ・定期訪問 ・メールマガジン配信 ・顧客分析やアップセル、クロスセルの提案 ・Webサイトの記事更新(※今後実施予定) など ※新規顧客開拓やアポイント取得は<インサイドセールス>が行います。 【商材について】 ■集客に特化したWebメディアの構築・運営 ■自社開発の予約管理システム ■電話予約や問い合わせを代行するコールセンター など 集客やオペレーション業務などに関する課題を広くヒアリングし、最適な自社サービスを提案します。 【顧客について】 大手チェーンから個人事業主の運営するレストランまで、外食・飲食業界のさまざまな企業が顧客となります。アプローチ先は、本社のマーケティング部門や集客チーム、代表取締役、役員などです。 【リーダーになると】 ■グループ目標達成へ向けたマネジメント ■成果最大化のための戦略立案/業務フロー改善 ■メンバーマネジメント(KPI/プロセス/コンディション/評価など) ■大手企業に対するアカウント戦略の策定および実行 など 【さらなる事業拡大へ】 2021年8月には既存サービスの品質向上や、サービス強化を見据えた人材採用と環境づくりなどのために5億円の資金調達を実施。(2020年度からの累計調達額は約8億円)「店舗型ビジネスに変革を起こす」というスローガンのもと、さらなる事業拡大を目指します。
給与
【月給】 30万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万5100円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 <キャリアアップについて> メンバー→リーダー→マネージャーとステップアップが可能。 自身のKPIを達成し成果が出せれば、希望次第で早期に昇進できます!年齢や社歴は関係ありません。例えば元営業事務で中途入社した27歳の社員も、実績を上げ、リーダーへ早々にステップアップしました。
勤務地
【転勤なし】 ■本社/東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6F ・JR「新宿駅」徒歩8分 ・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩5分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
店舗型ビジネスを展開しているお客さまに対し、 ITソリューションを活用し、中長期的な経営支援を行います。 【 お客さまは 】 大手飲食チェーンなどの飲食業界を中心に、 美容、不動産、医療など多様な業種の店舗オーナーやチェーン展開企業の本部が提案 先になります。 一人立ちしてからは、一人あたり10~20社を担当します。 【 さまざまな課題をITソリューションで解決 】 ブランド戦略や商品開発といったマーケティング領域から、 予約管理や勤怠管理といった管理領域まで、 お客さまのあらゆる課題を解決できる自社サービスを展開しています。 ◆グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」 3000店舗以上の運用実績をもとに、店舗集客につながる戦略的Web編集を構築 ◆飲食店特化型コールセンター「よやくるー」 1本1本の電話をデータ化&分析し、売上アップにまで貢献する飲食店特化型コールセンター ◆カンタン予約管理システム「お席トットくん」 予約取得から売上管理で分析まで、経営に直結するデータ管理システム ◆今日からカンタン勤怠管理システム「CREWCHECKER(クルーチェッカー)」 クラウド型の勤怠管理システムで店舗側の勤怠管理コストとスタッフ側の手間を大幅に削減 ◆スペースイノベーション「Spacee(スペイシー)」 営業時間外の遊休スペースを、ノマドワーカーや起業家、学生などに貸し出すことで、更なる利益を創出 ◆「スゴク・イイ・マーケティング」 店舗に最適なWebマーケティングを、コンサルティング~制作まで一括で提供 自社サービスだけではなく、運用を受託することもあり、商材ありきではなく、 顧客の成長のために本質的なソリューションを提案するコンサルティングを行います。
給与
月給25万円以上 + 賞与(年2回) ※固定残業代(45時間分・63,500円以上)を含む。 ※残業が45時間を超える場合は追加支給いたします。
勤務地
東京本社/東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階 ※転勤はありません。U・Iターン歓迎。
仕事
【 適性や希望に応じて選べる2つの営業スタイル 】 (1)アプローチ型営業 自社サービスを新規のお客さまに提案し、契約までを行います。 現在のお取引の9割は「口コミ」なので、 お客さま紹介やHPからの問い合わせも多くありますが、 積極的な新規アプローチもお任せします。 「新ブランドの集客に苦戦している」「忙しくて予約の電話に出られない」など、 店舗オーナーの悩みを引き出し、解決策を提示します。 (2)パートナー型営業 アプローチ型営業が契約したお客さまに対し、継続的なサポートを実施します。 目標通りの改善が見られない場合などは、原因を突き止め、さらなる提案を行い、 中長期的なゴール達成まで伴走します。 【 お客さまは 】 大手飲食チェーンなどの飲食業界を中心に、多様な業種の店舗オーナーが提案先になります。 一人あたり10~20社を担当します。 【 さまざまな課題をITソリューションで解決 】 ◆グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」 3000店舗以上の運用実績をもとに、店舗集客につながる戦略的Web編集を構築 ◆飲食店特化型コールセンター「よやくるー」 1本1本の電話をデータ化&分析し、売上アップにまで貢献する飲食店特化型コールセンター ◆カンタン予約管理システム「お席トットくん」 予約取得から売上管理で分析まで、経営に直結するデータ管理システム ◆今日からカンタン勤怠管理システム「CREWCHECKER(クルーチェッカー)」 クラウド型の勤怠管理システムで店舗側の勤怠管理コストとスタッフ側の手間を大幅に削減 ◆スペースイノベーション「Spacee(スペイシー)」 営業時間外の遊休スペースを、ノマドワーカーや起業家、学生などに貸し出すことで、更なる利益を創出 ◆「スゴク・イイ・マーケティング」 店舗に最適なWebマーケティングを、コンサルティング~制作まで一括で提供
給与
(1)アプローチ型営業:年俸300万円以上+インセンティブ ※月額として12分の1ずつを支給。 (2)パートナー型営業:月給28万円以上 + 賞与(年2回) ※固定残業代(50時間分・63,000円以上)を含む。 残業が50時間を超える場合は追加支給いたします。 ※試用期間中は、月給25万円以上(経験・スキルに応じて入社前にご相談の上決定) その場合、固定残業代(50時間分・61,000円以上)含む。 残業が50時間を超える場合は追加支給いたします。 【初年度年収例】 ※アプローチ型営業は、成果によるインセンティブが大きいため、 ご活躍によっては初年度700万円台や、将来的には1000万円台も可能性あり。
勤務地
東京本社/東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階 ※転勤はありません。U・Iターン歓迎。
仕事
【 適性や希望に応じて選べる2つの営業スタイル 】 (1)アプローチ型営業 自社サービスを新規のお客さまに提案し、契約までを行います。 現在のお取引の9割は「口コミ」なので、 お客さま紹介やHPからの問い合わせも多くありますが、 積極的な新規アプローチもお任せします。 「新ブランドの集客に苦戦している」「忙しくて予約の電話に出られない」など、 店舗オーナーの悩みを引き出し、解決策を提示します。 (2)パートナー型営業 アプローチ型営業が契約したお客さまに対し、継続的なサポートを実施します。 目標通りの改善が見られない場合などは、原因を突き止め、さらなる提案を行い、 中長期的なゴール達成まで伴走します。 【 お客さまは 】 大手飲食チェーンなどの飲食業界を中心に、多様な業種の店舗オーナーが提案先になります。 一人あたり10~20社を担当します。 【 さまざまな課題をITソリューションで解決 】 ◆グルメサイト専属編集サービス「Popeye(ポパイ)」 3000店舗以上の運用実績をもとに、店舗集客につながる戦略的Web編集を構築 ◆飲食店特化型コールセンター「よやくるー」 1本1本の電話をデータ化&分析し、売上アップにまで貢献する飲食店特化型コールセンター ◆カンタン予約管理システム「お席トットくん」 予約取得から売上管理で分析まで、経営に直結するデータ管理システム ◆今日からカンタン勤怠管理システム「CREWCHECKER(クルーチェッカー)」 クラウド型の勤怠管理システムで店舗側の勤怠管理コストとスタッフ側の手間を大幅に削減 ◆スペースイノベーション「Spacee(スペイシー)」 営業時間外の遊休スペースを、ノマドワーカーや起業家、学生などに貸し出すことで、更なる利益を創出 ◆「スゴク・イイ・マーケティング」 店舗に最適なWebマーケティングを、コンサルティング~制作まで一括で提供
給与
(1)アプローチ型営業:年俸300万円以上+インセンティブ ※月額として12分の1ずつを支給。 (2)パートナー型営業:月給28万円以上 + 賞与(年2回) ※固定残業代(50時間分・63,000円以上)を含む。 残業が50時間を超える場合は追加支給いたします。 ※試用期間中は、月給25万円以上(経験・スキルに応じて入社前にご相談の上決定) その場合、固定残業代(50時間分・61,000円以上)含む。 残業が50時間を超える場合は追加支給いたします。 【初年度年収例】 ※アプローチ型営業は、成果によるインセンティブが大きいため、 ご活躍によっては初年度700万円台や、将来的には1000万円台も可能性あり。
勤務地
東京本社/東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6階 ※転勤はありません。U・Iターン歓迎。
仕事
飲食店の予約受付代行コールセンター「よやくるー」で活躍していただきます。 最初はオペレーター業務からスタート。 1対1で基礎から丁寧に教えますので、未経験の方もご安心ください◎ 慣れてきたら、スーパーバイザー(SV)としてマネジメント業務にもチャレンジできます! 【業務内容】 ご希望や適性に応じて、以下いずれかのポジションをお任せします。 (1)利用客向け 予約・問い合わせ対応(toC 向け) ・予約受付(※電話やメール、Webで対応。システム入力あり) ・座席構成、コース内容・金額、割引の条件などに応じた配席 ・道案内や忘れ物、営業時間などの問い合わせ対応 ・キャンセル対応 ・予約日前の電話確認 ※店舗の負荷軽減だけでなく、予約時間の調整などで稼働率・利益率を最大化させ、売上向上を支援します。 ※複数店舗の対応を行いますが、自社の予約台帳に情報を記録しているので、暗記する必要はありません! (2)「よやくるー」導入企業・店舗向け 問い合わせ対応(toB 向け) システムの使い方などで不明点があった場合、操作方法を説明します。 【慣れてきたら…スーパーバイザー(SV)業務にもチャレンジできます!】 ■コールセンターの管理運営 ・人件費予算管理、シフト管理、採用管理 ・実績の報告用レポート、各種ドキュメントの作成 ■オペレーターの育成指導 ・トークスクリプト構築やモニタリング業務 ・人材の教育 ・応答率向上や通話時間、保留時間短縮などの品質向上施策の提案・実施 ・KPI・SLAの設定から実績値をもとにした、生産性向上施策の立案 ■ドキュメントの進捗管理 ・レポート入力などの進捗管理 ・電話やメール、チャットによる問い合わせ管理やドキュメントの確認作業 など
給与
月給25万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万5100円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします <社員例> 月給28万円/接客業、アパレル、飲食業ご経験者 ■賞与 年2回※業績連動 ■昇給 年2回(4月、10月) ■入社時の想定年収 年収300万円~600万円 ※あくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性あります。
勤務地
【転勤なし】福岡県(新オフィス) ※U・Iターン歓迎 ■新オフィス勤務地:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目10ー30 オフィスニューガイア天神7階 ・市営地下鉄線「天神駅」徒歩7分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
【セールスサポート】 ◆請求管理業務 ◆契約書作成 ◆リーガル業務 ◆営業売上管理業務 ◆業務提携サポート ◆社内稟議申請など 【広告運用サポート】 ◆広告運用 ◆コンテンツマーケティング ◆キーワード選定 ◆アクセスログ・データ解析など ★★一緒に働く先輩がしっかりサポートしてくれます★★
給与
月給250,000円以上 ★経験・スキルなどを考慮のうえ当社規定により決定します。 ※固定残業代65,100円以上/45時間を含み、超過分は別途支給 ※試用期間3ヶ月(給与は変わりません)
勤務地
【東京本社】 東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6F ※「西武新宿駅」徒歩5分 ※「新宿西口駅」徒歩6分 ※「新宿駅」徒歩8分
仕事
■営業組織の体制 営業組織は現在、インサイドセールス、フィールドサービス、カスタマーサクセスの3つの分業体制をしいています。カスタマーサクセスの役割は、「GATE」システム導入時・導入後の顧客へのフォロー、グロスアップです。 ■「GATE」とは? 「GATE」とは一気通貫型のSaasシステム。予約管理、顧客管理、来店管理・注文管理、オウンドメディアから外部メディアとのデータ連携、POS連携まで網羅しています。顧客接点をデジタル化することで、すべての情報管理を素早く簡単に行うことができます。 ■入社後のステップ サービスについての知識は入社後にインプットします。お客様に操作方法をお教えするシーンなどもありますので、深い理解が必要です。 【具体的な仕事内容】 ・オンボーディング施策の設計 ・導入に向けたクライアントへのヒアリング ・オンボーディング進行管理 ・システムのセットアップ業務 ・サポートデスク業務・品質向上提案 ・自社サービスのヘルプページ/マニュアル作成 ・導入後のクライアントへのヒアリング ・アカウントの利用促進に向けた企画立案 ・顧客要望に基づくセールス活動(アップセル・クロスセル) <とある1日のスケジュール> 09:00 朝会&前日分のお客様からの問い合わせ確認 10:00 クライアント対応(本社) 12:00 アルバイトタスク確認(店舗情報、座席登録など) 13:00 ランチ 14:00 Q&A作成、ドキュメント整理 15:00 クライントMTG(使い心地のヒアリングなど) 16:00 クライアント対応(店舗) 18:00 翌日タスク確認 19:00 就業
給与
月給25万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万5100円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
勤務地
【転勤なし】 本社/東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6F(JR「新宿駅」徒歩8分) 福岡事業所/福岡県福岡市中央区大名2-9-34 アクシブ天神ビル 7F(「赤坂駅」から徒歩6分) ※U・Iターン歓迎 ※転居を伴う転勤はなく、福岡希望の方は福岡採用になります 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
入社後まずは業務全体を把握していただき、メンバーとともに実業務をお任せします。 上長からの引き継ぎを受け、徐々にマネジメントをしていただく予定です。 将来的に財形チームを立ち上げる可能性もあります。 【業務内容】 ■仕訳・伝票処理 ■買掛金の支払管理 ■売掛金の債権管理 ■与信管理 ■現金出納 ■決算(月次、四半期・中間決算、年次) ■固定資産管理 ■B/S・P/L作成 ◎ワンランク上の業務にもチャレンジできる環境です! 財務や税務にも携わることができるため専門性を高めていくことができます。 ■資金繰り ■資金調達 ■資金運用・管理 ■申告書作成(消費税、法人税) ■税務調査対応 ■予算作成 ■予実管理 ■財務諸表分析・経営分析 <キャリアップについて> ※下記のようにキャリアップできるよう体制を整えております。 ●入社1~2年目:経理リーダー(管理職) ・主計業務のチェック、スケジューリング ・外部対応(税理士、外部監査) ・社内経営レビュー補助 ●入社3年目~経理マネージャー ・経営会議への参加 ∟予実管理をもとにした事業レビュー ・外部対応(税理士、外部監査) ∟経営状況報告、改善書作成 <専門スキルの習得について> 月次、年次、四半期の決算から、監査対尾、IPO準備まで幅広い知識と実務経験を積める環境です!
給与
月給30万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万8,100円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
勤務地
【転勤なし】本社/東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6F ※U・Iターン歓迎 ・JR「新宿駅」徒歩8分 ・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩5分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
飲食店の予約受付代行コールセンター「よやくるー」で活躍していただきます。 最初はオペレーター業務からスタート。 1対1で基礎から丁寧に教えますので、未経験の方もご安心ください◎ 慣れてきたら、スーパーバイザー(SV)としてマネジメント業務もお任せします! 【「よやくるー」って?】 居酒屋・飲食店・外食特化型コールセンターサービス。 忙しい店舗の代わりに予約対応などを行います。 「電話に出ている暇がない」「ネット予約の通知メールに気づかない」「予約売上が伸びない」など、さまざまな課題を解決して予約数を増やし、売上アップに貢献します! 【業務内容】 ご希望や適性に応じて、以下いずれかのポジションをお任せします。 (1)利用客向け 予約・問い合わせ対応(toC 向け) ・予約受付(※電話やメール、Webで対応。システム入力あり) ・座席構成、コース内容・金額、割引の条件などに応じた配席 ・道案内や忘れ物、営業時間などの問い合わせ対応 ・キャンセル対応 ・予約日前の電話確認 ※店舗の負荷軽減だけでなく、予約時間の調整などで稼働率・利益率を最大化させ、売上向上を支援します。 ※複数店舗の対応を行いますが、自社の予約台帳に情報を記録しているので、暗記する必要はありません! (2)「よやくるー」導入企業・店舗向け 問い合わせ対応(toB 向け) システムの使い方などで不明点があった場合、操作方法を説明します。 【慣れてきたら…スーパーバイザー(SV)業務を担当】 ■コールセンターの管理運営 ・人件費予算管理、シフト管理、採用管理 ・実績の報告用レポート、各種ドキュメントの作成 ■オペレーターの育成指導 ・トークスクリプト構築やモニタリング業務 ・人材の教育 ・応答率向上や通話時間、保留時間短縮などの品質向上施策の提案・実施 ・KPI・SLAの設定から実績値をもとにした、生産性向上施策の立案 ■ドキュメントの進捗管理 ・レポート入力などの進捗管理 ・電話やメール、チャットによる問い合わせ管理やドキュメントの確認作業 など
給与
月給25万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万5100円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします <社員の年収例> 年収350万円/コールセンター経験3年 年収550万円/コールセンター・SV経験8年 ※※5億円の追加資金調達を完了!※※ 「コロナ禍で厳しい状況が続く今こそDXが必要」という考えから、飲食業界のDXを推進するために、5億円の資金調達を実施しました。(2020年度からの累計調達額は約8億円) 今後のさらなる事業拡大に伴い、採用にも力を入れるため、一緒にはたらく仲間求めています!
勤務地
【転勤なし】東京都(新宿)・福岡県(天神) ※U・Iターン歓迎 ■本社/東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6F ・JR「新宿駅」徒歩8分 ・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩5分 ■福岡事業所/福岡県福岡市中央区大名2-9-34 アクシブ天神ビル701 ・市営地下鉄線「天神駅」徒歩4分 ・西鉄線「福岡(天神)駅」徒歩6分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
「店舗型ビジネスに変革を起こす」をスローガンに、飲食業界へ向けて最適なITソリューションを提供します。 マネジメント業務も含まれるリーダー候補も現在募集しています。 【顧客は】 外食・飲食業界の企業です。 大手チェーンから個人事業主の運営するレストランまでさまざまです。 アプローチ先は、本社のマーケティング部門や集客チーム、代表取締役、役員など。 ※当社は外部広告をほとんど打っておらず、90%以上が口コミです。 【商材は】 集客やオペレーション業務などに関する課題を広くヒアリングし、最適な自社サービスを提案します。 ・集客に特化したWebメディアの構築・運営 ・自社開発の予約管理システム ・電話予約や問い合わせを代行するコールセンター など 【業務内容】 適性や経験により以下いずれかをお任せします。 ※入社後、希望があれば異動も可能 <インサイドセールス> ■新規顧客を開拓しアポイントを取得 (問い合わせのあった企業や紹介された企業の対応。紹介された企業と同等規模の店舗へアプローチすることも。) ■自社サイトの閲覧数アップへ向けた施策の企画および実行(マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど) など ※グループ目標:商談創出数、受注確度向上など <フィールドセールス> ■オンラインまたはオフラインで商談を行い、課題をヒアリング、提案、受注 ■顧客のマーケティングプランの立案 ■提案資料作成 ■既存顧客のフォロー ・定期訪問 ・メールマガジン配信 ・顧客分析やアップセル、クロスセルの提案 ・Webサイトの記事更新(※今後実施予定) など 【リーダーになると…】 ■グループ目標達成へ向けたマネジメント ■成果最大化のための戦略立案/業務フロー改善 ■メンバーマネジメント(KPI/プロセス/コンディション/評価など) ■大手企業に対するアカウント戦略の策定および実行 など
給与
月給25万円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万5100円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします <キャリアアップについて> メンバー→リーダー→マネージャーとステップアップが可能。 自身のKPIを達成し、成果が出せれば、希望次第で早期に昇進できます!年齢や社歴は関係ありません。 例えば元営業事務で中途入社した27歳の社員も、実績を上げ、リーダーへ早々にステップアップしました。 <社員の年収例> 年収450万円/無形営業経験5年 年収600万円/無形営業経験・マネジメント7年 ※※5億円の追加資金調達を完了!※※ 「コロナ禍で厳しい状況が続く今こそDXが必要」という考えから、飲食業界のDXを推進するために、5億円の資金調達を実施しました。(2020年度からの累計調達額は約8億円) 今後のさらなる事業拡大に伴い、採用にも力を入れるため、一緒にはたらく仲間求めています!
勤務地
【転勤なし】 ■本社/東京都新宿区西新宿7-8-10 オークラヤビル6F ・JR「新宿駅」徒歩8分 ・西武新宿線「西武新宿駅」徒歩5分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
クラウドサービスの社内開発 ・お席トットくん 予約取得から経営に必須となる売上データの取得、管理まで行える予約管理台帳システム ・CREW CHECKER 管理者と従業員双方にメリットのある機能を盛り込んだ勤怠管理システム ほか社内のサーバ・ネットワークの調達や設定、ソフトウェア環境の構築やデータベース設計等
給与
月給20万円~※個人の経歴・能力により、当社規定により決定します。
勤務地
東京都渋谷区代々木1-21-12 ヤマノ25ビル
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。