株式会社EVENTIFY
-
設立
- 2012年
-
-
従業員数
- 67名
-
-
-
平均年齢
- 39.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社EVENTIFY
株式会社EVENTIFYの過去求人情報一覧
仕事
【ファミリーマートグループの安定基盤/未経験から事務職へチャレンジしたい方歓迎/正社員登用前提の採用/年休121日・土日祝休み/フレックス・残業少でワークライフバランスもバッチリ◎】 ファミリーマート100%子会社であるチケット販売運営会社において、親会社のサービス「ファミマプリント」受託業務をお任せします。 ■業務内容: ◎販売データの入力 ◎コンテンツに関わるデータ入力 ◎実績データ収集・送付に関わる業務 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ファミリーマートに設置のマルチコピー機サービス、ファミマプリントに関わるお仕事です。 ファミリーマートのマルチコピー機でプリントコンテンツを購入できるサービスです。 プリント番号を入力することで、ゲーム、アニメのブロマイド、登山地図、推し活グッツ作成のプリントなど、さまざまなジャンルのコンテンツを購入・プリントすることができます。 詳しくはこちらをご覧ください。 〈famima PRINT〉 https://fp.famima.com/ ■組織構成: 5名/20~30代のメンバー ■雇用形態について: 契約社員スタートですが、入社1年を目安に正社員登用制度がございます。 正社員と契約社員は試用期間の有無と転勤の有無以外、賃金など全て同一です。ご希望の方はほぼ100%の割合で正社員登用となっております。 ◇全社正社員登用実績:2024年2名(2023年入社)2021年7名(内訳:2019年入社2名、2018年入社5名/登用率100%) ◇募集部署では、部署および役員との面談を経て正社員登用を判断します。入社後1年程で登用されるケースが多く、全体の人事考課と合わせて毎年実施しています。 ■入社後のキャリアステップ: 単純な入力作業だけではなく、社内外の関係各所との調整もあり、コミュニケーション能力や対応力を磨くことができます。 ■社内の雰囲気: ファミリーマート本社内での当社スペースに業務いただきます。 社員が働きやすい環境を整備しているファミリーマートグループでは、有給の取得を積極的に推奨しております。プライベートの時間を大切にできるからこそ、業務にもより集中することができます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>ファミリーマート本社住所:東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS勤務地最寄駅:JR山手線/田町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝浦ふ頭駅
給与
<予定年収>360万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):227,731円~265,686円固定残業手当/月:72,269円~84,314円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は参考年収です。ご経験に応じて相談のうえ決定いたします。(現年収を考慮いたします。)※会社業績に応じて、別途決算賞与支給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ファミリーマート100%子会社です。チケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。
仕事
【「ルミネtheよしもと」や人気アーティストのコンサート等のチケット販売会社/ファミリーマートグループの安定基盤/フルフレックス】 ■ポジション概要: 当社で展開するチケット販売サイトならびにチケット管理システムの開発・運用保守業務をお任せします。 営業部門などの社内外の関係者と連携しながら、プロダクトの開発および運用保守をご担当いただきます。 ※2022年2月17日に新しいチケット販売管理システムをリリースしました。 ■業務内容: ・次期システムの開発(ベンダーと共に開発を進めています。) ・自社サービスの運用保守(現行システムが滞りなく運用できるようにするための重要な業務です。) ※開発と運用保守は半々程度でお任せいたします。 ※ご経験とスキルに応じてインフラ側の業務もお任せいたします。 ■ミッション: ・自社ソリューションの品質管理業務、課題解決の推進 ・自社ソリューションプロジェクトに対するシステム開発、運用保守 など ■開発環境: 言語:JAVA、PHP、C#.NET/VB.NET 他 OS:Linux、Windows ■組織構成・雰囲気: システム部門は社員3名(30~50代)、業務委託10名程度で構成されています。相談や意見交換がしやすく、 和気あいあいとした雰囲気の中で業務に取り組んでいます。 ■就業環境について 社員が働きやすい環境を整備しているファミリーマートグループでは、有給の取得を積極的に推奨しております。ワークライフバランスを保って就業することができます。 ※月1~2回程度、システムメンテナンスのため夜間勤務が発生する場合がございます。(基本は業務委託と上長の方がご対応されます) ■沿革: ファミリーマート、ファミマ・ドット・コム、エキサイト、スペースシャワーネットワークの4社は当社を設立し、2013年3月11日からエンタテインメント事業を本格的に展開しています。現在は株式会社ファミリーマート100%完全子会社に株主構成変更しました。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F勤務地最寄駅:地下鉄有楽町線/江戸川橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
江戸川橋駅、神楽坂駅、牛込神楽坂駅
給与
<予定年収>420万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,000円~418,000円固定残業手当/月:84,000円~132,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~550,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ファミリーマート100%子会社です。チケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。
仕事
【業界経験不問!ファミリーマートグループの安定基盤/よしもとの劇場公演や多様なコンサート等のチケット販売運営会社/教育体制◎/残業20h程度】 ■業務概要: 吉本興業株式会社専属のチケット販売に関わる営業担当として、公演・イベントのチケット販売に関わる業務をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・営業活動に基づく企画・立案及び社内外の調整 ※販売方法やスケジュールの立案、調整等を想定 ・入金管理 ・販売報告、問い合わせ対応 ・現場立ち合い/対応 ・チケット販売に関わる付帯業務全般 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■営業スタイル・魅力: ◎吉本興業株式会社の専属営業のため、新規での営業活動は発生しません。長く深い顧客との信頼関係を築いていただくことが重要です。 ◎公演やイベントのチケット販売における企画段階からアフターフォローまで一貫して対応できるため、裁量を持って取り組むことができます。 ■得られるスキル・キャリアステップ: ◎取引先とのやり取りがメインになりますので、コミュニケーション能力や対応力を磨くことができます。 ◎興行の核となる業務の一端を担っていただきますので、興行のバックオフィス全般の知識を広く身に付けることができます。 ■働き方について: ◎基本は土日休日となりますが、イベントの現場対応等で休日出勤頂く可能性があります。その際は振替休日を取得いただくため、年間休日は121日以上です。 ◎社員が働きやすい環境を整備しているファミリーマートグループでは、有給の取得を積極的に推奨しております。ワークライフバランスを保って就業することができます。 ■組織構成 : 吉本興業株式会社東京本社では、当社から女性18名、男性1名が勤務しています。団体チームは4名で全員女性となります。 (全社従業員:60名超 男女比2:8) ■当社について: ファミリーマート100%子会社として、チケット販売管理システム「Funity」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。 チケット流通はコンビニに設置される端末を通じて代金の支払いとチケットの受け取りをすることが主流となっており、コンビニ大手のファミリーマートと連携することでシームレスなサービスを提供しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>吉本興業株式会社 東京本部(常駐)住所:東京都新宿区新宿5-18-21 旧新宿区四谷第五小学校勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)、東新宿駅
給与
<予定年収>360万円~462万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):227,731円~292,254円固定残業手当/月:72,269円~92,746円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~385,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は参考年収です。ご経験に応じて相談のうえ決定いたします。(現年収を考慮いたします。)選考を通じて上下する可能性があります。※会社業績に応じて、別途決算賞与支給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ファミリーマート100%子会社です。チケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。
仕事
【事務職としてキャリアを積みたい方へ/月給25万円~/最短3年で事務職→管理職への昇格(年収720万円)実績】 よしもと漫才の団体観劇に関する電話予約受付・事務作業及びリーダーサポート業務をお任せします。 団体観劇に関する問い合わせ・予約・キャンセル・変更等を電話にて受付 いだきます。8割は旅行会社様、2割は個人のお客様です。 ※一部メールでの予約申込受付、返信対応もあります。 ■業務内容 ◎自社システムを使用しての申込内容入力、座席登録 ◎お弁当やお土産、レストランセットプランの受注・発注業務 ◎予約確認書発行・発送、請求書発行依頼、入金確認など、予約管理における事務作業 ◎クライアント(劇場、営業担当者)との調整や報告対応 ◎リーダー補佐として団体全体の予約管理、電話オペレーターのまとめ役も担当していただきます。 ※吉本興業株式会社東京本社での勤務となります。(出向ではありません) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成 吉本興業株式会社東京本社は当社から女性18名、男性1名が勤務しています。団体チームは4名(全員女性)、全社従業員は60名超で男女比2:8です。 ■入社後のキャリアステップ 単なる予約受付業務ではなくクライアントとのやり取りがありますので、コミュニケーション能力を磨くことができます。また、リーダー補佐としてチーム全体をまとめる業務にも携わっていただきますので、リーダーシップも磨くことができます。 ■雇用形態について: 契約社員スタートですが、ご入社1年を目安に正社員登用制度がございます。 正社員と契約社員は試用期間の有無と転勤の有無以外、賃金など全て同一です。ご希望の方はほぼ100%の割合で正社員登用となっております。 ◎全社正社員登用実績:2024年2名(2023年入社)2021年7名(内訳:2019年入社2名、2018年入社5名/登用率100%) ◎募集部署では、部署および役員との面談を経て正社員登用を判断いたします。ご入社後1年程で登用されるケースが多く、全体の人事考課と合わせて毎年実施しております。 ■当社について ファミリーマート100%子会社として、チケット販売管理システム「Funity」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>吉本興業株式会社 東京本部(常駐)住所:東京都新宿区新宿5-18-21 旧新宿区四谷第五小学校勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)、東新宿駅
給与
<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):189,776円~265,686円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:60,224円~84,314円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>250,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足><年収モデル(決算賞与は含まず)>■事務職(非管理職)入社時…300万円5年目…432~480万円8年目…504~600万円 ※非管理職の上限は660万円です。■管理職720万円~※事務職から管理職への昇格は最短3年での実績がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ファミリーマート100%子会社です。チケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。
仕事
【事務職としてキャリアを積みたい方へ/1年程度で正社員登用/ファミリーマートグループの安定基盤/最短3年で事務職→管理職への昇格(年収720万円)実績あり】 ※吉本興業新宿本社での勤務です(出向ではありません) WEBサイト等で公演のチケット販売ができるように、自社システムに公演情報・発売期間・料金等を登録する作業をご担当いただきます。加えて、営業担当のサポート業務もお任せします。 ■業務内容 ◎チケット販売に向けた登録作業、発券業務(自社システムを使用) ◎オンライン配信公演の販売に向けた登録作業 ◎販売在庫/入金管理 ◎他社(プレイガイド)への販売委託 ◎販売報告、問い合わせ対応 ◎チケット販売スケジュールの管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■雇用形態について: 契約社員スタートですが、入社1年を目安に正社員登用制度がございます。 正社員と契約社員は試用期間の有無と転勤の有無以外、賃金など全て同一です。ご希望の方はほぼ100%の割合で正社員登用となっております。 ◇全社正社員登用実績:2024年2名(2023年入社)2021年7名(内訳:2019年入社2名、2018年入社5名/登用率100%) ◇募集部署では、部署および役員との面談を経て正社員登用を判断します。入社後1年程で登用されるケースが多く、全体の人事考課と合わせて毎年実施しています。 ■キャリアステップ: 単なる入力業務ではなく取引先とのやり取りがありますので、コミュニケーション能力を磨くことができます。また、興行の核となる業務の一端を担っていただきますので、興行のバックオフィス全般の知識を広く身に付けることができます。 ■組織構成: 吉本興業株式会社東京本社は当社から女性18名、男性1名が勤務しています。団体チームは4名、全員女性です。 ■当社について: ファミリーマート100%子会社として、チケット販売管理システム「Funity」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。チケット流通はコンビニに設置される端末を通じて代金の支払いとチケットの受け取りをすることが主流となっており、コンビニ大手のファミリーマートと連携することでシームレスなサービスを提供しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>吉本興業株式会社 東京本部(常駐)住所:東京都新宿区新宿5-18-21 旧新宿区四谷第五小学校勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿三丁目駅、新宿駅(東京メトロ)、東新宿駅
給与
<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):189,776円~265,686円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:60,224円~84,314円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>250,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足><年収モデル(決算賞与は含まず)>■事務職(非管理職)入社時…300万円5年目…432~480万円8年目…504~600万円 ※非管理職の上限は660万円です。■管理職720万円~※事務職から管理職への昇格は最短3年での実績がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ファミリーマート100%子会社です。チケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。
仕事
【ファミリーマートグループの安定基盤/よしもとの劇場公演や多様なコンサート等のチケット販売運営会社/最短1年未満で正社員/教育体制◎/残業10~20h程】 ■業務概要: ライブ・イベント・演劇・スポーツなどのチケット販売に関わる運営業務をお任せします。作業は全て自社システムの「Funity(ファニティ)」を使って対応。担当するイベントや公演スケジュールに沿って、予約・申込、抽選、配席、販売などの登録作業を行っていただきます。 ・チケットを販売するための準備 ・興行情報の登録/販売数の確認、報告/座席の登録/抽選業務 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■雇用形態について: 契約社員スタートですが、ご入社1年を目安に正社員登用制度がございます。 正社員と契約社員は試用期間の有無と転勤の有無以外、賃金など全て同一です。ご希望の方はほぼ100%の割合で正社員登用となっております。 ■入社後の流れ: まずはOJTで育成いたします。3カ月程度で1人で問題なく業務遂行できるようになるイメージです。社内外の関係各所とのやり取りがメインになりますので、コミュニケーション能力や対応力を磨くことができます。 また、興行の核となる業務の一端を担っていただきますので、興行のバックオフィス全般の知識を広く身に付けることができます。 ■働き方について: ・基本的に土日祝はお休みですが、当番制で休日出勤をお願いします。(月1回程/半日(4時間程)勤務メイン/平日必ず振替休日取得)休日勤務が半日であっても終日で振替休日を取得できます ・週2~3日はリモートワークが可能です。入社後すぐは出社がメインになりますが、プライベートの予定とバランスをとって働くことができます。 ■雇用形態について補足: 全社正社員登用実績:2021年7名(内訳:2019年入社2名、2018年入社5名/登用率100%) 募集部署では、部署および役員との面談を経て正社員登用を判断いたします。ご入社後1年程で登用されるケースが多く、全体の人事考課と合わせて毎年実施しております。 ■組織構成 : 全従業員数は50名超で男女比3:7です。配属部署は現在8名体制(2~40代)で、20代後半の社員(中途入社・前職販売員)が育成担当を務めています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区山吹町347 藤和江戸川橋ビル6F勤務地最寄駅:地下鉄有楽町線/江戸川橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
江戸川橋駅、神楽坂駅、牛込神楽坂駅
給与
<予定年収>300万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):189,776円~265,686円固定残業手当/月:60,224円~84,314円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足><年収モデル(決算賞与は含まず)>■事務職(非管理職)入社時…300万円5年目…432~480万円8年目…504~600万円 ※非管理職の上限は660万円です。■管理職720万円~※事務職から管理職への昇格は最短3年での実績がございます。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:ファミリーマート100%子会社です。チケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」を用いて、チケット興行主催者様のチケット販売管理機能を提供しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。