株式会社ディーアライブ
の求人・中途採用情報
株式会社ディーアライブの過去求人情報一覧
株式会社ディーアライブで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
自社のコールセンタースタッフ(アポインター)と連携しながら、多くの企業の販促・営業活動を支えていく仕事です。新規開拓からお客さまのニーズに応えるコールセンターをつくりあげ、運営していく。ゼロから自分の手でビジネスを手がけていけるのが、この仕事の面白みです。
【具体的には…】
当社オリジナルのトークスクリプトに則って、
既存のお客様のリストをもとに電話によるご案内を行います。
扱う商品は誰もが聞いたことのある「大手通信回線」がメイン。
お客様からの“信頼“も絶大なので、“自信“を持ってご案内できます。
【サポート体制は万全!】
「インサイドセールスは初めて…」という方のために、もちろん事前研修も行いますが、業務を開始してからのOJTにも力を入れています。
電話のかけ方や言葉遣いから、案内する商品・サービスのことまで、
仕事に必要なことは仕事をしながらすべてお教えします。
読みだけで大丈夫なトークスクリプトも用意しているので安心。
困ったときは、経験豊富な先輩がしっかりサポートします。
わからないことや困ったことがあったら、何でも気軽に相談してください。
-
給与
-
月給19万~21万円+インセンティブ
※決算賞与有(3月/業績による)
※四半期ごとの給与査定あり(5,000~30,000円昇給することもあり)
-
勤務地
-
北海道札幌市中央区南三条西
※転勤はありません
-
仕事
-
自社のコールセンタースタッフ(アポインター)と連携しながら、多くの企業の販促・営業活動を支えていく仕事です。新規開拓からお客さまのニーズに応えるコールセンターをつくりあげ、運営していく。ゼロから自分の手でビジネスを手がけていけるのが、この仕事の面白みです。
______
業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■コールセンターの運営(SV業務も含む)
■アポインターの採用・登録・管理
■新規開拓、既存顧客のフォロー(代理店などのパートナー)
■上記に付随する事務・庶務業務全般
______
入社後は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
OJTを通して、できることから業務に慣れていただきます。業務領域は広いですが、いきなりすべてを任せるようなことはなく、ムリなく成長できるようにサポートするのでご安心ください。★座学はほとんどありません
_______
将来に期待
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずは、先輩のもとで既存の案件からスタートし、経験・スキルを積んでいく流れです。一通りの業務ができるようになると、ビジネス全体の動きを理解することができ、業務スキルのほかに経営センスも磨いていけるでしょう。ゆくゆくは自分で営業し、企画を立て、人材を集め、コールセンターを運営してくれることを期待しています。
_______
裁量を発揮
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「新しいECサイトを立ち上げたい」「新製品の問合せ窓口を用意したい」「商品の在庫管理に悩みを抱えている」など、クライアントの課題やニーズを探りながら、自社で何ができるか。どんなふうに貢献していけるか、を自分で考え、工夫してほしいと思います。与えられる裁量は大きいので、いろんなことに挑戦して、失敗も含めてたくさんのノウハウを積み上げていきましょう!
-
給与
-
月給19万~21万円+インセンティブ
※決算賞与有(3月/業績による)
※四半期ごとの給与査定あり(5,000~30,000円昇給することもあり)
-
勤務地
-
北海道札幌市中央区南三条西
※転勤はありません