株式会社ビズライフエージェント
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- 設立
- 2010年
-
- 従業員数
- 26名
-
- 平均年齢
- 32.0歳
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株式会社ビズライフエージェント
株式会社ビズライフエージェントの過去求人情報一覧
仕事
~ほとんどの社員が営業未経験/明るく元気な方募集中!~ ■業務内容 オフィスビルに特化した当社でオフィス賃貸仲介営業を担当いただきます。 主にオフィスをお探しの企業様へ最適なオフィスをご提供するお仕事です。入居者をお探しのビルオーナー様と、オフィスをお探しのテナント企業様、両方の願いを叶えることのできる素敵なお仕事です。 ≪業務の詳細≫ 既存のお客様からのリピートや紹介での受注が約6~7割(リピート率は7割以上)で、他に飛び込みや電話で新規のお客様へのアプローチも行います。ご紹介、HP経由のお問い合わせなど様々な方法でお客様と接点を持つことができます。また、拠点間共有を徹底しており、東名阪で1つのお客様をフォローしていく仕組みです。拠点を超えたチームワークがとても大切です。 ≪入社後の流れ≫ 1年程は先輩と二人三脚で仕事を覚えていきます。 (1)入社~3か月(研修期間) ・商品や営業する地域の土地勘、ビルについて学ぶ ・商談のロープレを行い、最終テストに合格したら営業デビュー (2)4か月~ まずは先輩に営業同行していただきながら営業活動を行います。 新規開拓の営業もありますが、新人の方は、まずは問い合わせがあったお客様を担当することが多く、早い段階で成功体験を積むことも可能。 最初の5件までは商談から案内、書類作成、契約まで先輩社員と一緒に行うので、安心しながら業務に慣れていただきます。 ■組織構成 名古屋オフィスは本社機能も果たしており、経験豊富な先輩が多く在籍しています。コミュニケ―ションも多く、活発な組織です。現在は営業8名、事務4名で構成されております。 ■採用背景 コロナでオフィス需要は減ったと思われがちですが、実は顧客の需要はますます高まっています。 一緒に営業活動を行ってくださる方を募集します。 ■当社の魅力 ◇活発なコミュニケーション 個人目標はありますが、それぞれの顧客から頂いた情報は随時社内メンバーに共有する社内文化です。お互いにアドバイスをしあいながら全体でお客様の為になることを考えて営業活動を行っていきます。 ◇未経験から活躍可能! 当社の未経験入社は70%を超えており、未経験からでも活躍しています。過去には、整体師、電車の車掌、海外で仕事をしていた方など幅広い経験の方が入社しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見2F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線/伏見駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、国際センター駅、丸の内駅(愛知県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):223,138円~371,897円固定残業手当/月:76,862円~128,103円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※試用期間含む入社後2年間は全員一律支給の新入社員手当を給与に含むものとし、その間の家賃手当・扶養手当は支給対象外。※入社2年間は、インセンティブ保証として一律支給の月5万円の営業手当を給与に含みます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(9月・3月)※入社後2年目の方対象賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・オフィスビルの賃貸仲介・事業用不動産の売買仲介・プロパティマネジメント(ビル管理、ビル運営コンサルティング)・ファシリティマネジメント(レイアウト等のオフィスコンサルティング)・事務所移転の関連業務全般
仕事
~ほとんどの社員が営業未経験/明るく元気な方募集中!~ ■業務内容 オフィスビルに特化した当社でオフィス賃貸仲介営業を担当いただきます。 主にオフィスをお探しの企業様へ最適なオフィスをご提供するお仕事です。入居者をお探しのビルオーナー様と、オフィスをお探しのテナント企業様、両方の願いを叶えることのできる素敵なお仕事です。 ≪業務の詳細≫ 基本は名古屋や大阪で関係性のできたお客様の東京担当者を紹介いただき、アポイントがある状態での営業活動がメインです。東名阪で1つのお客様をフォローしていくのが当社の特徴。他には既存のお客様のフォロー、飛び込みや電話で新規のお客様へのアプローチも行います。 ≪入社後の流れ≫ 1年程は先輩と二人三脚で仕事を覚えていきます。 (1)入社~3か月(研修期間) ・商品や営業する地域の土地勘、ビルについて学ぶ ・商談のロープレを行い、最終テストに合格したら営業デビュー (2)4か月~ まずは先輩に営業同行していただきながら営業活動を行います。 新規開拓の営業もありますが、新人の方は、まずは問い合わせがあったお客様を担当することが多く、早い段階で成功体験を積むことも可能。 最初の5件までは商談から案内、書類作成、契約まで先輩社員と一緒に行うので、安心しながら業務に慣れていただきます。 ■組織構成 東京オフィスは2023年5月に銀座へ移転し、2025年3月に新オフィスへ移転予定! 現在営業4名と事務1名で活動しておりますが、早急に営業6名まで拡張を予定しています。 ■採用背景 コロナでオフィス需要は減ったと思われがちですが、実は顧客の需要はますます高まっています。 一緒に営業活動を行ってくださる方を募集します。 ■当社の魅力 ◇活発なコミュニケーション 個人目標はありますが、それぞれの顧客から頂いた情報は随時社内メンバーに共有する社内文化です。お互いにアドバイスをしあいながら全体でお客様の為になることを考えて営業活動を行っていきます。 ◇未経験から活躍可能! 当社の未経験入社は70%を超えており、未経験からでも活躍しています。過去には、整体師、電車の車掌、海外で仕事をしていた方など幅広い経験の方が入社しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都中央区銀座七丁目2番22号 コリドースクエア銀座7丁目ビル 8F勤務地最寄駅:東京メトロ各線/銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
銀座駅、日比谷駅、内幸町駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):223,138円~371,897円固定残業手当/月:76,862円~128,103円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※試用期間含む入社後2年間は全員一律支給の新入社員手当を給与に含むものとし、その間の家賃手当・扶養手当は支給対象外。※入社2年間は、インセンティブ保証として一律支給の月5万円の営業手当を給与に含みます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(9月・3月)※入社後2年目の方対象賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・オフィスビルの賃貸仲介・事業用不動産の売買仲介・プロパティマネジメント(ビル管理、ビル運営コンサルティング)・ファシリティマネジメント(レイアウト等のオフィスコンサルティング)・事務所移転の関連業務全般
仕事
~新部署・組織作りにも携われる◎1から作り上げる楽しさ/成長スピードが早い環境~ ■業務概要: オフィスの移転や新設、レイアウト変更をご検討中のお客様からヒアリングした情報をもとにご要望に沿った空間づくりを提案いたします。 新しいオフィスの構築プロジェクトにあたり、コンセプトの策定や設計・デザイン工事、家具の設置などトータルでプロジェクトの管理を行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【仕事の流れ】 初回訪問・ヒアリング・現地調査→プレゼン準備→お客様へのプレゼン→工事・引き渡し→入居後フォロー ■新部署設立について: 当社は2010年に設立し、名古屋・大阪・東京に営業拠点を構え、「オフィスを借りたい方」と「オフィスを貸したい方」双方にとって満足度の高いマッチングを実現するオフィスビル専門の仲介会社です。 これまでは仲介のみを専門的に行ってまいりましたが、お客様にこれまで以上に寄り添ったご提案を行うべく、この度正式に内装デザイン部署を立ち上げることとなりました。今後はテナント企業様の思いに寄り添い、あらゆる要望をワンストップでサポートしていくオフィスのトータルソリューションカンパニーへ発展していく予定です。 ■組織構成: 新部署のため、入社後は責任者として組織を作っていく立場になります。 デザイナーや施工管理技士など組織の成長に応じて採用を行っていきます。数年以内には複数名の組織に成長させる予定です。 ■業務の魅力・強み: ◇オフィス仲介部署との連携 ◇1から作り上げる楽しさ/成長スピードの早さ 新規部署立ち上げのため、1から作っていくことになります。最初は必要な情報の収集や仕組みの構築、デザイナーなどの人財の選定等、少しずつ形にしていきましょう。やることは盛りだくさんですがその分、自分で作り上げ ていく楽しさを感じられます。 ◇十分な営業資源 現在、年間の仲介実績は約18,000坪ほどです。オフィスデザインについてはお客様からご依頼があれば当社協力業者様に相談する流れとなっており、当社からの紹介での協力業者様の年間受注額は2023年で4.5億円程度です。営 業資源は十分確保できている状態です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見2F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線/伏見駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
伏見駅(愛知県)、国際センター駅、丸の内駅(愛知県)
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):223,138円~371,897円固定残業手当/月:76,862円~128,103円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※試用期間含む入社後2年間は全員一律支給の新入社員手当を給与に含むものとし、その間の家賃手当・扶養手当は支給対象外。※入社2年間は、インセンティブ保証として一律支給の月5万円の営業手当を給与に含みます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(9月・3月)※入社後2年目の方対象賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・オフィスビルの賃貸仲介・事業用不動産の売買仲介・プロパティマネジメント(ビル管理、ビル運営コンサルティング)・ファシリティマネジメント(レイアウト等のオフィスコンサルティング)・事務所移転の関連業務全般
仕事
~ほとんどの社員が営業未経験/明るく元気な方募集中!~ ■業務内容 オフィスビルに特化した当社でオフィス賃貸仲介営業を担当いただきます。 主にオフィスをお探しの企業様へ最適なオフィスをご提供するお仕事です。入居者をお探しのビルオーナー様と、オフィスをお探しのテナント企業様、両方の願いを叶えることのできる素敵なお仕事です。 ≪業務の詳細≫ 既存のお客様からのリピートや紹介での受注が約6~7割(リピート率は7割以上)で、他に飛び込みや電話で新規のお客様へのアプローチも行います。ご紹介、HP経由のお問い合わせなど様々な方法でお客様と接点を持つことができます。また、拠点間共有を徹底しており、東名阪で1つのお客様をフォローしていく仕組みです。拠点を超えたチームワークがとても大切です。 ≪入社後の流れ≫ 1年程は先輩と二人三脚で仕事を覚えていきます。 (1)入社~3か月(研修期間) ・商品や営業する地域の土地勘、ビルについて学ぶ ・商談のロープレを行い、最終テストに合格したら営業デビュー (2)4か月~ まずは先輩に営業同行していただきながら営業活動を行います。 新規開拓の営業もありますが、新人の方は、まずは問い合わせがあったお客様を担当することが多く、早い段階で成功体験を積むことも可能。 最初の5件までは商談から案内、書類作成、契約まで先輩社員と一緒に行うので、安心しながら業務に慣れていただきます。 ■組織構成 大阪オフィスは平均年齢は低いですが(30歳)、経験豊富な先輩が多く在籍しています。現在は営業6名、事務・営業サポート2名で構成されています。 ■採用背景 2~3年以内で大型ビルが数多く建設予定のため、顧客の需要が高まる見込みです。 一緒に営業活動を行ってくださる方を募集します。 ■当社の魅力 ◇活発なコミュニケーション 個人目標はありますが、それぞれの顧客から頂いた情報は随時社内メンバーに共有する社内文化です。お互いにアドバイスをしあいながら全体でお客様の為になることを考えて営業活動を行っていきます。 ◇未経験から活躍可能! 当社の未経験入社は70%を超えており、未経験からでも活躍しています。過去には、整体師、電車の車掌、海外で仕事をしていた方など幅広い経験の方が入社しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支店住所:大阪府大阪市西区靱本町一丁目5番15号 第二富士ビル7階勤務地最寄駅:地下鉄各線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
本町駅、肥後橋駅、堺筋本町駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):223,138円~371,897円固定残業手当/月:76,862円~128,103円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>300,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※試用期間含む入社後2年間は全員一律支給の新入社員手当を給与に含むものとし、その間の家賃手当・扶養手当は支給対象外。※入社2年間は、インセンティブ保証として一律支給の月5万円の営業手当を給与に含みます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(9月・3月)※入社後2年目の方対象賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・オフィスビルの賃貸仲介・事業用不動産の売買仲介・プロパティマネジメント(ビル管理、ビル運営コンサルティング)・ファシリティマネジメント(レイアウト等のオフィスコンサルティング)・事務所移転の関連業務全般
出典:doda求人情報
仕事
【オフィスを借りたい企業様】と【オフィスを貸したいオーナー様】を仲介して、オフィス移転サポートを行います。「100人入れるオフィスに移転したい」「新たな試みとして、駅近にサテライトオフィスを作りたい!」など、お客様の事業計画にも関わることができます。 《入社後の流れは?》 入社後3カ月は、ビルの名前や特長を覚え、先輩に同行して少しずつ仕事を覚えていきます。心配なときは必ず上司や先輩が同行するので未経験でも安心です。 《提案先は?》 経営者などの重役ポジションの方がメイン。多くの企業が3~5年毎に移転を検討するため、売上の61%がリピートと紹介で構成されています。 《提案エリアは?》 名古屋・大阪を中心に、全国の物件を取り扱っています。 ※オンライン商談なども活用。出張はあまりありません。 《今後の成長計画は?》 お陰様で、最近オフィス移転ニーズは増えており、業績好調。来年には関東への新規出店を計画しており、新たにオフィス内装・インテリア専門の部署も社内で立ちあげる予定です。 《頑張りは還元される?》 年2回の賞与+年4回のインセンティブを用意しており、売上の一部を還元するため、稼げる金額は青天井です。 ~仕事の流れ~ 【1】<アポイント取得> お客様からの紹介や、テレアポインターのサポートもあります。 ▼ 【2】<商談・物件案内> オーナー様へ新たな空室がないかを確認。商談・物件案内は、1日平均1~2件です。 ▼ 【3】<提案・見積もり作成> 物件の空き情報が出たら、入所をご希望のお客様に提案して、見積もりを作成。業務をサポートしてくれる事務スタッフもいます。 ▼ 【4】<成約> 成約までの期間は約1カ月程度です。 ▼ 【5】<業者手配> 引っ越しや内装の専門業者を手配します。
給与
月給25万円以上+各種手当 ※上記金額には固定残業代として月32時間分(4万円以上)が含まれます。 固定残業代の時間数を超える時間外労働は追加で支給。 ※2年目以降は、月給21万5000万円以上+【歩合給】+各種手当 となります。 ※上記金額には固定残業代として月32時間分(4万円以上)が含まれます。 固定残業代の時間数を超える時間外労働は追加で支給。 ※年齢・能力を考慮して話し合いの上決定します。
勤務地
【名古屋本社/伏見駅徒歩6分】or【大阪支店/本町駅徒歩5分】いずれか希望勤務地 ※転勤なし ※直行・直帰OK! <名古屋本社> 愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見 2階 <大阪支店> 大阪府大阪市西区靭本町1-5-15 第二富士ビル 7階 【アクセス】 ■名古屋本社: ヒルトン名古屋のすぐ近く、1Fのオタフクソースが目印です! 地下鉄東山線「伏見駅」から徒歩6分 各線「名古屋駅」からも徒歩圏内です ■大阪支店: 1Fのシモンズギャラリーが目印です! 地下鉄御堂筋線「本町駅」から徒歩5分 ◎希望以外での転勤はありません
仕事
【Q】オフィスビル移転専門とは? 当社は、オフィスビルに特化した不動産営業で、 名古屋・大阪を中心に、全国の物件を取り扱っています。 お客様は経営者などの重役ポジションの方が中心。 「人を増やすので100人入るオフィスはない?」 「駅近にサテライトオフィスを作ってみたいのだけど?」 など、お客様の事業計画にも関わることができます! 数年以内には関東への新規出店を予定!さらなる事業拡大を見込んでいます。 【仕事内容】 あなたの役目は、企業のオフィス移転をサポートし、働く人々の「快適なお仕事ライフ」を実現させることです。オフィス環境について抱く課題をヒアリングし、貸しオフィスの提案を通じて解決に導きます。 ~~仕事の流れ~~ ビルのオーナー様(企業または個人)へ 新たな空室がないかを確認 ※1日の商談・物件案内は、平均で1~2件 ▼ 良い物件の空き情報が出たら、 入所をご希望のお客様に提案し見積作成 ▼ 入所予定が決まり、 引っ越しや内装の専門業者を手配 物件紹介から入所するその日まで、トータルで伴走できるのが当社の強みです。 ★ポイント★ ◎月1~3社目安の数値目標はありますが、売上はインセンティブで還元! ◎オーナー様と強いパイプがあり、取引実績も多数 ◎一度きりでなく、多くの企業が3~5年のサイクルで移転を検討 ┗長く勤めることで信頼関係が深まるので自然と案件をご紹介いただける! ◎テレアポインターのサポートもあり ┗アポインターがとった案件に伺います。 ◎新しいビルや空き情報などの収集も常に実施 ┗だから次の取引につながりやすい! ◎成約までは約1か月 ┗お客様のニーズにしっかり答えられる! 【入社後の予定】 入社後2ヵ月は、ビルの名前や特長を覚え、先輩に同行して少しずつ仕事を覚えていきます。心配なときは必ず上司や先輩が同行するので心配いりません!
給与
月給25万円以上+各種手当 ※上記金額には固定残業代として月32時間分(4万円以上)が含まれます。 固定残業代の時間数を超える時間外労働は追加で支給。 ※2年目以降は、月給21万5000万円以上+【歩合給】+各種手当 となります。 ※上記金額には固定残業代として月32時間分(4万円以上)が含まれます。 固定残業代の時間数を超える時間外労働は追加で支給。 ※年齢・能力を考慮して話し合いの上決定します。
勤務地
■転勤なし/伏見駅徒歩6分の好立地/直行・直帰OK■ <名古屋本社> 愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見 2階 【アクセス】 ヒルトン名古屋のすぐ近く、1Fのオタフクソースが目印です! 地下鉄東山線「伏見駅」から徒歩6分 各線「名古屋駅」からも徒歩圏内です ◎希望以外での転勤はありません
仕事
◆オフィスビル専門の不動産営業とは?◆ 「働く場所を探しているお客様」に「オフィスビルの物件を紹介する」仕事です。 名古屋市内を中心に、全国の物件を取り扱っています。 ◆具体的には?◆ ▽ビルのオーナー様(企業または個人)へ、新たな空室がないかを確認。 物件情報が詰まった社内システムへ入力します。 ―☆ポイント 当社はオーナー様との強いパイプがあるため、取引実績も多数。 空き情報や建設中の新しいビル情報などの情報収集も常に行っています。 ▽良い物件の空き情報が出たら、入所をご希望のお客様に提案。 ご入所にあたっての賃料や電気料金などの見積を作成します。 ▽ご入所予定が決まったら、引っ越しや内装の専門業者を手配します。 物件紹介から入所するその日まで、トータルで伴走できるのが当社の強みです。 ◆お客様はどんな方?◆ お客様は、代表取締役や支社長などの重役ポジションの方が中心。 「人を増やすので、100人くらい入るオフィスはないかな?」「駅近にサテライトオフィスを作ってみたいんだけど?」など、事業戦略を交えてお話しになることも多く、企業が次のステップへ進むサポートができた実感があります。 ―☆ポイント 多くの企業が、3~5年のスパンで移転を検討していますので、一度限りのお付き合いということはありません。信頼関係が深まるにつれ、ご紹介いただく案件も増えていきます。 ◆ノルマや目標は?◆ ひと月1~3社目安の数値目標はありますが、最近は空き物件が少なくニーズは高まる一方。空き物件情報に敏感でいることが成功のカギです。※インセンティブあり! ◆キャリアアップは?◆ 入社後3ヵ月は、ビルの名前や特長を覚え、先輩に同行して少しずつ仕事を覚えていきます。心配なときは必ず上司や先輩が同行するので心配はいりません。 一通り仕事を覚えたら、ぜひ会社の成長につながる積極的なアイディアも期待しています。ゆくゆくは新事業や拠点拡大も検討しています。
給与
月給25万円以上+各種手当 ※2年目以降は、基本給21万5000万円+歩合給+各種手当 となります。 ※年齢・能力を考慮して話し合いの上決定します。
勤務地
■転勤なし/伏見駅徒歩6分の好立地/直行・直帰OK■ <名古屋本社> 愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見 2階 【アクセス】 ヒルトン名古屋のすぐ近く、1Fのオタフクソースが目印です! 地下鉄東山線「伏見駅」から徒歩6分 各線「名古屋駅」からも徒歩圏内です ◎希望以外での転勤はありません
仕事
◆オフィスビル専門の不動産営業とは?◆ 「働く場所を探しているお客様」に「オフィスビルの物件を紹介する」仕事です。 名古屋市内を中心に、全国の物件を取り扱っています。 ◆具体的には?◆ ▽ビルのオーナー様(企業または個人)へ、新たな空室がないかを確認。 物件情報が詰まった社内システムへ入力します。 ―☆ポイント 当社はオーナー様との強いパイプがあるため、取引実績も多数。 空き情報や建設中の新しいビル情報などの情報収集も常に行っています。 ▽良い物件の空き情報が出たら、入所をご希望のお客様に提案。 ご入所にあたっての賃料や電気料金などの見積を作成します。 ▽ご入所予定が決まったら、引っ越しや内装の専門業者を手配します。 物件紹介から入所するその日まで、トータルで伴走できるのが当社の強みです。 ◆お客様はどんな方?◆ お客様は、代表取締役や支社長などの重役ポジションの方が中心。 「人を増やすので、100人くらい入るオフィスはないかな?」「駅近にサテライトオフィスを作ってみたいんだけど?」など、事業戦略を交えてお話しになることも多く、企業が次のステップへ進むサポートができた実感があります。 ―☆ポイント 多くの企業が、3~5年のスパンで移転を検討していますので、一度限りのお付き合いということはありません。信頼関係が深まるにつれ、ご紹介いただく案件も増えていきます。 ◆ノルマや目標は?◆ ひと月1~3社目安の数値目標はありますが、最近は空き物件が少なくニーズは高まる一方。空き物件情報に敏感でいることが成功のカギです。※インセンティブあり! ◆キャリアアップは?◆ 入社後3ヵ月は、ビルの名前や特長を覚え、先輩に同行して少しずつ仕事を覚えていきます。心配なときは必ず上司や先輩が同行するので心配はいりません。 一通り仕事を覚えたら、ぜひ会社の成長につながる積極的なアイディアも期待しています。ゆくゆくは新事業や拠点拡大も検討しています。
給与
月給25万円以上+各種手当 ※2年目以降は、基本給21万5000万円+歩合給+各種手当 となります。 ※年齢・能力を考慮して話し合いの上決定します。
勤務地
■転勤なし/伏見駅徒歩6分の好立地/直行・直帰OK■ <名古屋本社> 愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見 2階 【アクセス】 ヒルトン名古屋のすぐ近く、1Fのオタフクソースが目印です! 地下鉄東山線「伏見駅」から徒歩6分 各線「名古屋駅」からも徒歩圏内です ◎希望以外での転勤はありません
仕事
======== ◆お客様は? ======== オフィスを借りたい【テナント企業様】がメインです。 「人が増えた」「事業を拡大する」「利便性を高めたい」など、 企業の状況は常に一定ではありません。 多くの企業が、3~5年のスパンで移転を検討しています。 「今後も人が増えるから、100人くらい入るオフィスはないかな?」 「駅近にサテライトオフィスを作ってみたいんだけど?」など、 テナント企業様の事業計画や業績をヒアリングしながら、 計画に見合ったオフィス移転を提案しましょう。 当社は、大名古屋ビルヂングへのテナント企業誘致など、 大規模物件を主に手掛けております。 オフィスの空室情報や賃料などは、 社内システムでしっかり情報共有しているのでご安心ください。 また、オフィスを所有する【オーナー様】へも、ご訪問します。 当社は、オーナー様と強いパイプがあり、取引実績も多数あります。 ビルの空き状況はもちろんのこと、建設中の新しいビル情報などの 情報収集もお願いします。 ======== ◆入社してから ======== ▼入社~3カ月 業界や不動産の知識を身に着けます。 商談での話し方なども、ロールプレイングを通して学んでいきましょう。 その後、先輩と営業同行を行いながら、業務の流れを身に着けます。 ▼~1年程度 少しずつお客様を担当していきます。 「うまくできるか心配」という時は、上司・先輩が同行しますよ。 うまくいった・できなかったことなど話し合って、 ステップアップしていきましょう。 あなたの成長をみんなで後押しします。 ▼2、3年後には… 業界の動向や、知識も身についた状態! あなたの活躍を楽しみにしています。 ※希望がない限り、職種変更はありません。
給与
月給21万5000万円~28万円+歩合給 ※年齢・能力を考慮して話し合いの上決定します。
勤務地
愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見 2階 ※転勤なし 【アクセス】 地下鉄東山線「伏見駅」から徒歩6分
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
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