タカスエトランスポート株式会社
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- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 653名
-
- 平均年齢
- -歳
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タカスエトランスポート株式会社
タカスエトランスポート株式会社の過去求人情報一覧
仕事
<1902年創業・老舗総合物流企業「高末」のグループ企業/100年以上強固な安定経営により黒字経営を維持/自己資本比率82%~/未経験可/週休2日制/年間休日120日/残業1~2時間/日程度/車通勤可> ■働き方: ・週休2日制(シフト制) ・年間休日120日 ・残業時間1~2時間程度/日 ・平均勤続年数12年 残業削減の取り組みも実施しており、社員一人一人が効率を重視して仕事を進めており、会社全体として労働時間短縮向けて意識的に取り組んでいます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 配送センターにおいて、配送管理を一括して担当して頂きます。 ■具体的には: ・ドライバーへの積込み指示 ・顧客からの受注をもとに自車、外注への配車指示 ・配車計画の作成 ・乗務員の労務管理(安全管理、配送品質管理(誤配・残荷・破損)、 生産性(配車効率)の管理、トラック車輌の管理 ■仕事の魅力: ◎問題解決能力の向上 在庫管理、倉庫の配置、配送ルートの最適化など、物流の流れを改善するための課題解決や改善策の考案や効率的な物流プロセスを構築することで、コスト削減や顧客満足度の向上などの成果を実現できる面白さ。 ◎コミュニケーション力: ドライバーや顧客、他の関係者と頻繁にコミュニケーションを取る必要があるため、コミュニケーションスキルが向上します。 ■評価制度: 半期に1度「どのような力をつけたいか」を上長と共に目標に向けて行動計画を決定、実行します。月に1度上長と面談を行い現状確認、来月の行動を策定定していきます 自分で掲げた目標の達成度合いや日頃の行動評価等に基づいて昇給・昇 格が決まるため「頑張りが正当に評価される仕組み」が確立しております。 ■同社・同グループの特徴: タカスエトランスポート株式会社は、タカスエグループの一員として2011年に物流大手の日本トランスシティとの共同出資で設立されました。日本トランスシティの物流倉庫から関東一円への輸送などを担当しています。 【◎安定した事業基盤】同グループは創業以来赤字経営を経験したことがなく、自己資本比率も82%と安定した経営を続けています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東松山事業所【埼玉/東松山市】住所:埼玉県東松山市大字石橋801番地1 日本トランスシティ㈱東松山物流センター内勤務地最寄駅:東武東上線/東松山駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
森林公園駅(埼玉県)、東松山駅、つきのわ駅
給与
<予定年収>394万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~237,000円<月給>255,000円~345,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※能力・経験・年齢を考慮の上、決定します■賞与:年2回(過去実績3ヶ月~4ヶ月)■給与改定:年1回(4月)※評価制度により決定■固定残業手当は月45時間0分~60時間0分、65,000円~108,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※含み時間未達でも減額なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社は、タカスエホールディングスと物流大手の日本トランスシティの共同出資会社として設立され、関東一円の配送事業を担っています。
仕事
<1902年創業・老舗総合物流企業「高末」のグループ企業/100年以上強固な安定経営により黒字経営を維持/自己資本比率82%~/未経験可/週休2日制/年間休日120日/残業1~2時間/日程度/車通勤可> ■働き方: ・週休2日制(シフト制) ・年間休日120日 ・残業時間1~2時間程度/日 ・平均勤続年数12年 残業削減の取り組みも実施しており、社員一人一人が効率を重視して仕事を進めており、会社全体として労働時間短縮向けて意識的に取り組んでいます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 配送センターにおいて、配送管理を一括して担当して頂きます。 ■具体的には: ・ドライバーへの積込み指示 ・顧客からの受注をもとに自車、外注への配車指示 ・配車計画の作成 ・乗務員の労務管理(安全管理、配送品質管理(誤配・残荷・破損)、 生産性(配車効率)の管理、トラック車輌の管理 ■仕事の魅力: ◎問題解決能力の向上 在庫管理、倉庫の配置、配送ルートの最適化など、物流の流れを改善するための課題解決や改善策の考案や効率的な物流プロセスを構築することで、コスト削減や顧客満足度の向上などの成果を実現できる面白さ。 ◎コミュニケーション力: ドライバーや顧客、他の関係者と頻繁にコミュニケーションを取る必要があるため、コミュニケーションスキルが向上します。 ■評価制度: 半期に1度「どのような力をつけたいか」を上長と共に目標に向けて行動計画を決定、実行します。月に1度上長と面談を行い現状確認、来月の行動を策定定していきます 自分で掲げた目標の達成度合いや日頃の行動評価等に基づいて昇給・昇 格が決まるため「頑張りが正当に評価される仕組み」が確立しております。 ■同社・同グループの特徴: タカスエトランスポート株式会社は、タカスエグループの一員として2011年に物流大手の日本トランスシティとの共同出資で設立されました。日本トランスシティの物流倉庫から関東一円への輸送などを担当しています。 【◎安定した事業基盤】同グループは創業以来赤字経営を経験したことがなく、自己資本比率も82%と安定した経営を続けています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>幸手事業所【埼玉/雪手市】住所:埼玉県幸手市神扇721-1 日本トランスシティ㈱幸手物流センター内勤務地最寄駅:東武日光線/幸手駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
杉戸高野台駅、幸手駅、和戸駅
給与
<予定年収>394万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~237,000円<月給>255,000円~345,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※能力・経験・年齢を考慮の上、決定します■賞与:年2回(過去実績3ヶ月~4ヶ月)■給与改定:年1回(4月)※評価制度により決定■固定残業手当は月45時間0分~60時間0分、65,000円~108,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ※含み時間未達でも減額なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社は、タカスエホールディングスと物流大手の日本トランスシティの共同出資会社として設立され、関東一円の配送事業を担っています。
出典:doda求人情報
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