東京インタープレイ株式会社
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- 設立
- 2012年
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- 従業員数
- 25名
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- 平均年齢
- 40.9歳
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東京インタープレイ株式会社
東京インタープレイ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
■仕事内容: 法人向け(特に、自治体の議会・行政機関向け)新規営業をお任せいたします。 ■会社概要: ・300万ダウンロードを誇るクラウド型会議システム「SideBooks」の開発と提供 ・地方議会向けペーパーレス会議システム導入シェアNo.1 ⇒2024年:早稲田大学マニフェスト研究所調べ ■配属先: 自治体営業において、インサイドセールスとフィールドセールスの両方の機能強化を図るために希望や適性を考慮して配属する予定です。 ■入社後の流れ: 【STEP1】1ヶ月間の研修 当社組織や自社サービスに関する基礎知識を習得し、OJTやロールプレイングによる営業業務の理解と習得を進めます。 【STEP2】新規顧客へのアプローチ・商談開始(入社から2~6ヶ月) 自治体営業は年間予算やスケジュールなどの営業ノウハウを活かして、顧客アプローチと初期商談をOJTを通じて進めます。 入社当初は顧客アプローチを中心に進めながら、先輩社員による営業同行・同席を通じて業務知識や顧客理解を深めていきます。 【STEP3】提案型営業スタート(入社から6~10ヶ月) 顧客へのヒアリング、現状の課題を理解し、商談やデモンストレーション、さらにはプレゼンテーションによるクロージングが出来ることを目指します。 ※月に3~4回の出張を想定。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区京橋1-13-1 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
京橋駅(東京都)、宝町駅(東京都)、日本橋駅(東京都)
給与
<予定年収>430万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~280,000円<月給>240,000円~280,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与実績:年2回(6月/12月)※前年度実績4か月■昇給:年1回(4月)※経験・能力・スキルに応じて決定します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: iPhone&Androidのアプリケーション開発その他モバイルアプリケーションおよびwebサービスの開発
出典:doda求人情報
仕事
自治体の議会・行政機関・介護事業などへの新規営業が中心です。 入社から数か月は電話・メール、オンライン商談による顧客開拓と初期商談。その後、前職でのキャリアや習熟度に応じて、全国のお客様のもとに出張・訪問し商談を行う提案型営業に移行していきます。 具体的には下記業務を担当いただきます。 <業務の流れ> 1.新規顧客への電話・メール・オンライン商談にてニーズのヒアリング 2.出張・訪問による商談(受注まで担当) 3.デモンストレーション(貸出タブレットを使った操作方法や導入メリットの訴求) 4.プレゼンテーションや導入仕様の提案(見積書の提示など) 5.プロポーザル(提案書・プレゼンによる総合評価型の入札方式)、一般競争入札(価格による入札方式)の対応 <入社後の流れ> 【STEP1】1か月間の研修 当社の事や自社サービスに関する基礎知識を習得し、OJTによって実際の営業業務に関するノウハウを伝授! 【STEP2】初期商談業務スタート(入社から3~6ヶ月)困ったことがあればすぐに上司や先輩から指導・サポートを受けられるので安心して業務を始められる環境! 【STEP3】提案型営業スタート(入社から4~7ヶ月) 前職でのキャリアや習熟度に応じて、全国のお客様のもとに出張・訪問し商談やデモンストレーションなど、提案型営業 ※月に3~4回の出張を想定。 SideBooksとは2010年12月にリリースしたPDF閲覧アプリで、簡単・便利・使いやすいをコンセプトに、管理者による利用者権限設定や強固なセキュリティが特徴です。 \SideBooksの魅力/ ☆地方自治体のシェアトップクラス 実は当社はペーパーレス化のためのアプリ提案を自治体に行ったパイオニア企業!そして地方自治体のシェアはトップクラス!この高い実績と導入事例があるからこそ、自信を持ってご提案ができるのです。 ☆シンプルで操作しやすい まるで実際に本棚から本を取るような仕様のため、初めてタブレット端末を使用する方からは特に好評をいただいております。実績の高さはもちろん、サービスのクオリティーの高さも当サービスが選ばれ続けているヒミツです。
給与
月給24万円~28万円 ※経験・能力・スキルに応じて決定します
勤務地
<東京本社> 東京都中央区京橋1-13-1 WORK VILLA KYOBASHI 10F <九州営業所> 福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO新館 5F
仕事
<<ご提案するお客さま>> 地方自治体や民間企業さま オンラインで顧客と商談を行う提案型営業がメインとなります。 具体的には新規顧客に向けた営業活動として、下記業務を担当いただきます! <<業務の流れ>> 新規顧客への電話連絡・訪問によるニーズのヒアリング・提案 ▼ 商談(受注まで担当) ▼ プレゼン(デモ機を使った使用方法や導入メリットに関する) ▼ 入札 <<入社後の流れ>> 【STEP1】1~3カ月間の研修 当社の事や自社サービスに関する基礎知識を習得し、OJTによって実際の営業業務に関するノウハウを伝授! ▼ 【STEP2】業務スタート! 困ったことがあればチャット等を活用して上司や先輩から指導・サポートを受けられるので安心して業務を始められる環境です! ※月に1回ほど出張が発生する場合があります。 <<SideBooksとは>> 2010年12月デビューした350万人に利用されるPDF閲覧アプリです。まるで実際の紙をめくるような感覚で読書を楽しむことができるため、多くのお客さまにご利用いただいています。 \SideBooksの魅力/ ☆地方自治体のシェア率トップレベル  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 実は当社はペーパーレス化のためのアプリ提案を自治体に行ったパイオニア企業!そして地方自治体のシェア率はトップレベルを誇っています。この高い実績があるからこそ、自信を持ってサービスのご提案を行うことができるんです。 ☆シンプルで操作しやすい  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ サービス自体の使いやすさもSideBooksの魅力! まるで実際に本棚から本を取るような仕様&ムダなものは付けずにシンプルで操作がしやすいようにしているため、初めて電子機器を使用する方からは特に好評をいただいていております。実績の高さはもちろんのこと、サービスのクオリティーの高さも当サービスが選ばれ続けているヒミツなんです。
給与
月給22万円~30万円 ※経験・能力・スキルに応じて決定します
勤務地
【入社3カ月目以降はリモート勤務OK】 <東京本社> 東京都中央区日本橋2-10-8 日本橋日光ビル7F <九州営業所> 福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡PARCO新館 5F
仕事
ペーパーレス会議システム「SideBooks」の導入を検討している地方自治体や民間企業などとの顧客折衝をお任せいたします。 オンラインで顧客と商談を行う提案型営業がメインとなります。 具体的には新規顧客に向けた営業活動として、下記業務を担当いただきます! ■新規顧客への電話連絡・訪問によるニーズのヒアリング、提案 ■商談(受注まで担当) ■デモ機を使った使用方法や導入メリットに関するプレゼン ■入札。プロポーザル対応 【入社後は】 東京本社にて約1か月間、研修を受けていただきます。当社の事や自社サービスに関する基礎知識を習得したり、OJTによって実際の営業業務に関するノウハウを学んでください。 ▼ その後は早速活動を開始。困ったことがあれば随時、チャット等を活用して上司や先輩から指導・サポートを受けられるのでご安心ください。
給与
月給22万円~30万円 ※経験・能力・スキルに応じて決定します
勤務地
【フルリモートワークOKだから、全国どこでも働けます!】 入社後1か月間、東京本社で研修を受けていただきます。その後はフルリモート勤務、またはリモート併用勤務に移行しますので、全国どこでも活躍できます♪ 【本社】 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-10-8 日本橋日光ビル7階 【アクセス】 ・JR各線/東京メトロ丸ノ内線「東京駅」より徒歩9分 ・東京メトロ銀座線/東西線/都営地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩2分
仕事
当社では ・法人向けクラウド型文書共有管理システム『SideBooksクラウド本棚』 ・住民向け情報誌ポータル『ちいき本棚』 ・法人向けクラウド型文書公開システム『広報の本棚』 などの自社サービスを展開することで、急成長を続けています。 今後のさらなる成長を見据えて、総務や経理、給与労務といったバックオフィス業務を幅広くお任せできるメンバーを募集いたします。 【具体的には】 ◇オフィス環境の維持管理やルール策定、備品・消耗品の発注管理などの総務業務 ◇請求書(受取・発行)や小口現金の管理、決算業務や税理士対応などの経理業務 ◇従業員の勤怠管理や給与計算、社保手続きなどの給与労務業務 会社が成長過程にあるため、今後も事業規模や従業員数の拡大が見込まれます。業務効率化や外注化、システム導入など、よりよい業務遂行の模索が常に求められる環境です。 【入社後は】 上司・先輩メンバーから基本的な業務知識やノウハウをOJTで学びます。経験のある業務からスタートし、慣れてきたら業務領域を広げていきましょう。 【公正な評価基準】 当社には人事評価制度があり、すべての部門・社員が明確な目標を設定します。半年ごとに、メンバーと上長が面談をして目標設定を行い、その都度振り返り、評価面談を実施します。 【将来のキャリアパス】 まずは自身の業務を把握し、徐々に部門内の業務の全体像を把握・監督する立場へステップアップしていくことを目指してください。将来的にはあなたにも部下の育成や強固な組織体制づくりに関わっていただきます。
給与
月給27万円~33万円 ※経験・能力・スキルに応じて決定します。
勤務地
東京都中央区日本橋2-10-8 日本橋日光ビル7F 【アクセス】 ◇JR各線/東京メトロ丸ノ内線「東京駅」より徒歩9分 ◇東京メトロ銀座線/東西線/都営地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩2分
仕事
自社サービスである ・法人向けクラウド型文書共有管理システム『SideBooksクラウド本棚』 ・住民向け情報誌ポータル『ちいき本棚』 ・法人向けクラウド型文書公開システム『広報の本棚』 等の入札業務・契約業務を中心にお任せします。 【具体的には】 ◇契約書の管理、チェック、製本発送 ◇見積書の作成・送付 ◇入札関連事務 ◇Word、Excelを用いた各種手続きに必要な事務書類の作成 ◇取引先との電話&メール応対、調整など ※契約書の管理等について 口頭受注から契約締結までの手続きを一気通貫で担当していただきますので、自分でスケジュールを立てて進めていくことになります。 ※法務事務も含まれます 契約書の管理をするにあたり、法務部門と協力しながら契約書の内容に誤りがないかのチェック作業も発生します。 【入社後は】 上司・先輩メンバーから基本的な業務知識やノウハウについてOJTで学びます。 ひとり立ちまでは2~3カ月を想定しております。 慣れてきたら業務領域を広げていきましょう。 【将来のキャリアパス】 まずは自身の業務を把握し、徐々に部門内の業務の全体像を把握・監督する立場へステップアップしていくことを目指してください。 会社が成長過程にあるため、今後さらなる事業拡大に向けて営業事務部門のメンバーも増えていくことが見込まれます。将来的にはあなたにも部下の育成や強固な組織体制づくりに関わっていただきます。
給与
月給24万円~31万5000円 ※経験・能力・スキルに応じて決定します。
勤務地
東京都中央区日本橋2-10-8 日本橋日光ビル7F 【アクセス】 ◇JR各線/東京メトロ丸ノ内線「東京駅」より徒歩9分 ◇東京メトロ銀座線/東西線/都営地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩2分
仕事
【業務内容】 地方自治体や民間企業を対象に、自社サービスによる業務のペーパーレス化を提案~支援します。 経験やスキルに応じて、下記業務を担当いただきます。 〇営業業務 ◇新規顧客に向けた営業活動 〇営業企画業務 ◇新規営業に向けたセミナーの企画運営 ◇新規営業に向けた WEB を含むさまざまな広告戦略 ◇新規営業に向けた WEB サイト管理 〇顧客サポート業務 ◇すでにお取引いただいている地方自治体を中心としたお客様への追加提案 【営業手法】 営業手法はオンラインや電話または訪問による提案が中心です。 ニーズのヒアリングや、デモ機を使った使用方法や導入メリットに関するプレゼンを行います。 【取り扱う自社サービスについて】 ・法人向けクラウド型文書共有管理システム『SideBooksクラウド本棚』 ・住民向け情報誌ポータル『ちいき本棚』 ・法人向けクラウド型文書公開システム『広報の本棚』 これらのサービスによって、業務のペーパーレス化や効率化等を実現!これまで全国500以上の地方自治体に採用されています。 【入社後は】 東京本社にて約1か月間、研修を受けていただきます。当社の事や自社サービスに関する基礎知識を習得したり、OJTによって実際の営業・カスタマーサポート業務に関するノウハウを学んでください。 ▼ その後はリモートワークをベースに早速活動を開始。困ったことがあれば随時、チャット等を活用して上司や先輩から指導・サポートを受けられるのでご安心ください。また最短半年で正社員への登用も可能です。
給与
月給22万円~36万円 ※経験・能力・スキルに応じて決定します
勤務地
【リモートワークOKだから、全国どこでも働けます!】 入社後1か月間、東京本社で研修を受けていただきます。その後はリモート勤務に移行しますので、全国どこでも活躍できます♪ ※リモートワーク時には社用PCや携帯電話の貸与あり。 ※業務上の必要がある際は、出社や出張による訪問の指示が出る場合があります。 【本社】 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-10-8 日本橋日光ビル7階 【アクセス】 ・JR各線/東京メトロ丸ノ内線「東京駅」より徒歩9分 ・東京メトロ銀座線/東西線/都営地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩2分
仕事
当社では ・法人向けクラウド型文書共有管理システム『SideBooksクラウド本棚』 ・住民向け情報誌ポータル『ちいき本棚』 ・法人向けクラウド型文書公開システム『広報の本棚』 等の自社サービスを展開することで、急成長を続けています。 今後さらなる成長を見据えて今回、人事採用・教育業務をメインに、 総務・庶務をはじめとしたバックオフィス業務でも幅広く活躍していただきます。 【具体的には】 ◇中途採用戦略の立案~採用広告選定・掲載~説明会開催~面接対応 ◇社員の教育制度や仕組みの企画立案~実施 ◇備品管理や受付対応などの庶務 【入社後は】 上司・先輩メンバーから基本的な業務知識やノウハウについてOJTで学びます。 慣れてきたら業務領域を広げていきましょう。 ▼ 人事採用・教育業務が中心となりますが、管理部門は少数チームで様々な業務に 対応しているため、ゆくゆくは他の業務(総務・経理・庶務等) にも積極的にチャレンジして、活躍の場を広げてください。 【公正な評価基準】 当社には人事評価制度があり、すべての部門・社員が明確な目標を設定します。 半年ごとに、メンバーと上長が面談をして目標設定を行い、 その都度振り返り、評価面談を実施します。 今回募集する営業事務の仕事においても「生産性」「業務効率化」等の 分野で明確な数値を設定。 「経費」「ミス」「工数」等をそれぞれ「〇%削減」といった目標を立て、 実現できれば正当に評価し、賞与や昇給に還元します。 【将来のキャリアパス】 まずは「メンバー → リーダー → マネージャー」といった形で、 管理部の中でステップアップしていくことを目指してください。 今後、さらなる事業拡大に向けて管理部のメンバーも増えていくことが見込まれます。 将来、あなたにも部下の育成や強固な組織体制づくりに関わって頂きます。
給与
月給27万円~33万円 ※経験・能力・スキルに応じて決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都中央区日本橋2-10-8 日本橋日光ビル7F ※テレワーク勤務との併用も可能/現状、週2~3日ペースで在宅勤務実施 【アクセス】 ◇JR各線/東京メトロ丸ノ内線「東京駅」より徒歩9分 ◇東京メトロ銀座線/東西線/都営地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩2分
仕事
スキルや適性に応じて、以下いずれかの業務をお任せします 【提案営業】 地方自治体や民間企業を対象に、自社サービスによる業務のペーパーレス化を提案~支援します。 ◇ダイレクトメールやセミナーに参加したお客様からの問い合わせ対応 ◇すでにお取引いただいている地方自治体を中心としたお客様への追加提案 など、反響型新規顧客、または既存顧客へのアプローチが多いですが、新規顧客開拓も担当していただきます。 ▼ 商談に関しては基本、オンラインで実施。 お客様に対して数回程度商談を実施して、ニーズのヒアリングや、デモ機を使った使用方法や導入メリットに関するプレゼンを行います。 ▼ 入札・プロポーザル対応/契約 ▼ その後は、営業事務部門やカスタマーサポート部門に引き継ぎます。 合わせて販促企画や各種セミナーなどの企画~実施等も行います。 【カスタマーサポート】 契約したお客様に対して、自社サービスの導入を行い、その後、お客様からの問い合わせに対するサポートを行います。またお客様の状況を伺いつつ「ライセンスを増やす」「サーバー容量を増やす」等の追加提案を行ったり、「他社成功事例を共有するWebセミナー」を企画~運営することもあります。 【取り扱う自社サービスについて】 ・法人向けクラウド型文書共有管理システム『SideBooksクラウド本棚』 ・住民向け情報誌ポータル『ちいき本棚』 ・法人向けクラウド型文書公開システム『広報の本棚』 これらのサービスによって、業務のペーパーレス化や効率化等を実現!これまで全国440の地方自治体に採用されています。 【入社後は】 東京本社にて約1か月間、研修を受けていただきます。当社の事や自社サービスに関する基礎知識を習得したり、OJTによって実際の営業・カスタマーサポート業務に関するノウハウを学んでください。 ▼ その後はフルリモートワークをベースに早速活動を開始。困ったことがあれば随時、チャット等を活用して上司や先輩から指導・サポートを受けられるのでご安心ください。また最短半年で正社員への登用も可能です。
給与
月給22万円~30万円 ※経験・能力・スキルに応じて決定します
勤務地
【フルリモートワークOKだから、全国どこでも働けます!】 入社後1か月間、東京本社で研修を受けていただきます。その後はフルリモート勤務に移行しますので、全国どこでも活躍できます♪ 【本社】 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-10-8 日本橋日光ビル7階 【アクセス】 ・JR各線/東京メトロ丸ノ内線「東京駅」より徒歩9分 ・東京メトロ銀座線/東西線/都営地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩2分
仕事
自社サービスである ・法人向けクラウド型文書共有管理システム『SideBooksクラウド本棚』 ・住民向け情報誌ポータル『ちいき本棚』 ・法人向けクラウド型文書公開システム『広報の本棚』 等の営業活動をサポートする事務・管理業務全般を広くお任せします。 【具体的には】 ◇見積書の作成送付 ◇契約書の管理、チェック、製本発送 ※契約書のチェックは季節的業務で3月~4月に集中 ◇入札関連事務 ◇Word、Excelを用いた各種手続きに必要な事務書類の作成 ◇デモや操作講習会で使用する資料の発送 ◇取引先との電話&メール応対、調整など 【入社後は】 上司・先輩メンバーから基本的な業務知識やノウハウについてOJTで学びます。 慣れてきたら業務領域を広げていきましょう。 【公正な評価基準】 当社には人事評価制度があり、すべての部門・社員が明確な目標を設定します。 半年ごとに、メンバーと上長が面談をして目標設定を行い、 その都度振り返り、評価面談を実施します。 今回募集する営業事務の仕事においても「生産性」「業務効率化」等の 分野で明確な数値を設定。 「経費」「ミス」「工数」等をそれぞれ「〇%削減」といった目標を立て、 実現できれば正当に評価し、賞与や昇給に還元します。 【将来のキャリアパス】 まずは「メンバー → リーダー → マネジャー」といった形で、 業務推進部の中でステップアップしていくことを目指してください。 今後、さらなる事業拡大に向けて業務推進部のメンバーも増えていくことが見込まれるます。将来的にはあなたにも部下の育成や強固な組織体制づくりに関わって頂きます。 またさらにその先、「営業企画」「営業推進」など他の部門への キャリアチェンジのチャンスもあります。
給与
月給24万円~28万円 ※経験・能力・スキルに応じて決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都中央区日本橋2-10-8 日本橋日光ビル7F ※テレワーク勤務との併用も可能です 【アクセス】 ◇JR各線/東京メトロ丸ノ内線「東京駅」より徒歩9分 ◇東京メトロ銀座線/東西線/都営地下鉄浅草線「日本橋駅」より徒歩2分
気になるリストに保存しました
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
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