株式会社LEVECHY
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設立
- 2012年
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従業員数
- 35名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社LEVECHY
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該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
【正社員登用前提・物件の売買部署の営業サポート/年間休日125日(土日祝休)・残業全社平均15時間/メリハリをつけて働ける環境/前年比183%成長の不動産Tech企業/2023年ローンチ不動産クラウドファンディングの新サービス「LEVECHY(レベチー)」を展開】 ■業務内容 物件の売買部署の営業サポートをお任せします。 営業の方から依頼される業務を確認しながら進めていただきます。 業界経験がある方はすぐに業務に慣れていただけると思います! ■業務詳細 ・契約書確認 ・メール、電話対応 ・各書類の社内確認 ・書類作成(物件概要書など) 上記は全てご経験がなくとも、営業スタッフがフォローしながら進めるためご安心ください。 できることからお任せし徐々に仕事をお任せしていきます。 ■働く環境 ・年間休日125日(土日祝休)・残業時間も全社平均15時間程と仕事もプライベートも充実させることが可能です。 ・溜池山王駅13番出入口徒歩1分以内でアクセス◎ ・「人・成・熱」をバリューとした、全社員40名、平均年齢約37歳のベンチャー組織であり、1人1人が個人の能力を発揮し活躍できる環境です。 ■LEVECHY(レベチー)とは: 株式会社LEVECHYは「レベル違いが、世界を変える」をパーパスとし、不動産クラウドファンディングサービス「LEVECHY(レベチー)」やリノベーション事業「JP-BASE」他、オフィスリーシング(賃貸仲介)・アセットマネジメント・プロパティマネジメントなど、主に金融・不動産を中心とした事業を展開しています。 LEVECHYは不動産特定共同事業法3号・4号許可事業者としてSPCスキームを活用し、”安全性”と”高配当”を目指す「不動産クラウドファンディング」サービスです。「不動産クラウドファンディング」とは、多数の投資家の資金をもとに「不動産」を取得し、そこから生まれる「利益」を「シェアする」という投資の仕組み。不動産への直接投資の際にハードルとなっていた「初期投資の大きさ」を解消し、不動産取得後に悩みとなる「管理の手間」はプロの事業者による運用で解決する新しい不動産投資のカタチです。 今後はAUM1000億円、そして3号・4号事業者として圧倒的No.1を目標に拡大していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂1‐11‐28 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・南北線線/溜池山王駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
溜池山王駅、六本木一丁目駅、赤坂駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):202,500円~229,600円固定残業手当/月:47,500円~81,400円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~311,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキル、前職年収を考慮し当社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・クラウドファンディング事業「LEVECHY」の開発、運営・ 次世代型、オフィス&レジデンスのクリエイト事業「JP-BASE」の開発、運営・ オフィス・リーシング、プロパティ・マネジメント、アセット・マネジメント、ファイナンス、インベストメント各事業■サービス:【クリエイト事業】~不動産を再生し、価値を最大化させる~運営メディア・みんなのオフィス(https://moffice.tokyo/ )こだわりのオフィスを取材し紹介するメディア。・オフィス戦隊サガスンジャー (https://sagasunjar.com/)東京のオフィスをリサーチできる検索サイト。【オフィスリーシング事業(賃貸仲介)】 ~経営戦略に沿ったオフィスづくりを、ワンストップでサポート~【アセットマネジメント事業】~投資家様の不動産投資・資産管理をサポート~【プロパティ・マネジメント事業】~不動産オーナー様の物件を管理~【ベンチャー・インベストメント事業】【不動産クラウドファンディング事業】サービスについての紹介:https://levechy.com/contents/service.html■会社の特徴 :同社は「不動産で日本を元気に」をミッションに掲げ創業した不動産会社です。2022年に10周年を迎えたことを契に「テクノロジー×金融の力で日本の価値を最大化する」をパーパスとしたフィンテックカンパニーに生まれ変わります。創業からオフィス・リーシング事業を軸に事業を進めてまいりましたが、2020年より自社リノベーションブランド「JP-BASE」をスタートさせ、不動産再生事業にも力を入れております。今後はテクノロジーと金融、投資を掛け合わせクラウドファンディングを用いた事業を展開してまいります。
出典:doda求人情報
仕事
オフィス移転に伴う仲介業務全般都内を中心とした取り扱い物件の中から お客さまのご予算・企業規模・移転時期に合わせて最適な物件をご紹介いただく仕事です。 【具体的な仕事内容】 ◇新規顧客開拓 ◇既存顧客管理 ◇アポイントから入居までの業務全般 (ニーズのヒアリング → 提案 → オフィスビルのご案内 → 条件交渉) ご入社後はまず新規開拓を通じて、業界の知識や仕事の流れを掴んでいただきます。 アポイントから物件のご案内、条件交渉や契約まで、オフィス賃貸の工程すべてに関わっていただけるのでやりがいがあります。 ★オフィス以外にも賃貸マンション仲介の担当者、売買仲介、仕入れ・物件管理のスタッフも募集しております。
給与
<未経験の方>月給23万円以上 +インセンティブ有 <経験者の方>月給30万円以上 +インセンティブ有 ★インセンティブは契約に応じて10%~25%を支給! 頑張った分だけ、しっかり収入に返ってくる仕組みがあります!
勤務地
東京都港区六本木5-9-20 六本木イグノポール5F
仕事
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勤務地
東京都港区六本木5-9-20 六本木イグノポール5F
仕事
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給与
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勤務地
東京都港区六本木5-9-20 六本木イグノポール5F
仕事
貸主様の家賃収入を安定させるための管理業務を行います。 【具体的な仕事内容】 ◇管理業務 物件の入居者募集、契約更新・入退去管理・契約業務を行っていただきます。 ◇受託業務 貸主様との交渉や契約業務を行っていただきます。 ご入社後はまず、管理業務を通じて当社の物件の管理方法や特徴、仕事の流れを覚えていただきます。 その後、個人の適正や志向にあわせて受託も含めた幅広い業務をお任せします。 ※受託から管理まで幅広い業務を、大きな裁量で行えるので、幅広い不動産業界の知識やスキルが身につきます。
給与
月給23万円以上+インセンティブ有 ★インセンティブは実績に応じて支給! 頑張った分だけ、しっかり収入に返ってくる仕組みがあります!
勤務地
東京都港区六本木5-9-20 六本木イグノポール5F
仕事
貸主様の家賃収入を安定させるための管理業務を行います。 【具体的な仕事内容】 ◇管理業務 物件の入居者募集、契約更新・入退去管理・契約業務を行っていただきます。 ◇受託業務 貸主様との交渉や契約業務を行っていただきます。 ご入社後はまず、管理業務を通じて当社の物件の管理方法や特徴、仕事の流れを覚えていただきます。 その後、個人の適正や志向にあわせて受託も含めた幅広い業務をお任せします。 ※受託から管理まで幅広い業務を、大きな裁量で行えるので、幅広い不動産業界の知識やスキルが身につきます。
給与
月給23万円以上+インセンティブ有 ★インセンティブは実績に応じて支給! 頑張った分だけ、しっかり収入に返ってくる仕組みがあります!
勤務地
東京都港区六本木5-9-20 六本木イグノポール5F
仕事
請求書・営業資料作成・電話対応などの営業のサポート業務をお任せします。 ※請求書や営業資料は既に雛形がそろっているため、インターネットが出来る程度のPCスキルがあれば、覚えてしまえば難しい業務ではありません。 【具体的な仕事内容】 ◇請求書作成 ◇営業資料の作成 ◇営業メンバーへの電話のとりつぎ ◇物件情報の更新 ご入社後は、現在4名いる先輩社員のフォローを受けながら仕事を覚えていただきます。 3ヶ月程度で一通りの業務が自分一人で出来るようになります。
給与
月給20万円~
勤務地
東京都港区六本木5-9-20 六本木イグノポール5F
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