株式会社アサイアン
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- 設立
- 2010年
-
- 従業員数
- 133名
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- 平均年齢
- -歳
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仕事
~お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客がメイン/フルフレックス可能~ ■業務内容 携帯電話アフターサービス・携帯電話機補償サービス事業を展開する当社にて、コールセンター部門のマネージャーとして新たなサービス・新規システム導入プロセスなどコールセンター責任者としてプロジェクト推進などお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務 ◎コールセンター構築に関わるプロジェクト企画/推進(部門内PM/PLとしてプロジェクトを推進) ◎ 全社プロジェクト参画(コールセンター担当) ◎コールセンターの運用プロセス設計、改善、展開 ◎コールセンターに関わるシステムの要件定義 社内の新サービス、新規システム導入などの工程において、コールセンター運用、コールセンターシステムに関しての自ら企画提案いただきます。 ■本ポジションについて 携帯電話のアフターサービス、補償サービス事業を展開する当社にとってコールセンターは必要不可欠、お客様との大切な架け橋となります。 新しいサービス開発、既存サービスの改修があった際にコールセンター担当として、プロジェクト参加いただきご意見や提案をいただく重要なポジションとなります。 ■当社の特徴: 携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、このモデルを世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。当社はこのビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者に提供し、CX向上に貢献することが、当社の使命です。 ■アシュリオングループについて: ・同社は1980年代後半創設し、北米、欧州、アジア、日本の各地域で事業を展開しており、それぞれの地域のお住まいのお客様がデジタル製品で困ったときに支援することができる企業です。 ・主に「破損・紛失・盗難・水漏れなどのトラブルによる端末保証」「端末の設定方法や使い方などのテクニカルサポート」「メーカー保証期間終了後の延長保証」の三つのタイプのサポートを提供しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>みなとみらい新オフィス住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>517万円~690万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,272,580円~4,363,260円固定残業手当/月:102,285円~136,395円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給■ボーナスは年収に含む。15%支給。■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業
仕事
~お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客がメイン/フルフレックス可能~ ■業務内容 Project & Process Managementチームではコールセンター部門に関わる以下を担当しています。 ◎プロジェクト企画/推進 ∟PM/PLとしてプロジェクトを推進 ◎システム、業務プロセス設計展開 ∟システム改修リクエスト ∟インフラ、コールフロー設計 新たなサービス、新規システム導入プロセスなど、センター高度化に携わり、コールセンター運用プロセス、コールセンターシステムに関し、自ら企画、提案することが可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務 ◎コールセンター構築に関わるプロジェクト企画/推進(部門内PM/PLとしてプロジェクトを推進) ◎全社PJ参画(コールセンター担当) ◎コールセンターの運用プロセス設計、改善、展開 ◎コールセンターに関わるシステムの要件定義 ■本ポジションについて 携帯電話のアフターサービス、補償サービス事業を展開する当社にとってコールセンターは必要不可欠、お客様との大切な架け橋となります。 新しいサービス開発、既存サービスの改修があった際にコールセンター担当として、プロジェクト参加いただきご意見や提案をいただく重要なポジションとなります。 ■当社の特徴: 携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、このモデルを世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。当社はこのビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者に提供し、CX向上に貢献することが、当社の使命です。 ■アシュリオングループについて: ・同社は1980年代後半創設し、北米、欧州、アジア、日本の各地域で事業を展開しており、それぞれの地域のお住まいのお客様がデジタル製品で困ったときに支援することができる企業です。 ・主に「破損・紛失・盗難・水漏れなどのトラブルによる端末保証」「端末の設定方法や使い方などのテクニカルサポート」「メーカー保証期間終了後の延長保証」の三つのタイプのサポートを提供しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>みなとみらい新オフィス住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>690万円~862万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,363,260円~5,454,480円固定残業手当/月:136,395円~170,460円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細はご経験を考慮し決定します。■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給■ボーナスは年収の15%支給■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業
仕事
~お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客がメイン/フルフレックス可能~ ■業務内容 Project & Process Managementチームではコールセンター部門に関わる以下を担当しています。 ◎プロジェクト企画/推進 ∟PM/PLとしてプロジェクトを推進 ◎システム、業務プロセス設計展開 ∟システム改修リクエスト ∟インフラ、コールフロー設計 新たなサービス、新規システム導入プロセスなど、センター高度化に携わり、コールセンター運用プロセス、コールセンターシステムに関し、自ら企画、提案することが可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務 ◎部門内外プロジェクト参画 ◎コールセンターの運用プロセス設計、改善、展開 ◎コールセンターに関わるシステムの要件定義 ■本ポジションについて 携帯電話のアフターサービス、補償サービス事業を展開する当社にとってコールセンターは必要不可欠、お客様との大切な架け橋となります。 新しいサービス開発、既存サービスの改修があった際にコールセンター担当として、プロジェクト参加いただきご意見や提案をいただく重要なポジションとなります。 ■当社の特徴: 携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、このモデルを世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。当社はこのビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者に提供し、CX向上に貢献することが、当社の使命です。 ■アシュリオングループについて: ・同社は1980年代後半創設し、北米、欧州、アジア、日本の各地域で事業を展開しており、それぞれの地域のお住まいのお客様がデジタル製品で困ったときに支援することができる企業です。 ・主に「破損・紛失・盗難・水漏れなどのトラブルによる端末保証」「端末の設定方法や使い方などのテクニカルサポート」「メーカー保証期間終了後の延長保証」の三つのタイプのサポートを提供しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>みなとみらい新オフィス住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>517万円~690万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,272,580円~4,363,260円固定残業手当/月:102,285円~136,395円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給■ボーナスは年収に含む。15%支給。■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業
仕事
~携帯電話機補償サービス、アフターサービスを提供/老舗グローバル企業/フレックス・リモート可能~ ■業務内容: 年間200万件超の応対を行っている大規模コンタクトセンターにおいて、サービス品質やNPSを向上させていく仕組み作り、また需要予測の一翼を担っていただきます。数値分析は勿論のこと、関連会社やパートナー企業と共に改善活動に参画いただきます。 また業務拡大に伴い、新ビジネスを支えるレポート開発や分析基盤構築が行われており、この活動にも積極的に参加いただくことになります。 ■業務詳細: ・クライアント向けデータ分析結果に基づく、課題解決提案(具体案込み・例 マーケティング施策等) ・コンタクトセンターの主要KPI設計・分析および・社内外向けのReport・BIダッシュボードの作成 ・外部ベンダー発注の為のコンタクトセンター需要予測・分析および改善運用設計 ■ポジション魅力: データ分析が直接業績に影響与え、その効果を間近で見ることができます。 何千万人という会員がいるビジネスに対して、ひとつの分析で多くの変化を与えられ、提供しているレポートが様々なビジネスに活用されるのは大変やりがいがあります。 機械学習や各種分析手法を使うために、データ基盤整備が必要であれば、我々のチーム主導で分析できる環境について立案して成果を上げることが可能です。 ■当社について: ◎アシュリオンは人と最新のテクノロジーをつなげ、人の生活をより快適なものにしたいという思いを持った企業です。 ◎日本事業は携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どの機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえあれば、翌日にスマホの交換、データの転送管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで考えます。 ◎アシュリオン・ジャパン株式会社は、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、アシュリオン・ジャパン株式会社の使命です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>みなとみらい新オフィス住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>517万円~690万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,272,580円~4,363,260円固定残業手当/月:102,285円~136,395円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給■ボーナスは年収に含む。15%支給。■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月実施)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業
仕事
~携帯電話機補償サービス、アフターサービスを提供/老舗グローバル企業/フレックス・リモート可能~ ■業務内容: 年間200万件超の応対を行っている大規模コンタクトセンターにおいて、サービス品質やNPSを向上させていく仕組み作り、また需要予測の一翼を担っていただきます。数値分析は勿論のこと、関連会社やパートナー企業と共に改善活動に参画いただきます。 また業務拡大に伴い、新ビジネスを支えるレポート開発や分析基盤構築が行われており、この活動にも積極的に参加いただくことになります。 ■業務詳細: ・クライアント向けデータ分析結果に基づく、課題解決提案(具体案込み・例 マーケティング施策等) ・コンタクトセンターの主要KPI設計・分析および・社内外向けのReport・BIダッシュボードの作成 ・外部ベンダー発注の為のコンタクトセンター需要予測・分析および改善運用設計 ■ポジション魅力: データ分析が直接業績に影響与え、その効果を間近で見ることができます。 何千万人という会員がいるビジネスに対して、ひとつの分析で多くの変化を与えられ、提供しているレポートが様々なビジネスに活用されるのは大変やりがいがあります。 機械学習や各種分析手法を使うために、データ基盤整備が必要であれば、我々のチーム主導で分析できる環境について立案して成果を上げることが可能です。 ■当社について: ◎アシュリオンは人と最新のテクノロジーをつなげ、人の生活をより快適なものにしたいという思いを持った企業です。 ◎日本事業は携帯端末ユーザーに独自の補償プログラムとカスタマーサービスを提供し、どの機種を利用していても、電話一本、画面のクリックを一つさえあれば、翌日にスマホの交換、データの転送管等、簡単な事から専門性の高い事までスムーズに解決まで考えます。 ◎アシュリオン・ジャパン株式会社は、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、アシュリオン・ジャパン株式会社の使命です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>みなとみらい新オフィス住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>690万円~977万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,363,260円~6,182,040円固定残業手当/月:136,395円~193,230円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~708,400円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給■ボーナスは年収に含む。15%支給。■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月実施)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:携帯電話アフターサービス事業、携帯電話機補償サービス事業
出典:doda求人情報
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