テッセランド株式会社
-
設立
- 1985年
-
-
従業員数
- 24名
-
-
-
平均年齢
- 37.5歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
テッセランド株式会社
テッセランド株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【化粧品、ファッション企業等多数の優良ブランド企業がクライアント】~未経験の方も活躍中~ ■業務概要: 『ブランド価値向上支援カンパニー』 化粧雑貨OEM、ノベルティ、パッケージなどの商品企画から制作管理、クライアントへのご提案、折衝等をお任せします。 入社後は既存クライアントを引き継ぎ、ニーズの把握、受注、クロージングまで一気通貫で取り組んで頂きます。また、HPからの新規企業への問い合わせ対応等の業務もご担当頂き1から顧客とビジネスを作っていける面白さ、やりがいがあります。 ※リーダー社員とともに既存顧客対応が主体でHP問い合わせも一部ご担当頂く予定です。 ※目標管理制度はありますが営業ノルマのような考え方はありません。 ※大手ブランド企業と直取引のビジネスモデルな為、ニーズの把握、受注、クロージングまで一気通貫で取り組むことができ成長実感があり営業力アップにも繋がります。 ■組織構成: プロダクトソリューション部は部長1名、営業6名、デザイナー4名の計11名所属しています。(男女比5:5/平均年齢約34歳) ■入社後の流れ: 入社後は営業課長・チーフからのOJTで業務を習得頂きます。最初から大きな予算はつきません。まずはリスクの低い顧客からお任せし仕事が慣れてきた後は、適性にあったコア顧客への対応をして頂きます。 ■教育制度及び資格補助: 外部のオンライン研修サービスを導入しており、職務等級や個人の課題に即した研修メニューを自由に受けられます。 ■扱う商品: “ブランドイメージをモノづくりで・・” 強みとしては、「販促・販売支援パートナー」として顧客のどんなニーズにも応えられる9つある商材領域の幅広さです。(1)GWP・ノベルティ、(2)販促資材、(3)オリジナルパッケージ、(4)店舗資材・サロン資材、(5)化粧雑貨OEM/ODM(6)環境・サステナブル商材、(7)ディスプレイ・イベント資材、(8)ユニフォーム・イベントウェア、(9)物流アウトソーシング(セット加工)を駆使することで顧客からの支持を獲得しています。 ■将来のキャリア: 企画提案業務を通し、会社からは部署を担う人材になることを期待されています。その為、スペシャリストとして経験を積むとともに部を担うマネジメントのご経験も早い段階で積むことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル3F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>370万円~550万円<賃金形態>月給制※残業代別途支給<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~370,000円<月給>250,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※営業経験、業界経験等考慮の上、職務等級設定の上ご相談させていただきます。■賞与:年2回(2月/8月) ※通常1.5ケ月(全社業績連動あり)■昇給:年1回(7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・GWPノベルティの企画・制作・化粧雑貨及び生活雑貨OEM、ODMの企画・制作・販促資材、店舗資材、ディスプレイ/イベント資材の企画・制作・Webシステムの企画・運営管理の実施・物流アウトソーシング・各種業務代行■事業の特徴:『ブランド価値向上支援カンパニー』として「販促・販売支援」×「業務支援」という2軸のビジネス領域から多種多様な商材・サービスコンテンツを提供する企業です。大手化粧品グループ、ファッションブランド企業、輸入自動車企業等のブランド力の高いクライアントに対しノベルティ・SPツール,販売品OEM/ODMの製作や、業務用のWebシステムならびに事務局や物流代行業務を行っています。今年で設立40年を迎え、これまでに1000社を超える企業の販促・販売支援・業務支援を手がけてきました。■提供サービス:・ノベルティ・SPツール製作全般…ポーチ、コスメアイテム、店舗資材から季節商材まで、幅広いラインナップを取り揃えています。現在は化粧雑貨OEM/ODMにて、化粧品企業の販売品製作、PB商品開発などを強化しております。・販促支援/販売支援サービス…デザイン性や顧客テイストにこだわったカスタマイズ製品の開発と、実績を積んだ業務支援で販促プロモーション活動のあらゆるニーズに対応します。・バックオフィス支援サービス…デジタルでもアナログでも企業をサポート。業務用Webシステムの提供や事務局代行にて課題を解決します。■同社の強み:著名な大手企業と直接取引をしており、仕事の規模も大きく、クライアントの課題特定から提案、その後のプロジェクト管理まで一貫して担うことができます。「販促・販売支援」の強み:オンリーワンのデザイン力、あらゆる商材に対応した製品開発力と、厳選したネットワーク工場による品質管理による高品質なモノづくりが強みです。「業務支援」の強み:これまでに1000社を超える企業を業務支援してきた経験とノウハウ、業務効率化を実現する多くのWEBシステム、柔軟なシステム開発が強みです。デジタル領域だけでなく、物流、事務代行などのアナログ業務もあわせて、顧客のブランド価値向上を支援するトータルサービスを提供できるのも強みです。
仕事
■業務概要:販促品&化粧雑貨のOEM・ODM等に関する下記業務をお任せします。 (1)中国サプライヤー、工場との交渉 営業や企画デザイン担当と連携し下記業務を進めて頂きます。 引合時:見積依頼、サンプル依頼、試作依頼、コストシミュレーション、提案書作成支援 内定時:コスト交渉、納期交渉、仕様の調整・確認 決定後:中国スタッフと連携して品質管理・生産管理・スケジュール管理 ※サプライヤー調達管理、ネットワークづくり (2)顧客との営業業務 ・WEBからの簡単な問い合わせや定番商品の対応 ・定番品をはじめ比較的企画が簡易なアイテムの調達~顧客対応。 サプライヤーとの業務に慣れた時点で取組んで頂きスキルの幅を広げていただきます。 化粧雑貨OEMやノベルティ等の商品の中国サプライヤーとの交渉をお任せします。 ※サプライヤーとのやりとりを通して、営業支援として顧客への商品企画、提案業務についてもプラスやっていただける意欲的な方が望ましいです。 ※取り扱う商品は化粧品雑貨(スポンジ・ブラシ等)や雑貨(飲料カップ・ボトル、タオル、ファッション雑貨等)が中心です。 ■組織構成・入社後: 配属先は部長1名、営業7名、デザイナー4名の計12名所属しています。(男女比5:5/平均年齢約34歳)入社後はOJTで業務を習得頂きます。。 営業、デザイナー、中国事務所の方と連携し進めて頂きます。 ■教育制度及び資格補助: 外部のオンライン研修サービスを導入しており、職務等級や個人の課題に即した研修メニューを自由に受けられます。OJTにて丁寧にフォローしていき業務を覚えていただきます。 ■扱う商品: “ブランドイメージをモノづくりで・・”オリジナル商品開発に強み 強みとしては、「販促・販売支援パートナー」として顧客のどんなニーズにも応えられる9つある商材領域の幅広さです。(1)GWP・ノベルティ、(2)販促資材、(3)オリジナルパッケージ、(4)店舗資材・サロン資材、(5)化粧雑貨OEM/ODM(6)環境・サステナブル商材、(7)ディスプレイ・イベント資材、(8)ユニフォーム・イベントウェア、(9)物流アウトソーシング(セット加工)を駆使することで顧客からの支持を獲得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区桜丘町21-2 池田ビル3F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>380万円~500万円<賃金形態>月給制※残業代別途支給<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~350,000円<月給>230,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※営業経験、業界経験等考慮の上、職務等級設定の上ご相談させていただきます。■賞与:年2回(2月/8月) ※通常1.5ケ月(全社業績連動あり)■昇給:年1回(7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・GWPノベルティの企画・制作・化粧雑貨及び生活雑貨OEM、ODMの企画・制作・販促資材、店舗資材、ディスプレイ/イベント資材の企画・制作・Webシステムの企画・運営管理の実施・物流アウトソーシング・各種業務代行■事業の特徴:『ブランド価値向上支援カンパニー』として「販促・販売支援」×「業務支援」という2軸のビジネス領域から多種多様な商材・サービスコンテンツを提供する企業です。大手化粧品グループ、ファッションブランド企業、輸入自動車企業等のブランド力の高いクライアントに対しノベルティ・SPツール,販売品OEM/ODMの製作や、業務用のWebシステムならびに事務局や物流代行業務を行っています。今年で設立40年を迎え、これまでに1000社を超える企業の販促・販売支援・業務支援を手がけてきました。■提供サービス:・ノベルティ・SPツール製作全般…ポーチ、コスメアイテム、店舗資材から季節商材まで、幅広いラインナップを取り揃えています。現在は化粧雑貨OEM/ODMにて、化粧品企業の販売品製作、PB商品開発などを強化しております。・販促支援/販売支援サービス…デザイン性や顧客テイストにこだわったカスタマイズ製品の開発と、実績を積んだ業務支援で販促プロモーション活動のあらゆるニーズに対応します。・バックオフィス支援サービス…デジタルでもアナログでも企業をサポート。業務用Webシステムの提供や事務局代行にて課題を解決します。■同社の強み:著名な大手企業と直接取引をしており、仕事の規模も大きく、クライアントの課題特定から提案、その後のプロジェクト管理まで一貫して担うことができます。「販促・販売支援」の強み:オンリーワンのデザイン力、あらゆる商材に対応した製品開発力と、厳選したネットワーク工場による品質管理による高品質なモノづくりが強みです。「業務支援」の強み:これまでに1000社を超える企業を業務支援してきた経験とノウハウ、業務効率化を実現する多くのWEBシステム、柔軟なシステム開発が強みです。デジタル領域だけでなく、物流、事務代行などのアナログ業務もあわせて、顧客のブランド価値向上を支援するトータルサービスを提供できるのも強みです。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
