新神戸ドック株式会社
-
設立
- 2011年
-
-
従業員数
- 14名
-
-
-
平均年齢
- 41.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
新神戸ドック株式会社
新神戸ドック株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~船体の塗装や損傷部の修理、そしてエンジン・プロペラ・舵等、機器類の整備を行っています~【未経験から船舶・造船業界にチャレンジできる環境/年休122日/土日祝休み/資格取得手当有】 ■業務概要: 民間企業や自治体から船舶の点検や整備、修理の依頼があるので、営業として案件管理や資材調達、見積書作成などお任せします。 ■業務詳細: 弊社には海上に2つのドックと1つの海上工場がございます。貨物船、タンカー、客船、タグボートなどありとあらゆる船が民間企業や自治体から修理や整備のご依頼があります。 お打ち合わせを通して船舶修繕の案件管理や、修理における資材調達、見積書作成、価格交渉などをお任せ致します。 また、お打ち合わせで決まった内容を現場担当者に向けての共有などお客様と現場技術社員の間に入っていただくこともあります。 ■入社後の流れ: 入社後はOJT研修を通じ、先輩社員について少しずつ知識と経験をつけていただきます。ノルマなども一切なく、わからない事があればすぐに聞ける環境が整っておりますので、未経験の方も安心してご入社いただけます。 ■やりがい: 船舶の案件になりますので大きな額を動かすこととなり、案件が完了した時や、自分が関わった船舶が安全に運行している姿を見るととても達成感を得ることができます。 ■当社について: 船舶の修繕を行っている会社です。最大で長さ70mくらいの船をドックに入れ、船体の塗装や損傷部の修理、そしてエンジン・プロペラ・舵等、機器類の整備を行います。また船舶にも、自動車でいえば車検にあたる法定の検査が義務付けられており、そのような検査にも対応します。修繕の対象となる船舶は、貨物船、タンカー、客船、タグボート、作業船等さまざまな種類がやって来ます。また、出張工事として、船舶が係留されている岸壁まで出かけて修繕を行なう場合もあります。 ■当社の魅力: 立地条件の良さと新たな設備を活かし、更なる事業拡大を目指しています! 当社の拠点がある阪神港は大阪も含め船舶交通の要所となっており、非常に需要の高い修繕ドックとなっています。また、2022年には大型船にも対応できるよう、新たな設備(フローティングドック・3号ドック)を導入し、更なる取引顧客獲得に向けて邁進しております。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:兵庫県神戸市兵庫区西出町1-2-8 勤務地最寄駅:JR東海道本線/神戸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
中央市場前駅、ハーバーランド駅、神戸駅(兵庫県)
給与
<予定年収>320万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円<月給>220,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 船舶修繕業※1,000総トン未満の貨物船、タンカー、客船、各種作業船、タグボート、プッシャーボート、官公庁船 等■設備:(1)2号浮きドック全長80m、ポンツーン長さ72m、外幅24m、内幅18m、深さ9.5m、高さ7m(2)3号浮きドック全長120m、外幅40m、内幅34m、深さ11.2m、高さ8.5m(3)海上工場(テント付 台船)全長50m、幅18m
仕事
船舶修繕事業を手掛ける当社の技能工として、以下の業務をご担当いただきます。 (1)船体の入出渠(ドックへの出し入れ) (2)離岸・接岸作業 (3)材料や資材の運搬 (4)船舶の修繕工事全般 など 安全の観点から、必ず団体で作業を行います。 ■入社後の研修体制について 入社後はまず、先輩社員についてOJTで船体の入出渠からご担当いただき、徐々に専門技能を学んでいただきます。 また、安全講習のビデオ等座学の研修もございます。 玉掛やフォークリフト等の資格取得に関してもご支援いたします。 過去、造船業界未経験の者も活躍しておりますので、ご安心ください。 実際、現在3年目の方は未経験から始めて1人前になっています。 ■働き方について ・年間休日122日、基本土日祝休みです。 ・休日出勤:発生することがあります。基本的には前日に打診しており、当日朝いきなり発生、ということはないようにしています。 ※発生した場合は代休を取得しています。 ・夜間出勤:ほぼありません。 ・出張工事:発生することがあります。神戸港内や大阪までで、頻度は月2~3回、日帰りです。 ※2日間かかる作業の場合は、1回帰って翌日行きます。近場が多いため、泊まりがけはありません。 ■当社について: 船舶の修繕を行っている会社です。最大で長さ70mくらいの船をドックに入れ、船体の塗装や損傷部の修理、そしてエンジン・プロペラ・舵等、機器類の整備を行います。また船舶にも、自動車でいえば車検にあたる法定の検査が義務付けられており、そのような検査にも対応します。修繕の対象となる船舶は、貨物船、タンカー、客船、タグボート、作業船等さまざまな種類がやって来ます。また、出張工事として、船舶が係留されている岸壁まで出かけて修繕を行なう場合もあります。 変更の範囲:無
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:兵庫県神戸市兵庫区西出町1-2-8 勤務地最寄駅:JR線/神戸駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
中央市場前駅、ハーバーランド駅、神戸駅(兵庫県)
給与
<予定年収>230万円~330万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):183,600円~220,900円<月給>183,600円~220,900円<昇給有無>有<残業手当>有記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容: 船舶修繕業※1,000総トン未満の貨物船、タンカー、客船、各種作業船、タグボート、プッシャーボート、官公庁船 等■設備:(1)2号浮きドック全長80m、ポンツーン長さ72m、外幅24m、内幅18m、深さ9.5m、高さ7m(2)3号浮きドック全長120m、外幅40m、内幅34m、深さ11.2m、高さ8.5m(3)海上工場(テント付 台船)全長50m、幅18m
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。