イワタニコールセンター株式会社
の求人・中途採用情報
イワタニコールセンター株式会社の過去求人情報一覧
イワタニコールセンター株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社とお取引のあるクライアントと、プロジェクトの運用についての打ち合わせ、アフターフォロー、営業企画をお任せいたします。
※営業活動や新規開拓、コールセンターでの受電・架電業務はありません
【具体的な業務】
■クライアントとの打ち合わせ
■業務フローの設計
■研修プログラムの設計
■日々の報告やレポート作成
■改善点・課題点の立案・提案
■メールや打ち合わせによる経過報告
※既存のお客様へのフォローや、新プロジェクトの立ち上げ業務をご担当いただきます。
☆POINT1:コールセンター業務の上流工程をお任せ
みなさんがイメージするコールセンターと言えば、机に向かって電話対応をしたり、チームをまとめるSVかもしれません。ただ今回募集するのは、その上流工程のポジション。クライアントがコールセンターに求めているものをヒアリングし、運用期間や必要な要件、必要な人数をヒアリングし、運用のための基盤づくりをお任せいたします。
☆POINT2:未経験から活躍できる理由
常にクライアントと接するため、コミュニケーション力が必須のこのポジション。コールセンターでの勤務経験がなくても、販売やサービス、営業といった人と接する仕事の経験があれば、培ったコミュニケーション力や折衝力を武器に活躍できます!
☆POINT3:働きやすさも抜群
土日祝休みのデスクワーク、賞与ありと待遇も労働環境も高水準!不定期なお休みや立ち仕事が大変だったり、なかなか年収が上がらないといった悩みも、同ポジションで解決可能!未経験からでもこの環境に挑戦できるため、それぞれが思う理想の働き方の実現が可能です!
※入社後は先輩社員が業務をサポート。基本的な業務や会社のルール、コールセンター業務に必要な知識はしっかりとお伝えいたします!
-
給与
-
月給25万円~
■給与詳細は経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します
-
勤務地
-
☆転勤なし
勤務地/大阪府大阪市中央区内本町2-1-13
※事業所内禁煙