JPビルマネジメント株式会社
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設立
- 2011年
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従業員数
- 126名
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平均年齢
- -歳
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JPビルマネジメント株式会社
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
<日本郵政グループで安定性◎/「KITTE丸の内」や「大手町プレイス」など大型施設の管理運営会社/残業15h程度/福利厚生充実> <業務概要> 経営企画室にて経理業務を中心に下記業務をお任せします。 将来的には当社の事をより理解頂くため各営業所にてPM業務を経験して頂くことを想定しております。 <業務の詳細> ・日次入出金管理、支払業務、請求書作成等 ・営業所における経理関係業務の支援及び指導 ・月次、四半期、年次決算関係業務(決算整理仕訳、決算報告等) ・管理会計業務 ・情報システムの運用統括等 ※ご経験によりアカウント業務を担当頂く可能性もございます。 アカウント業務とは: 各テナントの賃料、共益費、水光熱費等の請求、回収、入金確認、送金業務等、事業主様に代わってビルの運営管理に係わる入出金の流れを一元管理し、効率的なキャッシュマネジメントを提供いたします。 <配属部署について> ・管理本部経営企画室 ・人数:5名 ・月間残業時間:部署平均15時間程度 <福利厚生> ・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度 ・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円) ・退職金制度、確定拠出型年金制度 ・時間休制度(1時間単位で取得可能) ・年間休日125日 ・有給休暇(入社初日から付与されます) ・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与 ・日本郵政持株会制度 ・インフルエンザ予防接種費用補助 ・人間ドック費用補助 ・家庭常備薬の購入補助 など ※各種社内規定あり ■当社の特徴: 同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F勤務地最寄駅:各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東京駅、二重橋前駅、有楽町駅
給与
<予定年収>416万円~573万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):237,000円~326,000円<月給>237,000円~326,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。※想定年収には15時間の残業を想定しております(固定残業ではありません)※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。(1)運営管理業務(2)テナントリレーション業務(3)アカウンティング業務(入出金管理業務)(4)レポーティング業務(5)コンストラクションマネジメント業務
仕事
<日本郵政グループで安定性◎/部署残業平均10h/就業環境を改善したい方歓迎/福利厚生充実で安定して長く勤められる> <業務概要> 日本郵政グループが開発・保有する施設のプロパティマネジメントに関わるアカウント業務を担当して頂きます。 <業務の詳細> ・入出金管理業務 賃貸ビルテナントの水光熱費及び賃料の算出・請求事務、入金確認、経費支払い処理、入金・出金伝票作成 ・各種レポート業務等 月次費用報告書・精算報告書・運営会議資料、年次報告書作成、事業者送金手続き、不動産物件の予算実績表作成・更新 ・その他 上記に関する付帯業務 <アカウント業務とは> 各テナントの賃料、共益費、水光熱費等の請求、回収、入金確認、送金業務等、事業主様に代わってビルの運営管理に係わる入出金の流れを一元管理し、効率的なキャッシュマネジメントを提供いたします。 <配属部署について> ・管理本部アカウント室 ・人数:5名 ・月間残業時間:部署平均10時間程度 <福利厚生> ・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり ・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円) ・退職金制度 ・確定拠出型年金制度 ・時間休制度(1時間単位で取得可能) ・年間休日125日 ・有給休暇(入社初日から付与されます) ・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与 ・日本郵政持株会制度 ・ベネフィット・ステーション利用可 など ※各種社内規定あり ■当社の魅力 ・日本郵政グループの会社であり安定しています。同グループが開発・保有する商業施設やオフィスビル等の運営管理業務をしております。 ・務地は東京駅直結のJPタワーで、アクセス抜群のロケーションです。 ■当社の特徴: 同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F勤務地最寄駅:各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東京駅、二重橋前駅、有楽町駅
給与
<予定年収>385万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~293,000円<月給>225,000円~293,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります・※残業手当は残業時間に応じ支給■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。(1)運営管理業務(2)テナントリレーション業務(3)アカウンティング業務(入出金管理業務)(4)レポーティング業務(5)コンストラクションマネジメント業務
出典:doda求人情報
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