イリュージョン株式会社
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仕事
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下記、事務業務をお任せします。
<総務事務業務>
■社内の各種手続き・管理(備品管理、契約書管理など)
■電話対応
■経理のサポート
■その他、庶務全般
<民泊の受付事務>
■民泊施設の予約受付・管理(電話・メール対応含む)
■予約内容の確認・変更対応
■チェックイン・チェックアウトのサポート業務
■ゲストからの問い合わせ対応
ゲストの予約受付
チェックイン・アウトのサポート
メールや電話の問い合わせ対応が中心です。
海外からのお客様のやりとりは刺激的です。
トラブル時の調整や
ゲストの要望に応えるための
ちょっとした工夫などもありますが
「Thank you!」「You’re so kind!」など
直接感謝される機会も多く、やりがいを感じます。
任せる事務内容は多岐にわたります。
社会の仕組みや制度などにも精通できる事務能力も身に付けることができます。
将来的には、会社経営にかかわる業務など、スキルアップも目指せます。
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給与
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【完全週休2日の場合】月給22万円
【完全週休3日の場合】月給19万円
※残業代は、別途支給いたします。
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勤務地
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基本的に東京勤務
リモートワークが可能のため、自宅がオフィスになることもあり快適に働けます♪
*試用期間中は下記事務所での勤務になります。
【本社】
東京都千代田区丸の内 1-8-3丸の内トラストタワー20階
※川越市にも事務所がございます。