株式会社JAM
の求人・中途採用情報
株式会社JAMの過去求人情報一覧
株式会社JAMで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社のお客様である外食店様から寄せられる設備のお問い合わせに対応します。
< 例えば… >
・「冷蔵庫が冷えない」
・「厨房の排水管が折れた!」
・「内装を新しくして新業態にしたい!」
・「エアコンが故障してしまった」
・「ガスがつかなくなり、調理ができない」
など、店舗のお困りごとについての相談が電話で寄せられます。
※マニュアルに従って「スタッフを手配する」「外注業者に連絡する」などの対応をします。
お電話自体は5~15分ほどで完結します。
電話を受けていない間は、簡単なデータ入力や工事状況の確認などもお願いします!
< 具体的には >
■電話対応(受電がメインなのでノルマやセールスはありません!)
■資料整理・ファイリング(顧客ごとにまとめていきます)
■工事の進捗管理(工事スケジュールが遅れてないか確認します)
■データ入力(建築部材の品番をExcelに入力します)
スキルや経験が豊富な方には、当社のもう一つの事業である
「コールセンター請負代行」もお任せいたします。
< お客様は大手外食チェーン! >
うどん屋、デリバリーピザ、ファストフード、回転ずし、カフェなど
あなたも一度は見たことある&利用したことがある有名店がお客様です!
新型コロナの影響が徐々に落ち着き、
新規出店やリニューアルを計画するお客様が多く、業績は右肩上がりです♪
-
給与
-
月給22万円~
※経験、能力により考慮いたします。
※試用期間:3ヶ月(試用期間中の給与:月給20万円)
-
勤務地
-
<転勤なし/自転車通勤OK>
埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-15
< アクセス >
JR埼京線「南与野駅」より徒歩11分
JR高崎線「北浦和駅」よりバス10分(西武バス「鈴谷大かや前」停留所下車)
-
仕事
-
[1]事務スタッフ
◇契約社員・アルバイト・パート
書類作成・請求処理・スケジュール管理、電話応対やPC入力など、
事務作業全般をお任せします。
≪具体的には≫
◆電話応対
代表電話の受電・業務スケジュール確認・作業報告の業務連絡。
◆書類作成・ファイリング
作業報告書・見積書・発注書・請求書作成
定型フォーマットでの各種書類の入力・作成および管理。
◆請求書開封・チェック
請求書の振り分けとチェック
◆その他、社員のアシスタント業務、庶務業務全般
[2]修理受付スタッフ
◇正社員・契約社員・アルバイト・パート
お客さまからの修理依頼を電話・FAX・メールで受け付け、
修理業者を手配する仕事です。電話で具体的な不具合内容を
ヒアリングし、PCシステムに入力します。
日程調整や進捗確認などの電話連絡もお任せします。
≪具体的には≫
◆電話受付
具体的な不具合の確認・依頼内容の確認。
決まった項目通りにヒアリングしていきます。
◆修理手配
リーダーの指示のもと、修理業者をリストからピックアップし修理依頼。
◆PCシステムへの入力
専用システムに受付情報を入力し、依頼書や見積書を送付
◆電話連絡
修理業者に対して、依頼後の進捗状況を確認
-
給与
-
[1]
◇契約社員
月給18万円以上 ※試用期間1ヶ月間は月給17万円
◇アルバイト・パート
時給1000円以上 ※試用期間1ヶ月間は時給950円
[2]
◇正社員
月給23万円以上 ※試用期間1ヶ月間は月給20万円
◇契約社員
月給20万円以上 ※試用期間1ヶ月間は月給18万円
◇アルバイト・パート
時給1000円以上 ※試用期間1ヶ月間は時給950円
◎[1][2]ともに、経験などを考慮します
-
勤務地
-
≪勤務地≫
埼玉県さいたま市中央区鈴谷4-11-15
【アクセス】
JR【南与野駅】より徒歩10分、JR「北浦和駅」よりバス5分
◎自転車通勤OK