株式会社進和プロモーション
の求人・中途採用情報
株式会社進和プロモーションの過去求人情報一覧
株式会社進和プロモーションで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
Excelへの簡単な入力作業と、お客さま&スタッフさんへの対応をお願いします。
……………………
具体的には?
……………………
■Excelへの簡単な入力作業
お客さまへポスティング業務の進捗状況や完了の報告をするための「実績表」へ、ポスティング部数などを入力していただくお仕事です。
■お電話&来客対応
難しいことは一切ありません。一般的な取り次ぎ対応でOK♪
■ポスティングスタッフさんへの対応
スタッフさんの報告などを聞いて、必要があれば社内の担当者に報告&連絡をお願いします。
。o*【仕事は簡単3ステップ!】*o。
<1>朝…ポスティングスタッフさんに配布計画書(指示書)を渡して、お見送り!
▼
<2>昼…スタッフさんがポスティング業務を行っている間、お客さま対応や入力業務などを進めます。
▼
<3>夕方…スタッフさんが指示書に手書きで配布数を書いてくるので、その数字をExcelに入力します。
…………………………
ここがポイント!
…………………………
★裁量大の職場♪
事務スタッフは、それぞれが比較的自由に裁量を持って働いています。
チームワークを大切に働きたい方にも、働きやすい環境ですよ。
★『直接雇用』の募集◎
派遣ではなく、当社の『直接雇用』の募集です。
事務未経験の方でも、しっかり腰を据えて正社員の事務スタッフとしてのスキルを磨ける環境です!
-
給与
-
月給19万円以上+交通費
※上記は最下限の給与です。給与は年齢やスキル、経験を考慮したうえで最終的に決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし】大阪府大阪市中央区のオフィス勤務となります★駅チカ!各路線の駅から雨に濡れずに通勤可能♪
★移転・改装したばかりのキレイなオフィス♪
★化粧直し・着替えなどの心配もなし♪
【なんばデポ】
大阪府大阪市中央区難波2丁目3-11 難波八千代ビル1階
<アクセス>
地下鉄、近鉄、JR各線「難波駅」B4出口から徒歩1分
-
仕事
-
……………………
具体的には?
……………………
■御見積書の作成
PCで、営業スタッフから依頼のあった御見積書を作成します。
■データ検索・入力
ポスティングエリアの情報を、専用データから検索し、ポスティング配布可能部数を
計算し、営業スタッフに報告します。
■ご提案資料の作成サポート
お客様へのご提案資料を、営業スタッフからの情報を元に作成サポートしていただきます。
■電話対応
営業スタッフやお客様からの連絡やお問い合わせの対応など
★お仕事に慣れてくると、お客様の業種や対象顧客のニーズにより、どのエリアに配布するのが
効果的かなどを考え、営業スタッフに提案するといったこともできてきます。
ただ、PCを入力するだけの事務と違って、自分のアイデアを活かせたり、新しいことにも
チャレンジできますので、毎日新鮮で楽しく働いていただけると思います。
…………………………
ここがポイント!
…………………………
★裁量大の職場♪
事務スタッフは、それぞれが比較的自由に裁量を持って働いています。
チームワークを大切に働きたい方にも、働きやすい環境ですよ。
★『直接雇用』の募集◎
派遣ではなく、当社の『直接雇用』の募集です。
事務未経験の方でも、しっかり腰を据えて正社員の事務スタッフとしてのスキルを磨ける環境です!
★育成前提の採用です!
今までの経験やスキルを問いません。社会人デビューという方もOK?
あなた自身のお人柄やポテンシャルを重視した選考を行います。
-
給与
-
月給17万6000円以上+交通費
※上記は最下限の給与です。給与は年齢やスキル、経験を考慮したうえで最終的に決定します。
-
勤務地
-
福岡本社/福岡県福岡市博多区上牟田1-5-10
※マイカー通勤OKです!
<アクセス>
地下鉄空港線「東比恵駅」より徒歩8分
-
仕事
-
Excelへの簡単な入力作業と、お客さま&スタッフさんへの対応をお願いします。
……………………
具体的には?
……………………
■Excelへの簡単な入力作業
お客さまへポスティング業務の進捗状況や完了の報告をするための「実績表」へ、ポスティング部数などを入力していただくお仕事です。
■お電話&来客対応
難しいことは一切ありません。一般的な取り次ぎ対応でOK♪
■ポスティングスタッフさんへの対応
スタッフさんの報告などを聞いて、必要があれば社内の担当者に報告&連絡をお願いします。
。o*【仕事は簡単3ステップ!】*o。
<1>朝…ポスティングスタッフさんに配布計画書(指示書)を渡して、お見送り!
▼
<2>昼…スタッフさんがポスティング業務を行っている間、お客さま対応や入力業務などを進めます。
▼
<3>夕方…スタッフさんが指示書に手書きで配布数を書いてくるので、その数字をExcelに入力します。
…………………………
ここがポイント!
…………………………
★裁量大の職場♪
事務スタッフは、それぞれが比較的自由に裁量を持って働いています。
チームワークを大切に働きたい方にも、働きやすい環境ですよ。
★『直接雇用』の募集◎
派遣ではなく、当社の『直接雇用』の募集です。
事務未経験の方でも、しっかり腰を据えて正社員の事務スタッフとしてのスキルを磨ける環境です!
-
給与
-
月給19万円以上+交通費
※上記は最下限の給与です。給与は年齢やスキル、経験を考慮したうえで最終的に決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし】大阪府大阪市中央区のオフィス勤務となります★駅チカ!各路線の駅から雨に濡れずに通勤可能♪
★移転・改装したばかりのキレイなオフィス♪
★化粧直し・着替えなどの心配もなし♪
【なんばデポ】
大阪府大阪市中央区難波2丁目3-11 難波八千代ビル1階
<アクセス>
地下鉄、近鉄、JR各線「難波駅」B4出口から徒歩1分
-
仕事
-
【 具体的な業務内容 】
■問い合わせ対応(HPへの反響対応など)
■訪問活動(ご要望のヒアリング・サービス提案・見積提案など)
■提案資料作成
■見積書作成
■ポスティング指示書作成
■事務作業 他
【 営業エリア 】
福岡市内とその周辺地域。
車で日帰りで回れる範囲が営業エリアとなっています。飛び込み営業は行っていないので、既存のお客さま先や問い合わせ、ご紹介いただいたお客さま先へ伺う営業スタイルです!
【 担当するお客さまについて 】
■不動産会社
■飲食店
■広告代理店
■学習塾 他
\\1週間のスケジュールイメージ//
月曜日:内勤day…ポスティングスタッフへの指示書作成など
火~木曜日:午前…来社されたお客さまへの対応や見積書作成など
午後…お客さま先へ訪問し提案実施(1日2~3件程度)
金曜日:内勤day ※月曜日と同様
ー◆業務のPOINT◆ー
この仕事で大切なのは、ポスティングを行うエリアについて、“地域の特性を把握する”こと。戸建が多い地域なのか、マンションが多いのかや、住んでいるのはファミリー層か単身者が多いのかなど、ポスティングをして反響を得たいターゲットが多くいるエリアに、優先的に配るように手配することも営業が考えるべき点なので、自分なりに地域分けを考えることも重要です。
-
給与
-
月給21万円以上+交通費
※上記は最下限の給与です。給与は年齢やスキル、経験を考慮したうえで最終的に決定します。
-
勤務地
-
★希望にそわない転勤なし!
★U・Iターン歓迎!
福岡本社にて勤務となります。
福岡本社/福岡県福岡市博多区上牟田1-5-10
※マイカー通勤OKです!
<アクセス>
地下鉄空港線「東比恵駅」より徒歩8分
-
仕事
-
……………………
具体的には?
……………………
■御見積書の作成
PCで、営業スタッフから依頼のあった御見積書を作成します。
■データ検索・入力
ポスティングエリアの情報を、専用データから検索し、ポスティング配布可能部数を
計算し、営業スタッフに報告します。
■ご提案資料の作成サポート
お客様へのご提案資料を、営業スタッフからの情報を元に作成サポートしていただきます。
■電話対応
営業スタッフやお客様からの連絡やお問い合わせの対応など
★お仕事に慣れてくると、お客様の業種や対象顧客のニーズにより、どのエリアに配布するのが
効果的かなどを考え、営業スタッフに提案するといったこともできてきます。
ただ、PCを入力するだけの事務と違って、自分のアイデアを活かせたり、新しいことにも
チャレンジできますので、毎日新鮮で楽しく働いていただけると思います。
…………………………
ここがポイント!
…………………………
★裁量大の職場♪
事務スタッフは、それぞれが比較的自由に裁量を持って働いています。
チームワークを大切に働きたい方にも、働きやすい環境ですよ。
★『直接雇用』の募集◎
派遣ではなく、当社の『直接雇用』の募集です。
事務未経験の方でも、しっかり腰を据えて正社員の事務スタッフとしてのスキルを磨ける環境です!
★育成前提の採用です!
今までの経験やスキルを問いません。社会人デビューという方もOK?
あなた自身のお人柄やポテンシャルを重視した選考を行います。
-
給与
-
月給17万6000円以上+交通費
※上記は最下限の給与です。給与は年齢やスキル、経験を考慮したうえで最終的に決定します。
-
勤務地
-
福岡本社/福岡県福岡市博多区上牟田1-5-10
※マイカー通勤OKです!
<アクセス>
地下鉄空港線「東比恵駅」より徒歩8分
-
仕事
-
Excelへの簡単な入力作業と、お客さま&スタッフさんへの対応をお願いします。
……………………
具体的には?
……………………
■Excelへの簡単な入力作業
お客さまへポスティング業務の進捗状況や完了の報告をするための「実績表」へ、ポスティング部数などを入力していただくお仕事です。
■お電話&来客対応
難しいことは一切ありません。一般的な取り次ぎ対応でOK♪
■ポスティングスタッフさんへの対応
スタッフさんの報告などを聞いて、必要があれば社内の担当者に報告&連絡をお願いします。
。o*【仕事は簡単3ステップ!】*o。
<1>朝…ポスティングスタッフさんに配布計画書(指示書)を渡して、お見送り!
▼
<2>昼…スタッフさんがポスティング業務を行っている間、お客さま対応や入力業務などを進めます。
▼
<3>夕方…スタッフさんが指示書に手書きで配布数を書いてくるので、その数字をExcelに入力します。
…………………………
ここがポイント!
…………………………
★裁量大の職場♪
事務スタッフは、それぞれが比較的自由に裁量を持って働いています。
チームワークを大切に働きたい方にも、働きやすい環境ですよ。
★『直接雇用』の募集◎
派遣ではなく、当社の『直接雇用』の募集です。
事務未経験の方でも、しっかり腰を据えて正社員の事務スタッフとしてのスキルを磨ける環境です!
★2022 年開設の新事務所で、中核となって活躍!
新設の事務所で、イチからスタートできます。
フラットな人間関係で、働きやすいですよ♪
★育成前提の採用です!
今までの経験やスキルを問いません。社会人デビューという方もOK?
あなた自身のお人柄やポテンシャルを重視した選考を行います。
-
給与
-
月給21 万円以上+交通費
※上記は最下限の給与です。給与は年齢やスキル、経験を考慮したうえで最終的に決定します。
-
勤務地
-
【本人が希望しない転勤はありません】
東京都板橋区のオフィス勤務となります
★2022年開設の新事務所です!
【東京支店】
東京都板橋区中丸町26-7
<アクセス>
各線「池袋駅」より徒歩15分
各線「要町駅」より徒歩13分
東武鉄道「大山駅」より徒歩12分
-
仕事
-
板橋区中丸町の新事務所にて、倉庫内作業、オペレーション作業などをお任せします。
……………………
具体的には?
……………………
【倉庫内作業】
■お客さまからお預かりするポスティングチラシの搬入(荷下ろし)、管理
■ポスティングスタッフそれぞれの予定に合わせたチラシ類のセッティング
★フォークリフト等を使った大がかりな作業はありません!
【オペレーション作業】
■お客さまへの業務の進捗状況&業務完了報告
■ポスティングスタッフのポスティング作業計画の策定・指示
★PC(Excel)を活用した業務がメインです
(ExcelなどのPC作業は入社後丁寧に指導します!)
その他、拠点間の配送業務、車両管理、ポスティングの欠配対応などをお任せします。
……………………
入社後の流れ
……………………
入社後はまず、ポスティングの業務を覚えるところからスタート。
その後、3~6カ月を目途に管理業務に移行していただきます。
PCを用いた作業などについても丁寧にお教えしますので、ご安心くださいね。
…………………………
ここがポイント!
…………………………
★2022年開設の新事務所で、中核となって活躍!
新設の事務所で、イチからスタートできます。
フラットな人間関係で、働きやすいですよ♪
★育成前提の採用です!
今までの経験やスキルを問いません。社会人デビューという方もOK!
あなた自身のお人柄やポテンシャルを重視した選考を行います。
-
給与
-
月給23万円以上+交通費支給
※上記は最下限の給与です。給与は年齢やスキル、経験を考慮したうえで最終的に決定します。
-
勤務地
-
【本人が希望しない転勤なし】東京都板橋区のオフィス勤務となります
★2022年開設の新事務所です!
【東京支社】
東京都板橋区中丸町26-7