株式会社ヒトカラメディア
-
設立
- 2013年
-
-
従業員数
- 67名
-
-
-
平均年齢
- 36.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ヒトカラメディア
株式会社ヒトカラメディアの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
様々なオフィス需要が高まる現代において、クライアントの今後の事業計画や組織計画、現状の課題などをヒアリングしたうえで、二人三脚で「どのような移転が最適なのか」を考え、提案するお仕事です。 コロナ禍をきっかけに、企業が求めるオフィスの選択肢は大きく変化。 働き方も複雑化してきた中で、「どのタイミングで?」「どのくらいの費用をかけるのか」「広さはどれくらい?」「エリアはどこに…」「この移転がどのような企業成長・変化を与えるのか」など、どのような選択がクライアントにとって最良なのかを多角的に考え、移転プロジェクトをリードします。 <業務詳細> ■ 見込み顧客からの問い合わせ対応、アポイント取得 ■ オフィス移転を検討する上での方針づくり ■ 物件概要(移転時期、予算)のヒアリングおよび提案 ■ 移転候補物件のご案内 ■ 契約調整、契約関連の書類作成 ■ 移転後の顧客への継続的なアプローチ ★提案にとどまらない独自の営業フィールド。 ただ物件を紹介するだけでなく、「オフィス移転」という価値の最大化に向けて、空間プランニングチームと連携して動くシーンも豊富にあります。 コンサルタントや戦略パートナーに近い視点を持ってリードすることが求められるため、決して簡単な仕事ではありませんが、「仲介業」という枠にとどまることなく、社内のリソースをフル活用し、新たな知識や経験を獲得しながら仕事の幅を広げていくことが可能です。 「仲介の枠を越えて、より意義のある仕事にチャレンジしたい」「不動産のスキル・ノウハウを活かして、組織や地域に影響を与える仕事がしたい」そんな方に最適な環境がここにあります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベンビルB1F勤務地最寄駅:小田急小田原線/下北沢駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
下北沢駅、池ノ上駅、東北沢駅
給与
<予定年収>400万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):251,000円~472,000円固定残業手当/月:79,000円~148,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~620,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験・能力などを考慮し、弊社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:有(業績連動制)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
下記のビジョン、バリューの実現を目指す「場づくりを通じた共創支援カンパニー」です。ビジョン:「都市」も「地方」も「働く」も「暮らす」も もっとオモシロくできる!バリュー:熱源を、ともにつくる企業の「働く場」と「働き方」にポジティブな変化が生じると、そこで働く「人や組織」、企業が拠点を構える「地域」にもポジティブな影響が波及します。多様なプロジェクトを手掛け、アプローチもアップデートし事業展開を行なっています。
出典:doda求人情報
仕事
ベンチャー企業のオフィス移転をメインに物件選定~設計・工事、運用までトータルで手掛けるコンサルティングサービスを提供する当社。 営業チームが提案し、プランニングチームがレイアウトや内装をデザイン、施工チームが内装工事を行っており、自社チームで連携をとりながらプロジェクトを進めています。 あなたにはそんな当社で営業サポートメンバーとして、下記事務作業や企画・実施業務などを適性に合わせてお任せします! ―――――― 具体的には ―――――― □ 企業・オーナー向けの提案資料作成 □ 弊社運営物件サイト「スイッチオフィス」の掲載管理・運用 □ 契約書の作成サポート・重説読み・管理 □ 自社サイトや営業ツールを駆使した分析~改善企画・実施 □ 見込み顧客の獲得支援および企画・立案や実施 □ 業務効率化の企画・実施 など ★ここがpoint! 営業・プランニング・施工各チームをはじめ全員が「より良いプロジェクトにしていこう!」という意識で連携をとりながらオフィスづくりを行っています。 バックオフィスでの業務ですが、物件紹介における繋ぎの事務ではなく、仲間とお客様のビジネス成長や職場環境を創造している実感を得られますよ!
給与
■月給27万円~50万円+賞与(業績連動型) ※経験・スキルを考慮のうえ決定します ※上記月給額には40時間分(6万5,000円~12万円)の固定残業代を含みます ※超過分は別途支給
勤務地
★転居を伴う転勤はありません! ★最近移転したオシャレなオフィスです! ■東京オフィス 東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベンビル B1F □アクセス 小田急線・京王線「下北沢駅」より徒歩3分 ※基本は出勤ですが、週に1回程度リモートワークを導入しています!
仕事
ヒトカラメディアでは、お客様であるベンチャー企業様の経営理念や経営フェーズはもちろんのこと、組織の在り方や働き方など様々な要素を踏まえたうえで、お客様と一緒に「どのエリアに?」「どんなデザインに?」といったオフィス移転の最適解を見つけて提案、そしてアウトプットしています。 案件の流れとしては、営業がオフィス移転をご提案し、自社のプランニングチームが営業の情報をもとにレイアウトや内装デザインを設計します。 ここからが、あなたの担当。 実際に内装を手掛けるチームの施工管理として、現場をリードしていただきます。 【具体的には】 □ 各チームとの綿密な打ち合わせ □ 見積書・工程表・収支表の作成 □ 業者(協力会社)の手配 □ 進捗確認・仕上がり確認 ※オフィス空間の創造がメインですが、その他原状回復工事におけるオフィスの内装解体なども担当します。 ★反響&リピーター多数! 一般のオフィス物件だけではなく、居抜き物件や内装付きオフィス、多拠点ワークプレイスなど、フレキシブルにオフィス移転をカタチにしており、設立から10年も経っていませんがオフィスづくりのプロフェッショナルとして多くの実績があります。 昨今では移転の需要が高まっていることに加え、居抜き入居可能なオフィスを紹介する自社メディア『スイッチオフィス』の運営も追い風となり、景気が大きく変動している現在も多くのご依頼をいただいています。
給与
■月給30万円~50万円+賞与(業績連動型) ※経験・スキルを考慮のうえ決定します ※上記月給額には40時間分(7万2,000円~12万円)の固定残業代を含みます ※超過分は別途支給
勤務地
★転居を伴う転勤はありません! ★最近移転したオシャレなオフィスです! (プロジェクトによって直行直帰の日もありますが、基本的にはオフィスへ出勤していただきます) ■東京オフィス 東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベンビル B1F □アクセス 小田急線・京王線「下北沢駅」より徒歩3分
仕事
ベンチャー企業のオフィス移転をメインに、物件選定から設計・工事、運用までトータルで手掛けるコンサルティングサービスを提供するのがヒトカラメディアです。 各企業様の経営理念や経営フェーズはもちろん、組織の在り方や働き方など様々な要素を踏まえたうえで、お客様と一緒に「どのエリア?」「どんなデザイン?」といったオフィス移転の最適解を見つけて提案・アウトプット。 一般のオフィス以外にも居抜きや内装付きオフィス、多拠点ワークプレイスなど、柔軟にオフィス移転を形にしています。 あなたにはお客様との1stコンタクトから実際にオフィス提案、アフターフォローまで行うオフィスコンサルタントとしてご活躍いただきます! 【具体的には】 □ 見込み顧客からの問い合わせ対応・アポイント取得 □ オフィス移転を検討する上での方針づくり □ 物件概要(移転時期や予算など)のヒアリング・提案 □プランニングチームと共同した提案・プロジェクト進行 □ 街づくりや地方活性化に向けたオフィス移転企画 etc… ★提案に集中できる環境! 不動産仲介のプロとして多くの実績を持つ当社。 昨今では移転の需要が高まっていることに加え、居抜き入居可能なオフィスを紹介する自社メディア『スイッチオフィス』も追い風となり、多くのご依頼をいただいています。 営業ですので目標はありますが、顧客探しに奔走することはなく、提案にかける時間をしっかり確保できます。 又、あなた一人ではなくナレッジ共有や相談をしながらチームで進めるのが当社のスタイル。 目標達成に向けて着実に前へ進める環境が整っています。
給与
■月給30万円~50万円+賞与(業績連動型) ※経験・スキルを考慮のうえ決定します ※上記月給額には40時間分(7万2,000円~12万円)の固定残業代を含みます ※超過分は別途支給
勤務地
★転居を伴う転勤はありません! ★最近移転したオシャレなオフィスです! ■東京オフィス 東京都世田谷区北沢2-5-2 下北沢ビッグベンビル B1F □アクセス 小田急線・京王線「下北沢駅」より徒歩3分
仕事
ベンチャー企業やスタートアップ企業を中心としたオフィス移転や 空間プランニングに伴う、進捗管理をお願いします。 【主な仕事は】 ・現場進捗管理 ・プロジェクト全体の進捗管理 ・簡単な見積作成 ★適切な業者さんを手配し、協力会社さんと連携を図りながら、 お客様の理想とするオフィスを形にしていきます。 はじめはベテランスタッフのアシスタント的立場で 進捗管理や現場管理のサポートを中心に担当。 徐々に見積もりや様々なプロジェクトの進行などもお任せします。 経験豊富な先輩のもと1つずつスキルを高められますよ。
給与
月給25万~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、5万7000円~8万2000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル 5F ※「中目黒駅」より徒歩5分 ★2018年10月29日に移転したばかりの綺麗なオフィスです! 集中スペース、リラックススペース、キッチンスペースなど、 オフィスに様々な空間を創ることで、 色んな働き方を実験できる仕掛けが詰まっています。
仕事
お客様のオフィス移転プロジェクトを成功させる為のサポートをお願いします。 【例えば、こんなお仕事をお任せします】 ・オーナー様、管理会社へのヒアリング(空き部屋や契約内容の確認 等) ・移転先のオフィスビル資料の作成 ・自社サイト『スイッチオフィス』の記事作成および企画 ――◆入社後は… まずは基礎知識やヒトカラメディアの強みなどを学びながら、 先輩社員の指導のもと、簡単なヒアリング業務からスタート 慣れてきたら「もっとここを改善したほうがいいのでは?」 「資料を見やすくするために情報をアレンジしてみました」 といったアイデアや提案も大歓迎です! あなたのスキルや希望にあわせ 幅広い業務にチャレンジしてほしいと考えています。
給与
月給25万円~32万円+賞与+各種手当 ※経験・能力を考慮し決定いたします。 ※不動産経験者優遇 ※月給には40時間分の固定残業代(5万7000円~6万5000円)含む。 超過分は別途支給いたします。 ※残業はほとんどのメンバーが20時間未満です。
勤務地
東京都目黒区東山1-5-4 KDX中目黒ビル 5F ※「中目黒駅」より徒歩5分 ★2018年10月29日に移転したばかりの綺麗なオフィスです! 集中スペース、リラックススペース、キッチンスペースなど、 オフィスに様々な空間を創ることで、 色んな働き方を実験できる仕掛けが詰まっています。
仕事
――◆具体的には… 【提案資料の作成】 空き物件のメリットや移転の際に考えられる影響などを クライアントに分かりやすく伝える資料を作成します。 それぞれのクライアントのご要望やニースに合わせて 面積や立地条件などの基本情報の他にも、 担当営業と相談しながら、建物の魅力やレイアウトなども 資料に加えて、営業が提案しやすいような資料に仕上げてください! 【物件オーナー様に空き状況の確認】 オフィス物件を保有しているオーナー様に、 定期的に連絡して空き状況の確認を行います。 空いていれば、その期間や契約の条件や希望などをヒヤリング。 マッチングした企業様の事業内容や規模などをご紹介し、 空きオフィスを運用できるように提案します。 ――◆この仕事のポイントは… 単なるアシスタントではありません。 チーム全員が一丸となって目標達成を目指すので 情報を共通しながらより良いサポートをしていきましょう。 ――◆入社後は… まずは座学で不動産の専門用語や基礎知識を学び、 その後、先輩のOJTで電話対応や資料作成の実務を通して 経験を積みながら徐々に成長していってください◎ 慣れてきたら、より良い資料を作るためのアイデアや レイアウトの提案など積極的に取り組んでほしいと思います!
給与
月給23万円~28万円 ※経験・能力を考慮し決定いたします。 ※月給には40時間分の固定残業代(5万4800円~6万6700円)含む。 超過分は別途支給いたします。
勤務地
東京都渋谷区桜丘町2-9 第1カスヤビル5F ★社員の想いがカタチになったオフィス★ 2017年2月に移転したばかりの新しいオフィスは、 社員全員参加の3回のワークショップで話し合いを重ねて みんなでつくりあげたオフィスです。 リラックススペース、ランチスペースはもちろん、 集中スペース、スタンディング作業台など独自の設備も◎ みんなのアイデアがたくさん詰まっています!!
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。