株式会社リコルディ
-
設立
- 2010年
-
-
従業員数
- 96名
-
-
-
平均年齢
- 32.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社リコルディ
株式会社リコルディの過去求人情報一覧
仕事
~第二新卒歓迎!金融業界経験者歓迎!/事務職でも裁量を持って働く!/東証グロース上場グループ/平均残業20h・土日祝休み・年休122日/育休産休制度あり◎~ ■業務概要: 当社のファイナンス業務の事務職を募集いたします。金融機関とのやり取りも多く、今までのご経験を活かしていただけます。 ■具体的な業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・書類チェック&整理 ・案件の進捗管理、営業への各種対応アナウンス ・上記に付随する金融機関との交渉、調整、電話対応 ・業務内で使用するデータの改善 ・営業展開用の資料/ツール作成 ・業績の分析ツールの作成 ・PJ資金の調達、処理 ■入社してからの流れ: まずは当社についてを知っていただくため3~4日は全体研修がございます。その後部署に配属され、OJTで先輩社員の方についていただき、業務内容を覚えていただきます。最初は金融機関へ提出する書類チェックや整理をお任せする予定です。 ■組織構成: 当該部門には4名所属しており、男性1名、女性3名となります。 ■キャリアについて ご自身の頑張り次第で、マネージャーを目指すことやチーム横断のプロジェクトへチャレンジすることも可能になります。本人のやりたいことや挑戦を後押ししてくれる環境です。 ■働き方: 基本は土日祝休みで、平均残業20時間程度、年間休日122日であり、ワークライフバランスを整えやすい環境です!また有給も自由に取得いただけ、男性の育休制度活用実績もあります。 ■当社で働く魅力: ★業績好調: 当社では、”契約をして終わり”ではなく、お客様のライフプランに向き合い、それに応じたアフターフォロー、サポートを丁寧に行っているため、お客様からの信頼も厚く、当社の新規契約数の90%が顧客からの紹介で成り立っています。広告費をかけず顧客紹介で業績を伸ばすことが出来ており、広告費用を削減した部分を社員の給与、顧客の賃料、福利厚生に回すことで、顧客と社員どちらも高い満足度を得ています。株式会社GA technologiesと経営統合も行っており、安定性も抜群です。 ★充実した福利厚生制度: フリードリンクが完備されているだけでなく、ゴルフ、ジム、美容院等の施設利用もチケット制で会社からの補助があります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>六本木オフィス住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 40F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木1丁目駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~357,000円<月給>285,000円~357,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は参考年収となります。年収は、最終的に現年収や面接時の評価を元に最終決定されます。■賞与実績平均:約2カ月分(1月、7月)■昇給:年2回(5月、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】株式会社リコルディ"RICORDI"は投資不動産や資産形成のコンサルティングを事業の軸におき、ロゴにあるIとIをCORDで結び、「人」と「人」、「人」と「資産」の価値をつないでいくという理念の元、お客様のライフプランがより充実したものになるよう様々なサービスを提供しています。単なる不動産の販売だけではなく、正確な情報の開示を行う事で、お客様の意思決定を支援する事が役割であり、ご自身のライフプランへの積極的なオーナーシップの形成をサポートすることをミッションとしています。
仕事
~第二新卒や未経験歓迎!/事務職でも裁量を持って働く!/東証グロース上場グループ/平均残業20h・土日祝休み・年休122日/育休産休制度あり◎~ ■業務概要: 当社のファイナンス業務の事務職を募集いたします。 ■具体的な業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・書類チェック&整理 ・案件の進捗管理、営業への各種対応アナウンス ・上記に付随する金融機関との交渉、調整、電話対応 ・業務内で使用するデータの改善 ・営業展開用の資料/ツール作成 ・業績の分析ツールの作成 ・PJ資金の調達、処理 ■入社してからの流れ: まずは当社についてを知っていただくため3~4日は全体研修がございます。その後部署に配属され、OJTで先輩社員の方についていただき、業務内容を覚えていただきます。最初は金融機関へ提出する書類チェックや整理をお任せする予定です。 ■組織構成: 当該部門には4名所属しており、男性1名、女性3名となります。 ■キャリアについて ご自身の頑張り次第で、マネージャーを目指すことやチーム横断のプロジェクトへチャレンジすることも可能になります。本人のやりたいことや挑戦を後押ししてくれる環境です。 ■働き方: 基本は土日祝休みで、平均残業20時間程度、年間休日122日であり、ワークライフバランスを整えやすい環境です!また有給も自由に取得いただけ、男性の育休制度活用実績もあります。 ■当社で働く魅力: ★業績好調: 当社では、”契約をして終わり”ではなく、お客様のライフプランに向き合い、それに応じたアフターフォロー、サポートを丁寧に行っているため、お客様からの信頼も厚く、当社の新規契約数の90%が顧客からの紹介で成り立っています。広告費をかけず顧客紹介で業績を伸ばすことが出来ており、広告費用を削減した部分を社員の給与、顧客の賃料、福利厚生に回すことで、顧客と社員どちらも高い満足度を得ています。株式会社GA technologiesと経営統合も行っており、安定性も抜群です。 ★充実した福利厚生制度: フリードリンクが完備されているだけでなく、ゴルフ、ジム、美容院等の施設利用もチケット制で会社からの補助があります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>六本木オフィス住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 40F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木1丁目駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~321,000円<月給>250,000円~321,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は参考年収となります。年収は、最終的に現年収や面接時の評価を元に最終決定されます。■賞与実績平均:約2カ月分(1月、7月)■昇給:年2回(5月、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】株式会社リコルディ"RICORDI"は投資不動産や資産形成のコンサルティングを事業の軸におき、ロゴにあるIとIをCORDで結び、「人」と「人」、「人」と「資産」の価値をつないでいくという理念の元、お客様のライフプランがより充実したものになるよう様々なサービスを提供しています。単なる不動産の販売だけではなく、正確な情報の開示を行う事で、お客様の意思決定を支援する事が役割であり、ご自身のライフプランへの積極的なオーナーシップの形成をサポートすることをミッションとしています。
仕事
~完全未経験歓迎!/事務職でも裁量を持って働く!/東証グロース上場グループ/平均残業20h・土日祝休み・年休122日/育休産休制度あり◎~ ■業務概要: 当社のファイナンス業務の事務職を募集いたします。 ■具体的な業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・書類チェック&整理 ・案件の進捗管理、営業への各種対応アナウンス ・上記に付随する金融機関との交渉、調整、電話対応 ・業務内で使用するデータの改善 ・営業展開用の資料/ツール作成 ・業績の分析ツールの作成 ・PJ資金の調達、処理 ■入社してからの流れ: まずは当社についてを知っていただくため3~4日は全体研修がございます。その後部署に配属され、OJTで先輩社員の方についていただき、業務内容を覚えていただきます。最初は金融機関へ提出する書類チェックや整理をお任せする予定です。 ■組織構成: 当該部門には4名所属しており、男性1名、女性3名となります。 ■キャリアについて ご自身の頑張り次第で、マネージャーを目指すことやチーム横断のプロジェクトへチャレンジすることも可能になります。本人のやりたいことや挑戦を後押ししてくれる環境です。 ■働き方: 基本は土日祝休みで、平均残業20時間程度、年間休日122日であり、ワークライフバランスを整えやすい環境です!また有給も自由に取得いただけ、男性の育休制度活用実績もあります。 ■当社で働く魅力: ★業績好調: 当社では、”契約をして終わり”ではなく、お客様のライフプランに向き合い、それに応じたアフターフォロー、サポートを丁寧に行っているため、お客様からの信頼も厚く、当社の新規契約数の90%が顧客からの紹介で成り立っています。広告費をかけず顧客紹介で業績を伸ばすことが出来ており、広告費用を削減した部分を社員の給与、顧客の賃料、福利厚生に回すことで、顧客と社員どちらも高い満足度を得ています。株式会社GA technologiesと経営統合も行っており、安定性も抜群です。 ★充実した福利厚生制度: フリードリンクが完備されているだけでなく、ゴルフ、ジム、美容院等の施設利用もチケット制で会社からの補助があります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>六本木オフィス住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 40F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木1丁目駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
六本木一丁目駅、六本木駅、神谷町駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~321,000円<月給>250,000円~321,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は参考年収となります。年収は、最終的に現年収や面接時の評価を元に最終決定されます。■賞与実績平均:約2カ月分(1月、7月)■昇給:年2回(5月、11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】株式会社リコルディ"RICORDI"は投資不動産や資産形成のコンサルティングを事業の軸におき、ロゴにあるIとIをCORDで結び、「人」と「人」、「人」と「資産」の価値をつないでいくという理念の元、お客様のライフプランがより充実したものになるよう様々なサービスを提供しています。単なる不動産の販売だけではなく、正確な情報の開示を行う事で、お客様の意思決定を支援する事が役割であり、ご自身のライフプランへの積極的なオーナーシップの形成をサポートすることをミッションとしています。
出典:doda求人情報
仕事
既にお付き合いのあるお客様とのアフターフォローを通じ、 リピートやご紹介から新しいご契約をいただく形がメイン。 そのため、飛び込み・新規テレアポはありません。 ※一人で担当するお客様の数は10~30名で、商談時間は60分ほど。 ※入社当初は見込客へのアプローチ(リードナーチャリング)や、 既存顧客へのカスタマーアクション(お客様とのアフターフォロー)を通し、 リピートやご紹介が頂けるよう信頼関係を築いていきます。 もちろん、自分の人脈を辿って営業することも可能です。 具体的には…  ̄ ̄v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ STEP 01 商談日程を取得 ご自身のベースマーケットや過去の問い合わせ反響から、お客様へアプローチしていただき、 商談日程を取得していただきます。 新規のテレアポではないので、断られるベースでのアプローチではありません。 STEP 02 商談・打合せ 最初は先輩社員・上司と共に商談に挑みます。 老後への不安・税金対策などのお悩みをヒアリングし、一人ひとりに合ったベストなご提案をしていきます。 STEP 03 ご契約 自分自身の努力が成果になるタイミングの喜びは何にも変えられません。 また、このタイミングでお客様から感謝のお言葉をいただけます。 尚、成果がしっかりと報酬にも反映されるのでやりがいある仕事です。 STEP 04 アフターフォロー 販売して終わりではなく、一生涯付き合っていくパートナーとしての意識を常に持ち、 お客様の人生に寄り添っていくことが大切です。 【仕事のポイント】 ■カスタマーサクセス(お客様の問題解決)の為のカスタマーアクション お客様との面談は週2~4件。そこからご本人やご紹介者に対する投資用不動産のご提案は月3~5件。 多くは、お客様の資産運用を支援するアフターフォローが中心です。 ■必要があれば、不動産以外にも保険や税金などのアドバイスもします。 様々な提案や相談を通し、お客様の“金融リテラシー”を育むパートナーとしての意識が大切です。
給与
■月給25万円以上+インセンティブ ※3か月間の試用期間中も月給25万円です。
勤務地
〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町2階
仕事
既にお付き合いのあるお客様とのアフターフォローを通じ、 リピートやご紹介から新しいご契約をいただく形がメイン。 そのため、飛び込み・新規テレアポはありません。 ※一人で担当するお客様の数は10~30名で、商談時間は60分ほど。 ※入社当初は見込客へのアプローチ(リードナーチャリング)や、 既存顧客へのカスタマーアクション(お客様とのアフターフォロー)を通し、 リピートやご紹介が頂けるよう信頼関係を築いていきます。 もちろん、自分の人脈を辿って営業することも可能です。 具体的には…  ̄ ̄v ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ STEP 01 商談日程を取得 ご自身のベースマーケットや過去の問い合わせ反響から、お客様へアプローチしていただき、 商談日程を取得していただきます。 新規のテレアポではないので、断られるベースでのアプローチではありません。 STEP 02 商談・打合せ 最初は先輩社員・上司と共に商談に挑みます。 老後への不安・税金対策などのお悩みをヒアリングし、一人ひとりに合ったベストなご提案をしていきます。 STEP 03 ご契約 自分自身の努力が成果になるタイミングの喜びは何にも変えられません。 また、このタイミングでお客様から感謝のお言葉をいただけます。 尚、成果がしっかりと報酬にも反映されるのでやりがいある仕事です。 STEP 04 アフターフォロー 販売して終わりではなく、一生涯付き合っていくパートナーとしての意識を常に持ち、 お客様の人生に寄り添っていくことが大切です。 【仕事のポイント】 ■カスタマーサクセス(お客様の問題解決)の為のカスタマーアクション お客様との面談は週2~4件。そこからご本人やご紹介者に対する投資用不動産のご提案は月3~5件。 多くは、お客様の資産運用を支援するアフターフォローが中心です。 ■必要があれば、不動産以外にも保険や税金などのアドバイスもします。 様々な提案や相談を通し、お客様の“金融リテラシー”を育むパートナーとしての意識が大切です。
給与
■月給25万円以上+インセンティブ ※3か月間の試用期間中も月給25万円です。
勤務地
〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町2階
仕事
Ricordiは「つながり」をモットーに、お客様が思い描くライフプランを実現できるよう、 投資用不動産や資産形成に関わるコンサルティングや提案を行います。 既にお付き合いのあるお客様とのアフターフォローを通じ、 リピートやご紹介から新しいご契約をいただく形がメイン。 そのため、飛び込みやテレアポは一切しません。 ※一人で担当するお客様の数は10~30名で、商談時間は60分ほど。 ※入社当初は先輩社員のカスタマーアクション(お客様とのアフターフォロー)を通し、 リピートやご紹介が頂けるよう信頼関係を築いていきます。 もちろん、自分の人脈を辿って営業することも可能です。 《どんな提案をするのか?》 ◎提案例1  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ きっかけは税金対策の相談をされていたお客様。 お話を伺う中で「55歳で一線を退き、その後は資産を運用して生活を送りたい」と 明確なライフプランがありました。 そこで、月100万円の収益を得られる投資用不動産をご提案。 ライフプランに寄り添った提案で、感謝の声をいただきました。 ◎提案例2  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 担当するお客様から新たにご紹介いただいたお客様は、初めて投資用不動産の購入検討中。 50歳で第一子が誕生し「妻や子に確かな資産を残したい」と考えていたため、 多く資産価値を残せる物件を探し、ご提案しました。 今だけではなく、次世代も見据えた資産形成を行う視点も大切です。 【仕事のポイント】 ■カスタマーサクセス(お客様の問題解決)の為のカスタマーアクション お客様との面談は週2~4件。そこからご本人やご紹介者に対する投資用不動産のご提案は月3~5件。 多くは、お客様の資産運用を支援するアフターフォローが中心です。 ■必要があれば、不動産以外にも保険や税金などのアドバイスもします。 様々な提案や相談を通し、お客様の“金融リテラシー”を育むパートナーとしての意識が大切です。
給与
■月給25万円以上+インセンティブ ※3か月間の試用期間中も月給25万円です。
勤務地
【東京本社】 〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町2階
仕事
現在当社では創業12期を終え、社員も増員計画中。 今後ますますの発展を見据え、社内全体の業務効率化を推進するべく システム部門の体制を強化することにしました。 ルーチン業務ではないため、自ら考え、提案、開発を進める姿勢が求められます。 これからの「リコルディ」をともに創っていける仲間を心待ちにしています。 【入社後、お任せする仕事】 ■Salesforceやオフィス365など社内インフラシステムの保守、運用、サポート ■既存システムの設定変更、バージョンアップ対応 ■無線LAN、音声ネットワーク、セキュリティ、PC、モバイル端末… と幅広い分野が対象です。 【ゆくゆく、お任せする仕事】 圧倒的な勢いで成長してきた当社。 気づけば社員50名以上、売上10億を目指すまでの規模になりました。 めざすのは、業務効率化と利益率の向上です。 だからこそ、「本当に今使っているシステムで解決すべき問題なのか」 といった点から検討することもあります。 新たにシステムを導入したり、開発することになった場合は、 専任担当者として自ら業務設計をしたりSIerとの調整も行います。 社員が利用しやすいものをいかに作り上げるかが腕の見せどころです。 あなたのこれまでの経験を踏まえ、どんどん提案してください。
給与
月給25万円~35万円 ※但し、実績や面接評価によって好条件もあり得る。
勤務地
本社:東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町2F <アクセス> JR各線・東京メトロ「神田駅」より徒歩5分 都営新宿線「岩本町駅」より徒歩5分 JR総武本線「新日本橋駅」より徒歩6分
仕事
現在当社では創業12期を終え、来期は計上利益10億円を目指しています。 今後ますますの発展を見据え、経理部門の体制を強化することにしました。 これからの「リコルディ」をともに創っていける仲間を心待ちにしています。 【入社後、お任せする仕事】 ■各種仕訳 ※弥生会計を使っています ■経費精算・給与清算 ■売掛、買掛金管理 ■オフィス管理業務 など 【ゆくゆく、お任せする仕事】 ※入社3ヵ月をメドに少しずつお任せします ■月次決算 ■年次決算 など 【期待すること】 圧倒的な勢いで成長してきた当社。 気づけば社員50名以上、売上10億を目指すまでの規模になりました。 これからますます組織が大きくなっていくことを踏まえ、 「システムの活用による効率化」「規程の整備」など、 業務効率化も考えていかなくてはなりません。 あなたのこれまでの経験を踏まえ、どんどん提案してください。
給与
月給28万円~40万円 ※但し、実績や面接評価によって好条件もあり得る。
勤務地
本社:東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町2F <アクセス> JR各線・東京メトロ「神田駅」より徒歩5分 都営新宿線「岩本町駅」より徒歩5分 JR総武本線「新日本橋駅」より徒歩6分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。