TGテクノ株式会社
-
- 設立
- 2009年
-
- 従業員数
- 415名
-
- 平均年齢
- 38.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
TGテクノ株式会社
TGテクノ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
<開発品に携わる><中途入社者活躍中、年間離職率5%以下><フレックス有、月の残業20時間程度> ■職務内容 ハンドル・助手席のエアバッグカバーなどの樹脂製品の成形、組付け工程の生産準備業務をお任せいたします。 車種ごとに仕様や設備の組付け条件を設定→成形トライ→良品条件を決定し量産に繋げていきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成 部門全体では57名が所属、その中で正社員35名のうち9割以上が中途入社スタッフです。 ■育成 今後も高い技術力をもって製品品質を向上すべく、技術力を高めるための教育や資格取得支援が充実しています。 前・後工程が同部門内もしくは近しい距離感にあるため、これまでのキャリアや培われてきたスキルに応じて、幅広い経験を積んでいただくことができます。 ■就労環境 ・全社平均残業は1か月あたり20時間程度、繁忙期でも30時間程です。 同部門メンバーが試験を行っている尾西工場(一宮市/車で15分程度)に出張し、組付け作業等を確認する場面もあります。 ・退職金制度の充実、食事代補助、カフェテリアポイントの付与(ほぼ100%の利用率)等、福利厚生はメーカー水準で充実しています。 ■当社の特徴 ・豊田合成の開発スピードを高めるため、汎用的な製品に専門特化した開発設計を行うプロジェクトチームから発足し、豊田合成の子会社として設立しました。以降、担当領域・ボリュームの拡大を図り、設計・生産技術(生産準備)・試験評価までを一貫して対応しています。 ・豊田合成がメインクライアントです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>美和技術センター住所:愛知県あま市二ツ寺東高須賀1番地1 美和技術センター勤務地最寄駅:名鉄線/国府宮駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
木田駅、七宝駅、大里駅
給与
<予定年収>400万円~580万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,300円~267,300円<月給>229,300円~267,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与は目安です。詳細は、経験・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(4月)※2024年度平均昇給率5.7%■賞与:年2回(7月、12月) ※2023年度実績4.2ヶ月/年+11万円■モデル年収:430万円/20代(月収25万円+賞与)、580万円/30代(月収37万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~豊田合成グループ100%出資企業です。豊田合成グループのエンジニアリングを担い、クルマの機能向上のための機能部品やデザインを決める内外装品の設計開発から生産準備を行っています~■事業内容(1)設計・生準事業:開発設計を行い、競争力のあるQCD目標を達成した図面や技術指示を関係部署および仕入先へ提供しています。(2)IT事業:デジタルエンジニア(DE)技術を駆使し、各プロセスの最適なソリューションを提案・サポートします。(3)分析・評価試験事業:自動車部品の樹脂やゴム材料を開発するための分析・評価から量産品の実験・評価試験まで、幅広い領域で評価試験業務を行っています。
仕事
~豊田合成グループ/第二新卒歓迎/転勤なし/全社平均残業10時間/年間休日121日~ 経営管理チームの一員として、出納や決算業務、資産管理など幅広い経理業務全般を担当します。デスクワーク中心でチーム連携もスムーズな職場環境です。 ※経営管理チーム 現在は管理職含め4名体制のチームです。 30代前半が2名、30代後半1名、50代1名(全員が男性です) 【具体的にお任せする業務内容一例】 ■出納管理:入出金管理や振込手続き ■経費精算・決算業務(月次~年次) ■仕訳入力(会計ソフト:マネーフォワード使用) ■固定資産管理 ※入社直後は出納管理からお任せし、その後他の業務にもチャレンジいただく予定です。 【こんな方におすすめ】 ■安定基盤のもと、スキルを活かしてキャリアアップを目指す方歓迎。連携の取りやすいチーム環境で働きやすさも魅力です。 ★経理スキルを磨きながら裁量を持って働けます★ ■就労環境 ・全社平均残業は1か月あたり10時間程度、繁忙期でも30時間程です。 ・退職金制度の充実、食事代補助、カフェテリアポイントの付与(ほぼ100%の利用率)等、福利厚生はメーカー水準で充実しています。 ■当社の特徴 ・豊田合成の開発スピードを高めるため、汎用的な製品に専門特化した開発設計を行うプロジェクトチームから発足し、豊田合成の子会社として設立しました。以降、担当領域・ボリュームの拡大を図り、設計・生産技術(生産準備)・試験評価までを一貫して対応しています。 ・豊田合成がメインクライアントです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県稲沢市北島町西之町30 北島技術センター勤務地最寄駅:名鉄線/国府宮駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大里駅、奥田駅、七宝駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~256,000円<月給>210,000円~256,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与は目安です。詳細は、経験・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(4月)※2024年度平均昇給率5.7%■賞与:年2回(7月、12月) ※2023年度実績4.2ヶ月/年+11万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~豊田合成グループ100%出資企業です。豊田合成グループのエンジニアリングを担い、クルマの機能向上のための機能部品やデザインを決める内外装品の設計開発から生産準備を行っています~■事業内容(1)設計・生準事業:開発設計を行い、競争力のあるQCD目標を達成した図面や技術指示を関係部署および仕入先へ提供しています。(2)IT事業:デジタルエンジニア(DE)技術を駆使し、各プロセスの最適なソリューションを提案・サポートします。(3)分析・評価試験事業:自動車部品の樹脂やゴム材料を開発するための分析・評価から量産品の実験・評価試験まで、幅広い領域で評価試験業務を行っています。
仕事
~豊田合成G/メーカーと同じ立場での製品設計が可能/県外への転勤なし/残業20時間/年間休日121日~ ■募集背景 請負受注案件増加に伴う増員募集です。 即戦力の方だけでなく、第二新卒や設計職へのキャリアチェンジをお考えの方のご応募も歓迎いたします! ■職務内容 自動車の内外装、ウェザストリップ、機能部品などの設計業務をお任せいたします。ご担当いただく予定の製品については豊田合成より広範囲を任せられており、豊田合成と同じ立場で自動車メーカーや製造現場に向き合っていただくこととなります。 具体的な業務内容としては詳細設計や基本設計をお任せします。 ■本ポジションの特徴、魅力 当社では自動車用樹脂製品の設計を事業の柱としている為、より車体の軽量化や複雑な成型が求められる今後の市場において強みを持っております。 また設計部門、解析部門、生産準備部門が密に繋がり同じフロアにいる為、部門間の差し戻しが非常に少なく、スピーディーに開発を進められる環境が構築されており、スピードの面でお客様からも高くご評価いただいております。 ■組織構成 設計部門全体では約150名が所属、その内約8割の社員が中途入社者であり、馴染みやすい環境で腰を据えてキャリア形成いただくことが可能です。 ■研修、育成について 今後も高い技術力をもって設計品質を向上すべく、技術力を高めるための教育や資格取得支援が充実しています。請負製品も自社内製品もあるため、これまでのキャリアや培われてきたスキルに応じて、幅広い経験を積んでいただくことができます。 ■就労環境 ・全社平均残業は1か月あたり20時間程度、繁忙期でも30時間程です。親会社である豊田合成との距離は近く、スピード感をもって業務を進められる点が背景です。 ・退職金制度の充実、食事代補助、カフェテリアポイントの付与(ほぼ100%の利用率)等、福利厚生はメーカー水準で充実しています。 ■当社の特徴 ・豊田合成の開発スピードを高めるため、汎用的な製品に専門特化した開発設計を行うプロジェクトチームから発足し、豊田合成の子会社として設立しました。エンジニアリング会社でありながらも、一部企画開発~設計までを自社開発製品として担っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県稲沢市北島町西之町30 北島技術センター勤務地最寄駅:名鉄線/国府宮駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大里駅、奥田駅、七宝駅
給与
<予定年収>450万円~620万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~300,000円<月給>240,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与は目安です。詳細は、経験・スキル等を考慮し決定します。■給与改定:年1回(4月)※2024年度平均昇給率5.7%■賞与:年2回(7月、12月) ※4.2ヶ月/年+10万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~豊田合成グループ100%出資企業です。豊田合成グループのエンジニアリングを担い、クルマの機能向上のための機能部品やデザインを決める内外装品の設計開発から生産準備を行っています~■事業内容(1)設計・生準事業:開発設計を行い、競争力のあるQCD目標を達成した図面や技術指示を関係部署および仕入先へ提供しています。(2)IT事業:デジタルエンジニア(DE)技術を駆使し、各プロセスの最適なソリューションを提案・サポートします。(3)分析・評価試験事業:自動車部品の樹脂やゴム材料を開発するための分析・評価から量産品の実験・評価試験まで、幅広い領域で評価試験業務を行っています。
仕事
<中途入社者活躍中><フレックス有、月の残業15時間程度><福利厚生充実…安定の豊田合成グループ> ■職務内容:トヨタTier1メーカー「豊田合成」の開発・生産現場で用いる各種業務システムについて、SE・PG業務(開発・運用・保守・改善等)をお任せします。 ※システム例:技術系文書管理システム、部品原材料システム、生産設備管理システム、CADデータ管理ツール 等 ※プロジェクトによっては外部ベンダーさんとの連携対応もあり ■組織:配属先のITグループには40名(うち正社員34名)のメンバーが在籍。平均年齢は30代後半ですが、近年安定的な新卒配属、若手の中途採用もあり、若手と中堅・ベテラン層が連携を取りながらプロジェクトに取り組んでいます。全体で見ると中途入社の割合が高く、新卒中途の垣根なく馴染みご活躍いただける環境があります。 ■この仕事の魅力・特徴 ・開発したシステムは、国内外の自動車メーカー向けに事業を展開する「豊田合成」の開発・生産現場で用いられるため、影響力とやりがい、期待の大きな業務です。(自社、グループ会社案件含む) ・豊田合成の開発・生産担当者やIT部門と密に連携しながら業務を進めるため、齟齬なくスムーズに開発を行えるのに加えてユーザーからのレビューも直接確認できる環境があります。 ■就労環境 ・平均残業時間は15~20時間/月程度です。チームリーダーが都度状況を見て業務分担をし、残業時間を抑制。小さなチーム単位だからこそ目が届き、調整できる環境で す。また親会社である豊田合成との距離は近く、スピード感をもって業務を進められる点も残業軽減に一役買っています。 ・豊田合成がメインクライアントです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋オフィス住所:名古屋市中区錦2丁目8-1 I-FOREST 名古屋伏見8F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞・桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>420万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):222,900円~299,300円<月給>222,900円~299,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与は目安です。詳細は、経験・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(4月)※2024年度平均昇給率5.7%■賞与:年2回(7月、12月) ※2023年度実績4.2ヶ月/年+11万円■モデル年収:580万円/30代(月給37万円+賞与)、470万円/20代(月給27万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~豊田合成グループ100%出資企業です。豊田合成グループのエンジニアリングを担い、クルマの機能向上のための機能部品やデザインを決める内外装品の設計開発から生産準備を行っています~
仕事
~豊田合成G/メーカーと同じ立場での製品設計が可能/第二新卒・キャリアチェンジ歓迎/県外への転勤なし/残業20時間/年間休日121日~ ■募集背景 請負受注案件増加に伴う増員募集です。 即戦力の方だけでなく、第二新卒や設計職へのキャリアチェンジをお考えの方のご応募も歓迎いたします! ■職務内容 自動車の内外装、ウェザストリップ、機能部品などの設計業務をお任せいたします。ご担当いただく予定の製品については豊田合成より広範囲を任せられており、豊田合成と同じ立場で自動車メーカーや製造現場に向き合っていただくこととなります。 具体的な業務内容としては詳細設計や基本設計をお任せします。 ■本ポジションの特徴、魅力 当社では自動車用樹脂製品の設計を事業の柱としている為、より車体の軽量化や複雑な成型が求められる今後の市場において強みを持っております。 また設計部門、解析部門、生産準備部門が密に繋がり同じフロアにいる為、部門間の差し戻しが非常に少なく、スピーディーに開発を進められる環境が構築されており、スピードの面でお客様からも高くご評価いただいております。 ■組織構成 設計部門全体では約150名が所属、その内約8割の社員が中途入社者であり、馴染みやすい環境で腰を据えてキャリア形成いただくことが可能です。 ■研修、育成について 業務では主にCATIAをお使いいただくことになりますが、職務経歴に応じご入社後CATIA専門の教育部隊による研修(2週間~1か月ほど)を予定しておりますので、初めてソフトに触れる方でも早期にキャッチアップいただくことが可能です。 ■就労環境 ・全社平均残業は1か月あたり20時間程度、繁忙期でも30時間程です。親会社である豊田合成との距離は近く、スピード感をもって業務を進められる点が背景です。 ・退職金制度の充実、食事代補助、カフェテリアポイントの付与(ほぼ100%の利用率)等、福利厚生はメーカー水準で充実しています。 ■当社の特徴 ・豊田合成の開発スピードを高めるため、汎用的な製品に専門特化した開発設計を行うプロジェクトチームから発足し、豊田合成の子会社として設立しました。エンジニアリング会社でありながらも、一部企画開発~設計までを自社開発製品として担っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県稲沢市北島町西之町30 北島技術センター勤務地最寄駅:名鉄線/国府宮駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大里駅、奥田駅、七宝駅
給与
<予定年収>400万円~560万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):217,900円~287,300円<月給>217,900円~287,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与は目安です。給与詳細は、経験・スキル等を考慮し決定します。■給与改定:年1回(4月)※2024年度平均昇給率5.7%■賞与:年2回(7月、12月) ※4.2ヶ月/年+11万円■モデル年収例└大卒3年目:400万円└大卒5年目:440万円└大卒10年目:540万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~豊田合成グループ100%出資企業です。豊田合成グループのエンジニアリングを担い、クルマの機能向上のための機能部品やデザインを決める内外装品の設計開発から生産準備を行っています~
仕事
<豊田合成と同じ立場で設計開発に携わる><中途入社者活躍中、年間離職率5%以下><フレックス有、月の残業20時間程度> ■職務内容 自動車の内外装、ウェザストリップ、エアバッグ・機能部品の設計業務をお任せいたします。ご担当いただく予定の製品については豊田合成より広範囲を任せられているものをはじめ、顧客事業所にゲストインし、完成車メーカーの立場として設計いただく可能性もあります。 ※メイン業務は詳細設計/基本設計です。 ■組織構成 設計部門全体では156名が所属、その中で正社員148名のうち8割以上が中途入社スタッフです。 ■育成 今後も高い技術力をもって設計品質を向上すべく、技術力を高めるための教育や資格取得支援が充実しています。請負製品も自社内製品もあるため、これまでのキャリアや培われてきたスキルに応じて、幅広い経験を積んでいただくことができます。 ■就労環境 ・全社平均残業は1か月あたり20時間程度、繁忙期でも30時間程です。親会社である豊田合成との距離は近く、スピード感をもって業務を進められる点が、残業軽減の背景です。 ・退職金制度の充実、食事代補助、カフェテリアポイントの付与(ほぼ100%の利用率)等、福利厚生はメーカー水準で充実しています。 ■当社の特徴 ・豊田合成の開発スピードを高めるため、汎用的な製品に専門特化した開発設計を行うプロジェクトチームから発足し、豊田合成の子会社として設立しました。エンジニアリング会社でありながらも、一部企画開発~設計までを自社開発製品として担っています。 ・豊田合成がメインクライアントです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県稲沢市北島町西之町30 北島技術センター勤務地最寄駅:名鉄線/国府宮駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大里駅、奥田駅、七宝駅
給与
<予定年収>420万円~620万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,300円~299,300円<月給>229,300円~299,300円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記給与は目安です。詳細は、経験・スキル等を考慮し決定します。■昇給:年1回(4月)※2024年度平均昇給率5.7%■賞与:年2回(7月、12月) ※2023年度実績4.2ヶ月/年+11万円■モデル年収:560万円/20代(月給29万円+賞与)、680万円/30代(月給34万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~豊田合成グループ100%出資企業です。豊田合成グループのエンジニアリングを担い、クルマの機能向上のための機能部品やデザインを決める内外装品の設計開発から生産準備を行っています~
出典:doda求人情報
仕事
主にトヨタ系の高級ブランド車やセダン、SUV、スポーツタイプなど、多種多様なクルマの外装や内装、エンジンルーム内に使用されている樹脂製品の機械・機構設計をお任せします。 ◆《 実務未経験・経験が浅い方へ 》◆ 育成前提での採用のため、もちろん教育体制も整えています。 ぜひ後述の【充実の研修制度】もご覧ください。 【 業務の流れ 】 ▼企画 ▼仕様検討 ▼基礎設計 ▼詳細設計 ▼3Dモデリング ▼図面作成 ※設計にはCADやCATIAを使用します ◆Good Point!ほぼすべての工程を知れる 仕様検討から金型、生産準備にいたるまで、ほぼすべての工程に携われるため、モノづくりの全体を俯瞰しながら、技術を身につけられます。 【 設計製品 】 ・バンパー ・フロントグリル ・ピラー ・インストルメントパネル ・コンソールボックス ・スカッフプレート ・エンジンカバー ・吸気、冷却系ホース ・各種エアバッグ ・ウェザストリップ など ◆Good Point!世界トップクラスの技術者たちと作り上げる! 近年の「より軽く・スマートに」という自動車づくりの流れの中で、当社のミッションは小型化と安全性、機能性、意匠性の品質、すべてを両立させること。 自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアたちと意見を出し合いながら試行錯誤を繰り返すため、納得いくものができたときに、みんなで得られる達成感は言葉では表せないほどです。
給与
月給21万3500円~29万7600円+各種手当+賞与 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます ※残業手当は全額支給します
勤務地
【転居を伴う転勤なし/愛知本社もしくは福岡】 ◎マイカー通勤OK ◎本社は名鉄「国府宮」駅より専用バスでの送迎あり ◎U・Iターン歓迎 ■本社:愛知県稲沢市北島町西之町30(豊田合成株式会社 北島技術センター内) または愛知県稲沢市、そのほか愛知県内の事業拠点、顧客メーカー内など ■九州事業所:福岡県宮若市/トヨタ自動車九州内 《 遠方からの通勤も歓迎! 》 ================== ■住宅手当支給(月3万円×4年間支給※会社規定あり) ■高速代補助あり(※会社規程あり) 愛知県内に限らず、三重県や岐阜県から通う社員もいます。 中には滋賀県からはるばる通う社員も! 遠くても働きたい、と思われる会社です。 《 出張あり 》 ========= 基本的には社内で設計業務を行っていただきますが、ときどきお客さま先(トヨタ自動車やトヨタ車体など)に出向いて設計をすることもあります。 (日当支給あり※規定による) ※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
仕事
トヨタ自動車の1次サプライヤーであるグループ会社「豊田合成」の開発・生産現場で用いる各種業務システムにおける、SE・PG業務(開発・運用・保守・改善など)またはインフラ(ネットワークやサーバ)の設計・構築業務をお任せします。 【入社後の流れについて】 基本的にOJT研修をメインに業務をレクチャーします。 経験やスキルに合わせて、数カ月~1年ほどの研修期間を用意する予定です。経験が浅いという方も安心してスキルアップができる環境ですよ! 【お任せする業務について】 (1)SE・PG(システム開発部門) <担当プロジェクト> 入社後、まずはマイグレーションのプロジェクトからお任せする予定です。 ・内容:グループ初となる基幹システムのクラウド環境下への移行 ・システム:調達管理ツール ・環境:Microsoft Visual Studio <そのほかの担当システム> ■技術系文書管理システム ■部品原材料システム ■生産設備管理システム ■CADデータ管理ツールなど (2)インフラエンジニア(インフラ部門) <具体的な業務内容> ■PC・IPアドレスの設置 ■各種設備の資産登録 ■ネットワークの構成図の設計 ■現場のトラブルシューティング ■サーバーの管理・更新 ■工場内に設置する機械の手配など <仕事の進め方> 突発的な夜間・休日対応はありません。定例業務が中心の仕事です。 日次・週次・月次で振り分けられた業務のタスクシートに基づいて、各メンバーに仕事を振り分けています。
給与
月給20万2600円~29万7600円+賞与年2回(直近実績は4.2カ月分+10万円支給) ※上記給与は目安です ※給与詳細は、経験・スキルなどを考慮し決定し ます
勤務地
【在宅勤務OK/転勤なし/マイカー通勤OK(駐車場完備)】 <春日オフィスセンター> 愛知県清須市春日長畑1番地 ★グループ会社の豊田合成と同じオフィスでの勤務です!★ ※インフラエンジニアにつきましては、担当領域により「本社(愛知県稲沢市)」での勤務となる場合がございます <転勤について> 入社後、当面の間は転勤はありません。 将来的に、ジョブローテーションに伴い、愛知県稲沢市にある本社(豊田合成株式会社北島技術センター内)でご就業いただく可能性がございます。 ◎受動喫煙対策あり(敷地内全面禁煙) ◎月10日間は在宅勤務・リモートワークOK
仕事
トヨタ自動車の1次サプライヤーであるグループ会社「豊田合成」の開発・生産現場で用いる各種業務システムにおける、SE・PG業務(開発・運用・保守・改善など)またはインフラ(ネットワークやサーバー)の設計・構築業務をお任せします。 【1】SE・PGについて <担当プロジェクト> 入社後、まずはマイグレーションのプロジェクトからお任せする予定です。 ・内容:グループ初となる基幹システムのクラウド環境下への移行 ・システム:調達管理ツール ・環境:Microsoft Visual Studio <その他の担当システム> ■技術系文書管理システム ■部品原材料システム ■生産設備管理システム ■CADデータ管理ツールなど <組織構成> システム開発部門には22名の社員が在籍。大半は20~30代のメンバーで2チームに分かれています。豊田合成の開発・生産担当者やIT部門と密に連携しながら業務を進めるため、齟齬なくスムーズに開発を行える環境です。 【2】インフラエンジニアについて <具体的な業務内容> ■PC・IPアドレスの設置 ■各種設備の資産登録 ■ネットワークの構成図の設計 ■現場のトラブルシューティング ■サーバーの管理・更新 ■工場内に設置する機械の手配など <仕事の進め方> 突発的な夜間・休日対応はありません。定例業務が中心の仕事です。日次・週次・月次で振り分けられた業務のタスクシートに基づいて、各メンバーに仕事を振り分けています。 <組織構成> インフラ部門には12名の社員が在籍、そのうち約8割が中途入社者です。新卒中途の垣根なく馴染み活躍できる環境があります。 また、ヘルプデスクチームが別で在籍しています。
給与
【月給】202,600円~297,600円+賞与年2回(直近実績は4.2ヶ月分+8万円支給) ※上記給与は目安です。給与詳細は、経験・スキル等を考慮し決定し ます。 ■給与改定:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)
勤務地
【在宅勤務可/転勤なし/マイカー通勤OK(駐車場完備)】 春日オフィスセンター/愛知県清須市春日長畑1番地(グループ会社の豊田合成と同じオフィス) <転勤について> 入社後、当面の間は転勤はなし。将来的に、ジョブローテーションに伴い、愛知県稲沢市にある本社(豊田合成株式会社北島技術センター内)でご就業いただく可能性がございます。 ◎受動喫煙対策あり(敷地内全面禁煙) ◎月10日間は在宅勤務・リモートワーク可
仕事
主にトヨタ系の高級ブランド車やセダン、SUV、スポーツタイプなど、多種多様なクルマの外装や内装、エンジンルーム内に使用されている樹脂製品の機械・機構設計をお任せします。 【業務の流れ】 ▼企画 ▼仕様検討 ▼基礎設計 ▼詳細設計 ▼3Dモデリング ▼図面作成 【Good Point!ほぼすべての工程を知れる】 仕様検討から金型、生産準備にいたるまで、ほぼすべての工程に携われるため、 モノづくりの全体を俯瞰しながら、技術を身につけることができます。 【設計製品】 ・バンパー ・フロントグリル ・ピラー ・インストルメントパネル ・コンソールボックス ・スカッフプレート ・エンジンカバー ・吸気、冷却系ホース ・各種エアバッグ ・ウェザストリップ など 【Good Point!世界トップクラスの技術者たちと作り上げる!】 近年の「より軽く・スマートに」という自動車づくりの流れの中で、 当社が抱えるミッションは、小型化と安全性、機能性、意匠性の品質、すべてを両立させること。 自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアたちと意見を出し合いながら試行錯誤を繰り返すため、 納得いくものが出来たときに、みんなで得られる達成感は言葉では表せないほどです。
給与
月給21万3,500円~29万7,600円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。 ※残業代は全額支給します。
勤務地
【転居を伴う転勤なし】 本社:愛知県稲沢市北島町西之町30(豊田合成株式会社 北島技術センター内) または、愛知県稲沢市、その他愛知県内の事業拠点や、顧客メーカー ◆マイカー通勤OK ◆U・Iターン歓迎 ◆本社は名鉄「国府宮」駅より専用バスでの送迎あり ================= 《遠方からの通勤も歓迎!》 ================= ■住宅手当支給(月3万円×4年間支給※会社規定あり) ■高速代7割支給 愛知県内に限らず、三重県や岐阜県から通う社員もいます。 中には滋賀県からはるばる通う社員も! 遠くても働きたい、と思われる会社です。 ======== 《出張あり》 ======== 基本的には社内での設計業務を行っていただきますが、時々お客様先(トヨタ自動車やトヨタ車体など)に出向いて、設計をすることもあります。 (日当支給あり※規定による)
仕事
主にトヨタ系の高級ブランド車やセダン、SUV、スポーツタイプなど、 多種多様なクルマの外装や内装、その他自動車部品の設計・開発をお任せします。 \キャリア育成枠の採用も行っているため、実務未経験の方も歓迎します!/ 【業務の流れ】 ▼企画 ▼仕様検討 ▼基礎設計 ▼詳細設計 ▼3Dモデリング ◇◆ポイント◆◇ 「ほぼすべての工程を知れる」 仕様検討から金型、生産準備にいたるまで、ほぼすべての工程に携われるため、 モノづくりの全体を俯瞰しながら、技術を身につけることができます。 【設計製品】 ・ラジエーターグリル ・フロントバンパー ・ステアリングハンドル ・インストルメントパネル ・エアバッグ ・エンジンカバー ・ウォーターウィンドウシール など ◇◆ポイント◆◇ 「世界トップクラスの技術者たちと作り上げる達成感」 近年の「より軽く・スマートに」という自動車づくりの流れの中で、 当社が抱えるミッションは、小型化と安全性、機能性、意匠性の品質、すべてを両立させること。 自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアたちと意見を出し合いながら試行錯誤を繰り返すため、 納得いくものが出来たときに、みんなで得られる達成感は言葉では表せないほどです。
給与
月給19万5000円~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。 ※残業代は全額支給します。当社では、法定残業代割増率の1.25倍より高い、1.3倍の給与が支払われます。
勤務地
【転居を伴う転勤なし】 本社:愛知県稲沢市北島町西之町30(豊田合成株式会社 北島技術センター内) または、愛知県稲沢市、その他愛知県内の事業拠点や、顧客メーカー ◆マイカー通勤OK ◆U・Iターン歓迎 ◆本社は名鉄「国府宮」駅より専用バスでの送迎あり ================= 《遠方からの通勤も歓迎!》 ================= ■住宅手当支給(月3万円×4年間支給※会社規定あり) ■高速代7割支給 愛知県内に限らず、三重県や岐阜県から通う社員もいます。 中には滋賀県からはるばる通う社員も! 遠くても働きたい、と思われる会社です。 ======== 《出張あり》 ======== 基本的には社内での設計業務を行っていただきますが、時々お客様先(トヨタ自動車やトヨタ車体など)に出向いて、設計をすることもあります。 (日当支給あり※規定による)
仕事
<主な業務> ・豊田合成の開発現場で使用されている業務システムの運用・保守・改善 ・新しいシステムの開発 ・ユーザーからの問い合わせ対応 など 豊田合成の技術管理部とやりとりを行いながら進めていきます。 <担当する主なシステム> ・技術系文書管理システム ・部品原材料管理システム ・生産準備日程管理システム ・CADデータ管理ツール <使用言語> ・ASP.NET Web Form(C#) ・MVC(C#) <入社後の流れ> 前任者が引き継ぎを行うため、そこで仕事の進め方を教えます。 また、業務は2,3名のチーム制のため、分からないことがあってもいつでも質問できる環境です。
給与
月給19万5000円~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。 ※残業代は全額支給します。当社では、法定残業代割増率の1.25倍より高い、1.3倍の給与が支払われます。
勤務地
【転居を伴う転勤なし】 本社:愛知県稲沢市北島町西之町30(豊田合成株式会社 北島技術センター内) または 、清須市春日長畑1(豊田合成株式会社 春日工場ISセンター内3F) ◆マイカー通勤OK ◆U・Iターン歓迎 ◆本社は名鉄「国府宮」駅より専用バスでの送迎あり ================= 《遠方からの通勤も歓迎!》 ================= ■住宅手当支給(月3万円×4年間支給※会社規定あり) ■高速代7割支給 愛知県内に限らず、三重県や岐阜県から通う社員もいます。 中には滋賀県からはるばる通う社員も! 遠くても働きたい、と思われる会社です。
仕事
主にトヨタ系の高級ブランド車やセダン、SUV、スポーツタイプなど、 多種多様なクルマの外装や内装部品の設計・開発をお任せします。 【ポイントその1:仕様検討~生産まで、ほぼすべての工程を知れる】 仕様検討に始まり、生産準備にいたるまでの工程に携われるので、 全体を俯瞰しながら、技術を身につけていくことができます。 【ポイントその2:世界トップクラスの技術者たちと意見交換】 近年の「より軽く・スマートに」という自動車づくりの流れの中で、 外装・内装部品も小型化しています。 小型化しつつ、安全性、機能性、意匠性の品質は下げられないので、 どうすれば実現できるか、自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも意見をぶつけ合って、 納得できる品質を追求しています。 【業務の流れ】 ▼企画 ▼仕様検討 ▼基礎設計 ▼詳細設計 ▼3Dモデリング 【設計製品】 ・ラジエーターグリル ・フロントバンパー ・ステアリングハンドル ・インストルメントパネル ・エアバッグ ・エンジンカバー ・ウォーターウィンドウシール など
給与
月給19万5000円~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
転勤なし/愛知県稲沢市・その他愛知県内いずれかでの勤務(希望を考慮の上決定) 本社(愛知県稲沢市北島町西之町30)または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎基本的に転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
主にトヨタ系の高級ブランド車やセダン、SUV、スポーツタイプなど、 多種多様なクルマの外装や内装部品の設計・開発をお任せします。 【ポイントその1:仕様検討~生産まで、ほぼすべての工程を知れる】 仕様検討に始まり、生産準備にいたるまでの工程に携われるので、 全体を俯瞰しながら、技術を身につけていくことができます。 【ポイントその2:世界トップクラスの技術者たちと意見交換】 近年の「より軽く・スマートに」という自動車づくりの流れの中で、 外装・内装部品も小型化しています。 小型化しつつ、安全性、機能性、意匠性の品質は下げられないので、 どうすれば実現できるか、自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも意見をぶつけ合って、 納得できる品質を追求しています。 【業務の流れ】 ▼企画 ▼仕様検討 ▼基礎設計 ▼詳細設計 ▼3Dモデリング 【設計製品】 ・ラジエーターグリル ・フロントバンパー ・ステアリングハンドル ・インストルメントパネル ・エアバッグ ・エンジンカバー ・ウォーターウィンドウシール など
給与
月給19万5000円~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
転勤なし(1)福岡県宮若市 か(2)愛知県稲沢市・その他愛知県内いずれかでの勤務(希望を考慮の上決定) (1)福岡県宮若市内の自動車メーカー (2)本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎基本的に転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
主にトヨタ系の高級ブランド車やセダン、SUV、スポーツタイプなど、 多種多様なクルマの外装や内装部品の設計・開発をお任せします。 【ポイントその1:仕様検討~生産まで、ほぼすべての工程を知れる】 仕様検討に始まり、生産準備にいたるまでの工程に携われるので、 全体を俯瞰しながら、技術を身につけていくことができます。 【ポイントその2:世界トップクラスの技術者たちと意見交換】 近年の「より軽く・スマートに」という自動車づくりの流れの中で、 外装・内装部品も小型化しています。 小型化しつつ、安全性、機能性、意匠性の品質は下げられないので、 どうすれば実現できるか、自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも意見をぶつけ合って、 納得できる品質を追求しています。 【業務の流れ】 ▼企画 ▼仕様検討 ▼基礎設計 ▼詳細設計 ▼3Dモデリング 【設計製品】 ・ラジエーターグリル ・フロントバンパー ・ステアリングハンドル ・インストルメントパネル ・エアバッグ ・エンジンカバー ・ウォーターウィンドウシール など
給与
月給19万5000円~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
転勤なし(1)福岡県宮若市 か(2)愛知県稲沢市・その他愛知県内いずれかでの勤務(希望を考慮の上決定) (1)福岡県宮若市内の自動車メーカー (2)本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎基本的に転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い 自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、 設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーの エンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの 全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自分が手がけた製品を街中で見ることが多いため、 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
月給19万5000円~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎基本的に転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い 自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、 設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーの エンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの 全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自分が手がけた製品を街中で見ることが多いため、 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
月給19万5000円~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎基本的に転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い 自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、 設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーの エンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの 全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自分が手がけた製品を街中で見ることが多いため、 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
月給19万~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎基本的に転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析・金型設計 ★生産技術~生産準備 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い 自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、 設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーの エンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの 全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自動車のデザインを決める重要な部分を担うことも多く、 自分が手がけた製品を街なかで見かけることも多いでしょう。 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
月給19万~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析・金型設計 ★生産技術~生産準備 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自動車のデザインを決める重要な部分を担うことも多く、 自分が手がけた製品を街なかで見かけることも多いでしょう。 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
月給19万~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
開発設計チームに所属いただき、経験に応じて自動車の内外装部品やセーフティーシステム、 機能部品の開発・設計をご担当いただきます。 【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析・金型設計 ★生産技術~生産準備 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自動車のデザインを決める重要な部分を担うことも多く、 自分が手がけた製品を街なかで見かけることも多いでしょう。 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
月給19万~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
開発設計チームに所属いただき、経験に応じて自動車の内外装部品やセーフティーシステム、 機能部品の開発・設計をご担当いただきます。 【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析・金型設計 ★生産技術~生産準備 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自動車のデザインを決める重要な部分を担うことも多く、 自分が手がけた製品を街なかで見かけることも多いでしょう。 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
月給19万~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
開発設計チームに所属いただき、経験に応じて自動車の内外装部品やセーフティーシステム、 機能部品の開発・設計をご担当いただきます。 【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析・金型設計 ★生産技術~生産準備 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自動車のデザインを決める重要な部分を担うことも多く、 自分が手がけた製品を街なかで見かけることも多いでしょう。 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
月給19万~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
開発設計チームに所属いただき、経験に応じて自動車の内外装部品やセーフティーシステム、 機能部品の開発・設計をご担当いただきます。 【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析・金型設計 ★生産技術~生産準備 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自動車のデザインを決める重要な部分を担うことも多く、 自分が手がけた製品を街なかで見かけることも多いでしょう。 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
月給19万~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
開発設計部門に所属していただき、経験に応じて自動車の内外装部品やセーフティーシステム、 機能部品の開発・設計をご担当いただきます。 【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析・金型設計 ★生産技術~生産準備 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自動車のデザインを決める重要な部分を担うことも多く、 自分が手がけた製品を街なかで見かけることも多いでしょう。 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
月給19万~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
開発設計チームに所属いただき、経験に応じて自動車の内外装部品やセーフティーシステム、 機能部品の開発・設計をご担当いただきます。 【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析・金型設計 ★生産技術~生産準備 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自動車のデザインを決める重要な部分を担うことも多く、 自分が手がけた製品を街なかで見かけることも多いでしょう。 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
月給19万~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
開発設計チームに所属いただき、経験に応じて自動車の内外装部品やセーフティーシステム、 機能部品の開発・設計をご担当いただきます。 【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析・金型設計 ★生産技術~生産準備 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自動車のデザインを決める重要な部分を担うことも多く、 自分が手がけた製品を街なかで見かけることも多いでしょう。 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
月給19万~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
開発設計チームに所属いただき 経験に応じて自動車の内外装部品やセーフティーシステム、 機能部品の開発・設計をご担当いただきます。 【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析・金型設計 ★生産技術~生産準備 ※樹脂やゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 <仕様設定> ▼ <構造設定> ▼ <周辺部品との整合> ▼ <設定> ▼ <デザインレビュー> ▼ <作図> 私たちは、誰が乗っても安全で 品質の高い自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は 設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは 自動車が完成するまでの全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自動車のデザインを決める重要な部分を担うことも多く、 自分が手がけた製品を街なかで見かけることも多いでしょう。 自分の仕事が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。
給与
【月給】19万5400円~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
愛知県稲沢市・その他愛知県内いずれかでの勤務(希望を考慮の上決定) ●愛知県稲沢市北島町西之町30(本社) ●愛知県稲沢市 ●その他愛知県内の自動車メーカー など ◎マイカー通勤OK ◎基本的に転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
仕事
開発設計チームに所属いただき、経験に応じて自動車の内外装部品やセーフティーシステム、 機能部品の開発・設計をご担当いただきます。 【携わっていただく領域】 ★仕様検討・仕様策定 ★製品設計・CAE解析・金型設計 ★生産技術~生産準備 ※樹脂・ゴムに関連する製品が大半です。 【業務の流れ】 ▼仕様設定 ▼構造設定 ▼周辺部品との整合 ▼設定 ▼デザインレビュー ▼作図 私たちは、誰が乗っても安全で、品質の高い自動車づくりの設計部門を支えています。 ただ、世界トップクラスのシェアを誇る製品は、設計部門だけで完成するわけではありません。 生産管理や品質管理といった部署との意見交換を頻繁に行い、 必要であれば自動車メーカーやサプライヤーのエンジニアとも打ち合わせを実施します。 当社の設計エンジニアは、自動車が完成するまでの全工程を視野に入れて業務にあたっていますので、 より高い視点でものづくりの世界に触れることが可能です。 自動車のデザインを決める重要な部分を担うことも多く、 自分が手がけた製品を街なかで見かけることも多いでしょう。 “自分の仕事”が日々の生活を支えているといった実感を求める方や、 意匠性を重視した設計をしたいという方を歓迎します。 【意識してほしいのは“つくりやすさ”】 機能やデザイン性が高くても、生産性が悪ければ意味がありません。 「どのような仕様であれば品質と量産性を両立できるか」 といった点を念頭に置きつつ、ときにクライアントと意見をぶつけ合いながら “未来のクルマづくり”に取り組んでください。 一人の技術者としてプライドを持って携われるお仕事です。
給与
月給19万~26万円+各種手当 ※経験・能力を考慮して決定させていただきます。
勤務地
本社:愛知県稲沢市北島町西之町30または稲沢市、その他愛知県内の自動車メーカー等 ◎マイカー通勤OK ◎転勤はありません ◎U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。