株式会社TechCall福岡
の求人・中途採用情報
株式会社TechCall福岡の過去求人情報一覧
株式会社TechCall福岡で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
<お任せする業務>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■電話でのお問い合わせ対応
■家電の修理受付・会員サービスに関するお問い合わせ業務
■オペレーターのフォロー・エスカレーション
■受付した案件に関するデータ入力作業・修理手配・進捗作業
■事務作業(クライアントへのメール、書類作成など)
一般家電の修理受付やその他会員サービスに関するお問い合わせ対応業務をお任せします。
液晶テレビや掃除機・エコキュート・エアコンなどの家電の修理に関する電話での問い合わせ対応がメインとなっており、インバウンド・アウトバウンドどちらともございます。
<入社後の流れ>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆約3カ月間の研修制度をご用意!
☆マンツーマンもしくは少人数研修だから分からないことも声を上げやすい環境
☆家電の商品別研修もあり!
☆管理職へのステップアップも可能!
\当社について/
私たちTechCall福岡は、企業さまや家電を使用してくださっているお客さまの「困った」「どうしよう」という事例に、コールセンター事業と家電の修理事業を中心とした独自のネットワークで解決し、お客さまのご希望にお応えできる会社を目指しております。
-
給与
-
月給23万円~35万円+賞与年2回
※残業代は別途全額支給いたします。
※上記はあくまで最低保証額となります。月給はこれまでのご経験や実績等を考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル2F
★呉服町駅徒歩2分で通勤ラクラク!
※受動喫煙対策:あり
-
仕事
-
<お任せする業務>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■電話でのお問い合わせ対応
■家電の修理受付・会員サービスに関するお問い合わせ業務
■オペレーターのフォロー・エスカレーション
■受付した案件に関するデータ入力作業・修理手配・進捗作業
■事務作業(クライアントへのメール、書類作成など)
一般家電の修理受付やその他会員サービスに関するお問い合わせ対応業務をお任せします。
液晶テレビや掃除機・エコキュート・エアコンなどの家電の修理に関する電話での問い合わせ対応がメインとなっており、インバウンド・アウトバウンドどちらともございます。
<入社後の流れ>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆約3カ月間の研修制度をご用意!
☆マンツーマンもしくは少人数研修だから分からないことも声を上げやすい環境
☆家電の商品別研修もあり!
☆管理職へのステップアップも可能!
\当社について/
私たちTechCall福岡は、企業さまや家電を使用してくださっているお客さまの「困った」「どうしよう」という事例に、コールセンター事業と家電の修理事業を中心とした独自のネットワークで解決し、お客さまのご希望にお応えできる会社を目指しております。
-
給与
-
月給23万円~35万円+賞与年2回
※残業代は別途全額支給いたします。
※上記はあくまで最低保証額となります。月給はこれまでのご経験や実績等を考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル2F
※受動喫煙対策:あり
-
仕事
-
<お任せする業務>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■電話でのお問い合わせ対応
■家電の修理受付・会員サービスに関するお問い合わせ業務
■オペレーターのフォロー・エスカレーション
■受付した案件に関するデータ入力作業・修理手配・進捗作業
■事務作業(クライアントへのメール、書類作成など)
一般家電の修理受付やその他会員サービスに関するお問い合わせ対応業務をお任せします。
液晶テレビや掃除機・エコキュート・エアコンなどの家電の修理に関する電話での問い合わせ対応がメインとなっており、インバウンド・アウトバウンドどちらともございます。
<入社後の流れ>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆約3カ月間の研修制度をご用意!
☆マンツーマンもしくは少人数研修だから分からないことも声を上げやすい環境
☆家電の商品別研修もあり!
☆管理職へのステップアップも可能!
\当社について/
私たちTechCall福岡は、企業さまや家電を使用してくださっているお客さまの「困った」「どうしよう」という事例に、コールセンター事業と家電の修理事業を中心とした独自のネットワークで解決し、お客さまのご希望にお応えできる会社を目指しております。
-
給与
-
月給22万円~30万円+賞与年2回
※残業代は別途全額支給いたします。
※上記はあくまで最低保証額となります。月給はこれまでのご経験や実績等を考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル2F
※受動喫煙対策:あり
-
仕事
-
<お任せする業務>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■電話でのお問い合わせ対応
■家電の修理受付・会員サービスに関するお問い合わせ業務
■オペレーターのフォロー・エスカレーション
■受付した案件に関するデータ入力作業・修理手配
■事務作業(メール、書類作成など)
※一部の業務で損保試験(一般)を受験いただくことになります。
一般家電の修理受付やその他会員サービスに関するお問い合わせ対応業務をお任せします。
液晶テレビやオーブンレンジ・エコキュート・エアコン・IHクッキングヒーターなどの一般家電の修理に関する電話での問い合わせ対応がメインとなっており、一部アウトバウンド業務がありますがほとんどがインバウンド業務です。
<入社後の流れ>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆約3カ月間の研修制度をご用意!
☆マンツーマンもしくは少人数研修だから分からないことも声を上げやすい環境
☆家電の商品別研修もあり!
\当社について/
私たちTechCall福岡は、企業さまや家電を使用してくださっているお客さまの「困った」「どうしよう」という事例に、コールセンター事業と家電の修理事業を中心とした独自のネットワークで解決し、お客さまのご希望にお応えできる会社を目指しております。
-
給与
-
月給22万円~30万円+賞与年2回
※残業代は別途全額支給いたします。
※上記はあくまで最低保証額となります。月給はこれまでのご経験や実績等を考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル2F
-
仕事
-
<お任せする業務>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■電話でのお問い合わせ対応
■家電の修理受付・会員サービスに関するお問い合わせ業務
■オペレーターのフォロー・エスカレーション
■受付した案件に関するデータ入力作業・修理手配
■事務作業(メール、書類作成など)
※一部の業務で損保試験(一般)を受験いただくことになります。
一般家電の修理受付やその他会員サービスに関するお問い合わせ対応業務をお任せします。
液晶テレビやオーブンレンジ・エコキュート・エアコン・IHクッキングヒーターなどの一般家電の修理に関する電話での問い合わせ対応がメインとなっており、一部アウトバンド業務がありますがほとんどがインバウンド業務です。
<入社後の流れ>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
☆約3カ月間の研修制度をご用意!
☆マンツーマンもしくは少人数研修だから分からないことも声を上げやすい環境
☆家電の商品別研修もあり!
\当社について/
私たちTechCall福岡は、企業さまや家電を使用してくださっているお客さまの「困った」「どうしよう」という事例に、コールセンター事業と家電の修理事業を中心とした独自のネットワークで解決し、お客さまのご希望にお応えできる会社を目指しております。
-
給与
-
月給22万円~30万円+賞与年2回
※残業代は別途全額支給いたします。
※上記はあくまで最低保証額となります。月給はこれまでのご経験や実績等を考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル2F
-
仕事
-
■当社が対応する「家電修理の進捗管理」をする部署でのお仕事です。
クライアントとのやり取りや、一部案件のみ、エンドユーザーとの電話応対があります。(別途、損保試験を受験頂きます)
<具体的な進捗管理の流れ>
①当社コールセンターが、お客様からの家電修理依頼を受け付けます。各メーカーとの取引があるため、取り扱う家電も多岐にわたります。
②受け付けた修理内容を確認し、内容を査定します。基本的に保証内での修理に対応しているため、「保証期間内であるか」「故障の原因は故意ではないか」など、ルールにそってチェックします。
③問題がなければ修理を手配します。
出張修理については、修理業者の担当者から連絡が入るので、修理内容を確認し保証の対象内かを精査、小物家電は、各リペアセンターにて検証を行い提示された見積書の内容を精査します。また「修理がどこまで進んでいるか」「修理完了予定日がいつになるか」などを各メーカーやリペアセンターと確認し進捗管理を行います。
④無事、家電の修理が終了したら結果をシステムに入力し完了報告を行います。その後、保証会社・保険会社へ請求書を作成・発行し、一連の修理が完了となります。
※細かな約款を確認したり、データ入力をしたり、事務作業が中心のお仕事です。場合によってはチームメンバーとコミュニケーションを取り、協力しながらの対応が求められます。はじめは覚えることも多いですが、家電の修理進捗管理というポジションは、周囲から頼りにされる、やりがいのある仕事です。
【入社後、半年を目安に管理職をお任せします】
役職についたあとは、シフトの作成や管理、新人の育成、チームマネジメントなどを中心にお任せします。
管理部のメンバーは4名。いずれも家電の知識や業務経験が豊富な社員ばかりです。頼れるところは頼りながら、上手にチームを動かしていってください。
また、同じ管理職の先輩が近くにおり慣れるまではマンツーマンでサポートします。困ったことがあれば、なんでも相談してください。
-
給与
-
月給22万円以上+賞与年2回
※残業代は別途全額支給いたします。
※上記はあくまで最低保証額となります。月給はこれまでのご経験や実績等を考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【転勤なし】福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル3F(本社)
※U・Iターン歓迎します。
-
仕事
-
【配属部署】
オペレーション部
【お仕事詳細】
・オペレーターが受付した修理案件の手配
・手配した後の修理状況の確認、見積り内容の精査
・修理が完了した案件の完了処理、請求書精査
・修理業者や取引先、販売店からの電話応対
・補償案件の報告書の内容精査
※繁忙期に、コールセンターのあふれ呼を対応してもらうことがあります。
主に、お客様や販売店から家電の修理を受付けしています。オペレーターが受付した後、各メーカー(修理業者)に修理を依頼します。
【繁忙期について】
夏季はエアコンを中心に家電全体の依頼が増え、冬季は給湯器関連の依頼が増加します。
【入社後の流れ】
座学研修で基本的なルールを学んだあと、OJTとなります。
★ここがPOINT★
知らない用語がでてきたり、情報の精査などが必要になるため最初は難しく感じるかもしれません。分からない事があった場合はしっかり質問をし、精査のプロを目指してください。
-
給与
-
月給17万~24万円
※残業代は別途全額支給いたします。
-
勤務地
-
福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル2F
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。
-
仕事
-
管理者候補として、オペレーターの育成・サポート・シフト管理やデータ分析など、マネジメント業務をお任せします。
<入社後まずは/目安:3ヵ月~6ヵ月間程度>
メンバーの基本業務を理解していただくため、実際にオペレーターとして修理の受付や問い合わせ対応を経験していただきます。
当社が対応しているのは、液晶テレビ、オーブンレンジ、エコキュート、エアコン、IHクッキングヒーターといった一般家電の修理に関する問い合わせがメイン。
お任せするのは、かかってくる電話を受けるインバウンド(受信)がほとんど。※一部アウトバウンド(発信)もあります。
<基本業務を覚えたら、いよいよマネジメント業務をスタート!>
お任せするのは・・・
●オペレーターのシフト管理・サポート・育成
●コールレポートの作成・データ分析
●コールセンターの運営(働きやすい環境づくり)など
現場のリーダーとなって、メンバーの育成・サポートを行いながら、お客様へ質の高いサービスを提供できるコールセンターを作っていってください。
クライアント企業との長期的なパートナーシップがあるからこそ、ときには集まったユーザーのデータをもとに、製品の改善提案などを行うこともあります。
将来的には、能力や希望に応じて、経理部、営業企画部、サービス部(修理・工事)など、他の部署へのキャリアチェンジも可能です。
-
給与
-
月給18万円以上
※上記はあくまで最低保証額となります。月給はこれまでのご経験や実績等を考慮の上、決定いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。
-
勤務地
-
福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル3F(本社)
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。
-
仕事
-
…………………………
◎お任せする仕事内容
…………………………
当社が対応するのは、市場に出回っている家電全般の修理。今回入社される方には、各メーカー(修理業者)に修理手配業務などを行っている「品質管理部」の管理者候補としてご活躍いただきます。
<具体的には…>
・家電修理の手配・修理状況の進捗確認作業
・見積内の査定
・請求書発行 など
入社より7ヶ月目から、管理者としてお任せします。
……………………………
◎入社後のサポート体制
……………………………
家電に詳しい方や、マネジメント経験がある方は特にスムーズに業務に入れますが、現時点で自信がない点も、できるところから順を追って知識をお教えします。
【ステップ1】家電について学んでください!
修理スタッフとやりとりをするにあたり、あなた自身も、当社が修理に伺う家電のつくりやパーツについての知識を身に付ける必要があります。
「テクニカル技能教育」を通して、商品知識や故障事例の知識を深めてください。
【ステップ2】マネジメントをお任せする前に…
入社後3ヵ月~6ヵ月間程度は、メンバーと同じ業務を担いながら、業務の課題点や効率の良い進め方などを探っていってください。
【ステップ3】キャリアチェンジも可能!
将来的には、能力や希望に応じて、経理部、営業企画部、サービス部(修理・工事)など、他の部署への異動を願い出ることも可能。長期的に働く中で変化するであろうキャリアプランにも柔軟に対応します。
-
給与
-
月給20万円以上+賞与年2回
※残業代は別途全額支給いたします。
※上記はあくまで最低保証額となります。月給はこれまでのご経験や実績等を考慮の上、決定いたします。
※試用期間(6ヶ月)は19万円です。
-
勤務地
-
【転勤なし】福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル3F(本社)
※U・Iターン歓迎します。
-
仕事
-
お任せするのは、かかってくる電話を受けるインバウンド(受信)がほとんどです。
※一部アウトバウンド(発信)があります。
具体的には、液晶テレビ、オーブンレンジ、エコキュート、エアコン、
IHクッキングヒーターといった一般家電の修理に関する問い合わせ対応と、
受け付けた内容のPC入力業務からスタートしていただきます。
まずはお客様の声にしっかりと耳を傾け、丁寧な対応ができれば大丈夫です!
(一般家電の修理受付のほか、会員サービスに関する問い合わせ対応もあります)
オペレーター業務に慣れてきたら、
●オペレーターのシフト管理・サポート・育成
●コールレポートの作成・データ分析
●コールセンターの運営(働きやすい環境づくり)
など、少しずつマネジメント業務もお任せしていきます。
また、能力や希望に応じて、経理部、営業企画部、工事部など、
他の部署へのキャリアチェンジも可能です。
-
給与
-
月給18万円~
※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。
-
勤務地
-
福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル3F(本社)
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎します。
-
仕事
-
一般家電の修理受付のほか、会員サービスに関するお問合せに対応していただきます。
液晶テレビや、オーブンレンジ、エコキュート、エアコン、IHクッキングヒーターなどの
一般家電の修理にかかわる電話での問い合わせ対応をお願いします。
一部アウトバンド業務がありますが、ほとんどがインバウンド業務です。
電話対応だけでなく、受付した案件の入力作業や、オペレーター管理、
コールレポートの作成、シフト調整、研修などもお任せします。
また、ゆくゆくは管理者としてご活躍いただきたいと考えています。
業務に慣れてきたら、コールセンターの管理者として
オペレーターの教育やサポート、コールデータの分析、コールセンターの環境つくりなどの
マネジメント業務にもチャレンジしてください。
また、能力や希望に応じて他の部署(経理部、営業企画部、工事部など)への
キャリアチェンジも可能です。
-
給与
-
月給18万円~
※残業代は別途支給いたします。
※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
-
勤務地
-
〒812-0025
福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル3階