株式会社ライフライク
の求人・中途採用情報
株式会社ライフライクの過去求人情報一覧
株式会社ライフライクで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
デザインチームのマネージャーとして、ペット用の洋服・帽子などのアパレルを中心とした各種グッズの企画・デザインから販売・卸(MD)まで一連の流れに携わっていただきます。
製品を生み出すところから、全国のワンちゃんや飼い主の手に届くまでをダイレクトに感じられるポジションです!
<商品の一例>
洋服、レインコート、ウェアハーネス、バッグ、スクエアベッド、マナーグッズ、おもちゃ など
デザインした商品は、全国のペットショップやECサイトなどで販売されます。
※8割が自社ブランド商品、2割がOEM受注です。
具体的な仕事内容
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■市場調査・販売データの分析
まずはデザインのテーマを決め、その商品の開発に必要な情報を集めます。過去の販売データやSNS・公園やドッグランなどからニーズを調査します。
■企画会議(月1~2回)
社長やデザイナーと企画会議を行います。「今期トレンドの柄を入れる」「通気性に優れた生地を使う」など、1人につき3~4案ほどアイデアを出していきます。企画が固まったら、価格設定やプロモーション戦略の詳細も詰めていきます。
■デザイン考案
IllustratorとPhotoshopを使って素材やサイズなどを具体的に形にします。カタログの発刊(春・秋)に向けて、スケジュールを確定。シーズン毎に、洋服は20~30点、全てのグッズを合わせると50点以上をデザインしています。
■サンプル依頼・修正
デザイン案をもとにパターン、色、素材などを選定し、サンプル指示書を作成します。
■生産指示
サンプル品の修正を経て、最終仕様を決定。その後、生産指示を行います。
■仕入れ・在庫管理
仕入計画を策定。販売後の振り返りや改善提案まで一貫して担当します。
■カタログ作成
撮影やカタログ作成にも携わります。
◎一通りの業務に慣れた後は、チームの育成・マネジメント業務もお任せします。
-
給与
-
月給35万円~(みなし残業代含む)
※経験やスキルなどを考慮の上、決定します。
※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を一律4万7000円支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
【転勤なし】
本社/東京都台東区台東3-15-3 MARK SQUARE御徒町4F
★移転したばかりの新しいオフィスです!
<交通アクセス>
・東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」より徒歩2分
・JR山手線「御徒町駅」より徒歩5分
・都営大江戸線 「上野御徒町駅」より徒歩5分
・東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩7分
・東京メトロ銀座線「上野広小路駅」より徒歩7分
※海外出張あり(中国)
※受動喫煙対策:オフィス内分煙
-
仕事
-
既存のお客さまをメインに、犬・猫用の洋服や雑貨など、自社ブランドのペット用品の提案をお任せします。
【 具体的な仕事内容 】
▼量販店の訪問
ペットショップやホームセンターなどを定期的に訪問し、信頼関係を築きます。
▼企画や新商品の提案
経営者やバイヤー、店舗担当者などへ、新しい企画や新商品の提案をします。
▼ヒアリング
商品の売れ行きや反響などをヒアリング。
ユーザーの要望や人気商品の特長など、次の商品に活かせる情報を集めます。
※1人あたり約50社を担当。1日2~3件ほど訪問し、1回の商談は1~2時間程度です
※年に数回、全国への出張があります
※既存のお客さまへの提案が中心ですが、新規のお問合せに対応する反響営業をお任せすることもあります
◎信頼関係を大切に◎
大切なのは、お客さまとの信頼関係の構築。
こまめに足を運び、商品の売れ行きやユーザーの声などなんでも気軽に話せるような関係を築いていきましょう。
<★アイデアをカタチにできる売場づくり★>
客層や商品の反響などを見ながら、各店舗に合った売場づくりもお任せします。「この商品とこの商品は隣に並べよう」など、自身のアイデアを活かした売場づくりも楽しめるのが魅力です。
お客さまから「売れ行き好調だよ!」など、うれしいお知らせをいただけることもあり、頑張りの成果がしっかりとわかるので、モチベーション高く働けます。
<★新商品の企画にも携われる★>
春夏・秋冬でそれぞれ50商品ほど新商品を販売します。
営業会議は月1回、デザイナー主体の企画会議は随時行っているので、新しいアイデアが浮かんだら積極的に社内メンバーに相談しましょう!
【 入社後は…? 】
まずは、会社や扱う商品、受注・在庫管理など社内システムの操作方法といった業務に必要な基礎知識を身につけるところからスタート。
その後、2~3日ほど、先輩と一緒にお客さま先を訪問し、営業スタイルを学びます。まずはお客さまに自分を覚えていただくことから始めましょう!
※独り立ちまでは2~3週間ほどを想定しています
-
給与
-
月給28万円以上(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月6万8000円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
==★頑張りはしっかりと評価し還元★==
ノルマはなく、年に1回部署で個人の目標を設定しています。
売上げや自分の苦手と思うところを改善できるよう目標を設定。年1回上長と面談を行い、どの位達成できたのか、どうすれば改善できるかなどを相談し、達成度合いに応じて賞与などで還元しています。
頑張りがしっかり収入に反映されるので、モチベーション高く働けますよ!
-
勤務地
-
【転勤なし★直行直帰OK★駅チカオフィス】
本社:東京都台東区台東3-15-3 MARKSQUARE御徒町4F
<アクセス>
東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」より徒歩2分
都営大江戸線 「上野御徒町駅」より徒歩5分
JR山手線「御徒町駅」より徒歩5分
東京メトロ銀座線「上野広小路駅」より徒歩7分
東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩7分
※年に数回、全国各地への出張があります(担当先による)
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
-
仕事
-
【具体的業務について】
■受注業務
取引先(ペットショップや量販店等)からの発注の窓口業務です。
1)FAXで届く発注書を確認。
2)専用システムにデータ入力。商品名をタブから選択して個数を入力すればOK!
3)倉庫スタッフにデータを送信して出荷指示をお願いします。
★専用の受注システムなのでデータ入力は簡単。
仕事環境は整っています!
■発注業務
他社メーカーの商品も扱っており、時々、発注作業があります。
在庫を倉庫で確認して足りない商品であればFAXで注文します。
※割合は受注業務9割、発注業務1割。
※繁忙期は注文が多くなり、出荷調整が必要になりますので
営業や倉庫と連携して納期までに商品が届くように調整します。
事務スキル、対応力を活かして、業務をバックオフィスで支える。そんな存在です。
※正確さが求められる業務ですので、責任感もって仕事に臨んでくださいね。
★「あ、またこの商品の発注が来た!」等、
人気の商品や売れ筋がわかるお楽しみもあります。
■検品作業・伝票処理
季節ごとに入荷される新商品の検品作業や伝票処理。倉庫スタッフとリレーションをとりながら仕事をすすめます。
■電話対応
取引先からの在庫や商品についての問い合わせに電話で対応。会社の窓口的な役割になりますので丁寧な対応をお願いします。
【入社からの流れ】
入社後はOJTにて先輩が仕事の流れを丁寧に教えます。まずは発注書を確認しながらデータ入力業務からスタート。専用システムの操作方法などを覚えてください。1週間程度でデータ入力に関しては覚えられると思いますのでご安心を。3カ月もたてば一通りの業務を経験できて、独り立ちできると思います!
-
給与
-
月給20万円以上(みなし残業代含む)
※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万4000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験、能力により決定します
-
勤務地
-
■本社/東京都文京区大塚4-39-12
※転勤なし
<交通アクセス>
丸ノ内線「新大塚駅」「茗荷谷駅」より徒歩8分
東京メトロ有楽町線「護国寺駅」より徒歩10分
-
仕事
-
【具体的業務について】
■受注業務
取引先(ペットショップや量販店等)からの発注の窓口業務です。
1)FAXで届く発注書を確認。
2)専用システムにデータ入力。商品名をタブから選択して個数を入力すればOK!
3)倉庫スタッフにデータを送信して出荷指示をお願いします。
★専用の受注システムなのでデータ入力は簡単。
仕事環境は整っています!
■発注業務
他社メーカーの商品も扱っており、時々、発注作業があります。
在庫を倉庫で確認して足りない商品であればFAXで注文します。
※割合は受注業務9割、発注業務1割。
※繁忙期は注文が多くなり、出荷調整が必要になりますので
営業や倉庫と連携して納期までに商品が届くように調整します。
事務スキル、対応力を活かして、業務をバックオフィスで支える。そんな存在です。
※正確さが求められる業務ですので、責任感もって仕事に臨んでくださいね。
★「あ、またこの商品の発注が来た!」等、
人気の商品や売れ筋がわかるお楽しみもあります。
■検品作業・伝票処理
季節ごとに入荷される新商品の検品作業や伝票処理。倉庫スタッフとリレーションをとりながら仕事をすすめます。
■電話対応
取引先からの在庫や商品についての問い合わせに電話で対応。会社の窓口的な役割になりますので丁寧な対応をお願いします。
【入社からの流れ】
入社後はOJTにて先輩が仕事の流れを丁寧に教えます。まずは発注書を確認しながらデータ入力業務からスタート。専用システムの操作方法などを覚えてください。1週間程度でデータ入力に関しては覚えられると思いますのでご安心を。3カ月もたてば一通りの業務を経験できて、独り立ちできると思います!
-
給与
-
月給19万円(みなし残業代含む)
※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万4000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験、能力により決定します
-
勤務地
-
本社(東京都文京区)勤務です。
※転勤なし
-
仕事
-
お任せする仕事はペットグッズの企画~プロモーションまで。上から指示された通りにデザインをするのではなく、企画からプロモーションまですべての工程に関わるため、自分のアイデアを形にできる楽しさがある仕事です。※中国へ出張することもあります。
【具体的な業務について】
■資料収集・市場調査
人気の生地や季節に合う素材、最近のトレンドなど、商品の企画に必要な情報を雑誌やネットで集めます。実際にペット好きの多い場所へ足を運び、ユーザーのニーズを調べることもあります。
■商品企画
代表取締役や営業担当を交えて企画会議を行います。「今流行りのこんな柄を入れてみては?」「季節に合わせて防寒性のある生地を使ってみては?」など、さまざまな案を出していきます。
■デザイン立案
採用された案の素材や形、サイズなどを明確にするため、Illustrator・Photoshopを使って具体的な形にしていきます。商品にもよりますが、デザイン案は数十パターン作成します。
■仕様書作成・撮影・工場へのサンプル依頼
デザインパターンが完成した後色や素材を決め、工場への送るサンプル指示書を作成します。サンプル品の中からOKが出たものは生産・販売。商品に合わせたタグパッケージも制作していきます。その後はカタログ製作・国内検品といった業務も行います。
【入社後の流れ】
まずは先輩社員に付き、OJTの形で学んでいきます。商品企画・デザインの仕方・素材選定のポイント・コストについてなど、業務全般について丁寧にレクチャーしますので、経験が浅い方もご安心ください。
【主な商品】
洋服/レインコート/ウェアハーネス/ドライブ用シート/バッグ/ベッド/マナーグッズなど
-
給与
-
月給22万円~28万円(みなし残業代含む)
※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万円~4万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験、能力により決定します
-
勤務地
-
本社(東京都文京区)勤務です。
※転勤なし
-
仕事
-
ペット用の洋服・帽子などのアパレルを中心とした各種グッズのデザインをお任せします。
<商品の一例>
洋服、レインコート、ウェアハーネス、バッグ、スクエアベッド、マナーグッズ、おもちゃ など
デザインした商品は、全国のペットショップやECサイトなどで販売されます。
※8割が自社ブランド商品、2割がOEM受注です。
具体的な仕事内容
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■市場調査
まずはデザインのテーマを決め、その商品に必要な情報を集めていきます。SNSでの情報収集に加えて、ペット好きが集まる場所やアウトドアショップに足を運んでニーズを調査していきましょう。
■企画会議(月1~2回)
社長やデザイナーと企画会議を行います。「今期トレンドの柄を入れてみる」「防寒に優れた生地を使ってみる」など、1人につき3~4案ほどアイデアを出していきます。
■デザイン考案
採用されたデザイン案について、IllustratorとPhotoshopを使って素材やサイズなどを具体的に形にしていきます。カタログの発刊(春・秋)に向けて、スケジュールを確定。シーズン毎に、洋服は20~30点、全てのグッズを合わせると50点以上をデザインしています。
■サンプル依頼・修正
デザイン案をもとにパターン、色、素材などを選定し、サンプル指示書を作成します。秋冬の季節は防寒性の高いボアやツイードを選ぶなど、機能性も考えながら選定することが大切です。
■生産指示
サンプル品の修正を経て、最終仕様を決定。上司の承認後、生産指示を行います。
入社後の流れ
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
デザイナー2名と共にシーズン毎の企画・デザインを行いながら、年間の業務の流れを覚えていきます。独り立ちまでは1カ月を想定していますが、デザイン案の意見交換をはじめ、いつでも気軽に相談できる環境なのでご安心ください。
-
給与
-
月給21万円~30万円(みなし残業代含む)
※経験やスキルなどを考慮の上、決定します。
※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を一律3万3600円支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
【転勤なし】
本社/東京都台東区台東3-15-3 MARK SQUARE御徒町4F
★移転したばかりの新しいオフィスです!
<交通アクセス>
・東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」より徒歩2分
・JR山手線「御徒町駅」より徒歩5分
・都営大江戸線 「上野御徒町駅」より徒歩5分
・東京メトロ銀座線「末広町駅」より徒歩7分
・東京メトロ銀座線「上野広小路駅」より徒歩7分
※海外出張あり(中国)
※受動喫煙対策:オフィス内分煙
-
仕事
-
お客さまと信頼関係を築きながら、自社ブランドのペット用品
(犬・猫向けの洋服・バッグなど)のご提案を行い、
お客さまらからのご要望をうかがってください。
【具体的には】
◆既存のお客さま先への訪問
お客さまは、ペット専門店やホームセンターなどの量販店の代表者・
商品部・バイヤー・店舗担当者など、全国の店舗が対象です。
新商品のご案内や、未導入品を再度ご提案していきます。
◆受注・出荷
受注入力・出荷業務全般もお任せします。
◆ヒアリング
取り扱っていただている商品の反響や、使用しているお客さまから
商品に対する感想や意見などをヒアリングします。
商品開発では、社員で意見を出し合い、より良いものをつくります。
業務の垣根を越えて、一緒に商品をつくりませんか!
◆新規のお客さまとのお付き合い
既存のお客さまからのご紹介や、電話でのアプローチが中心です。
新規のお客さまへの提案は、お勧めの自社製品を広めるチャンスです。
【商品開発にも携われる】
お客さまとコミュニケーションを頻繁にとる営業は、営業活動で、
収集した商品への貴重な意見を、新商品の開発に役立てられます。
何気ない一言がヒントになり、ヒット商品を生み出すことも!
少数精鋭の企業だからこそ、アイデアをすぐに商品に反映でき、
スピード感を持って取り組むことができます。
【将来は会社の中心的ポジションへ】
取引先は北海道から沖縄まで、全国各地に点在しています。
国内の出張だけではなく、デザイナーと同行し中国の工場へ赴き、
サポートをすることもあります。
設立4年目の若い会社だから、幅広い業務に携わりスキルアップできます。
あなたの頑張りに応じた、ポジションをご用意しますので、
将来は会社の中核としてご活躍いただきたいと思います。
【1ヶ月間の研修制度で学べます】
現場に入るまでの1ヶ月間は研修でしっかりと学べます。
受注業務・商品配送手配などの社内業務を通じて、
商品知識を身につけ、業務の流れを覚えていただきます。
営業経験がない方は、営業のイロハから学べます。
-
給与
-
月給25万円以上+各種手当
※試用期間(3~6カ月)は、月給25万円
-
勤務地
-
東京都足立区谷在家1-18-5
★転勤なし
【アクセス】
▼舎人ライナー「谷在家駅」より徒歩3分
-
仕事
-
…………………
具体的には
…………………
◆電話応対
お客さまからの問い合わせに対応します。
◆受発注管理
専用ソフトにて、簡単な入力作業を行います。
◆商品の配送手配
お客さまにお届けする商品の発送準備などをお願いします。
商品ピッキング・納品書発行・商品梱包を行い、
お届けする商品明細、納品日などをお客さまへご連絡します。
→事務業務だけでなく、身体を使う業務もあります!
…………………
入社後は
…………………
アパレル販売経験を持つ先輩スタッフのもと、
あなたのペースにあわせて、
一つひとつの業務を丁寧に教えていきます。
幅広い業務を通して長い目でステップアップしたい、
とお考えの方にぴったりの環境です。
★配送手配では、商品の品質チェックや
発送先住所の確認も行います。
1つひとつ丁寧に取り組みながら、
スムーズな手配を実行していきましょう。
-
給与
-
月給25万円以上+各種手当
※試用期間中は、月給20万円
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
東京都足立区谷在家1-18-5
★転勤なし
-
仕事
-
お客さまと信頼関係を築きながら、
自社ブランドのペット用品(犬・猫向けの洋服・バッグなど)のご提案や
お客さまのご要望をお伺いしてください。
【具体的には】
<既存のお客さまへの訪問>
お客さまは、ペット専門店やホームセンターなどの量販店の
代表者・商品部・バイヤー・店舗担当者など。全国の店舗が対象です。
新商品のご案内や、未導入品を再度ご提案していきます。
<受注・出荷>
受注入力・出荷業務全般もこなしていただきます。
<ヒアリング>
店頭に置いていただいている商品の反響や、
実際に使用してくださっているお客さまからの、商品に対する声をヒアリングします。
商品開発では社員全員で意見を出し話し合って、より良いデザインに繋げています。
業務の垣根を越えて、一緒に商品をつくりましょう!
<新規のお客さまとのお付き合い>
既存の取引先様からご紹介いただく場合や、電話でアプローチをすることも。
新しいお客さまとのお付き合いは、お勧めしたい自社商品を広められる良い機会になります。
★事務所にペットを連れて出勤することもOK!
仕事中にペットの様子を心配しなくてもいいですし、
ペットにフィッティングモデルになってもらったりと新しい商品づくりに活かすこともできます。
-
給与
-
月給30万円以上+各種手当
※試用期間中は、月給25万円
※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
-
勤務地
-
東京都足立区谷在家1-18-5
★転勤なし
【アクセス】
舎人ライナー「谷在家駅」より徒歩3分
-
仕事
-
…………………
具体的には
…………………
◆電話応対
お客さまからの問い合わせに対応します。
◆受発注管理
専用ソフトにて、簡単な入力作業を行います。
◆商品の配送手配
お客さまにお届けする商品の発送準備などをお願いします。
商品ピッキング・納品書発行・商品梱包を行い、
お届けする商品明細、納品日などをお客さまへご連絡します。
…………………
入社後は
…………………
アパレル販売経験を持つ先輩スタッフのもと、
あなたのペースにあわせて、
一つひとつの業務を丁寧に教えていきます。
幅広い業務を通して長い目でステップアップしたい、
とお考えの方にぴったりの環境です。
★配送手配では、商品の品質チェックや
発送先住所の確認も行います。
1つひとつ丁寧に取り組みながら、
スムーズな手配を実行していきましょう。
-
給与
-
月給25万円以上+各種手当
※試用期間中は、月給20万円
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
東京都足立区扇2-25-1 扇橋会館4F
★転勤なし
-
仕事
-
お客さまと信頼関係を築きながら、
自社ブランドのペット用品(犬・猫向けの洋服・バッグなど)のご提案や
お客さまのご要望をお伺いしてください。
【具体的には】
<既存のお客さまへの訪問>
お客さまは、ペット専門店やホームセンターなどの量販店の
代表者・商品部・バイヤー・店舗担当者など。全国の店舗が対象です。
新商品のご案内や、未導入品を再度ご提案していきます。
<受注・出荷>
受注入力・出荷業務全般もこなしていただきます。
<ヒアリング>
店頭に置いていただいている商品の反響や、
実際に使用してくださっているお客さまからの、商品に対する声をヒアリングします。
商品開発では社員全員で意見を出し話し合って、より良いデザインに繋げています。
業務の垣根を越えて、一緒に商品をつくりましょう!
<新規のお客さまとのお付き合い>
既存の取引先様からご紹介いただく場合や、電話でアプローチをすることも。
新しいお客さまとのお付き合いは、お勧めしたい自社商品を広められる良い機会になります。
★事務所にペットを連れて出勤することもOK!
仕事中にペットの様子を心配しなくてもいいですし、
ペットにフィッティングモデルになってもらったりと新しい商品づくりに活かすこともできます。
-
給与
-
月給30万円以上+各種手当
※試用期間中は、月給25万円
※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
-
勤務地
-
東京都足立区扇2-25-1 扇橋会館4F
★転勤なし
【アクセス】
日暮里舎人ライナー線「扇大橋駅」より徒歩1分
-
仕事
-
イラストレーター、フォトショップ(Windows CS6)を使って
新規商品のデザインや、既存の商品のデザイン変更など
洋服やバッグなどを中心とした、ペット用品の企画・デザインをお任せします。
==具体的な仕事内容==
<情報収集>
まずは、雑誌・Web等のメディアやお客さまからヒアリングで
どんなものが必要とされているか、どんなものが流行しているのかなどの
情報を収集します。
▼
<デザインを考える>
イラストレーター、フォトショップ(Windows CS6)を使って
デザイン(新規商品・既存商品の部分変更)を考えます。
▼
<指示書作成>
指示書を作成します。
既存のパターンが複数ありますので、経験が浅くても安心。
そこへ自分が思い描くデザインを施していきます。
▼
<カラー・素材の選定>
デザインのイメージに合うカラーや素材を選んでいき、
サンプルを作ります。サンプルがOKであれば生産工程へ。
▼ ▼ ▼
生 産
▼ ▼ ▼
<検品>
商品として安全で安心できるものかどうか、品質を自分の目で
チェックするため、縫製工場(中国)にて検品を行います。
☆展示会は年2回(3月・8月)。お取引先様や卸先の会社様の展示会に参加しています。
春夏・秋冬それぞれウエアを20~30種をリリースしています!
☆商品開発では社員全員で意見を出し話し合って、より良いデザインに繋げています。
一緒に商品をつくっていきましょう!
-
給与
-
月給20万円~30万円
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
東京都足立区扇2-25-1 扇橋会館4F
※転勤はありません。
-
仕事
-
お客さまと信頼関係を築きながら、
自社ブランドのペット用品(犬・猫向け)のご提案やご要望をお伺いしてください。
==具体的な仕事内容==
<既存のお客さまへの訪問>
お客さまは、ペット専門店やホームセンターなどの量販店の
代表者、商品部、バイヤー、店舗担当者など。
北は北海道、南は沖縄まで、全国の店舗が対象です。
新商品のご案内や、すでにお取引いただいている商品の
情報をお知らせをしていきます。
<ヒアリング>
店頭に置いていただいている商品の反響や、
実際に使用してくださっているお客さまの商品に対する
生の声をヒアリングします。
⇒この声が【重要】です。次の商品づくりの大きなヒントになることも!
☆商品開発では社員全員で意見を出し話し合って、より良いデザインに繋げています。
業務の垣根を越えて、一緒に商品をつくっていきましょう!
<新規のお客さまとのお付き合い>
新規のお客さまは、既存の取引先様からご紹介いただく場合や、
電話でアプローチをすることもあります。
新しいお客さまとのお付き合いは、お勧めしたい自社商品を広められるよい機会になります。
-
給与
-
月給20万円以上
※経験・スキルを考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
東京都足立区扇2-25-1 扇橋会館4F
※転勤はありません。