株式会社MJE
-
- 設立
- 2006年
-
- 従業員数
- 160名
-
- 平均年齢
- 29.7歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社MJE
株式会社MJEの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
★年2回の評価制度で20代でチームリーダーや役職者を目指せる環境です!/営業の第一線で成長されたい方、活躍されたい方大歓迎です!★ ◎平均残業20H未満/月とメリハリのある働き方が可能です。 ◎京セラのコピー機の代理店の中で販売実績全国1位!営業優位性大! ◎別途インセンティブと業績連動賞与あり!頑張りを給与に反映! ◎現管理職は30代前半、年次に関係なく実績評価で昇格。 ■仕事内容: 主にOA機器の代理店として、コピー機、サーバー、カメラ等の販売事業を展開している同社にて、法人営業をお任せいたします。 <営業の流れ> テレアポ、資料作成、訪問、書類回収、事務依頼、設置立ち合い <詳細> ・新規開拓が主となりますが、テレアポが基本です。飛び込み営業はありません。 ・アポイント獲得後、お客様のサービス理解度と成約角度を確認するため、上長が再架電をして訪問可否を判断しており、高い成約率(70~80%)を実現しています。(アポイント後の成約率約60%) ・納品後はサポート部隊が全顧客をフォローしますので受注活動に集中できる環境 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■積めるキャリア: 入社後は商談同行からスタートし、OJTで業務の流れを学んでいただきます。 未経験からの挑戦の場合壁にぶつかることもありますが、同じ道を通って来た先輩社員や上長は、個々の課題を乗り越えるサポートをし支え合う文化があります。 ■社内の雰囲気について: 年次関係なく実績を評価する風土です。年齢層も20代~30代前半が多くマネージャークラスも30代と活気ある環境です。プライベートでゴルフ,野球,フットサルを行うなど社員同士の関係性も良いです!年1度、成績優秀者の表彰式も行っているため社員のモチベーションになっています! ■入社後: 想定年収に含まれている基礎賞与とは別で成果に応じて月々のインセンティブと半期に1度の業績連動賞与を支給。業績連動賞与の平均支給額:83.4万円/年 最高支給実績:600万円/年 【昇給】年2回(9,3月) 【モデル年収(マネージャー)】平均:747万円 ★トッププレイヤーは年収1000万越えの人も! 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京支社住所:東京都千代田区神田紺屋町8番地 NCO神田紺屋町7F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新日本橋駅、神田駅(東京都)、小伝馬町駅
給与
<予定年収>300万円~430万円<賃金形態>月給制固定残業時間25時間~30時間/月<賃金内訳>月額(基本給):192,400円~256,100円固定残業手当/月:37,600円~61,800円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>230,000円~317,900円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・スキルを考慮して決定します。■昇給:年2回(9月、3月)■賞与:年2回(6月、12月)■別途インセンティブ支給■モデル年収(リーダー):平均604.8万円■固定残業手当有:超過分は別途支給(固定残業時間25時間~30時間)■役職手当:月給とは別で0円~7,200円の支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要ICT事業(情報通信領域)オフィスや店舗などのワークプレイスにおける、情報通信分野の課題解決を行う事業領域。具体的には、オフィスや店舗に欠かせないインフラ製品サービスのご提案や製品の保守、ネットワークトラブルへのサポートなど、業務を円滑に行うためのサービスを提供しています。SS事業(空間領域)弊社独自のシェアスペース「billage」の運営を通じて、一方的に場所を提供するだけに留まらず、お客様同士の、あるいはお客様とMJEとの積極的なコラボレーションが生まれるよう、空間の演出・イベントの開催を行います。
仕事
~早期昇進、給与アップを目指す方~年2回の評価制度で20代でチームリーダーや役職者を目指せる環境です! ◎平均残業20H未満/月とメリハリのある働き方が可能です。 ◎京セラのコピー機の代理店の中で販売実績全国1位!営業優位性大! ◎別途インセンティブと業績連動賞与あり!頑張りを給与に反映! ◎現管理職は30代前半、年次に関係なく実績評価で昇格。 ■仕事内容: 主にOA機器の代理店として、コピー機、サーバー、カメラ等の販売事業を展開している同社にて、法人営業をお任せいたします。 <営業の流れ> テレアポ、資料作成、訪問、書類回収、事務依頼、設置立ち合い <詳細> ・新規開拓が主となりますが、テレアポが基本です。飛び込み営業はありません。 ・アポイント獲得後、お客様のサービス理解度と成約角度を確認するため、上長が再架電をして訪問可否を判断しており、高い成約率(70~80%)を実現しています。(アポイント後の成約率約60%) ・納品後はサポート部隊が全顧客をフォローしますので受注活動に集中できる環境 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■積めるキャリア: 入社後は商談同行からスタートし、OJTで業務の流れを学んでいただきます。 未経験からの挑戦の場合壁にぶつかることもありますが、同じ道を通って来た先輩社員や上長は、個々の課題を乗り越えるサポートをし支え合う文化があります。 ■社内の雰囲気について: 年次関係なく実績を評価する風土です。年齢層も20代~30代前半が多くマネージャークラスも30代と活気ある環境です。プライベートでゴルフ,野球,フットサルを行うなど社員同士の関係性も良いです!年1度、成績優秀者の表彰式も行っているため社員のモチベーションになっています! ■入社後: 想定年収に含まれている基礎賞与とは別で成果に応じて月々のインセンティブと半期に1度の業績連動賞与を支給。業績連動賞与の平均支給額:83.4万円/年 最高支給実績:600万円/年 【昇給】年2回(9,3月) 【モデル年収(マネージャー)】平均:747万円 ★トッププレイヤーは年収1000万越えの人も! 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>奈良支店住所:奈良県奈良市大宮町3-5-40 やまと建設大宮ビル2階 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新大宮駅、奈良駅、近鉄奈良駅
給与
<予定年収>300万円~430万円<賃金形態>月給制固定残業時間25時間~30時間/月<賃金内訳>月額(基本給):192,400円~256,100円固定残業手当/月:37,600円~61,800円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>230,000円~317,900円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・スキルを考慮して決定します。■昇給:年2回(9月、3月)■賞与:年2回(6月、12月)■別途インセンティブ支給■モデル年収(リーダー):平均604.8万円■固定残業手当有 超過分は別途支給(固定残業時間25時間~30時間)■役職手当 月給とは別で0円~7,200円の支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要ICT事業(情報通信領域)オフィスや店舗などのワークプレイスにおける、情報通信分野の課題解決を行う事業領域。具体的には、オフィスや店舗に欠かせないインフラ製品サービスのご提案や製品の保守、ネットワークトラブルへのサポートなど、業務を円滑に行うためのサービスを提供しています。SS事業(空間領域)弊社独自のシェアスペース「billage」の運営を通じて、一方的に場所を提供するだけに留まらず、お客様同士の、あるいはお客様とMJEとの積極的なコラボレーションが生まれるよう、空間の演出・イベントの開催を行います。
仕事
~早期昇進可能!給料アップを目指す方へ年2回の評価制度で20代でチームリーダーや役職者を目指せる環境です!~ ◎平均残業20H未満/月とメリハリのある働き方が可能です。 ◎京セラのコピー機の代理店の中で販売実績全国1位!営業優位性大! ◎別途インセンティブと業績連動賞与あり!頑張りを給与に反映! ◎現管理職は30代前半、年次に関係なく実績評価で昇格。 ■仕事内容: 主にOA機器の代理店として、コピー機、サーバー、カメラ等の販売事業を展開している同社にて、法人営業をお任せいたします。 <営業の流れ> テレアポ、資料作成、訪問、書類回収、事務依頼、設置立ち合い <詳細> ・新規開拓が主となりますが、テレアポが基本です。飛び込み営業はありません。 ・アポイント獲得後、お客様のサービス理解度と成約角度を確認するため、上長が再架電をして訪問可否を判断しており、高い成約率(70~80%)を実現しています。(アポイント後の成約率約60%) ・納品後はサポート部隊が全顧客をフォローしますので受注活動に集中できる環境 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■積めるキャリア: 入社後は商談同行からスタートし、OJTで業務の流れを学んでいただきます。 未経験からの挑戦の場合壁にぶつかることもありますが、同じ道を通って来た先輩社員や上長は、個々の課題を乗り越えるサポートをし支え合う文化があります。 ■社内の雰囲気について: 年次関係なく実績を評価する風土です。年齢層も20代~30代前半が多くマネージャークラスも30代と活気ある環境です。プライベートでゴルフ,野球,フットサルを行うなど社員同士の関係性も良いです!年1度、成績優秀者の表彰式も行っているため社員のモチベーションになっています! ■入社後:想定年収に含まれている基礎賞与とは別で成果に応じて月々のインセンティブと半期に1度の業績連動賞与を支給。業績連動賞与の平均支給額:83.4万円/年 最高支給実績:600万円/年 【昇給】年2回(9,3月) 【モデル年収(マネージャー)】平均:747万円 ★トッププレイヤーは年収1000万越えの人も! 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>300万円~430万円<賃金形態>月給制固定残業時間25時間~30時間/月<賃金内訳>月額(基本給):192,400円~256,100円<月給>230,000円~317,900円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>経験・スキルを考慮して決定します。■昇給:年2回(9月、3月)■賞与:年2回(6月、12月)■別途インセンティブ支給■固定残業手当:有(固定残業時間25時間/40,300円~30時間/61,800円)※超過分は別途支給■役職手当:月給とは別で0円~7,200円の支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要ICT事業(情報通信領域)オフィスや店舗などのワークプレイスにおける、情報通信分野の課題解決を行う事業領域。具体的には、オフィスや店舗に欠かせないインフラ製品サービスのご提案や製品の保守、ネットワークトラブルへのサポートなど、業務を円滑に行うためのサービスを提供しています。SS事業(空間領域)弊社独自のシェアスペース「billage」の運営を通じて、一方的に場所を提供するだけに留まらず、お客様同士の、あるいはお客様とMJEとの積極的なコラボレーションが生まれるよう、空間の演出・イベントの開催を行います。
仕事
★事務職経験がある方歓迎/ブランク期間があってもOK/ベンチャーマインドのある職場ですので業務改善など社員の声が反映される環境です★ ■仕事内容: ・受発注管理、納品管理、支払請求の管理 ・リース会社との契約書のやりとり ・顧客データの専用システムへの登録 ■業務詳細: 担当範囲によって業務内容は異なりますが、基本的な業務は営業から流れてきたオーダー発注や、取引先から届く納品書の内容確認、システム上のオーダー処理がメインになります。 その他リース契約後の契約内容の確認やメーカーとのやり取りなどもありますので電話対応を行う業務もあります(電話業務は全体の20%程度) ■組織構成: ・責任者含め12名体制 ・平均年齢…20代3名、30代4名、40代1名、50代1名 幅広い年齢の社員が就業しておりメリハリのある職場となっております。今回は将来的なリーダー候補として周囲に対するサポートを推進いただけそうな方を採用したいと考えております。 ■入社後の流れ: 最初の1カ月~2か月くらいはダブルチェック体制で業務に慣れていただきます。その後徐々にお客様対応や事務処理など通常の業務をお任せします。社内での連携も大事にしており主体的に業務を前進できる方や周囲へのサポート、声掛けなどを積極的に実践いただける方は将来的にリーダーをお任せしたいと考えております。 ■働き方: ・残業時間は平均15時間(月末月初や年度末が繁忙期) 人によって多少ばらつきはありますが、残業抑制の文化ですので多く残業したらその分、お休みや残業抑制の声掛けをさせていただいております。 ・在宅勤務:業務に慣れていただければ可能です。営業と直接書類やり取りありも発生するため基本的には出社ベースになりますが、現状月2回程度は在宅勤務ができる状態です。(もちろん家庭事情など配慮事項があれば在宅に切り替えも可能です) ・フレックスも可能 ■キャリアステップ: 半期に1度振り返りを行っております。職位は以下のようになっており、チーム貢献度などを加味してステップアップが可能です。将来的に部門を横断したキャリア形成も可能です。 メンバー⇒アシスタントマネージャー⇒サブマネージャー⇒マネージャー⇒GM⇒役員 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>月給制固定残業時間25時間~30時間/月<賃金内訳>月額(基本給):192,400円~245,200円固定残業手当/月:37,600円~57,500円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>230,000円~302,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■固定残業手当:有(固定残業代¥37,600~¥57,500残業時間25時間又は30時間)※超過分は別途支給■役職手当:月給とは別で0円~7,200円の支給■モデル年収:・サブリーダー:500万円台・マネージャー:600万円台賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要ICT事業(情報通信領域)オフィスや店舗などのワークプレイスにおける、情報通信分野の課題解決を行う事業領域。具体的には、オフィスや店舗に欠かせないインフラ製品サービスのご提案や製品の保守、ネットワークトラブルへのサポートなど、業務を円滑に行うためのサービスを提供しています。SS事業(空間領域)弊社独自のシェアスペース「billage」の運営を通じて、一方的に場所を提供するだけに留まらず、お客様同士の、あるいはお客様とMJEとの積極的なコラボレーションが生まれるよう、空間の演出・イベントの開催を行います。
仕事
■募集背景: 上場に向けた仕組みの構築・運用と内部統制を拡充するために今回は財務経理部門のメンバーを採用することになりました。これまで培った経験・スキルを活かし、共に会社を支え、拡大していくことに面白さを感じ、IPOに向けて積極的に取組む気概のある仲間と一緒に働きたいと思っています。 ■業務内容: IPOに向けてGM(ゼネラルマネージャー)と共に上場に向けた税務申告の内製化や月次及び四半期・年次決算業務に携わります。また開示資料の作成も覚えながら、将来的にお任せする予定です。 ■業務詳細: ・月次、四半期、年次決算、連結決算 ・監査法人対応 ・Iの部、決算短信、有価証券報告書作成 ・税務申告 ■配属部署について: 財務経理部4名(ゼネラルマネージャー男性1名、スタッフ女性2名) ■当社について: 当社は現在第二創業期を迎え、これまで培ってきた強みを発展させ、さらに社会に貢献していく新たな局面に差しかかっています。事業活動を通じてワークプレイスの生産性を向上させることができれば、この課題の解決に一役買うことができると考えています。日々、価値観が変容を続けるこの社会の中で、あらゆる変化を楽しめる。そんな社員たちがMJEにはたくさんいます。 そして、この険しい道を力強く共に歩んでくれる仲間との新しい出会いを求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F勤務地最寄駅:地下鉄四ツ橋線/本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、心斎橋駅
給与
<予定年収>500万円~710万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,100円~376,600円固定残業手当/月:71,300円~100,100円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>356,400円~476,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※面談の上、経験・スキルを考慮して決定します。■昇給:年2回(9月、3月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要ICT事業(情報通信領域)オフィスや店舗などのワークプレイスにおける、情報通信分野の課題解決を行う事業領域。SS事業(空間領域)弊社独自のシェアスペース「billage」の運営を通じて、一方的に場所を提供するだけに留まらず、お客様同士の、あるいはお客様とMJEとの積極的なコラボレーションが生まれるよう、空間の演出・イベントの開催を行います。
出典:doda求人情報
仕事
コピー機やサーバーといったOA機器の新規営業を通じ、 お客様のオフィスを設計するソリューション営業です。 『コストダウンすべき固定費』や『投資すべきソリューション』などの 課題を解決する提案スタイルは、物売りとは?味違います。 顧客の課題解決こそが評価に繋がり、報われる。営業冥利に尽きる仕事です。 ・新規アプローチでのアポイント取得 ・オフィス課題のヒアリング ・商品提案 ・受注、商品手配 など 【営業らしさとMJEらしさを兼ね備えた評価制度】 売上などの数字面だけでなく日頃のふるまいなど 人柄も評価する「360°評価制度」を導入。 数字を上げることが讃えられ、さらにプロセスも評価されます。 そのため、入社直後、数字が伸び悩む時期があったとしても焦らないこと! リーダー陣からは「ゼッタイに結果を出させます!」という 頼もしい声が聞こえてきます。 【いい意味でマニュアルはありません】 営業力、課題解決力ともに揺るぎない自信を持つMJEですが、その実、ガチガチのマニュアルなんかは設けていません。何よりの武器は、各々の個性。だからこそ、自然体で働けるよう、社内の雰囲気作りは心掛けてます。やり方、取り組み方も尊重されるからこそ、自分に合ったスタイルを貫けます。 【将来のキャリアパスについて】 2022年、新たなフェーズに突入したMJE。 今回配属となるITS事業部でも続々と新しいポストが誕生しています。 しかしこれらのポストは「空いたから埋める枠」ではなく、 将来の幹部のための「大切な枠」。 今回の募集で入社するメンバーを含め、実力主義の采配を実施しますので 我こそは!という主体的な方をお待ちしています。
給与
■月給302,700円以上+諸手当+毎月のインセンティブ+賞与 (固定残業30時間分として57,500円を含む ※超過分は別途支給します) ※試用期間3ヶ月あり、上記給与保証 ※上記はあくまでも最低保証額です スキルなどを考慮のうえ、最大限優遇します 【インセンティブについて】 売上に応じ、毎月インセンティブが支給されます。 支給基準は役職レイヤーごとの売上ランキングや 達成率、チーム・個人部門別ランキング…など 詳細に設定されていますので、誰もが正当な評価を受けられます。 きついノルマを毎月必死で追うような社風では決してありませんが やった分だけちゃんと評価される実力主義と プロセスや人柄まで評価する360°評価が融合した、 ハイブリッドな社風がMJEの魅力です。
勤務地
【大阪本社または奈良支店へ配属します】 ・配属先は、あなたの希望を尊重します ・U・Iターン歓迎 ■大阪本社 住所/大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F 交通/大阪メトロ各線「本町駅」直結 ■奈良支店 住所/奈良市大宮町3-5-40 やまと建設大宮ビル2F 交通/近鉄奈良線「新大宮」駅より徒歩3分
仕事
コピー機やサーバーといったOA機器の新規営業を通じ、 お客様のオフィスを設計するソリューション営業です。 『コストダウンすべき固定費』や『投資すべきソリューション』などの 課題を解決する提案スタイルは、物売りとは?味違います。 顧客の課題解決こそが評価に繋がり、報われる。営業冥利に尽きる仕事です。 ・新規アプローチでのアポイント取得 ・オフィス課題のヒアリング ・商品提案 ・受注、商品手配 など 【営業らしさとMJEらしさを兼ね備えた評価制度】 売上などの数字面だけでなく日頃のふるまいなど 人柄も評価する「360°評価制度」を導入。 数字を上げることが讃えられ、さらにプロセスも評価されます。 そのため、入社直後、数字が伸び悩む時期があったとしても焦らないこと! リーダー陣からは「ゼッタイに結果を出させます!」という 頼もしい声が聞こえてきます。 【いい意味でマニュアルはありません】 営業力、課題解決力ともに揺るぎない自信を持つMJEですが、その実、ガチガチのマニュアルなんかは設けていません。何よりの武器は、各々の個性。だからこそ、自然体で働けるよう、社内の雰囲気作りは心掛けてます。やり方、取り組み方も尊重されるからこそ、自分に合ったスタイルを貫けます。 【将来のキャリアパスについて】 2022年、新たなフェーズに突入したMJE。 今回配属となるITS事業部でも続々と新しいポストが誕生しています。 しかしこれらのポストは「空いたから埋める枠」ではなく、 将来の幹部のための「大切な枠」。 今回の募集で入社するメンバーを含め、実力主義の采配を実施しますので 我こそは!という主体的な方をお待ちしています。
給与
■月給28万円以上+諸手当+毎月のインセンティブ+賞与 (固定残業30時間分として53,200円を含む ※超過分は別途支給します) ※試用期間3ヶ月あり、上記給与保証 ※上記はあくまでも最低保証額です スキルなどを考慮のうえ、最大限優遇します 【インセンティブについて】 売上に応じ、毎月インセンティブが支給されます。 支給基準は役職レイヤーごとの売上ランキングや 達成率、チーム・個人部門別ランキング…など 詳細に設定されていますので、誰もが正当な評価を受けられます。 きついノルマを毎月必死で追うような社風では決してありませんが やった分だけちゃんと評価される実力主義と プロセスや人柄まで評価する360°評価が融合した、 ハイブリッドな社風がMJEの魅力です。
勤務地
【大阪本社または奈良支店へ配属します】 ・配属先は、あなたの希望を尊重します ・U・Iターン歓迎 ■大阪本社 住所/大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F 交通/大阪メトロ各線「本町駅」直結 ■奈良支店 住所/奈良市大宮町3-5-40 やまと建設大宮ビル2F 交通/近鉄奈良線「新大宮」駅より徒歩3分
仕事
コピー機やサーバーといったOA機器の新規営業を通じ、 お客様のオフィスを設計するソリューション営業です。 『コストダウンすべき固定費』や『投資すべきソリューション』などの 課題を解決する提案スタイルは、物売りとは?味違います。 顧客の課題解決こそが評価に繋がり、報われる。営業冥利に尽きる仕事です。 ・新規アプローチでのアポイント取得 ・オフィス課題のヒアリング ・商品提案 ・受注、商品手配 など 【営業らしさとMJEらしさを兼ね備えた評価制度】 売上などの数字面だけでなく日頃のふるまいなど 人柄も評価する「360°評価制度」を導入。 数字を上げることが讃えられ、さらにプロセスも評価されます。 そのため、入社直後、数字が伸び悩む時期があったとしても焦らないこと! リーダー陣からは「ゼッタイに結果を出させます!」という 頼もしい声が聞こえてきます。 【いい意味でマニュアルはありません】 営業力、課題解決力ともに揺るぎない自信を持つMJEですが、その実、ガチガチのマニュアルなんかは設けていません。何よりの武器は、各々の個性。だからこそ、自然体で働けるよう、社内の雰囲気作りは心掛けてます。やり方、取り組み方も尊重されるからこそ、自分に合ったスタイルを貫けます。 【将来のキャリアパスについて】 2022年、新たなフェーズに突入したMJE。 今回配属となるITS事業部でも続々と新しいポストが誕生しています。 しかしこれらのポストは「空いたから埋める枠」ではなく、 将来の幹部のための「大切な枠」。 今回の募集で入社するメンバーを含め、実力主義の采配を実施しますので 我こそは!という主体的な方をお待ちしています。
給与
■月給28万円以上+諸手当+毎月のインセンティブ+賞与 (固定残業30時間分として53,200円を含む ※超過分は別途支給します) ※試用期間3ヶ月あり、上記給与保証 ※上記はあくまでも最低保証額です スキルなどを考慮のうえ、最大限優遇します 【インセンティブについて】 売上に応じ、毎月インセンティブが支給されます。 支給基準は役職レイヤーごとの売上ランキングや 達成率、チーム・個人部門別ランキング…など 詳細に設定されていますので、誰もが正当な評価を受けられます。 きついノルマを毎月必死で追うような社風では決してありませんが やった分だけちゃんと評価される実力主義と プロセスや人柄まで評価する360°評価が融合した、 ハイブリッドな社風がMJEの魅力です。
勤務地
■東京支社 住所/東京都千代田区神田紺屋町8番地 NCO神田紺屋町7F 交通/JR山手線「神田駅」より徒歩6分 ◆配属先は、あなたの希望を尊重します ◆U・Iターン歓迎
仕事
コピー機やサーバーなどのIT機器の導入提案を行い、お客様のオフィス環境を改善するソリューション営業。 『コストダウンすべき固定費』と『投資すべきソリューション』、双方から課題を解決する提案スタイルです。 さらに顧客ニーズに応じ、世界に一つだけのオリジナルデザインを施した自動販売機広告の提案も実施。 企業ブランディングやプロモーションに貢献できる、ボードステーション営業です。 顧客の課題を解決することで、あなた自身も評価され報われる、営業冥利に尽きる仕事です。 【営業会社ですが、売り方は基本的に個人個人にお任せしています】 "営業会社"と聞くと、軍隊みたいな様相をイメージされる方も多いのでは? MJEの営業フロアでは各々のやり方、取り組み方が尊重されているからか、みんな自然体の表情。 常に一人ひとりにあった最適な教育を心がけています。 【メンバーの雰囲気や、未来の上司たちについて】 個性を否定せず"生かす"やり方でチームビルドを続けた結果、情熱的なタイプ、ロジカルに考えるタイプ、気優しいお兄ちゃんタイプ…など各チームを束ねるリーダー陣のキャラクターもバラエティ豊かなものに。性質がマッチしたリーダーにあなたの教育を任せ、ポテンシャルを最大限開花できるように考えています。 ―――――― 1日の流れ ―――――― 08:45 出社 09:00 朝礼 09:15 始業(メールチェック・テレアポ) 12:00 外出しながら出先でランチ 13:00 アポイント訪問 14:00 移動(メールチェック) 15:00 アポイント訪問 16:00 帰社(見積書作成・テレアポ) 18:00 営業日報の作成・翌日の訪問準備 18:30 帰宅 ――――――― 研修について ――――――― 営業のご経験をお持ちの方には商品知識や業界知識など、知識をメインにインプット。営業未経験の方であれば、営業マナーなど初歩の初歩からお教えします。独り立ちまで万全のフォローがあるので、安心してお越しください。
給与
■月給28万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万2,700円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※ご経験やスキルを考慮し決定します。
勤務地
東京都千代田区神田紺屋町8-2-11 NCO神田紺屋町ビル7F <交通アクセス> JR・東京メトロ「神田駅」より徒歩6分 ★U・Iターン歓迎
仕事
【具体的な仕事内容】 主に企業向けのITサービスを展開するITソリューション事業部の営業から担当していただきます。 サーバ導入、ネットワーク構築などのインフラ支援から保守・運用・Web制作に至るまで ワンストップでITによる課題解決をします。 【将来的には】 マネージメントを担うポジションを目指すことはもちろん、 広告・メディア事業部など他の営業部へ異動し、営業力をさらにつけることも可能です。 また、新規事業の立ち上げなどのチャレンジも大歓迎です。
給与
月給23万円以上+インセンティブ ※入社時の月給額は経験や能力などを考慮の上で決定します。
勤務地
大阪・東京の各拠点 ※IUターン歓迎 ◆大阪本社 大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F ◆東京支社 東京都千代田区神田紺屋町8-2-11 アセンド神田紺屋町7F
仕事
【具体的な仕事内容】 主に企業向けのITサービスを展開するITソリューション事業部の営業から担当していただきます。 サーバ導入、ネットワーク構築などのインフラ支援から保守・運用・Web制作に至るまで ワンストップでITによる課題解決をします。 【将来的には】 マネージメントを担うポジションを目指すことはもちろん、 広告・メディア事業部など他の営業部へ異動し、営業力をさらにつけることも可能です。 また、新規事業の立ち上げなどのチャレンジも大歓迎です。
給与
月給23万円以上+インセンティブ ※入社時の月給額は経験や能力などを考慮の上で決定します。
勤務地
大阪・東京の各拠点 ※IUターン歓迎 ◆大阪本社 大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F ◆東京支社 東京都千代田区神田紺屋町8-2-11 アセンド神田紺屋町7F
仕事
【具体的な仕事内容】 最初は、新規の企業や店舗に対する看板型自販機や各種OA機器 (ビジネスフォンや複合機など)の営業から担当していただきます。 営業はチームを組んで行いますので、 困ったときは相談できる先輩が近くにいるので安心です! 商品知識の取得など研修フォローも万全なので、 未経験から安心して経験を積めます。 ■看板型自販機の営業について 提案先は、美容室や接骨院など “店頭に自動販売機を設置可能な店舗”がメイン。 自動販売機に店舗のロゴやオリジナルデザインをラッピングする 世界に一つの看板型自販機を提案し、 認知度や集客率の増加に役立てていただきます。 美容業界にて豊富な導入実績やネットワークがあるため、 自信を持って提案できます。 ■IT機器の営業について ITや、OA機器はあらゆる企業にとって欠かせないものです。 最新の業務ノウハウを駆使しオフィスの設計を行います。 コスト削減のニーズに対応したりクラウドは絶えることがありません。 そこで、新しい製品を提案したりプラン内容を見直したり、 サーバ導入、ネットワーク構築などのインフラ支援から 保守・運用・Web制作に至るまでさまざまな 商材・サービスを通じて企業のニーズを解決していきます。
給与
月給23万円以上+インセンティブ ※入社時の月給額は経験や能力などを考慮の上で決定します。
勤務地
大阪本社、東京支店 同時募集 ◆大阪本社 大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F ◆東京支店 東京都千代田区岩本町3-11-9 KDX岩本町ビル2F (2月15日よりこちらへ移転します→東京都千代田区神田紺屋町8番地 アセンド神田紺屋町7F)
仕事
【具体的な仕事内容】 最初は、新規の企業や店舗に対する看板型自販機や各種OA機器 (ビジネスフォンや複合機など)の営業から担当していただきます。 営業はチームを組んで行いますので、 困ったときは相談できる先輩が近くにいるので安心です! 商品知識の取得など研修フォローも万全なので、 未経験から安心して経験を積めます。 ■看板型自販機の営業について 提案先は、美容室や接骨院など “店頭に自動販売機を設置可能な店舗”がメイン。 自動販売機に店舗のロゴやオリジナルデザインをラッピングする 世界に一つの看板型自販機を提案し、 認知度や集客率の増加に役立てていただきます。 美容業界にて豊富な導入実績やネットワークがあるため、 自信を持って提案できます。 ■IT機器の営業について ITや、OA機器はあらゆる企業にとって欠かせないものです。 最新の業務ノウハウを駆使しオフィスの設計を行います。 コスト削減のニーズに対応したりクラウドは絶えることがありません。 そこで、新しい製品を提案したりプラン内容を見直したり、 サーバ導入、ネットワーク構築などのインフラ支援から 保守・運用・Web制作に至るまでさまざまな 商材・サービスを通じて企業のニーズを解決していきます。
給与
月給23万円以上+インセンティブ ※入社時の月給額は経験や能力などを考慮の上で決定します。
勤務地
大阪本社、東京支店 同時募集 ◆大阪本社 大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F ◆東京支店 東京都千代田区岩本町3-11-9 KDX岩本町ビル2F (2月15日よりこちらへ移転します→東京都千代田区神田紺屋町8番地 アセンド神田紺屋町7F)
仕事
◎あなたの経験・能力に合わせて、プロジェクトマネージャー、 マネージャー、アシスタントマネージャーいずれかのポジションとして以下の業務をお任せします。 【プロジェクトマネージャー・マネージャー】 ◆期中取引伝票チェック ◆月次・四半期・年次決算対応 ◆監査法人対応 <入社後は…> まずは月次決算対応を通じ、当社の業務の流れや事業内容を把握することからスタート。 業務を通じて、前職の経験から問題点等が見えてきた場合は、改善案を積極的に提案してください。 当社ではVBAで作成したツールを使って起票を行っており、 アシスタントが入力した内容に間違いがないかチェックをお願いします。 単体の業務がスムーズに熟せるようになったら、連結決算もお任せします。 <将来的には…> 当社では、経理業務を取締役会に羅針盤を提供する業務と位置付けており、 素早く正確な財務諸表の作成が最大のミッションです。そのために、取引処理業務の効率化は必須。 ツール化されていない非効率な業務を見つけツール化することにより、 現在より素早く正確な財務諸表を取締役会に提供できるようにして欲しいと思います。 ERP導入プロジェクトでは責任者を務めて貰らえることを期待します。 【アシスタントマネージャー】 ◆期中取引伝票入力 ◆出納業務 <入社後のイメージ> まずは取引伝票の入力を債権側から経験していただき、 慣れてきたら従業員の経費精算および出納業務をお任せします。 VBAで作成したツールを使っての起票がメインですが、手入力の起票もあります。 その中でツール化が可能と思う業務を見つけたら、上司に積極的にツール化の提案をお願いします。 <将来的には…> 実力をつけて、単体の決算を担うマネージャー、 連結の決算を担うプロジェクトマネージャーを目指しましょう。 自動化ツールを最大限に活用して攻めの財務経理部門を創っていく メンバーとして活躍されることを期待しています!
給与
■アシスタントマネージャー 月給25万円~30万円 ※月30~31時間分の固定残業代(48,000円~57,000円)含む/超過時は別途支給 ■マネージャー 月給33万円~38万円 ※月30~31時間分の固定残業代(65,000円~72,000円)含む/超過時は別途支給 ◎各役職の中にグレードがあり、そのグレードによって固定残業時間が30時間か31時間のどちらかになります。 ■プロジェクトマネージャー 月給45万円以上 ※固定残業代無し/一律10万円の管理職手当含む ◎給与は、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
◎地下鉄各線「本町」駅 14番出口から直結! <大阪本社> 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F 駅直結だから、雨の日も通勤がラクです* ※転勤なし/U・Iターン歓迎
仕事
◎あなたの経験・能力に合わせて、プロジェクトマネージャー、 マネージャー、アシスタントマネージャーいずれかのポジションとして以下の業務をお任せします。 【プロジェクトマネージャー・マネージャー】 ◆期中取引伝票チェック ◆月次・四半期・年次決算対応 ◆監査法人対応 <入社後は…> まずは月次決算対応を通じ、当社の業務の流れや事業内容を把握することからスタート。 業務を通じて、前職の経験から問題点等が見えてきた場合は、改善案を積極的に提案してください。 当社ではVBAで作成したツールを使って起票を行っており、 アシスタントが入力した内容に間違いがないかチェックをお願いします。 単体の業務がスムーズに熟せるようになったら、連結決算もお任せします。 <将来的には…> 当社では、経理業務を取締役会に羅針盤を提供する業務と位置付けており、 素早く正確な財務諸表の作成が最大のミッションです。そのために、取引処理業務の効率化は必須。 ツール化されていない非効率な業務を見つけツール化することにより、 現在より素早く正確な財務諸表を取締役会に提供できるようにして欲しいと思います。 ERP導入プロジェクトでは責任者を務めて貰らえることを期待します。 【アシスタントマネージャー】 ◆期中取引伝票入力 ◆出納業務 <入社後のイメージ> まずは取引伝票の入力を債権側から経験していただき、 慣れてきたら従業員の経費精算および出納業務をお任せします。 VBAで作成したツールを使っての起票がメインですが、手入力の起票もあります。 その中でツール化が可能と思う業務を見つけたら、上司に積極的にツール化の提案をお願いします。 <将来的には…> 実力をつけて、単体の決算を担うマネージャー、 連結の決算を担うプロジェクトマネージャーを目指しましょう。 自動化ツールを最大限に活用して攻めの財務経理部門を創っていく メンバーとして活躍されることを期待しています!
給与
■アシスタントマネージャー 月給25万円~30万円 ※月30~31時間分の固定残業代(48,000円~57,000円)含む/超過時は別途支給 ■マネージャー 月給33万円~38万円 ※月30~31時間分の固定残業代(65,000円~72,000円)含む/超過時は別途支給 ◎各役職の中にグレードがあり、そのグレードによって固定残業時間が30時間か31時間のどちらかになります。 ■プロジェクトマネージャー 月給45万円以上 ※固定残業代無し/一律10万円の管理職手当含む ◎給与は、年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
◎地下鉄各線「本町」駅 14番出口から直結! <大阪本社> 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F 駅直結だから、雨の日も通勤がラクです* ※転勤なし/U・Iターン歓迎
仕事
以下、各事業の営業を担当していただきます。 ◆ITソリューション事業 法人のお客様を対象に、複合機やビジネスフォン、セキュリティシステムなど、 ネットワーク環境をご提案していきます。 オフィスの設計・開設から家具、什器、開設後のアフターフォローまで 幅広いソリューションを提供していただきます。 ◆広告・メディア事業 自社オリジナルの看板型自動販売機「ボードステーション」や 自社メディアサービス、WEBページ、動画サービスなど、 WEBサービスでの企業の広告や宣伝活動の企画から提案まで行っていただきます。
給与
月給23万円以上+インセンティブ ※入社時の月給額は経験や能力などを考慮の上で決定します。 ※上記に固定残業代3万円を含む(20時間分) 20時間を超える残業については別途支給いたします。
勤務地
大阪・東京の各拠点 ※IUターン歓迎 ◆大阪本社 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F ◆東京支社 東京都千代田区神田紺屋町8-2-11 アセンド神田紺屋町7F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。