株式会社ウエルストン
の求人・中途採用情報
株式会社ウエルストンの過去求人情報一覧
株式会社ウエルストンで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
主にアジア・ヨーロッパ圏への船舶部品輸出にあたり、発注受付~仕入調達~書類作成~梱包発送など、輸出対応中心に携わっていただきます。
(海外取引先例:アジア全般、イタリア、ドイツ、オランダ、ドバイ、インド他多数)
<具体的には…>
■お客様からの発注受付、見積回答
■メーカーへの見積り・仕入れ依頼(仕入調達は別部署が担当)
■輸出入関連書類、インボイスパッキングリストの作成
■社内倉庫での検品・梱包・出荷対応
一人につき10~40社程度を担当。業務によってはチームでサポートし合います。
入社後はまず、梱包やメール対応などから、先輩スタッフについて実践しながら学んでいただきます。習得度を確認しながら、早ければ1ヶ月程度でお客様を担当できます。
もちろん、わからないことは都度しっかり丁寧にフォローしますので、ご安心ください。
その他
・海外顧客からの電話/メール応対(英語、テンプレート文章あり)
・来日されたお客様のアテンド業務
・海外出張(希望考慮、年数回程度) など
POINT //// 「貿易事務以外の仕事にも携わることが可能」
希望があれば 新規顧客開拓、在庫管理、人事採用などにも携わることができます。
POINT ////「時間外対応なし!」
お客様とのやりとりはメールが8割。ごく稀な緊急対応以外の時間外業務はありません。
英語での電話応対は週に2~3回と低頻度です。
-
給与
-
月給28万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月2万1875円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・年齢などを考慮の上、当社規定により優遇します。
-
勤務地
-
東京都世田谷区奥沢5-19-5
<アクセス>
自由が丘駅(東急東横線・大井町線)より徒歩5分
奥沢駅(東急目黒線)より徒歩6分
-
仕事
-
・お取引企業様からのお見積り依頼→お見積り→受注
・仕入れメーカーへのお見積り依頼→発注
・インボイスやパッキングリストなど輸出書類作成
・海外顧客との電話応対、英文コレポン
・倉庫にて検品、梱包などの軽作業
・国内営業サポート(見積書作成や受発注業務)
・海外から来日されたお客様のアテンド業務
・海外出張(年数回希望など考慮により)
日々のお仕事は、当社のシステムソフトへ入力作業、メールによるコレポンなど
デスクワークがほとんどです。(外勤はほとんど有りません)
■当社でのやりがい・魅力
社員の一人一人に仕事を通じて成長してもらう為に、既存の枠にとらわれない
新規事業に関しても積極的に取り入れています。
今月より女性社員が提案したビジネスプランを新規事業としてスタートしました。
当社で、あなたのアイデアを実現させませんか?
■語学スキル
マルチリンガルが多数在籍しており、語学力を活かして活躍しております。
あなたの語学力を十分に生かす機会があります。
日常英会話レベル
※TOEIC(R)テスト700点、もしくは英検2級以上、その他同等レベルの方
-
給与
-
月給28万円以上
プロフィットシェアボーナスあり! (利益還元賞与制度)
-
勤務地
-
東京都世田谷区奥沢5-19-5
≪最寄り駅≫
東急東横線・大井町線「自由が丘駅」徒歩3分
東急目黒線「奥沢駅」徒歩3分
-
仕事
-
・お取引企業様からのお見積り依頼→お見積り→受注
・仕入れメーカーへのお見積り依頼→発注
・インボイスやパッキングリストなど輸出書類作成
・海外顧客との電話応対、英文コレポン
・倉庫にて検品、梱包などの軽作業
・国内営業サポート(見積書作成や受発注業務)
・海外から来日されたお客様のアテンド業務
・海外出張(年数回希望など考慮により)
日々のお仕事は、当社のシステムソフトへ入力作業、メールによるコレポンなど
デスクワークがほとんどです。(外勤はほとんど有りません)
〈語学スキル〉
日常英会話レベル
※TOEIC(R)テスト700点、もしくは英検2級以上、その他同等レベルの方
その他、活かせる語学は韓国語、中国語など。
-
給与
-
月給28万円以上
プロフィットシェアボーナスあり! (利益還元賞与制度)
-
勤務地
-
8月18日より五反田駅(最寄り駅)に移転します。
【現住所】
東京都品川区平塚2-11-10(品川オフィス)
≪最寄り駅≫
東急池上線「戸越銀座駅」
都営浅草線「戸越駅」
東急目黒線「武蔵小山駅」
8月18日より五反田TOCビルに移転します。
≪移転先の最寄り駅≫
JR山手線 五反田駅8分
東急池上線大崎広小路駅 5分
東急目黒線不動前駅 6分
-
仕事
-
・お取引企業様からのお見積り依頼→お見積り→受注
・仕入れメーカーへのお見積り依頼→発注
・インボイスやパッキングリストなど輸出書類作成
・海外顧客との電話応対、英文コレポン
・倉庫にて検品、梱包などの軽作業
・国内営業サポート
・海外から来日されたお客様のアテンド業務
・海外出張(希望など考慮により)
日々のお仕事は、基本的にはデスクワークが中心です。(外勤はほとんど有りません)
弊社のシステムソフトへの入力作業及びメール応対
〈語学スキル〉
日常英会話レベル
※資格等は問いませんが、判断材料とさせて頂きます。
当社は、他に類を見ないほどワークライフバランスを重視しています。
プライベートの充実は、仕事をする上でもとても大切な事です。
-
給与
-
月給28万円以上
(試用期間2か月/月給25万円)
-
勤務地
-
東京都品川区平塚2-11-10(品川オフィス)
※日本一有名な庶民派商店街の有る戸越銀座
※移転予定有り(まだ決定では有りません)