株式会社キューブアクト
の求人・中途採用情報
株式会社キューブアクトの過去求人情報一覧
株式会社キューブアクトで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
アニメ、映画などの映像コンテンツやインターネットインフラ、モバイル(スマホ)などを、個人のお客様や当社提携の代理店などに提案するお仕事です。
【未経験からでも稼げるってホント!?】
★誰もが着実にスキルUPできる充実の研修制度
★知名度抜群!身近なサービスだから提案しやすい
★チーム制で研修後の先輩サポートも手厚い
※実際に、未経験入社の社員でも、3カ月目には月収80万円を達成!年収1000万円達成できるペースで成果をあげています。
【入社後の流れ】
▼STEP1:座学研修
入社後、約2週間は座学研修。名刺の渡し方などビジネスの基礎から教えます。また、トークスクリプトやマニュアルを整備することに加え、実際の現場で使える対処方法もお伝え。社員からも「安心感が違う」と好評を得ています。
▼STPE2:OJT研修
先輩に同行して、現場で仕事の流れを見て学び、着実にスキルを身に付けていきます。(約6週間を予定)
【大手企業のサービスで知名度抜群】
アニメ、映画、スマホなど、生活に密着しているサービスで、一度は耳にしたことのあるものばかり。とても説明しやすいので、営業が初めての方でも成果をあげやすいです。
【目標達成に向けて、チームでフォロー】
目標達成に向けて、すべて個人に任せるような体制ではありません。上長と相談することもできますし、時には上長自らアポをとって目標達成をフォローすることも。そのため、未経験入社でもしっかり稼ぐことができます。
【キャリアチェンジも可能】
「別の仕事に興味が出てきた!」「営業よりも、別の仕事が合っているかも」といった場合でも、フォローアップできるのが当社の魅力の一つ。実際、入社3年目で管理職にチャレンジする社員や、人材コーディネーターにキャリアチェンジした社員もいます。
-
給与
-
【本採用時】
■月給27万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ+賞与年2回
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万6000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※あなたの経験やスキルを考慮の上、決定します。
【試用期間中】
■月給25万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万6000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
★転勤なし
★あなたの希望や居住地をできる限り配慮して配属
★東京都を中心に、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県にあるプロジェクト先に配属
■東京都/新宿区、板橋区、足立区、墨田区、大田区、中野区、杉並区、世田谷区、練馬区、江戸川区、小金井市、調布市、三鷹市、東久留米市、八王子市、立川市 など
■神奈川県/横浜市、川崎市、横須賀市、藤沢市、大和市、小田原市、相模原市 など
■埼玉県/さいたま市、八潮市、川口市、越谷市、富士見市、所沢市、久喜市、熊谷市 など
■千葉県/千葉市、市川市、松戸市、船橋市、柏市、木更津市 など
■茨城県/土浦市
■群馬県/高崎市
◎東京支社/東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館409-2号室
[アクセス]東京メトロ「新橋駅」より徒歩2分
※受動喫煙対策:室内禁煙
-
仕事
-
【2つのお仕事から、希望により選択できます!】
■人材コーディネーター
自社に登録している派遣スタッフと、人材を求めている企業をつなぎます。
スタッフとお客様企業双方から感謝される、やりがいの大きな仕事です。
■企画営業
アニメ、映画などの映像コンテンツ、インターネットインフラ、モバイル(スマホ)などを、個人のお客様に提案します。
※飛び込み営業や無理な営業活動は行いません。
※どの商材も知名度バツグン!別職種がアポイントを取ったお客様へのご提案なので、営業デビューの方も取り組みやすい仕事です。
★「どちらの仕事が自分に向いているかわからない……」→ 面接でじっくりご相談しましょう!
★「実際に仕事をしてみたら、自分には合わなかった……」 → 社内の別の仕事にチェンジ可能!
★勤務地もご相談に応じます!面接で希望をお聞かせください!
【入社後1カ月半は研修期間!】
「営業経験どころか社会人経験もない」という方も、ゼロからしっかり育成するので、安心してチャレンジしてください!
<STEP1>約2週間:座学研修のみに専念
名刺の渡し方など基本的なビジネスマナーから、商品内容(企画営業の場合)、ご提案のしかたなど、座学でしっかり学べます。
▼
<STEP2>約6週間:OJT研修
先輩営業職に同行するなどして、座学で学んだことを活かしつつ、実務の現場でスキルを身に付けていきます。
【厳しいノルマや目標は設定しません!】
まずはクリアしやすい目標の達成を目指して、できる範囲で契約を獲得!少しずつステップアップしていきましょう!
【キャリアアップ/キャリアチェンジも可能!】
将来的にはもちろん、リーダーやエリアマネージャーなどへキャリアアップが可能。
また、「別の仕事に興味が出てきた!」といった場合は、キャリアチェンジもできます!
-
給与
-
月給24万6000円以上+ インセンティブ+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記月給額には、時間外労働の有無に関わらず、月10時間分の固定残業代1万6000円以上が含まれています。
※月10時間を超える時間外労働が発生した場合は、別途時間外手当を全額支給します。
<試用期間中>
月給23万1000円
※上記月給額には、時間外労働の有無に関わらず、月10時間分の固定残業代1万6000円が含まれています。
※月10時間を超える時間外労働が発生した場合は、別途時間外手当を全額支給します。
-
勤務地
-
【転勤なし・希望や居住地を最大限考慮!】東京を中心とした埼玉、千葉、神奈川、群馬にある当社拠点またはプロジェクト先
★勤務地は相談に応じます。
★敷地内全面禁煙
◆◇◆
■東京支社
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館409-2号室
<アクセス>
東京メトロ「新橋駅」より徒歩2分
-
仕事
-
【2つのお仕事から、希望により選択できます!】
■人材コーディネーター
自社に登録している派遣スタッフと、人材を求めている企業をつなぎます。
スタッフとお客様企業双方から感謝される、やりがいの大きな仕事です。
■企画営業
アニメ、映画などの映像コンテンツ、インターネットインフラ、モバイル(スマホ)などを、個人のお客様に提案します。
※飛び込み営業や無理な営業活動は行いません。
※どの商材も知名度バツグン!別職種がアポイントを取ったお客様へのご提案なので、営業デビューの方も取り組みやすい仕事です。
★「どちらの仕事が自分に向いているかわからない……」→ 面接でじっくりご相談しましょう!
★「実際に仕事をしてみたら、自分には合わなかった……」 → 社内の別の仕事にチェンジ可能!
★勤務地もご相談に応じます!面接で希望をお聞かせください!
【入社後1カ月半は研修期間!】
「営業経験どころか社会人経験もない」という方も、ゼロからしっかり育成するので、安心してチャレンジしてください!
<STEP1>約2週間:座学研修のみに専念
名刺の渡し方など基本的なビジネスマナーから、商品内容(企画営業の場合)、ご提案のしかたなど、座学でしっかり学べます。
▼
<STEP2>約6週間:OJT研修
先輩営業職に同行するなどして、座学で学んだことを活かしつつ、実務の現場でスキルを身に付けていきます。
【厳しいノルマや目標は設定しません!】
まずはクリアしやすい目標の達成を目指して、できる範囲で契約を獲得!少しずつステップアップしていきましょう!
【キャリアアップ/キャリアチェンジも可能!】
将来的にはもちろん、リーダーやエリアマネージャーなどへキャリアアップが可能。
また、「別の仕事に興味が出てきた!」といった場合は、キャリアチェンジもできます!
-
給与
-
月給24万6000円以上+ インセンティブ+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記月給額には、時間外労働の有無に関わらず、月10時間分の固定残業代1万6000円以上が含まれています。
※月10時間を超える時間外労働が発生した場合は、別途時間外手当を全額支給します。
<試用期間中>
月給23万1000円
※上記月給額には、時間外労働の有無に関わらず、月10時間分の固定残業代1万6000円が含まれています。
※月10時間を超える時間外労働が発生した場合は、別途時間外手当を全額支給します。
-
勤務地
-
【転勤なし・希望や居住地を最大限考慮!】東京を中心とした埼玉、千葉、神奈川、群馬にある当社拠点またはプロジェクト先
★勤務地は相談に応じます。
★敷地内全面禁煙
◆◇◆
■東京支社
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館409-2号室
<アクセス>
東京メトロ「新橋駅」より徒歩2分
-
仕事
-
あなたにお任せするのは、「J:COM」のケーブルテレビや高速インターネット、電話、モバイル(スマホ)、電力などのご提案。知名度が非常に高く、ラインナップも豊富なため、営業未経験の方でも挑戦しやすいお仕事です。
\未経験の方も安心してスタートできる魅力たっぷり!/
★POINT1★アポ予約済のお客様へのご提案
すでにアポインターがお約束を取っているお客様先への訪問となります。そのため、興味をお持ちのお客様のみに対する提案となります。
※飛び込みや無理な営業活動はありません
※戸建てや集合住宅にお住まいの個人のお客様へご提案を行います。
★PONT2★提案内容のテンプレートあり
提案内容は、ある程度決められた内容をお話するだけ!難しい専門知識などは必要ないので、パンフレットやタブレットをお見せしながらご説明すればOK♪
★POINT3★まずはクリアしやすい目標から
最初から高いノルマや目標は設定しないので安心してください。まずは、できる範囲で契約を取得していき、少しずつステップアップしていきましょう!
★PONT4★約1カ月半かけてじっくり研修
▼2週間程度:座学を通して商品知識や提案の仕方を学ぶ
▼1カ月程度:先輩と共に同行研修
しっかりと学べるので、不安なくスタートできますよ。
\まだまだある!抜群の働きやすさ/
★あなたの希望のエリアを考慮
東京だけでも20拠点程、埼玉や千葉、神奈川にも拠点があるため、あなたの住まいに合わせて勤務エリアの相談も可能です。
★豊富なキャリアパス
リーダーやエリアマネージャーなど、チーム内でのキャリアアップももちろん可能です。また、社内でのキャリアチェンジも可能なため、理想のキャリアを目指すことができます。
-
給与
-
月給24万6,000円~(固定残業代含む) + インセンティブ
※経験・スキルを考慮のうえ決定
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万6,000円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
◆◇◆
<試用期間中>
月給23万1,000円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月1万6,000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
■年収例
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
年収450万円(入社2年目)
年収350万円(入社1年目)
-
勤務地
-
★転勤なし
★東京を中心とした埼玉、千葉、神奈川、群馬にある拠点での勤務
★居住地に合わせた勤務エリアの相談も可能!
★敷地内全面禁煙
◆◇◆
■東京支社
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館409-2号室
<アクセス>
東京メトロ「新橋駅」より徒歩2分
-
仕事
-
大手物流企業にて、貿易事務のお仕事をお任せします!
入社後は、本社にて「最大3カ月間」の研修をご用意していますので、未経験の方も安心してスタートできます。
<研修について>
入社後は、あなたのスキルや習熟度によって2週間~3カ月ほどかけて、じっくり研修を行います。
電話の取り方、ビジネスメールの作り方など、基本的なビジネスマナーからレクチャーしますので、「事務は初めて」という方もウェルカムです!
【具体的な業務内容】
■税関関係の書類の作成
■請求書送付
■伝票対応
■飛行機やコンテナの手配
■お問合せ対応(電話・メール)
\ここがPoint!/
【メールはすべてフォーマットあり!】
海外のお客様に向けて英語のメールを送信することはありますが、基本のメールにはすべてフォーマットがあるため、日付や固有名詞を変更して送信すればOK!自動翻訳システムも使えるため、安心の環境です♪
「仕事をしているうちに、いつの間にか英語スキルもUPした!」という先輩も…!
【基本は「指示待ち」スタイル】
お問合せ対応など以外では、お客様と直接やりとりをすることはありません。
営業担当より「この案件を対応してください!」などの指示が入り、その都度対応していくスタイルです。
【月に1度は面談を実施!】
相談はいつでもOKですが、月に1度は「最近どう?」とフランクに相談できる時間を設けています。
ちょっとしたことでも、困ったことがあれば声を聞かせてくださいね。
【ある1日の流れ】
▼9:00 出社。まずはメールをチェック!
▼10:00 伝票対応や、当日のコンテナの手配などを行います
▼12:00 お昼休憩。お弁当でも、近隣のお店にランチへ行くのでもOK!
▼13:00 午後のお仕事開始!
▼15:00 お問合せ対応や、翌日の手配の準備などを行います。
▼18:00 残業はほとんどなし!定時で帰ります。
▼19:00 友人と集まって今日は女子会!
★入社後の職種変更はありません
-
給与
-
月給24万6000円以上(固定残業代含む)+諸手当+賞与年2回
※経験やスキルを考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10h分を月1万6000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加支給
-
勤務地
-
【転勤なし/都内の希望エリアで勤務!】
◆東京支社
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館409-2号室
(入社後の研修はこちらで行います)
当社拠点および首都園のクライアント先
※勤務地は希望を考慮して決定します
※オフィス内禁煙
《東京都》
品川、田町、秋葉原、中野坂上
のうち、いずれか希望のオフィス
★リモートワーク導入企業もあり!
<配属先例>
日本通運株式会社、パナソニック、世界的大手EC企業、大手生命保険グループ、梱包材メーカーなど、配属先は誰もが知ってる大手企業がメイン。
-
仕事
-
大手物流企業にて、貿易事務のお仕事をお任せします!
入社後は、東京支社にて「最大3カ月間」の研修をご用意していますので、未経験の方も安心してスタートできます。
<研修について>
入社後は、あなたのスキルや習熟度によって2週間~3カ月ほどかけて、じっくり研修を行います。
電話の取り方、ビジネスメールの作り方など、基本的なビジネスマナーからレクチャーしますので、「事務は初めて」という方もウェルカムです!
【具体的な業務内容】
■税関関係の書類の作成
■請求書送付
■伝票対応
■飛行機やコンテナの手配
■お問合せ対応(電話・メール)
\ここがPoint!/
【メールはすべてフォーマットあり!】
海外のお客様に向けて英語のメールを送信することはありますが、基本のメールにはすべてフォーマットがあるため、日付や固有名詞を変更して送信すればOK!自動翻訳システムも使えるため、安心の環境です♪
「仕事をしているうちに、いつの間にか英語スキルもUPした!」という先輩も…!
【基本は「指示待ち」スタイル】
お問合せ対応など以外では、お客様と直接やりとりをすることはありません。
営業担当より「この案件を対応してください!」などの指示が入り、その都度対応していくスタイルです。
【月に1度は面談を実施!】
相談はいつでもOKですが、月に1度は「最近どう?」とフランクに相談できる時間を設けています。
ちょっとしたことでも、困ったことがあれば声を聞かせてくださいね。
【ある1日の流れ】
▼9:00 出社。まずはメールをチェック!
▼10:00 伝票対応や、当日のコンテナの手配などを行います
▼12:00 お昼休憩。お弁当でも、近隣のお店にランチへ行くのでもOK!
▼13:00 午後のお仕事開始!
▼15:00 お問合せ対応や、翌日の手配の準備などを行います。
▼18:00 残業はほとんどなし!定時で帰ります。
▼19:00 友人と集まって今日は女子会!
★入社後の職種変更は基本的にはありません
-
給与
-
月給24万6000円以上(固定残業代含む)+諸手当+賞与
※経験やスキルを考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10h分を月1万6000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加支給
-
勤務地
-
【転勤なし/週2回のリモートワーク可能】
◆東京支社:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館409-2号室
(入社後の研修はこちらで行います)
当社拠点および首都園のクライアント先
※オフィス内禁煙
《東京都》
品川、天王洲、田町、秋葉原、中野坂上、五反田、六本木
のうち、いずれかのオフィスでご希望を考慮して決定します。
★リモートワーク導入企業もあり!
<配属先例>
日本通運株式会社、パナソニック、韓国系やアメリカの外資系企業、世界的大手EC企業、大手生命保険グループ、梱包材メーカーなど、配属先は誰もが知ってる大手企業がメイン。
-
仕事
-
大手物流企業にて、貿易事務のお仕事をお任せします!
入社後は、東京支社にて「最大3カ月間」の研修をご用意していますので、未経験の方も安心してスタートできます。
<研修について>
入社後は、あなたのスキルや習熟度によって2週間~3カ月ほどかけて、じっくり研修を行います。
電話の取り方、ビジネスメールの作り方など、基本的なビジネスマナーからレクチャーしますので、「事務は初めて」という方もウェルカムです!
【具体的な業務内容】
■税関関係の書類の作成
■請求書送付
■伝票対応
■飛行機やコンテナの手配
■お問合せ対応(電話・メール)
\ここがPoint!/
【メールはすべてフォーマットあり!】
海外のお客様に向けて英語のメールを送信することはありますが、基本のメールにはすべてフォーマットがあるため、日付や固有名詞を変更して送信すればOK!自動翻訳システムも使えるため、安心の環境です♪
「仕事をしているうちに、いつの間にか英語スキルもUPした!」という先輩も…!
【基本は「指示待ち」スタイル】
お問合せ対応など以外では、お客様と直接やりとりをすることはありません。
営業担当より「この案件を対応してください!」などの指示が入り、その都度対応していくスタイルです。
【月に1度は面談を実施!】
相談はいつでもOKですが、月に1度は「最近どう?」とフランクに相談できる時間を設けています。
ちょっとしたことでも、困ったことがあれば声を聞かせてくださいね。
【ある1日の流れ】
▼9:00 出社。まずはメールをチェック!
▼10:00 伝票対応や、当日のコンテナの手配などを行います
▼12:00 お昼休憩。お弁当でも、近隣のお店にランチへ行くのでもOK!
▼13:00 午後のお仕事開始!
▼15:00 お問合せ対応や、翌日の手配の準備などを行います。
▼18:00 残業はほとんどなし!定時で帰ります。
▼19:00 友人と集まって今日は女子会!
★入社後の職種変更は基本的にはありません
-
給与
-
月給24万6000円以上(固定残業代含む)+諸手当+賞与年2回
※経験やスキルを考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10h分を月1万6000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加支給
-
勤務地
-
【転勤なし/都内の希望エリアで勤務!】
◆東京支社
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館409-2号室
(入社後の研修はこちらで行います)
当社拠点および首都園のクライアント先
※勤務地は希望を考慮して決定します
※オフィス内禁煙
《東京都》
品川、田町、秋葉原、中野坂上、五反田、六本木
のうち、いずれか希望のオフィス
★リモートワーク導入企業もあり!
<配属先例>
日本通運株式会社、パナソニック、韓国系やアメリカの外資系企業、世界的大手EC企業、大手生命保険グループ、梱包材メーカーなど、配属先は誰もが知ってる大手企業がメイン。
-
仕事
-
大手物流企業にて、貿易事務のお仕事をお任せします!
入社後は、本社にて「最大3カ月間」の研修をご用意していますので、未経験の方も安心してスタートできます。
<研修について>
入社後は、あなたのスキルや習熟度によって2週間~3カ月ほどかけて、じっくり研修を行います。
電話の取り方、ビジネスメールの作り方など、基本的なビジネスマナーからレクチャーしますので、「事務は初めて」という方もウェルカムです!
【具体的な業務内容】
■税関関係の書類の作成
■請求書送付
■伝票対応
■飛行機やコンテナの手配
■お問合せ対応(電話・メール)
\ここがPoint!/
【メールはすべてフォーマットあり!】
海外のお客様に向けて英語のメールを送信することはありますが、基本のメールにはすべてフォーマットがあるため、日付や固有名詞を変更して送信すればOK!自動翻訳システムも使えるため、安心の環境です♪
「仕事をしているうちに、いつの間にか英語スキルもUPした!」という先輩も…!
【基本は「指示待ち」スタイル】
お問合せ対応など以外では、お客様と直接やりとりをすることはありません。
営業担当より「この案件を対応してください!」などの指示が入り、その都度対応していくスタイルです。
【月に1度は面談を実施!】
相談はいつでもOKですが、月に1度は「最近どう?」とフランクに相談できる時間を設けています。
ちょっとしたことでも、困ったことがあれば声を聞かせてくださいね。
【ある1日の流れ】
▼9:00 出社。まずはメールをチェック!
▼10:00 伝票対応や、当日のコンテナの手配などを行います
▼12:00 お昼休憩。お弁当でも、近隣のお店にランチへ行くのでもOK!
▼13:00 午後のお仕事開始!
▼15:00 お問合せ対応や、翌日の手配の準備などを行います。
▼18:00 残業はほとんどなし!定時で帰ります。
▼19:00 友人と集まって今日は女子会!
★入社後の職種変更はありません
-
給与
-
月給24万6000円以上(固定残業代含む)+諸手当+賞与年2回
※経験やスキルを考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10h分を月1万6000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加支給
-
勤務地
-
【転勤なし/都内の希望エリアで勤務!】
◆東京支社
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館409-2号室
(入社後の研修はこちらで行います)
当社拠点および首都園のクライアント先
※勤務地は希望を考慮して決定します
※オフィス内禁煙
《東京都》
品川、田町、秋葉原、中野坂上、五反田、六本木
のうち、いずれか希望のオフィス
★リモートワーク導入企業もあり!
<配属先例>
日本通運株式会社、パナソニック、韓国系やアメリカの外資系企業、世界的大手EC企業、大手生命保険グループ、梱包材メーカーなど、配属先は誰もが知ってる大手企業がメイン。
-
仕事
-
大手物流企業にて、貿易事務のお仕事をお任せします!
入社後は、本社にて「最大3カ月間」の研修をご用意していますので、未経験の方も安心してスタートできます。
<研修について>
入社後は、あなたのスキルや習熟度によって2週間~3カ月ほどかけて、じっくり研修を行います。
電話の取り方、ビジネスメールの作り方など、基本的なビジネスマナーからレクチャーしますので、「事務は初めて」という方もウェルカムです!
【具体的な業務内容】
■税関関係の書類の作成
■請求書送付
■伝票対応
■飛行機やコンテナの手配
■お問合せ対応(電話・メール)
\ここがPoint!/
【メールはすべてフォーマットあり!】
海外のお客様に向けて英語のメールを送信することはありますが、基本のメールにはすべてフォーマットがあるため、日付や固有名詞を変更して送信すればOK!自動翻訳システムも使えるため、安心の環境です♪
「仕事をしているうちに、いつの間にか英語スキルもUPした!」という先輩も…!
【基本は「指示待ち」スタイル】
お問合せ対応など以外では、お客様と直接やりとりをすることはありません。
営業担当より「この案件を対応してください!」などの指示が入り、その都度対応していくスタイルです。
【月に1度は面談を実施!】
相談はいつでもOKですが、月に1度は「最近どう?」とフランクに相談できる時間を設けています。
ちょっとしたことでも、困ったことがあれば声を聞かせてくださいね。
【ある1日の流れ】
▼9:00 出社。まずはメールをチェック!
▼10:00 伝票対応や、当日のコンテナの手配などを行います
▼12:00 お昼休憩。お弁当でも、近隣のお店にランチへ行くのでもOK!
▼13:00 午後のお仕事開始!
▼15:00 お問合せ対応や、翌日の手配の準備などを行います。
▼18:00 残業はほとんどなし!定時で帰ります。
▼19:00 友人と集まって今日は女子会!
★入社後の職種変更はありません
-
給与
-
月給24万6000円以上(固定残業代含む)+諸手当+賞与年2回
※経験やスキルを考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10h分を月1万6000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加支給
-
勤務地
-
【転勤なし/都内の希望エリアで勤務!】
◆東京支社
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館409-2号室
(入社後の研修はこちらで行います)
当社拠点および首都園のクライアント先
※勤務地は希望を考慮して決定します
※オフィス内禁煙
《東京都》
品川、田町、秋葉原、中野坂上、五反田、六本木
のうち、いずれか希望のオフィス
★リモートワーク導入企業もあり!
<配属先例>
日本通運株式会社、パナソニック、韓国系やアメリカの外資系企業、世界的大手EC企業、大手生命保険グループ、梱包材メーカーなど、配属先は誰もが知ってる大手企業がメイン。