有限会社キーロ
の求人・中途採用情報
有限会社キーロの過去求人情報一覧
有限会社キーロで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社の総合職は、個人の経験、スキル、得意・不得意を考慮して、時間をかけてお任せする業務を決定します。
何よりも「チャレンジしてみたい」という気持ちを重視して採用します!
//////////////////
お任せする業務
//////////////////
下記いずれかの業務からスタートします。
■(1)営業
・ショールームの管理/商品・サンプルなどを陳列、管理
・接客/ショールームにいらっしゃったお客さま(バイヤー)への対応、ご案内
・展示会の準備(年4回程度)/招待状の手配、お客さま(バイヤー)へのご案内
・展示会での接客
・海外ブランド担当者へのアテンド※デザイナーと直接お会いすることもあります!
◎ノルマはありません
各ブランドの売れ行きは、トレンドの流れやターゲットの違いによって測れないため当社では各営業担当ごとのノルマは設定していません。
■(2)出荷管理
当社倉庫にむけ、ショールームより出荷の指示を出していただきます。
・受注情報の集計/PCでの打ち込み作業(簡単なExcel、Wordを使用)
・ショップごとの配送指示
・集荷手配
◎事務作業メインです
PCでの作業はありますが、フォーマットへの入力などがほとんどのため、文字の打ち込みなど基礎的なスキルがあれば問題ありません。
/////////////////////
取り扱いブランド
/////////////////////
STUDIO NICHOLSON
Maiami
WOYOYO
Kate Sheridan
_Fot 他
海外ブランドを扱う会社のため、海外とのやり取りなども発生します。英語、中国語、スペイン語、フランス語、イタリア語、ドイツ語などの語学スキルも活かしていただける環境です。(必須ではありません)
-
給与
-
■高卒・専門卒以上:月給21万円
■大卒以上:月給22万円
※経験・スキルを考慮して決定します。
※随時昇給あり
-
勤務地
-
本社・ショールーム勤務(東京都渋谷区恵比寿南)
※転勤なし
※展示会など、国内外への出張あり