多度津造船株式会社
-
- 設立
- 2013年
-
- 従業員数
- 1,200名
-
- 平均年齢
- -歳
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多度津造船株式会社
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仕事
~より良い『船づくり』を実現する職場へ。管理部門でモノづくりを支えてください。今治造船グループでは「船づくり」に社員全員が協力していくことを大切にしています。~ ■採用背景: 造船事業を支える管理部門の体制強化のための増員募集です。 ■概要: 造船事業を支える管理部門として、より良い「船づくり」の実現に向けた下記の業務を担当します。 経理等の担当として、管理部門業務の推進を担っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細:経理関連業務 会計ソフトを用いた伝票・仕訳入力、経費の支払い処理、月次・年次など各種決算業務など、入金・支出管理に関する仕事を担当。 ※管理部門全体を把握し、いずれは当社の中核を担う管理職として活躍していただきたいと願っています。 ■やりがい: 今回募集する「事務職」も例外ではなく世界トップレベルのものづくりを支える、大切な役目を担っています。 船を建造するにあたっては、数十億円規模のお金が動きます。 大規模なビルにも匹敵する船を建造するために、必要な資材を調達したり 船の建造に関わる1000人以上の従業員の安全・安心な職場環境を整えたり。 また、外国人技能実習生の受け入れに関わる事務・人材コーディネートなど 製造部門を支える業務も必要不可欠です。 縁の下の力持ちとして、果たす役割は多岐に渡っています。 これまでの経験を活かし、キャリアアップを目指しませんか。 【年収例】 450万円/25歳:人事・総務グループ 係員(月給24万円+賞与+各種手当) 530万円/36歳:人事・総務グループ 係長(月給28万円+賞与+各種手当) 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:香川県仲多度郡多度津町東港町1-1 勤務地最寄駅:予讃線/多度津駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
多度津駅、讃岐塩屋駅、海岸寺駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制賃金については経験を考慮し、当社規定により優遇します。<賃金内訳>月額(基本給):233,000円<月給>233,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>【手当】通勤手当、有扶手当ほか【昇給】年1回【賞与】年2回(7月、12月) ※2024年度予定 5.6ヶ月【年収例】540万円/35歳:人事・総務グループ 主任(月給25.5万円+賞与+各種手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種船舶の建造創業から1世紀を越える歴史を持つ今治造船のグループ会社として2015年に発足。※今治造船は新造船建造では、大手総合重工メーカーを含めても国内1位(2022年)、世界でもトップクラスを誇る造船専業メーカーです。瀬戸内エリアを中心に広がる今治造船グループのネットワークを武器に年間100隻前後の船舶を建造。香川から世界中の海へと送り出しています。
仕事
~国内No1・世界でもトップクラスの今治造船株式会社を支える企業/船主様への対応をお任せ~ ■担当業務: 受注決定後から建造して引き渡すまでの船主(顧客)対応をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 一隻の船を契約してから船主に引き渡すまでには2年から3年の期間を要します。 造り置きした船を売るのではなく、船主と商談し受注が決まってから仕様などを決めて建造する受注生産方式をとっております。 それ故に受注契約後、船主にお渡しするまでには様々なやり取りを要します。 \具体的には/ ・顧客の仕様変更要望等への対応 (設計部門等への問合せ、見積作成) ・建造時に顧客に行ってもらう/決めてもらうことのサポート ・建造監督対応 ・海上試運転の乗船 ・船のトラブル対応(英語での対応あり) ・引渡し前の乗組員対応 ・引渡し時の式典対応 等 ■組織構成: 現在7名在籍しております。業績好調による増員採用が背景となっております。 ■入社後の流れ: 先輩社員に同行いただき、建造監督との日々のコミュニケーションや社内外からの問い合わせや依頼への対応をいただきます。 まずは、建造中の船の対応業務サポートから行っていただきます。 当ポジションは関わる部署も多く、知識も必要となってくるため、船の知識も学んでいただきますが、先輩社員がサポートいたしますのでご安心ください。 ■同社について: 私たち多度津造船は、1973年に操業を開始し、2015年に今治造船グループの一員として新たなスタートを切りました。 今治造船グループは四半世紀近くにわたって「建造量日本一」の地位を維持し、世界でも常にトップ5に数えられる実績を誇る造船企業グループです。 多度津造船は長大なドックを有する特性から、丸亀工場や西条工場と並ぶ基幹ヤードのひとつに位置付けられ、大型船を中心に多数の船舶を世界中に送り出してきました。 近年のトピックとしては、LNG燃料自動車運搬船として注目を集めたPCC-Lの連続建造が挙げられます。 ドックで海上試運転を待つ船の背後には、常に数隻の新造船が待機しており、製図室で、工場で、ヤード上の各定盤で、経験豊富な技術者と百戦錬磨の技能工たちが、それぞれの持ち場で今日も、真摯な汗を流しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:香川県仲多度郡多度津町東港町1-1 勤務地最寄駅:予讃線/多度津駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
多度津駅、讃岐塩屋駅、海岸寺駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制賃金については経験を考慮し、当社規定により優遇します。<賃金内訳>月額(基本給):233,000円<月給>233,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回賞与:年2回(7月、12月)※2024年度予定5.6ヶ月■年収例:550万円/37歳:工作グループ 班長(月給28万円+賞与+各種手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種船舶の建造創業から1世紀を越える歴史を持つ今治造船のグループ会社として2015年に発足。※今治造船は新造船建造では、大手総合重工メーカーを含めても国内1位(2022年)、世界でもトップクラスを誇る造船専業メーカーです。瀬戸内エリアを中心に広がる今治造船グループのネットワークを武器に年間100隻前後の船舶を建造。香川から世界中の海へと送り出しています。
仕事
~より良い『船づくり』を実現する職場へ。管理部門でモノづくりを支えてください。今治造船グループでは「船づくり」に社員全員が協力していくことを大切にしています。~ ■概要: 造船事業を支える管理部門として、より良い「船づくり」の実現に向けた下記の業務を担当します。 経理の担当として、管理部門業務の推進を担っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 会計ソフトを用いた伝票・仕訳入力、経費の支払い処理、月次・年次など各種決算業務など、入金・支出管理に関する仕事を担当。 ※管理部門全体を把握し、いずれは当社の中核を担う管理職として活躍していただきたいと願っています。 未経験からでもサポートいたします。 ■やりがい: 今回募集する「事務職」も例外ではなく世界トップレベルのものづくりを支える、大切な役目を担っています。 船を建造するにあたっては、数十億円規模のお金が動きます。 大規模なビルにも匹敵する船を建造するために、必要な資材を調達したり 船の建造に関わる1000人以上の従業員の安全・安心な職場環境を整えたり。 また、外国人技能実習生の受け入れに関わる事務・人材コーディネートなど 製造部門を支える業務も必要不可欠です。 縁の下の力持ちとして、果たす役割は多岐に渡っています。 これまでの経験を活かし、キャリアアップを目指しませんか。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:香川県仲多度郡多度津町東港町1-1 勤務地最寄駅:予讃線/多度津駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
多度津駅、讃岐塩屋駅、海岸寺駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制賃金については経験を考慮し、当社規定により優遇します。<賃金内訳>月額(基本給):233,000円<月給>233,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>【手当】通勤手当、有扶手当ほか【昇給】年1回【賞与】年2回(7月、12月) ※2023年度予定 5.6ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種船舶の建造創業から1世紀を越える歴史を持つ今治造船のグループ会社として2015年に発足。※今治造船は新造船建造では、大手総合重工メーカーを含めても国内1位(2022年)、世界でもトップクラスを誇る造船専業メーカーです。瀬戸内エリアを中心に広がる今治造船グループのネットワークを武器に年間100隻前後の船舶を建造。香川から世界中の海へと送り出しています。
仕事
~国内No1/世界でもトップクラスの造船会社:今治造船株式会社を支える企業/新造船建造事業において、技術職として幅広い生産管理・製造管理業務をお任せ~ ■概要: 船の建造現場における生産管理・生産体制の構築・管理業務全般をお任せいたします。 現場作業を行う協力会社のスタッフに指示を出し、他部署とも綿密に連携しながら竣工日に照準を合わせ、スケジュール通りに工事を進めてください。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■詳細: 資材手配や現場の方への指示出しや管理を行っていただきます。 具体的には、外業・船装・機装・塗装いずれかのポジションをお任せする予定です。 ・各工事における工程表の作成 ・現場進捗状況の確認、見直し ・各部署との打ち合わせ等 ◆外業工程 外業(足場架設)工事における安全・工程管理・足場架設計画管理。 ◆船装工程 船装(甲板部の艤装)工事における安全・品質・工程管理及び船主監督対応。 艤装品の取付け及び機器類の作動調整、配管ラインの耐圧通気通水検査、船級検査受検など。 ◆機装工程 機関部・機関室おける安全・品質・工程管理及び船主監督対応。 艤装品の取付け及び機器類の作動調整、配管ラインの耐圧通気通水検査、船級検査受検など。 ■やりがい: 船舶の建造は、複数のブロックに分け、それぞれを組み上げます。 一つの現場に最大で数百人の作業スタッフが関わります。 その全てをコントロール。責任もやりがいも大きな仕事です。 また、船の寿命は最長で25年。かかわった船の大半が世界のどこかで航海しており、船の状況を確認できることもやりがいに繋がります。(※) また、メインで活躍しているのは20~30代の社員となり、若い時から責任のある仕事に挑戦ができる環境があります◎ もちろん、経験豊富な先輩社員がしっかりとサポートいたします。 (※「マリントラフィック」というどなたでも閲覧可能なサイトにて確認ができます。) ■入社後の流れ: まずはできる範囲の業務から取り組んでいただきます。先輩について学びながら、徐々に全体を把握してください。 営業など、異業種から転職した方もおり、未経験からもしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:香川県仲多度郡多度津町東港町1-1 勤務地最寄駅:予讃線/多度津駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
多度津駅、讃岐塩屋駅、海岸寺駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制賃金については経験を考慮し、当社規定により優遇します。<賃金内訳>月額(基本給):233,000円<月給>233,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回賞与:年2回(7月、12月)※2024年度予定5.6ヶ月■年収例:460万円/27歳:工作グループ(月給24.5万円+賞与+各種手当)550万円/37歳:工作グループ 班長(月給28万円+賞与+各種手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種船舶の建造創業から1世紀を越える歴史を持つ今治造船のグループ会社として2015年に発足。※今治造船は新造船建造では、大手総合重工メーカーを含めても国内1位(2022年)、世界でもトップクラスを誇る造船専業メーカーです。瀬戸内エリアを中心に広がる今治造船グループのネットワークを武器に年間100隻前後の船舶を建造。香川から世界中の海へと送り出しています。
仕事
~国内No1/世界でもトップクラスの造船会社:今治造船株式会社を支える企業/船主様への対応をお任せ~ ■概要: 造り置きした船を売るのではなく、船主(顧客)と商談し、受注が決まってから仕様などを決めて建造するという受注生産方式を取っております。 海外を含む顧客からの受注・営業活動を行っており、受注後の対応をお任せいたします。 船主様へ引き渡した当社建造船において、船主様側(主に本船乗組員様や船舶管理会社様)から届く不具合報告や問い合わせ、要望等に対して応えるポジションとなります。 ほとんどが英語を使ったメールでのやりとりとなりますので、英語を活用したい方におすすめのポジションとなります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■詳細: ・問い合わせへの対応 ・対応内容の社内引継ぎ ⇒船主側から届いた内容に応じて、まずは一次対応をいただきます。 その後、内容に応じて造船所の現場や設計、および船用機器メーカー様に対して 対策方法や改善案を確認し、その内容を船主側に回答するという内容です。 ■やりがい: 船の寿命は最長で25年。かかわった船の大半が世界のどこかで航海しており、船の状況を確認できることもやりがいに繋がります。(※) また、メインで活躍しているのは20~30代の社員となり、若い時から責任のある仕事に挑戦ができる環境があります◎ もちろん、経験豊富な先輩社員がしっかりとサポートいたします。 (※「マリントラフィック」というどなたでも閲覧可能なサイトにて確認ができます。) ■入社後の流れ: まずはできる範囲の業務から取り組んでいただきます。先輩について学びながら、徐々に全体を把握してください。 異業種から転職した方もおり、未経験からもしっかりとサポートいたしますのでご安心ください。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:香川県仲多度郡多度津町東港町1-1 勤務地最寄駅:予讃線/多度津駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
多度津駅、讃岐塩屋駅、海岸寺駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制賃金については経験を考慮し、当社規定により優遇します。<賃金内訳>月額(基本給):233,000円<月給>233,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回賞与:年2回(7月、12月)※2023年度予定5.6ヶ月■年収例:480万円/27歳:工作グループ(月給24.7万円+賞与+各種手当)570万円/37歳:工作グループ 班長(月給28.2万円+賞与+各種手当)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種船舶の建造創業から1世紀を越える歴史を持つ今治造船のグループ会社として2015年に発足。※今治造船は新造船建造では、大手総合重工メーカーを含めても国内1位(2022年)、世界でもトップクラスを誇る造船専業メーカーです。瀬戸内エリアを中心に広がる今治造船グループのネットワークを武器に年間100隻前後の船舶を建造。香川から世界中の海へと送り出しています。
仕事
~国内No1・世界でもトップクラスの造船会社:今治造船株式会社を支える企業~ ■担当業務: 造船に関わる資材の倉庫管理業務をご担当いただきます。管理職として、マネジメントまでお任せすることを想定しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 多岐にわたる造船用資材を正確に管理し、適切に発注することが求められます。 \具体的には/ ◎購入窓口業務 ・船舶の材料発注(鋼材、船用機器)・副資材発注 ・納期設定、調整 ・仕入れ先の開拓、選定 ・価格交渉 ・見積もり価格の評価 ・社内他部門との連携 ◎倉庫業務(船用機器・副資材) ・荷降ろし(倉庫・現場への荷降ろし) ・現品と納品掲載の照合 ・検品、保管、入庫記録/出庫、出庫記録 ・出荷準備(区画毎に分けてパレット組) ・在庫管理 ・現場への配送手配 入社後は今までのご経験を活かしながら、できることからお任せをいたしますが、将来的にはマネジメントのお任せまで期待をしております。 ■採用背景: 業績好調による増員採用が背景となっております。 ■充実の福利厚生: 2023年に、選べる福利厚生「カフェテリアプラン」が新たにスタートしました。年間2万8000ポイント(2万8000円相当)の範囲内で、旅行、宿泊、スポーツクラブなどなど、幅広い選択肢の中から思い思いのプランを選べます。 ■同社について: 私たち多度津造船は、1973年に操業を開始し、2015年に今治造船グループの一員として新たなスタートを切りました。 今治造船グループは四半世紀近くにわたって「建造量日本一」の地位を維持し、世界でも常にトップ5に数えられる実績を誇る造船企業グループです。 それぞれに個性豊かな工場群の中でも、多度津造船は長大なドックを有する特性から、丸亀工場や西条工場と並ぶ基幹ヤードのひとつに位置付けられ、大型船を中心に多数の船舶を世界中に送り出してきました。 近年のトピックとしては、LNG燃料自動車運搬船として注目を集めたPCC-Lの連続建造が挙げられます。 ドックで海上試運転を待つ船の背後には、常に数隻の新造船が待機しており、製図室で、工場で、ヤード上の各定盤で、経験豊富な技術者と百戦錬磨の技能工たちが、それぞれの持ち場で今日も、真摯な汗を流しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:香川県仲多度郡多度津町東港町1-1 勤務地最寄駅:予讃線/多度津駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
多度津駅、讃岐塩屋駅、海岸寺駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制賃金については経験を考慮し、当社規定により優遇します。<賃金内訳>月額(基本給):233,000円<月給>233,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給:年1回賞与:年2回(7月、12月)※2024年度5.6ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種船舶の建造創業から1世紀を越える歴史を持つ今治造船のグループ会社として2015年に発足。※今治造船は新造船建造では、大手総合重工メーカーを含めても国内1位(2022年)、世界でもトップクラスを誇る造船専業メーカーです。瀬戸内エリアを中心に広がる今治造船グループのネットワークを武器に年間100隻前後の船舶を建造。香川から世界中の海へと送り出しています。
仕事
~より良い『船づくり』を実現する職場へ。管理部門でモノづくりを支える。今治造船グループでは「船づくり」に社員全員が協力していくことを大切にしています~ ■概要: 造船事業を支える管理部門として、より良い「船づくり」の実現に向けた下記の業務を担当します。 \人事関連業務/ 採用や研修、給与計算、社会保険、寮・社宅など社員の生活に関わる仕事を担当いただきます。 ・制度構築(組織診断・人事課題の集約・人件費の試算) ∟評価制度 報酬制度 資格等級 退職給付制度 福利厚生等 ・人事戦略業務(人件費予算策定・人員計画立案・異動計画立案等) ・制度統合 今までのご経験を活かしていただきながら、管理職候補として、メンバーマネジメントや育成までお任せすることを想定しております。 将来的には、外国人留学生の書類手続き等、幅広く業務をお任せすることを想定しております。 ■やりがい: 今回募集する「事務職」も例外ではなく世界トップレベルのものづくりを支える、大切な役目を担っています。 船を建造するにあたっては、数十億円規模のお金が動きます。大規模なビルにも匹敵する船を建造するために、必要な資材を調達し、船の建造に関わる1000人以上の従業員の安全・安心な職場環境を整えております。 また、外国人技能実習生の受け入れに関わる事務・人材コーディネートなど 製造部門を支える業務も必要不可欠です。 ■同社について:1973年に操業を開始し、2015年に今治造船グループの一員として新たなスタートを切りました。 今治造船グループは四半世紀近くにわたって「建造量日本一」の地位を維持し、世界でも常にトップ5に数えられる実績を誇る造船企業グループです。 それぞれに個性豊かな工場群の中でも、多度津造船は長大なドックを有する特性から、丸亀工場や西条工場と並ぶ基幹ヤードのひとつに位置付けられ、大型船を中心に多数の船舶を世界中に送り出してきました。 近年のトピックとしては、LNG燃料自動車運搬船として注目を集めたPCC-Lの連続建造が挙げられます。 ドックで海上試運転を待つ船の背後には、常に数隻の新造船が待機しており、製図室で、工場で、ヤード上の各定盤で、経験豊富な技術者と百戦錬磨の技能工たちが、それぞれの持ち場で今日も、真摯な汗を流しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:香川県仲多度郡多度津町東港町1-1 勤務地最寄駅:予讃線/多度津駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
多度津駅、讃岐塩屋駅、海岸寺駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制賃金については経験を考慮し、当社規定により優遇します。<賃金内訳>月額(基本給):233,000円<月給>233,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>【手当】通勤手当、有扶手当ほか【昇給】年1回【賞与】年2回(7月、12月) ※2024年度 5.6ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種船舶の建造創業から1世紀を越える歴史を持つ今治造船のグループ会社として2015年に発足。※今治造船は新造船建造では、大手総合重工メーカーを含めても国内1位(2022年)、世界でもトップクラスを誇る造船専業メーカーです。瀬戸内エリアを中心に広がる今治造船グループのネットワークを武器に年間100隻前後の船舶を建造。香川から世界中の海へと送り出しています。
仕事
~より良い『船づくり』を実現する職場へ。管理部門でモノづくりを支えてください。今治造船グループでは「船づくり」に社員全員が協力していくことを大切にしています~ ■概要: 造船事業を支える管理部門として、より良い「船づくり」の実現に向けた下記の業務を担当します。 総務の担当として、管理部門業務の推進を担っていただきます。 ◆総務関連業務 一般的な総務業務に加えて、進水式(引き渡し)などの式典の運営や見学に来られたクライアントの対応など、対外的な仕事を担当いただきます。 式典の際には、ホテルの予約や、開催までの準備に取り組んでいただきます。 今までのご経験を活かしていただきながら、管理職候補として、メンバーマネジメントや育成までお任せすることを想定しております。 将来的には外国人留学生の書類手続き等、幅広く業務をお任せすることを想定しております。 ■やりがい: 今回募集する「事務職」も例外ではなく世界トップレベルのものづくりを支える、大切な役目を担っています。 船を建造するにあたっては、数十億円規模のお金が動きます。 大規模なビルにも匹敵する船を建造するために、必要な資材を調達したり 船の建造に関わる1000人以上の従業員の安全・安心な職場環境を整えたり。 また、外国人技能実習生の受け入れに関わる事務・人材コーディネートなど 製造部門を支える業務も必要不可欠です。 ■同社について:1973年に操業を開始し、2015年に今治造船グループの一員として新たなスタートを切りました。 今治造船グループは四半世紀近くにわたって「建造量日本一」の地位を維持し、世界でも常にトップ5に数えられる実績を誇る造船企業グループです。 それぞれに個性豊かな工場群の中でも、多度津造船は長大なドックを有する特性から、丸亀工場や西条工場と並ぶ基幹ヤードのひとつに位置付けられ、大型船を中心に多数の船舶を世界中に送り出してきました。 近年のトピックとしては、LNG燃料自動車運搬船として注目を集めたPCC-Lの連続建造が挙げられます。 ドックで海上試運転を待つ船の背後には、常に数隻の新造船が待機しており、製図室で、工場で、ヤード上の各定盤で、経験豊富な技術者と百戦錬磨の技能工たちが、それぞれの持ち場で今日も、真摯な汗を流しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:香川県仲多度郡多度津町東港町1-1 勤務地最寄駅:予讃線/多度津駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
多度津駅、讃岐塩屋駅、海岸寺駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制賃金については経験を考慮し、当社規定により優遇します。<賃金内訳>月額(基本給):233,000円<月給>233,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>【手当】通勤手当、有扶手当ほか【昇給】年1回【賞与】年2回(7月、12月) ※2024年度 5.6ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:各種船舶の建造創業から1世紀を越える歴史を持つ今治造船のグループ会社として2015年に発足。※今治造船は新造船建造では、大手総合重工メーカーを含めても国内1位(2022年)、世界でもトップクラスを誇る造船専業メーカーです。瀬戸内エリアを中心に広がる今治造船グループのネットワークを武器に年間100隻前後の船舶を建造。香川から世界中の海へと送り出しています。
出典:doda求人情報
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