株式会社キャピタル・ブレイン
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仕事
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ご入社後は、経理業務全般をお任せする予定です。
まずはご経験をもとにできる業務からスタートしつつ、徐々に担当範囲を広げていきましょう。
一連の業務を担当できるようになれば、ご希望に応じた幅広い専門性を身につけることも可能です!
【★ 具体的な業務内容】
■預金・現金管理
――ご経験によりますが、まずは現金管理から担当いただきつつ、以下の業務を徐々にお任せしていきます。
■買掛金・売掛金管理
■伝票の起票
■データ入力
■帳票作成・チェック
■請求書・領収書の整理
■経費精算業務
■納税業務
――バックオフィスは少数精鋭のため、以下の業務も担当いただきたいと考えています。
■労働保険の申告書作成
■社会保険の算定基礎届の作成・提出
■年末調整準備
■来客・電話対応
※年末調整・決算業務は協力会社へ委託しています。
【★ 入社後の流れ】
これまでのご経験やスキルをもとに、先輩社員によるOJTを実施しています。
期間に制限はなく、業務をメインで担当するようになってからも分からないことは相談しながら一緒に解決していける環境です。
【★ 幅広い専門性が身につく】
不動産業をはじめ、ポテンシャルのある企業や事業に出資・子会社化しているのが当社の特徴です。
そのため、ご希望に応じて投資に関する業務や財務業務にもチャレンジすることが可能!現在決算業務は協力会社へ委託していますが、経理としてスキルを高めていくこともできます。
これまでの経験を活かしつつ、スキルアップにもトライしていきましょう!
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給与
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月給:28.5万円~35.7万円
※固定残業代は含まれておりません。残業代は、別途支給いたします。
※給与は、経験やスキルを考慮して決定いたします。
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勤務地
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【転勤なし】千代田区丸の内の本社での勤務となります。
<本社>
東京都千代田区丸の内2-2-2 丸の内三井ビルディング6階
■アクセス
千代田線「二重橋前」4番出口から徒歩1分
JR線/丸ノ内線「東京」2番出口から徒歩4分
受動喫煙対策:オフィス内禁煙(ビル内喫煙ルームあり)
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仕事
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[ご担当いただく業務]
・書類の作成(Excel、Word)
・書類の処理(ファイリング、スキャニング)
・電話、来客応対
・ミーティングのスケジューリング
・郵便物の発送、仕分け
・備品発注管理
・手土産の準備 など
★英語のスキルをお持ちの方へ
「海外のお客さまへの、不動産のご提案・契約」など英語力を活かせる仕事にチャレンジできる環境もあります!
【入社後の流れ】
研修はOJT形式で行います。ご経験に合わせて、1~2カ月での独り立ちを目指しますが、もちろん「2カ月を過ぎたらほったらかし」というわけではないのでご安心ください。独り立ち後も、気軽に質問や相談をできる環境です♪
【キャリアについて】
不動産業をはじめとして、ポテンシャルのある多くの企業や事業に出資・子会社化しているのが当社の特長。
不動産の知識を深めて、事務職から別職種への挑戦も可能です。
また、本社の社員として子会社の事業に携わったり、英語力を活かして「海外のお客さまとのやりとり」にチャレンジしたり、あなたのスキル・希望によって幅広いキャリアを実現できます!
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給与
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月給:28.5万円~35.7万円
※固定残業代は含まれておりません。残業代は、別途支給いたします。
※給与は、経験やスキルを考慮して決定いたします。
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勤務地
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東京都千代田区丸の内2-2-2 丸の内三井ビルディング6階
<アクセス>
千代田線「二重橋前」4番出口から徒歩1分
JR線/丸ノ内線「東京」2番出口から徒歩4分
受動喫煙対策:オフィス内禁煙(ビル内喫煙ルームあり)
※転勤なし