株式会社フルアウト
の求人・中途採用情報
株式会社フルアウトの過去求人情報一覧
株式会社フルアウトで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
大手から中小まで、Web広告でマーケティング活動を行なっている企業のお客様へ、
当社の自社サービス「Fullout DSP」を軸に、より効率的・効果的な
広告配信が行えるような提案を行ってほしいと思います。
──────────────────────────
■ まずは3カ月ほどの研修で基礎を身につけられます
──────────────────────────
ご入社後まずは、Web広告の仕組みや基本的な流れ、
営業の進め方などを、3カ月ほどの研修を通じて覚えていきましょう。
<研修の流れ>
1カ月目: Web広告の仕組みの知識研修、Fullout DSPの使い方レクチャー など
2カ月目: 先輩と一緒にお客様先へ訪問して、営業の流れを習得
3カ月目: 徐々に一人立ち開始して、サービス導入後の運用フォローなども担当
★最初は、すでにお取引があって信頼されているお客様への追加提案などからスタート!
営業として実力がついてきたら、新規開拓にもチャレンジしてください。
──────────────────────
■ お客様の課題を考える面白さがあります
──────────────────────
Fullout DSPは、お客様が広告配信するときに、
より効果的なサイトへ配信したり、一括で多くのサイトに配信したり、
配信作業そのものを自動化したりと、効率的な広告配信ができるようになるサービスです。
ただ、お客様によってアピールしたい商品や、配信したいユーザー層、
商品認知度を高めたいのか・購入までしてほしいのかなど、目的も異なります。
こうした違いに合わせて、
「このユーザー層は、こうしたサイトをよく見るので重点的に配信しましょう」
といったように、Fullout DSPのチューニングを行って目的達成へと導くのが、
営業としての腕の見せどころです。
Fullout DSP自体の高いサービス力だけではなく、お客様の課題解決のために
配信の進め方や運用の提案を行えるのが当社の強みであり、この仕事の面白さです!
-
給与
-
年俸制300万円以上
※年俸額の1/12を毎月支給
※交通費・営業手当は別途支給
※業績によりインセンティブ支給あり
-
勤務地
-
東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル5F
-
仕事
-
「もっとこんなユーザー層にアピールしたい」といったご要望から、
「数多くの広告配信事業者へコンタクトするのに、膨大な手間がかかっている」などの悩みまで、
Web広告を配信したいお客様が抱えている課題はさまざまです。
そうした課題に対して、自社プロダクト「Fullout DSP」を中心とした解決策を提案し、
運用まで手がけて課題解決へと導いて行ってほしいと思います。
─────────────────────────
■ まずは研修からスタート!
─────────────────────────
「Web広告に興味はあるけど、『DSP』などの専門知識がないから…」という方も大丈夫です。
3カ月ほどの研修期間を設けていますので、業界のことや営業について覚えていけます。
<研修内容例>
1か月目: Web広告の仕組み・DSPなどの知識研修、DSP運用ワークショップ など
2か月目: 先輩と2人体制で営業訪問・運用業務(基本的な提案の仕方や設定変更業務など)
3か月目: 徐々に一人立ち開始、営業・運用業務とも応用業務
研修後はまず、すでにお取引のあるお客様への追加提案や運用チューニングを
メインに、営業として慣れていっていただきます。
ゆくゆくは新規開拓なども行なってほしいと思いますが、
いきなりお任せするといったことはありませんので、1つずつ仕事を覚えていってください。
─────────────────────────
■ 仮説・検証の繰り返しが大切
─────────────────────────
Web広告配信を最適化・一元管理できる便利さがDSPの特徴です。
ただ、最適なエンドユーザーに向けて、最適な頻度・コストで広告配信を行うためには
広告主であるお客様の状況やニーズをしっかり把握して、
DSPのチューニング・運用を行っていく必要があります。
当社が多くのお客様から信頼を置かれているのは、「Fullout DSP」の製品力の高さに加え、
その製品力のみではなく、お客様ごとに考えぬいた最適化や運用の提案を行なっているから。
「ターゲットとするエンドユーザー動向を考えると、こんなサイトへ配信すれば効果が出るのでは」、
といった仮説を立てて提案し、運用・結果分析・検証を繰り返すことが大切です。
Web広告やマーケティングの仕組みを知れば知るほど、
こうした、ロジカルに考えて提案を行うことの面白さがわかってるくるはずです。
-
給与
-
年俸制300万円以上
※年俸額の1/12を毎月支給
※交通費・営業手当は別途支給
※業績によりインセンティブ支給あり
-
勤務地
-
東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル5F
-
仕事
-
「もっとこんなユーザー層にアピールしたい」といったご要望から、
「数多くの広告配信事業者へコンタクトするのに、膨大な手間がかかっている」などの悩みまで、
Web広告を配信したいお客様が抱えている課題はさまざまです。
そうした課題に対して、自社プロダクト「Fullout DSP」を中心とした解決策を提案し、
運用まで手がけて課題解決へと導いて行ってほしいと思います。
─────────────────────────
■ まずは研修からスタート!
─────────────────────────
「Web広告に興味はあるけど、『DSP』などの専門知識がないから…」という方も大丈夫です。
3カ月ほどの研修期間を設けていますので、業界のことや営業について覚えていけます。
<研修内容例>
1か月目: Web広告の仕組み・DSPなどの知識研修、DSP運用ワークショップ など
2か月目: 先輩と2人体制で営業訪問・運用業務(基本的な提案の仕方や設定変更業務など)
3か月目: 徐々に一人立ち開始、営業・運用業務とも応用業務
研修後はまず、すでにお取引のあるお客様への追加提案や運用チューニングを
メインに、営業として慣れていっていただきます。
ゆくゆくは新規開拓なども行なってほしいと思いますが、
いきなりお任せするといったことはありませんので、1つずつ仕事を覚えていってください。
─────────────────────────
■ 仮説・検証の繰り返しが大切
─────────────────────────
Web広告配信を最適化・一元管理できる便利さがDSPの特徴です。
ただ、最適なエンドユーザーに向けて、最適な頻度・コストで広告配信を行うためには
広告主であるお客様の状況やニーズをしっかり把握して、
DSPのチューニング・運用を行っていく必要があります。
当社が多くのお客様から信頼を置かれているのは、「Fullout DSP」の製品力の高さに加え、
その製品力のみではなく、お客様ごとに考えぬいた最適化や運用の提案を行なっているから。
「ターゲットとするエンドユーザー動向を考えると、こんなサイトへ配信すれば効果が出るのでは」、
といった仮説を立てて提案し、運用・結果分析・検証を繰り返すことが大切です。
Web広告やマーケティングの仕組みを知れば知るほど、
こうした、ロジカルに考えて提案を行うことの面白さがわかってるくるはずです。
-
給与
-
年俸制300万円以上
※年俸額の1/12を毎月支給
※交通費・営業手当は別途支給
※業績によりインセンティブ支給あり
-
勤務地
-
東京都渋谷区円山町20-1 新大宗円山ビル5F