税理士法人エスネットワークス
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設立
- 2004年
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従業員数
- 44名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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税理士法人エスネットワークス
税理士法人エスネットワークスの過去求人情報一覧
仕事
■業務内容: 顧客企業の社会保険労務業務をお任せ致します。 ■業務内容詳細: 社会保険・労働保険手続業務が主なメイン業務となりますが、給与計算・年末調整代行業務・就業規則作成コンサルティング、労務監査業務もお任せ致します。 ■組織構成: 株式会社エスネットワークスのグループ会社で、現在約50名のスタッフが在籍しており、オフィスは同じフロアにございます。 ■働き方: ・残業は11月12月の繁忙期は40時間程となりますが、月平均では10時間程です。また、産休育休復帰実績も多く(2021年実績100%)長期的に就業することが可能です。 ■同社の魅力: ・同社は税務をコアに会計支援、給与社保支援等を行っております。グローバル税務等も行っており、幅広いサービスが魅力となっています ・同社では人事給与アウトソーシングを単なる受託計算業務と考えるのではなく「コスト削減」と「競争力強化」につながる人事給与アウトソーシングとして提案、実行しています。そのため、給与計算、社会保険、労働保険に関する手続き、年末調整、勤怠管理等のアウトソーシングはもちろん、企業競争力の要となる社員のモチベーションを高めるための人事制度、就業規則(給与規定含む)などの提案も行っています。 ・グループ会社各社の機能を活かし、必要に応じて連携を図り、自社のリソースを最大限活用することも可能です。 ・若い社員が多く、自由闊達で意見交換もしやすい風通しの良い社風です。役員との距離も近く、提案もしやすい風土です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー23階 勤務地最寄駅:各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>620万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):395,775円~633,240円固定残業手当/月:104,225円~166,760円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~800,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は残業手当を含む。給与詳細は経験・スキルを考慮の上決定。経験・スキルによっては上記給与体系にあてはまらない場合もあります。■昇給:有■賞与:年2回(8月、2月)■勤続手当:入社2年目より支給■資格手当:社労士資格保有者に支給記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容: 給与計算・社会保険手続・年末調整業務アウトソーシング社会保険労務士顧問業務労務コンサルティング総合税務サービス組織再編、事業再生コンサルティング事業承継コンサルティング国際税務コンサルティング企業会計支援サービス同社は『経営コンシェルジュ』です。「税務」をコアに、企業のご成長または経営に関わる諸問題について、当法人、もしくは良質なネットワークリソースを織り交ぜながら、その解決策をオーダーメイドで提案します。共に成長させて頂くパートナーとして、全てを同社にお任せください。
仕事
【給与社保未経験歓迎・金融業界歓迎/税務、会計、労務支援を通した経営コンシェルジュ事業/月平均残業10時間程/産育休復帰実績100%/資格取得支援制度あり】 ■業務内容 下記業務をお任せいたします。クライアントから依頼された給与計算及び社会保険手続き業務を中心にを行って頂きます。一人前になると1名あたり5~6社(1,000名から1500名前後)くらいを受け持つことを想定しております。 ・給与計算 ・社会保険、雇用保険、労働保険等手続き代行 ・年末調整、勤怠管理 ・社内規定、雇用契約書整備 ・労務監査 ・クライアントからの人事関連相談窓口 クライアントの担当者の方と給与計算、社会保険についてやりとりすることもあり、事務作業だけでない業務です。ご入社後は1名専属のチューターが付き、現場研修と外部研修を受けながら習得して頂きます。 ■組織構成: 現在約50名のスタッフが在籍しており、税務チームとペイロールチームに分かれています。配属になるペイロールチームには20名程のメンバーが在籍しており、そのうち2~3名が業務リーダーを担っています。 ■資格取得支援: 当社は資格取得支援も充実しており、社会保険労務士の受験料負担(3回まで)や自己研鑽用の書籍購入制度、定期的な社内勉強会などを設けております。 ■就業環境: 11月12月の繁忙期は40時間程となりますが、それ以外の時期は残業はほとんどなく、平均すると月10時間程度です。年間休日125日とワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。また産育休復帰実績も多くあり、長期的に就業することが可能です。 ■当社の魅力: 当社は2004年の創業以来、税務・会計支援、給与・社保支援を行ってきました。 当社では人事給与アウトソーシングを単なる受託計算業務と考えるのではなく、「コスト削減」と「競争力強化」につながる人事給与アウトソーシングとして提案、実行しています。そのため、企業競争力の要となる社員のモチベーションを高めるための人事制度、就業規則(給与規定含む)などの提案も行っています。 中小企業から上場企業、IPO準備中の企業、資産家、海外進出を検討している企業、海外富裕層など、様々な法人や個人に貢献しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー23階 勤務地最寄駅:各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>296万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):190,000円~400,000円<月給>190,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。※上記年収は賞与・残業代を含んだ想定金額です。■賞与(実績):年2回(8月・2月)■昇給の有無:有■勤続手当:入社2年目より支給■資格手当:社労士資格保有者に支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 給与計算・社会保険手続・年末調整業務アウトソーシング社会保険労務士顧問業務労務コンサルティング総合税務サービス組織再編、事業再生コンサルティング事業承継コンサルティング国際税務コンサルティング企業会計支援サービス同社は『経営コンシェルジュ』です。「税務」をコアに、企業のご成長または経営に関わる諸問題について、当法人、もしくは良質なネットワークリソースを織り交ぜながら、その解決策をオーダーメイドで提案します。共に成長させて頂くパートナーとして、全てを同社にお任せください。
出典:doda求人情報
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