株式会社ネイチャーウェルスマネジメント
-
- 設立
- 2012年
-
- 従業員数
- 81名
-
- 平均年齢
- 30.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ネイチャーウェルスマネジメント
株式会社ネイチャーウェルスマネジメントの過去求人情報一覧
仕事
【お客様に寄り添った営業/富裕層向け資産運用コンサルタント/年休132日/在宅・フレックス可/オンライン商談中心/フレックス制度】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・自社にて集客を行った節税/資産運用に興味関心がある富裕層のお客様に対して、コンサルタントがオンライン面談を実施します。 ・契約までに1~4回程度の面談を実施し、お客様の年収、現在の悩みなどをヒアリングし、どの商材を購入するのか、融資等は下りるのかどうかをご提案します。 (最初の面談から契約締結まで2~3ヶ月程度) ■1日の流れ: ・クライアントとの面談 →1日当たり1~3件程度 で、1~1.5時間程度 →面談実施後の事務作業が、1件あたり30分程度 ※議事録作成は営業事務の方が対応します。議事録内容の最終確認や、クライアントのメール対応、その他資料確認等を実施します。 ・その他の時間で、社内ミーティングや、上長との数字分析(案件の進捗報告、今後の改善策等) を実施し進捗状況のフォローについても実施します! ■組織構成: 東京(10名)・大阪(2名)合わせて12名の方が在籍しております。 セクション長1名(東京)・教育担当1名(東京)・チーム長3名(大阪/東京)・コンサルタント5名・営業サポート2名が所属しています。 ※全社平均32歳程度、中途比率80%になります。 ※中途入社者の前職は、メガバンク・証券・保険・ハウスメーカー等様々で、業界未経験者が多数活躍しています。 ■研修制度: 教育担当のもとで社内研修/業務を行いながら、コンサルティング業務に慣れていきます。 ◎早ければ入社半年で1人で商談に行くこともあります。 ◎商材勉強もありますが、ロープレ研修がメインとなります。 ◎研修期間は教育担当者がフォローに入り、現場配属後は、チームで動くことになるため、主に現場リーダーが手厚く教育してくれます! ■現場社員の入社理由: ・全方面からのアプローチが出来るため、自信のスキルアップにつながる。 ・お客様のニーズに合わせて色々な商材を組み合わせた提案が出来る。 ・富裕層をターゲット(1,000万以上がTGTライン)にしているため、やりとりでスキルアップが出来る。 ※職業も様々です!(資産家、経営者、高収入のサラリーマン等) 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区新川2-26-3 住友不動産茅場町ビル2号館5F勤務地最寄駅:八丁堀駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
八丁堀駅(東京都)、茅場町駅、新富町駅(東京都)
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):226,570円~255,770円固定残業手当/月:83,430円~94,230円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>310,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。■固定残業制(超過残業分の手当は支給)■成績に応じて毎月インセンティブを支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: (1)各種コンサルティング 国内及び国際資産税、事業承継サポート業務、永住権取得サポート業務、現地税務申告サポート業務、経営コンサルティング、所得税申告業務(国内・国際税務申告)、法人税申告業務(国内法人申告、HD会社設立)、贈与税・相続税申告業務(国内・国際相続、事業承継)、その他税務・会計コンサルティング (2)その他関連会社業務 M&Aアドバイザリーサービス、組織再編ストラクチャーサービス、IPOコンサルティング。
仕事
【お客様に寄り添った営業/富裕層向け資産運用コンサルタント/年休132日/在宅・フレックス可/オンライン商談中心/フレックス制度】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・自社にて集客を行った節税/資産運用に興味関心がある富裕層のお客様に対して、コンサルタントがオンライン面談を実施します。 ・契約までに1~4回程度の面談を実施し、お客様の年収、現在の悩みなどをヒアリングし、どの商材を購入するのか、融資等は下りるのかどうかをご提案します。 (最初の面談から契約締結まで2~3ヶ月程度) ■1日の流れ: ・クライアントとの面談 →1日当たり1~3件程度 で、1~1.5時間程度 →面談実施後の事務作業が、1件あたり30分程度 ※議事録作成は営業事務の方が対応します。議事録内容の最終確認や、クライアントのメール対応、その他資料確認等を実施します。 ・その他の時間で、社内ミーティングや、上長との数字分析(案件の進捗報告、今後の改善策等) を実施し進捗状況のフォローについても実施します! ■組織構成: 東京(10名)・大阪(2名)合わせて12名の方が在籍しております。 セクション長1名(東京)・教育担当1名(東京)・チーム長3名(大阪/東京)・コンサルタント5名・営業サポート2名が所属しています。 ※全社平均32歳程度、中途比率80%になります。 ※中途入社者の前職は、メガバンク・証券・保険・ハウスメーカー等様々で、業界未経験者が多数活躍しています。 ■研修制度: 教育担当のもとで社内研修/業務を行いながら、コンサルティング業務に慣れていきます。 ◎早ければ入社半年で1人で商談に行くこともあります。 ◎商材勉強もありますが、ロープレ研修がメインとなります。 ◎研修期間は教育担当者がフォローに入り、現場配属後は、チームで動くことになるため、主に現場リーダーが手厚く教育してくれます! ■現場社員の入社理由: ・全方面からのアプローチが出来るため、自信のスキルアップにつながる。 ・お客様のニーズに合わせて色々な商材を組み合わせた提案が出来る。 ・富裕層をターゲット(1,000万以上がTGTライン)にしているため、やりとりでスキルアップが出来る。 ※職業も様々です!(資産家、経営者、高収入のサラリーマン等) 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーC10階勤務地最寄駅:JR線/大阪/梅田駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、大阪駅、梅田駅(地下鉄)
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):226,570円~255,770円固定残業手当/月:83,430円~94,230円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>310,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。■固定残業制(超過残業分の手当は支給)■成績に応じて毎月インセンティブを支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: (1)各種コンサルティング 国内及び国際資産税、事業承継サポート業務、永住権取得サポート業務、現地税務申告サポート業務、経営コンサルティング、所得税申告業務(国内・国際税務申告)、法人税申告業務(国内法人申告、HD会社設立)、贈与税・相続税申告業務(国内・国際相続、事業承継)、その他税務・会計コンサルティング (2)その他関連会社業務 M&Aアドバイザリーサービス、組織再編ストラクチャーサービス、IPOコンサルティング。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。