株式会社エビソル
-
- 設立
- 2011年
-
- 従業員数
- 120名
-
- 平均年齢
- 31.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社エビソル
株式会社エビソルの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 9件
この条件の求人数 9 件
仕事
【状況に合わせた働き方が可能/時短勤務も応相談/男女とも育児休暇の取得実績あり】 ■業務概要: 飲食店向け予約管理システム「ebica」のカスタマーサクセス(オンボーディング担当)として、大手外食企業の本部・店舗とともに、「ebica」の導入~利用~定着までを伴走していただきます。 ■業務詳細: カスタマーサクセス(オンボーディング担当)/導入支援 ・利用開始に向けたプロセス・スケジュールを担当企業単位で作成 ・上記導入プロジェクトのマネジメント(進捗確認・定期MTG等) ・利用深化に向けた提案・サポートの実施 ■業務の特徴: ・「どの席を予約対象とするか」「グルメサイトをはじめとした集客メディアとどのように連結させるか」等、お店の状況をヒアリングしながら最適な予約管理に向けた設定方法の提案を行います。店舗担当者や当社営業との接点も多く、ITサービスの仕組みへの興味だけでなく、コミュニケーション力も求められ、そして磨かれる仕事です。 ・チームでの情報共有も活発に行われており、ナレッジ共有によるカイゼンにも積極的に取り組んでいます。 ■この仕事で得られるもの: ・成長産業でビジネスを創り上げていく経験 ・日本のサービスECをダイナミックに体現していく経験 ・誰もが知る大手外食企業の躍進を下支えする経験 ■配属先構成: ・40代1名、30代1名、20代3名で構成されたチームに配属予定となります(今後増員予定) ・育児中のメンバーも在籍しており、リモートワークの活用も可能です ・営業やカスタマーサクセスチームとの連携も多く、チームによる協業に興味関心がある方には馴染みやすい環境です ■ワークスタイルについて: 社員1人ひとりの状況に合わせ、フレキシブルに働けるように対応しています。 基本的には、週5日/9:30~18:30の出勤となりますが、状況に応じて時短勤務も応相談。男女とも育児休暇の取得実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>491万円~578万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,429円~354,286円固定残業手当/月:83,571円~110,714円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>351,000円~465,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。■賞与:年2回(業績による)■昇給:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。
仕事
【状況に合わせた働き方が可能/時短勤務も応相談/男女とも育児休暇の取得実績あり】 ■業務概要: MB領域またはエンタープライズ領域のリードジェネレーション・ナーチャリング・商談獲得まで一連流れを担当いただきます。 顧客へのアプローチ実務だけでなく、商談獲得に向けた施策立案及びオペレーターへのマネジメント業務なども担っていただく予定です。 ■業務詳細: ・見込み顧客への電話やメールでのアプローチおよび見込み顧客の育成(電話やメールでアプローチを行います) ・営業部門、営業企画部門等と連携し施策の立案や実行 ・オペレーターのマネジメント業務 ■業務の特徴: インサイドセールスはお客さまとの接触頻度が非常に多く、顧客課題やプロダクトへの理解が非常に早く進みます。ただアポイントメントを獲得するだけではなく、より良い顧客接点の方法を模索し、マーケティンや営業チームへのフィードバックを行い生産性を高めていくことにも関与します。 ■この仕事で得られるもの: プレイヤーとしての成長だけでなく、施策立案やプロジェクト進行などのスキルを得ることが可能です。 ・ターゲットの選定から戦略企画実行まで、マーケティング思考を持ちながら市場開拓をしていく経験 ・社内外の関係部署と連携し業務遂行をする経験 ・オペレーターのマネジメント経験 ・日本のサービスECをダイナミックに体現していく経験 ※本ポジションでは、インサイドセールス業務のみならず、急拡大していくインサイドセールス組織のマネージャーとしてのキャリアアップも見据えた募集となっています。 ■配属先構成: ・チーム構成は20代のメンバー5名、アルバイトスタッフ6名です(今後2026年9月までに30名まで増員予定)。 ・エビソルでは社内協業体制(マーケティング・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセス)を敷いており、この4つの機能が連携しながらユーザーの課題解決に取り組んでいます。 ・課題を特定し、戦略を立て自ら先頭に立ちPDCAを回していくことが得意なから、チームで仕事をすることが得意な方、メンバーの力を発揮させながら自分も成長していきたい方は活躍いただきやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>491万円~578万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,429円~354,286円固定残業手当/月:83,571円~110,714円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>351,000円~465,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。■賞与:年2回(業績による)■昇給:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。
仕事
事業の代表/責任者直下の元で、以下2つの業務を担当して頂きます。 (1)地域プロデュース 2次交通に課題のあるエリアをはじめ、ビジネスジェットで訪れる価値のある地方の滞在企画をプロデュースして頂きます。Mobility事業者や地域の観光事業者のみならず、地方自治体とも連携する機会があります。グループでレバレッジが効きやすく、かつ強いニーズが見込まれる“食/ガストロノミー”テーマを軸に、文化・自然・ウェルネスなどの地域固有の魅力的なコンテンツを肉付けいたします。 <例> 通常予約できない酒蔵に予約困難店の鮨職人を呼んでの日本酒ペアリング企画や、ウイスキー醸造所で非公開エリアを訪れるプライベートツアーといったガストロノミー企画を中心に、スノーリゾートでは人気スキー場のゴンドラをオープン前に稼働させることで朝イチのパウダースノーを貸切で満喫できる体験を付加するなどです。 空港では、ハイヤーをプライベートジェットに横付けして搭乗するといった特別動線の整備も進めています。魅力をユーザーにきちんと届けるために、動画・画像といったクリエイティブ素材の準備・ディレクションや、販売パートナーやユーザーからのフィードバックを元に企画の継続的な磨き上げも担います。 (2)コンテンツ手配・予約のDX化 プロデュースした企画の販売・催行に向けて、契約/経済条件/商流などを各取引先と整理して頂きます。販売パートナーやユーザーからの問い合わせに応じて、デマンドチーム・オペレーションチームと連携しながら、具体的なコンテンツ手配と旅程準備を担います。プロダクトを通じて、マニュアル対応が多いコンテンツ手配・予約のDX化を目指します。 ■配属先情報: ・Japan ticket PRESTIGE事業の中の、サプライチームに所属して頂きます。 ・チーム構成:30代前半~後半の男性3名 ※将来的にアジアを中心とする販売パートナー開拓を担うデマンドチームや、旅中での催行支援を担うオペレーションチームなど、他チームの担当領域をリードして頂くことも可能です ■募集背景: ebica事業、Japanticket事業に続いて、「Japan ticket PRESTIGE」事業というインバウンド/訪日観光客の富裕層向けトラベルテック新規事業の取り組みを加速していくことになりました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館勤務地最寄駅:山手線線/恵比寿駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>625万円~770万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,571円~381,333円固定残業手当/月:106,429円~119,167円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>447,000円~500,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。■ 賞与:年2回(業績による)■ 昇給:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。
仕事
当社の提供する飲食店向け予約管理システム「ebica」や、グループ会社であるJapanticketのインフラの構築、運用保守を担当いただきます。 「ebica」は創業期から現在まで13年にわたる長い歴史の中で様々なシステムの増改築がおこなわれてきました。2024年5月、大規模なシステムの刷新をおこない多くの技術的負債を取り除くことができました。しかし、まだまだ改善する余地は多くあり、パフォーマンスの改善、インフラコストの削減、プロダクト品質の向上、開発生産性向上のための取り組みなどにより、様々な課題を解決することでプロダクトの成長に貢献することができます。また、チームの拡大に伴い、エビソルグループを横断したプロジェクトへの参加もいただきます。 今後はインフラ構築だけではなくSREを実践していくチームの構築を目指しており、SREチーム組成のためリーダシップを発揮いただける方を募集しています。 ■具体的な業務: ・TerraformによるAWSのインフラ構築:実装、テスト実装、コードレビュー、動作検証、リリース作業 ・仕様検討・設計:チームで実施する仕様検討に主体的に参加し、基本設計・アーキテクチャ設計・リファクタリング方針検討・パフォーマンスチューニング等のアウトプット ・各種インフラの運用保守、リファクタリング:サーバ・ミドルウェアバージョンアップ対応、セキュリティパッチ適用 ・スクラムイベントを踏まえた開発スケジュールの検討と調整・プロセス改善 ・問合せ対応:問合せ/障害の原因調査・特定により関係者と協力した問題解決 ■就業環境: <組織構成> 現在、SREチームはCTOがマネジメントを兼務しています。メンバーは2名(1名はQA兼務)と小さい組織になっています。今後の事業拡大に伴い、チーム体制を強化したいと考えています。 <働きやすさ> 週4在宅が日常であり、状況に応じて時短勤務も相談可能です。また、男女とも出産・育児等のため変則勤務時間で働きつつ、活躍している社員がたくさんいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>850万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):435,048円~571,999円固定残業手当/月:135,952円~178,750円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>571,000円~750,749円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。■ 賞与:年2回(業績による)■ 昇給:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。
仕事
ebicaの店舗向けWebアプリケーション、エンドユーザ向けWebアプリケーション等の開発、主にGolang/echoで構築されたシステムへの機能追加・運用保守を行なっていただきます。 開発はスクラムで2週間のスプリントでリリースするサイクルとなっています。2024年5月にシステム刷新をおこないましたが、一部システムはJava/Python/他のGolangのフレームワーク等で構築されたシステムも残っており、これらをリプレイスしていく仕事も担当いただきます。 上記のような機能開発を続けながら、プロダクトの成長・生産性向上をふまえた設計やリファクタリング等の推進も行い、開発をリードしていただくお仕事です。 今後、プロダクトが成長するにつれ、バックエンドのサービスのスケーラビリティ、信頼性、またコスト面も考慮した設計・実装がより重要になってきます。これらの課題を解決し、顧客に安定してサービスを提供することに強い関心のある方を私達は探しています。 現在、開発体制にスクラムを導入しプロダクト開発を行ってます。小さい組織のため、バックエンドを軸足にしてフロントエンド開発も担当することもでき、今後フルスタックエンジニアとして経験を重ねていきたいという方も歓迎します。 ■具体的な業務: ・Golangを用いたバックエンド開発(API/Lambda/Batch):実装、ユニットテスト実装、コードレビュー、動作検証、リリース作業 ・TerraformによるAWSのインフラ構築(一部):機能実装に関連したAWSリソースの定義、動作検証 ・仕様検討・設計:チームで実施する仕様検討に主体的に参加し、基本設計・DB設計・アーキテクチャ設計・リファクタリング方針検討・パフォーマンスチューニング等のアウトプット ・スクラムイベントを踏まえた開発スケジュールの検討と調整・プロセス改善 ・問合せ対応:問合せ/障害の原因調査・特定により関係者と協力した問題解決 ■組織構成: ebicaの開発チームは、マネージャ2名含め8名でスクラムチームを導入し開発を推進。ベトナムの開発チームは日本語のできるマネージャ1名の他5名のエンジニアでスクラムチームを構成。テストチーム、ディレクターもスクラムチームに参加し、2週間のスプリントでリリースを行う体制。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>650万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):354,286円~435,048円固定残業手当/月:110,714円~135,952円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>465,000円~571,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。■ 賞与:年2回(業績による)■ 昇給:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。
仕事
ebicaの店舗向けiPadアプリケーションの開発を担当。主にSwift/SwiftUIで構築されたアプリへの機能追加・運用保守が行っていただきます。開発はスクラムで2週間のスプリントでリリースするサイクルとなっています。 2024年5月にシステム刷新をおこない、Swfit/SwiftUIへの移行は完了したものの、パフォーマンス・保守性の観点から内部アーキテクチャを大幅に見直していく必要がある状況です。そのためのゴール設定から始まり、アーキテクチャ設計、目標達成までのロードマップの作成をおこない、機能開発・運用と並行してこれらを推進を担っていただきます。また、プロダクトが成長するにつれ、アプリの操作性、信頼性、パフォーマンス向上の重要性がより高まります。そのためアプリだけでなく関連するバックエンドのシステムなども考慮した設計・実装によって課題を解決し、顧客に安定してサービスを提供することに強い関心のある方を探しています。 現在、開発体制にスクラムを導入しプロダクト開発を実施。まだまだ小規模な組織であるため、iOS開発を軸足にしてフロントエンド/バックエンド開発も担当することなども可能です。今後フルスタックエンジニアとして経験を積んでいきたい方も歓迎します。 ■具体的な業務 ・Swift/SwiftUIを用いたiPadアプリ開発:実装、ユニットテスト実装、コードレビュー、動作検証、リリース作業 ・仕様検討・設計:チームで実施する仕様検討に主体的に参加し、基本設計・画面設計・アーキテクチャ設計・リファクタリング方針検討・パフォーマンスチューニング等のアウトプット ・スクラムイベントを踏まえた開発スケジュールの検討と調整・プロセス改善 ・問合せ対応:問合せ/障害の原因調査・特定により関係者と協力した問題解決 ■組織構成 現在、iPadアプリ開発は担当マネージャとディレクターとパートナーの3名体制となっていますが、採用後はスクラムチームの一員として業務に臨んでいただきます。ebicaの開発チームは、マネージャ2名含め8名でスクラムチームを導入し開発を推進。ベトナムの開発チームは日本語のできるマネージャ1名の他5名のエンジニアでスクラムチームを構成。テストチーム、ディレクターもスクラムチームに参加し、2週間のスプリントでリリースを行う体制。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館勤務地最寄駅:山手線線/恵比寿駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>650万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):354,286円~435,048円固定残業手当/月:110,714円~135,952円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>465,000円~571,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。■ 賞与:年2回(業績による)■ 昇給:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。
仕事
「ebica」の店舗向けWebアプリケーション、エンドユーザ向けWebアプリケーション等の開発をお任せします。 主にVue3で構築されたシステムへの機能追加・運用保守を実施。開発はスクラムで2週間のスプリントでリリースするサイクルです。2024年5月にシステム刷新を行いましたが、一部システムはPython/jQueryで構築されたシステムも残っており、これらのリプレイスも担当いただきます。 特に、飲食店スタッフ向けのWebアプリケーションでは業務の複雑なUIをいかにシンプルに、使いやすく、操作しやすくしていくかが重要です。単に入力・参照ができるといった業務システムとは異なり、操作性やパフォーマンスも要求される難易度の高いシステムとなっているため、これまでの技術力を活かし課題解決できる方を探しています。上記のような機能開発を続けながら、プロダクトの成長・生産性向上をふまえた設計やリファクタリング等の推進も行い、開発をリードしていただきます。 現在、開発体制にスクラムを導入しプロダクト開発を行ってます。小さい組織のため、フロントエンドを軸足にしてバックエンド開発も担当することもでき、今後フルスタックエンジニアとして経験を重ねていきたいという方も歓迎します。 ■業務詳細 ・HTML/TypeScript/JavaScript/Vue.js/Nuxt.js等を用いたフロントエンド開発:実装、ユニットテスト実装、コードレビュー、動作検証、リリース作業 ・TerraformによるAWSのインフラ構築(一部):機能実装に関連したAWSリソースの定義、動作検証 ・仕様検討・設計:チームで実施する仕様検討に主体的に参加し、基本設計・画面設計・アーキテクチャ設計・リファクタリング方針検討・パフォーマンスチューニング等のアウトプット ・スクラムイベントを踏まえた開発スケジュールの検討と調整・プロセス改善 ・問合せ対応:問合せ/障害の原因調査・特定により関係者と協力した問題解決 ■組織構成 ebicaの開発チームは、マネージャ2名含め8名でスクラムチームを導入し開発を推進。ベトナムの開発チームは日本語のできるマネージャ1名の他5名のエンジニアでスクラムチームを構成。テストチーム、ディレクターもスクラムチームに参加し、2週間のスプリントでリリースを行う体制。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館勤務地最寄駅:山手線線/恵比寿駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>650万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):354,286円~435,048円固定残業手当/月:110,714円~135,952円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>465,000円~571,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。■ 賞与:年2回(業績による)■ 昇給:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。
仕事
大手企業メインの営業チームマネージャー(※)として、エンタープライズセールスならびにチームマネジメントを担当していただきます。 ■業務内容 ◇飲食業・小売業・百貨店・商業施設などの大手企業メイン ◇営業戦略戦術策定 ◇既存顧客のアカウントプラン構築および実行 ◇既存顧客の顕在ならびに潜在ニーズに対するコンサルティング営業 ◇インサイトセールスチームと連携した戦略的なABMによる大手企業の新規開拓 ◇上記業務を行うメンバーに対する支援・育成 (※)営業は大手企業メインのチームと中小企業メインのチームの2チーム体制。本ポジションは、大手企業メインの営業チームマネージャーの募集です。 ■配属先情報: ・Japanticket事業のインバウンドコンサルティングチームに所属していただきます。 ・チーム構成:20代のメンバー2名、営業アシスタント1名(今後増員予定) (※)カスタマーサクセスチームとインサイドセールスチームがインバウンドコンサルティングチームをバックアップ。 ■当社について: 飲食店向け予約管理システム「ebica」の提供により外食サービスのEC化を進めてきました。主要集客メディアと在庫連携可能な「グルメサイトコントローラー」やAI電話予約応対サービス「AIレセプション」は今や飲食店には欠かせないサービスに成長、大手外食チェーン店における導入率はトップクラスです。 また、在庫管理+コンテンツ管理+決済機能を持つeチケット管理システム「Japan tikcket」をリリースし、すでに飲食店や小売 / 百貨店、商業施設から美術館、そして自治体まで多くの施設等が導入、外食から観光サービスのEC化へとその影響を拡大しています。 そして、2024年7月にはインバウンド富裕層向け事業を目的にシンガポールに現地法人「Japanticket Asia Pacific Pte. Ltd.」を設立。 現在は「2030年の観光立国JAPANに必要とされるサービスECのインフラを提供する」をグループミッションに定め、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験を分かりやすく世界に発信することにより、サービスEC発展のさらなる寄与を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館1F勤務地最寄駅:山手線線/恵比寿駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>関西オフィス住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22 新大阪丸ビル別館7階勤務地最寄駅:JR新大阪駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、新大阪駅、代官山駅、崇禅寺駅、広尾駅、東淀川駅
給与
<予定年収>625万円~770万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,571円~381,333円固定残業手当/月:106,429円~119,167円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>447,000円~500,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。■ 賞与:年2回(業績による)■ 昇給:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。
仕事
◆◇将来のPM候補採用/週4在宅勤務/インバウンド需要でサービス拡大中/日本旅行のスタンダードへ/ビジネスサイドと開発側の一体感が強み◇◆ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■サービス - インバウンド需要で成長中-: 同社の「Japanticket」は、日本の飲食/入場施設/アクティビティ等の様々な体験をeチケット化し、世界中の訪日客に配信/販売するサービスです。 アジアを中心に大手海外旅行サイトと提携し販路を拡大中、事前決済機能で当日キャンセルを防ぐtoB側にも好評のサービスとなっています。 利用例:海外訪日外国人観光客に向けたの飲食店のコース料理チケット販売・大手百貨店の店舗ページ作成・大手国内旅行サイト×インフルエンサーのコラボツアー企画等 ■採用背景: 出店者の特徴を活かしたツアー企画の提案・PR広告の考案/制作・クーポン発行など、新機能を複数実装し拡大中です。 現在、少数精鋭の組織で開発を行っていますが、事業拡大とともにゆくゆくはPL/PMとして牽引いただける人材採用を行います。 ■開発体制 -アジャイル開発のスピード感-: ・要件定義→設計まで国内で行い、以降の行程は海外拠点で対応しますので、上流工程に集中し取り組める稀有な環境です。(突発案件もあり開発も対応可能な方歓迎) ・言語はJava/Kotlin/Vue.jsが中心、インフラはAWS、コード管理はGithubを中心に行っています。 ・事業企画側と密にミーティングを行なっており、新機能や改善にエンジニア側からも提案できる体制です。全社で自社SaaSを育てられる事がやりがいになっています。 ■就業環境: <組織構成> 10名強の国内SE組織は男女比6:4、平均30歳前後の若い組織です。互いの知見をSlackで交換するなど、成長意欲の高いメンバが多いことが特徴です。 <キャリアパス> 自社プロダクトの上流工程を身につけ、PLとしてご活躍いただきます。 <働きやすさ> 週4在宅が日常であり、就業時間も柔軟に調整しています。残業は開発スケジュールにもよりますが、1時間/日程度、土日祝休みです。 <女性も活躍する組織> 時短勤務もあり女性マネージャーや、女性エンジニアが多いことも強みです。 長期的なキャリア形成が可能な環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>Japanticketオフィス住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館勤務地最寄駅:山手線線/恵比寿駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>660万円~940万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):450,000円~670,000円固定残業手当/月:20,000円~50,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>470,000円~720,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。■ 賞与:年2回(業績による)■ 昇給:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。
出典:doda求人情報
仕事
………………… ■具体的には ………………… 主な営業活動は飲食店に対するebicaの導入提案と、 すでに導入いただいている飲食店へ活用促進・運営支援をすること。 契約をしてID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールです。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、 複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、 お客様と連携しながら様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときの喜びはひとしおです。 ………………… ■ご入社後は? ………………… 入社後はまず、あなたに商品概要や機能に加え、実際の導入事例、 活用事例などをレクチャーします。 同時に既存の営業に同行してどんどん、お客様の生の声を 聞きにいっていただければと思っています。 新規のお客様のニーズにどうやって応えられるかを 考えられるようになったらお客様をご担当いただきます。 これまでの知識・経験を発揮して、積極的にご活躍くださいね! …………………………………… ■導入後のサポートが大切です! …………………………………… 「ebica(エビカ)」には、これまで飲食店向けのシステムにはなかった 新しい機能がたくさんあります。 利用いただければ頂くほどに効果を創出できます。 定期的にお店を訪問し、お客様のニーズに合わせた活用方法の提案も行っていきます。 必然的に、店長やスタッフの方との距離も近づき、 お客様と一緒に成果を追いかける実感が得られるはずです。 ------------------ そう、あなたの提案によって「ebica(エビカ)」は進化するのです。 「ebica(エビカ)」が進化するのと同時に、あなた自身も成長する。 そんなグッドスパイラルを実践いただければと思っています!
給与
月給25万円以上 ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
仕事
…………………………………………………… ■具体的には …………………………………………………… 主な営業活動は飲食店に対するebicaの導入提案と、 すでに導入いただいている飲食店へ活用促進・運営支援。 契約をしてID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールです。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、 複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、 お客様と連携しながら様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときのよろこびはひとしおです。 …………………………………………………… ■入社後は …………………………………………………… 入社後はまず、商品概要や機能に加え、実際の導入事例、活用事例などをインプットします。 同時に既存の営業に同行してどんどん、お客様の生の声を聞きにいっていただきます。 新規のお客様のニーズにどうやって応えられるかを 自律的に考えられるようになったらお客様をご担当いただきます。 これまでの知識・経験を発揮しながら、積極的な営業活動を行ってください。 …………………………………………………… ■導入後のサポートが大事 …………………………………………………… ebicaにはこれまで飲食店向けサービスにはなかった新しい機能がたくさんあります。 利用いただければ頂くほどに効果を創出できます。 定期的にお店を訪問し、お客様のニーズに合わせた活用方法の提案も行っていきます。 必然的に、店長やスタッフの方との距離も近づき、 お客様と一緒に成果を追いかける実感が得られるはずです。
給与
月給28万円以上 ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
仕事
…………………………………………………… ■具体的には …………………………………………………… 主な営業活動は飲食店に対するebicaの導入提案と、 すでに導入いただいている飲食店へ活用促進・運営支援。 契約をしてID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールです。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、 複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、 お客様と連携しながら様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときのよろこびはひとしおです。 …………………………………………………… ■入社後は …………………………………………………… 入社後はまず、商品概要や機能に加え、実際の導入事例、活用事例などをインプットします。 同時に既存の営業に同行してどんどん、お客様の生の声を聞きにいっていただきます。 新規のお客様のニーズにどうやって応えられるかを 自律的に考えられるようになったらお客様をご担当いただきます。 これまでの知識・経験を発揮しながら、積極的な営業活動を行ってください。 …………………………………………………… ■導入後のサポートが大事 …………………………………………………… ebicaにはこれまで飲食店にはなかった新しい機能がたくさんあります。 利用いただければ頂くほどに効果を創出できます。 定期的にお店を訪問し、お客様のニーズに合わせた活用方法の提案も行っていきます。 必然的に、店長やスタッフの方との距離も近づき、 お客様と一緒に成果を追いかける実感が得られるはずです。
給与
月給28万円以上 ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
仕事
【具体的な仕事内容】 ■ ご契約頂いたお客様の「ebica」利用開始に当たっての導入支援(オンボーディング) ■ ご利用中のお客様の更なる利用深化に向けて提案・サポートの実施(カスタマーサクセス) ■ お客様の課題解決に向けたソリューションの企画・提案 ■ 新機能を活用したオペレーションの企画 「どの席を予約席にするか」「予約システムとどう連結させるか」等 どういったシステム設定にするか、を飲食店様の課題に沿って提案をします 。 未経験の方は、まずはオンボーディングシステムの概要をご理解いただき、 将来的にはカスタマーサクセスを担当していただきます。 お客様や営業とも非常に接点が多く、バックオフィスよりもフロント感のある職種です 。 また新サービスの提供における業務のプロセス設計や社内調整などにも携われる為、 カスタマーサクセス分野で様々な経験を積んで成長していきたいと考えている方には、非常に良い環境だと思います。 ■担当領域 主に中・大規模チェーン店等の大手企業様を予定しています 。 ■事例:鳥貴族様 ebica /AIレセプションご導入 ホームページ等のオウンドメディアの予約導線強化のためFC含めて全600店以上導入、 人手不足解消に向け導入いただきました。 担当は新卒入社3年目の社員。営業担当などとのチームワークで遅延なく導入完了しました。
給与
月給31万8,000円~38万円+賞与年2回 ※前職・経験・能力を考慮して優遇し決定 (固定残業代月40時間分/月7万5,714円~月9万476円含) ※固定残業代に関しては残業の有無に関わらず支給・月40時間超過分は別途支給 【年収例】 ■625.8万円/32歳(月給44.7万円+諸手当+賞与) ■450万円/28歳(月給32万円+賞与)
勤務地
【週2~3日の在宅(リモート)勤務もOK・転勤なし】 東京都渋谷区恵比寿4-5-27 パティオクアトロ3階 【アクセス】「恵比寿駅」徒歩3分 受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙
仕事
インバウンドマーケティングのプロ集団としてクライアントの課題解決に貢献している当社。 ◆海外メディアや各国のインフルエンサーを活用した広告事業 ◆海外OTAを活用したデジタル集客事業 の両面から、クライアントのインバウンド集客増加を促進します。 また、新たなアライアンス提携によって開発された「新サービスの提供」における、新規業務のプロセス設計や社内調整などにも携われます。日本文化を世界に届け、経済の活性化・地方創生に貢献していきましょう! <具体的な仕事内容> ◇クライアントのサービス利用開始に向けた広告入稿業務、システムの導入支援 ◇クライアントの利用深化に繋がる提案・サポート ◇各プロセスにおける業務改善 ◇新規業務のプロセス設計 ◇サポートセンターの運営・管理(事業者サポート、訪日外国人ユーザーサポート) 【当社の強み①世界中のプラットフォームを活用できる】 ◎世界中で使われている「Google」「Tripadvisor」 ◎中国最大級の口コミサイト「大衆点評」や「Ctrip」「馬蜂窩(マーフォンウォー)」 ◎アジア圏の観光プラットフォーム・メディアの「Klook」「KKday」「樂吃購(ラーチーゴー)」 ◎欧米豪の観光プラットフォーム「GetYourGuide」「Headout」「musement」 などを活用し、日本全国のインバウンド集客における課題を解決していきます。 【当社の強み②自社サービスで観業界のDX化を促進できる】 eチケット管理システム「Japan ticket」を活用することで、日本中の魅力ある体験を世界中の訪日観光客へ配信。 観光事業者だけではなく、地域全体のDX化促進を支援します。 【当社の強み③自社のナレッジやネットワークを活用して旅行商材を高付加価値化できる】 これまで培ったナレッジや、当社独自のネットワークを活用して、観光事業者のみならず、地域全体の観光商品の高付加価値化を支援します。
給与
年俸350万円以上 ※14分割して1/14を月々支給(2ヶ月分は賞与として支給) ※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします
勤務地
★「恵比寿駅」徒歩2分 【東京本社】 東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館1F ★入社後は、インバウンド事業を展開している株式会社Japanticketへの出向となります。
仕事
【チームリーダー候補】※正社員 ■マーケティングチームや営業チームと一緒に営業戦略を決め、 新規の飲食企業様の責任者宛に、 アプローチを実施しアポイントの取得までしていただきます。 具体的には 全国の飲食運営企業にテレマーケティング、DMなどを利用し 店舗運営の状況や課題のヒアリングを行い その課題に対する解決になる機能をPRし、 「ebica」の案内を行いアポイントを取得いただきます。 様々な手法の検討や、 アプローチ効率、アポイント率アップのための 企画や施策検討もお任せしたいです。 (営業企画といった部分にも携わることが出来ます。) 最初は試行錯誤しながら、チーム全体で開拓していきましょう。 ----- PRポイントが明確なので、 すぐコツがつかめ、ご案内し易い商品です。 営業メンバーは、 過去IT業界で勤務していたメンバーはほとんどおらず、 ITスキルや知識がなくても安心ください。 ----- ※「とにかく気合と根性で!」という営業スタイルではありません。 マーケットを見て、戦略を立て、適切な手法でアプローチします。 声のトーン、話す内容、ツール等 様々なことをトライ&エラーをしながらブラッシュアップし 要になる部署にしていきたいと考えています! 【インサイドセールスメンバー】※契約社員 ■新規の飲食企業様の責任者宛に、 様々な手法でアプローチを実施しアポイントの取得までしていただきます。 ※立ち上げ段階では、 実際の商談や、商品のクロージング、 契約手配などは別部署にて実施します。 担当する部門を細分化することで、 顧客開拓に注力する環境を作っていきます。
給与
【チームリーダー候補】 月給25万円~ ※月給30万円~スタートなども可能です(前職・経験・能力を考慮して優遇し決定) (月給25万円~の場合:固定残業代 55,400 円~/40時間分を含む。超過分は別途支給) ※営業経験者の方は、経験を考慮し決定します。 例:営業プレイングマネジャー経験2年以上の方:月給30万円~ (固定残業代 71,429 円~/40時間分を含む。超過分は別途支給) 【インサイドセールスメンバー】 月給24万円~ ※前職・経験・能力を考慮して優遇し決定。 ※残業発生時、超過分別途支給
勤務地
【転勤なし/リモートワーク応相談】 ■東京都渋谷区恵比寿4-5-27 パティオクアトロ3階 ※「恵比寿駅」徒歩4分
仕事
…………………………………………………… ■具体的には …………………………………………………… <仕事内容> ebicaの導入を決めていただいたお客様に対してシステム導入支援を行ないます。 ご契約いただきID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールと考えています。 営業と連携しながら、設定・レクチャーなどの導入サポートを行ないます。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときのよろこびはひとしおです。 …………………………………………………… ■入社後は …………………………………………………… 入社後はまず、商品概要や機能に加え、実際の導入事例、活用事例などをインプットします。 導入業務の流れを覚えていただいたら、 すでに導入を決定いただいているお客様の案件をサポートしていただきます。 まずは、上記の導入サポート業務を行なうリーダーとして入社いただき、 導入が円滑に行なわれるような業務の構築、業務マネジメント、運用管理までをお任せします。 …………………………………………………… ■導入後のサポートが大事 …………………………………………………… ebicaにはこれまで飲食店にはなかった新しい機能がたくさんあります。 早いお店は3日間、平均でも2週間くらいで、当たり前のように使うことができるようになります。 また、ebicaの機能であるリアルタイムWeb予約を導入すると、 お店の予約が倍増することもあります。 自分のお店のつもりで、お客様の商売繁盛をもり立てていきましょう。
給与
月給25万円以上(年収350万~420万円) ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
仕事
…………………………………………………… ■具体的には …………………………………………………… <仕事内容> ebicaの導入を決めていただいたお客様に対してシステム導入支援を行ないます。 ご契約いただきID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールと考えています。 営業と連携しながら、設定・レクチャーなどの導入サポートを行ないます。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときのよろこびはひとしおです。 …………………………………………………… ■入社後は …………………………………………………… 入社後はまず、商品概要や機能に加え、実際の導入事例、活用事例などをインプットします。 導入業務の流れを覚えていただいたら、 すでに導入を決定いただいているお客様の案件をサポートしていただきます。 まずは、上記の導入サポート業務を行なうリーダーとして入社いただき、 導入が円滑に行なわれるような業務の構築、業務マネジメント、運用管理までをお任せします。 …………………………………………………… ■導入後のサポートが大事 …………………………………………………… ebicaにはこれまで飲食店にはなかった新しい機能がたくさんあります。 早いお店は3日間、平均でも2週間くらいで、当たり前のように使うことができるようになります。 また、ebicaの機能であるリアルタイムWeb予約を導入すると、 お店の予約が倍増することもあります。 自分のお店のつもりで、お客様の商売繁盛をもり立てていきましょう。
給与
月給25万円以上(年収350万~420万円) ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。