株式会社エビソル
-
設立
- 2011年
-
-
従業員数
- 134名
-
-
-
平均年齢
- 31.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社エビソル
株式会社エビソルの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 1件
この条件の求人数 1 件
仕事
~完全週休2日制(土日祝休み)/時短勤務相談可能で子育て中の方も活躍中~ ■概要: 自社サービス「Japan ticket」および当社が取り扱う各種メディアによるソリューションのディレクション、業務プロセス改善を担うポジションです。 ■業務詳細: RED・大衆点評などのSNS・広告運用を実施しているインバウンドマーケティングチームの制作ディレクションと業務改善に加え、よりチームのパフォーマンスを向上させていくための、業務効率化・DX推進をお願いいたします。 ■組織体制: ・同じチームに正社員、アルバイト含めて7名のメンバーが働いています。 ・中国出身のメンバーが多く働いている環境です。 ・顧客窓口は営業歴の長い営業メンバーが多数在籍しており、営業メンバーと連携を取りながらプロジェクトを進めていただきます。 ・営業アシスタントが2名在籍しており、業務サポート体制も整っています。 ■この仕事で得られるもの: ・成長マーケット/成長企業で新しいビジネスに関われる機会 ・befor/afterが明確に分かるソリューションの提供による、顧客への価値提供への実感と、顧客の成長に向けた伴走機会 ・パートナー企業やアライアンス先との連携による新しいサービス創出の機会 ・成長志向性の高いメンバー/同僚との共創機会 ■期待すること: 訪日外国人は過去最高のペースで増加、インバウンドマーケットはより一層の拡大が期待されています。お陰さまで当社の提供する「Japan ticket」をはじめとしたトータルソリューションへの引き合いは日に日に増加。 よりお客様のご期待に応えるマーケティングチームの体制を構築するためのチーム体制強化を目的としています。インバウンドマーケティングチームと営業メンバーと力を合わせ、顧客への価値を最大化するよう取り組んでいただけることを期待しています。 ■働き方: 社員1人ひとりの状況に合わせ、フレキシブルに働けるように対応しています。基本的には、週5日/9:30~18:30の出勤となりますが、状況に応じて時短勤務も応相談。男女とも育児休暇の取得実績あり。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館1F勤務地最寄駅:山手線線/恵比寿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>445万円~770万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):242,286円~381,333円固定残業手当/月:75,714円~119,167円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>318,000円~500,500円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※賞与:年2回(業績による)※昇給:年2回(4月・10月)※経験・能力、希望を考慮の上、当社規定により決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。■外食向けサービス「ebica」に続き、まだ提供から3年未満のサービスである「Japan ticket」についても開始2年目にしてすでに黒字化を実現しており、今年度も300%成長を予定しています。【アライアンスパートナー】インプレイ、デジサーフ、KLOOK、KKday、Headout Inc.、JTB、Tripadvisorグループ、Trip.comグループ、TUIグループ、美団、ファンナウジャパン、馬蜂窩、樂吃購 他。海外の企業も多く、世界中のサービスとの連携開発に携わっていただくことができます。
出典:doda求人情報
仕事
………………… ■具体的には ………………… 主な営業活動は飲食店に対するebicaの導入提案と、 すでに導入いただいている飲食店へ活用促進・運営支援をすること。 契約をしてID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールです。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、 複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、 お客様と連携しながら様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときの喜びはひとしおです。 ………………… ■ご入社後は? ………………… 入社後はまず、あなたに商品概要や機能に加え、実際の導入事例、 活用事例などをレクチャーします。 同時に既存の営業に同行してどんどん、お客様の生の声を 聞きにいっていただければと思っています。 新規のお客様のニーズにどうやって応えられるかを 考えられるようになったらお客様をご担当いただきます。 これまでの知識・経験を発揮して、積極的にご活躍くださいね! …………………………………… ■導入後のサポートが大切です! …………………………………… 「ebica(エビカ)」には、これまで飲食店向けのシステムにはなかった 新しい機能がたくさんあります。 利用いただければ頂くほどに効果を創出できます。 定期的にお店を訪問し、お客様のニーズに合わせた活用方法の提案も行っていきます。 必然的に、店長やスタッフの方との距離も近づき、 お客様と一緒に成果を追いかける実感が得られるはずです。 ------------------ そう、あなたの提案によって「ebica(エビカ)」は進化するのです。 「ebica(エビカ)」が進化するのと同時に、あなた自身も成長する。 そんなグッドスパイラルを実践いただければと思っています!
給与
月給25万円以上 ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
仕事
…………………………………………………… ■具体的には …………………………………………………… 主な営業活動は飲食店に対するebicaの導入提案と、 すでに導入いただいている飲食店へ活用促進・運営支援。 契約をしてID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールです。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、 複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、 お客様と連携しながら様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときのよろこびはひとしおです。 …………………………………………………… ■入社後は …………………………………………………… 入社後はまず、商品概要や機能に加え、実際の導入事例、活用事例などをインプットします。 同時に既存の営業に同行してどんどん、お客様の生の声を聞きにいっていただきます。 新規のお客様のニーズにどうやって応えられるかを 自律的に考えられるようになったらお客様をご担当いただきます。 これまでの知識・経験を発揮しながら、積極的な営業活動を行ってください。 …………………………………………………… ■導入後のサポートが大事 …………………………………………………… ebicaにはこれまで飲食店向けサービスにはなかった新しい機能がたくさんあります。 利用いただければ頂くほどに効果を創出できます。 定期的にお店を訪問し、お客様のニーズに合わせた活用方法の提案も行っていきます。 必然的に、店長やスタッフの方との距離も近づき、 お客様と一緒に成果を追いかける実感が得られるはずです。
給与
月給28万円以上 ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
仕事
…………………………………………………… ■具体的には …………………………………………………… 主な営業活動は飲食店に対するebicaの導入提案と、 すでに導入いただいている飲食店へ活用促進・運営支援。 契約をしてID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールです。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、 複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、 お客様と連携しながら様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときのよろこびはひとしおです。 …………………………………………………… ■入社後は …………………………………………………… 入社後はまず、商品概要や機能に加え、実際の導入事例、活用事例などをインプットします。 同時に既存の営業に同行してどんどん、お客様の生の声を聞きにいっていただきます。 新規のお客様のニーズにどうやって応えられるかを 自律的に考えられるようになったらお客様をご担当いただきます。 これまでの知識・経験を発揮しながら、積極的な営業活動を行ってください。 …………………………………………………… ■導入後のサポートが大事 …………………………………………………… ebicaにはこれまで飲食店にはなかった新しい機能がたくさんあります。 利用いただければ頂くほどに効果を創出できます。 定期的にお店を訪問し、お客様のニーズに合わせた活用方法の提案も行っていきます。 必然的に、店長やスタッフの方との距離も近づき、 お客様と一緒に成果を追いかける実感が得られるはずです。
給与
月給28万円以上 ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
仕事
【具体的な仕事内容】 ■ ご契約頂いたお客様の「ebica」利用開始に当たっての導入支援(オンボーディング) ■ ご利用中のお客様の更なる利用深化に向けて提案・サポートの実施(カスタマーサクセス) ■ お客様の課題解決に向けたソリューションの企画・提案 ■ 新機能を活用したオペレーションの企画 「どの席を予約席にするか」「予約システムとどう連結させるか」等 どういったシステム設定にするか、を飲食店様の課題に沿って提案をします 。 未経験の方は、まずはオンボーディングシステムの概要をご理解いただき、 将来的にはカスタマーサクセスを担当していただきます。 お客様や営業とも非常に接点が多く、バックオフィスよりもフロント感のある職種です 。 また新サービスの提供における業務のプロセス設計や社内調整などにも携われる為、 カスタマーサクセス分野で様々な経験を積んで成長していきたいと考えている方には、非常に良い環境だと思います。 ■担当領域 主に中・大規模チェーン店等の大手企業様を予定しています 。 ■事例:鳥貴族様 ebica /AIレセプションご導入 ホームページ等のオウンドメディアの予約導線強化のためFC含めて全600店以上導入、 人手不足解消に向け導入いただきました。 担当は新卒入社3年目の社員。営業担当などとのチームワークで遅延なく導入完了しました。
給与
月給31万8,000円~38万円+賞与年2回 ※前職・経験・能力を考慮して優遇し決定 (固定残業代月40時間分/月7万5,714円~月9万476円含) ※固定残業代に関しては残業の有無に関わらず支給・月40時間超過分は別途支給 【年収例】 ■625.8万円/32歳(月給44.7万円+諸手当+賞与) ■450万円/28歳(月給32万円+賞与)
勤務地
【週2~3日の在宅(リモート)勤務もOK・転勤なし】 東京都渋谷区恵比寿4-5-27 パティオクアトロ3階 【アクセス】「恵比寿駅」徒歩3分 受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙
仕事
インバウンドマーケティングのプロ集団としてクライアントの課題解決に貢献している当社。 ◆海外メディアや各国のインフルエンサーを活用した広告事業 ◆海外OTAを活用したデジタル集客事業 の両面から、クライアントのインバウンド集客増加を促進します。 また、新たなアライアンス提携によって開発された「新サービスの提供」における、新規業務のプロセス設計や社内調整などにも携われます。日本文化を世界に届け、経済の活性化・地方創生に貢献していきましょう! <具体的な仕事内容> ◇クライアントのサービス利用開始に向けた広告入稿業務、システムの導入支援 ◇クライアントの利用深化に繋がる提案・サポート ◇各プロセスにおける業務改善 ◇新規業務のプロセス設計 ◇サポートセンターの運営・管理(事業者サポート、訪日外国人ユーザーサポート) 【当社の強み①世界中のプラットフォームを活用できる】 ◎世界中で使われている「Google」「Tripadvisor」 ◎中国最大級の口コミサイト「大衆点評」や「Ctrip」「馬蜂窩(マーフォンウォー)」 ◎アジア圏の観光プラットフォーム・メディアの「Klook」「KKday」「樂吃購(ラーチーゴー)」 ◎欧米豪の観光プラットフォーム「GetYourGuide」「Headout」「musement」 などを活用し、日本全国のインバウンド集客における課題を解決していきます。 【当社の強み②自社サービスで観業界のDX化を促進できる】 eチケット管理システム「Japan ticket」を活用することで、日本中の魅力ある体験を世界中の訪日観光客へ配信。 観光事業者だけではなく、地域全体のDX化促進を支援します。 【当社の強み③自社のナレッジやネットワークを活用して旅行商材を高付加価値化できる】 これまで培ったナレッジや、当社独自のネットワークを活用して、観光事業者のみならず、地域全体の観光商品の高付加価値化を支援します。
給与
年俸350万円以上 ※14分割して1/14を月々支給(2ヶ月分は賞与として支給) ※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします
勤務地
★「恵比寿駅」徒歩2分 【東京本社】 東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館1F ★入社後は、インバウンド事業を展開している株式会社Japanticketへの出向となります。
仕事
【チームリーダー候補】※正社員 ■マーケティングチームや営業チームと一緒に営業戦略を決め、 新規の飲食企業様の責任者宛に、 アプローチを実施しアポイントの取得までしていただきます。 具体的には 全国の飲食運営企業にテレマーケティング、DMなどを利用し 店舗運営の状況や課題のヒアリングを行い その課題に対する解決になる機能をPRし、 「ebica」の案内を行いアポイントを取得いただきます。 様々な手法の検討や、 アプローチ効率、アポイント率アップのための 企画や施策検討もお任せしたいです。 (営業企画といった部分にも携わることが出来ます。) 最初は試行錯誤しながら、チーム全体で開拓していきましょう。 ----- PRポイントが明確なので、 すぐコツがつかめ、ご案内し易い商品です。 営業メンバーは、 過去IT業界で勤務していたメンバーはほとんどおらず、 ITスキルや知識がなくても安心ください。 ----- ※「とにかく気合と根性で!」という営業スタイルではありません。 マーケットを見て、戦略を立て、適切な手法でアプローチします。 声のトーン、話す内容、ツール等 様々なことをトライ&エラーをしながらブラッシュアップし 要になる部署にしていきたいと考えています! 【インサイドセールスメンバー】※契約社員 ■新規の飲食企業様の責任者宛に、 様々な手法でアプローチを実施しアポイントの取得までしていただきます。 ※立ち上げ段階では、 実際の商談や、商品のクロージング、 契約手配などは別部署にて実施します。 担当する部門を細分化することで、 顧客開拓に注力する環境を作っていきます。
給与
【チームリーダー候補】 月給25万円~ ※月給30万円~スタートなども可能です(前職・経験・能力を考慮して優遇し決定) (月給25万円~の場合:固定残業代 55,400 円~/40時間分を含む。超過分は別途支給) ※営業経験者の方は、経験を考慮し決定します。 例:営業プレイングマネジャー経験2年以上の方:月給30万円~ (固定残業代 71,429 円~/40時間分を含む。超過分は別途支給) 【インサイドセールスメンバー】 月給24万円~ ※前職・経験・能力を考慮して優遇し決定。 ※残業発生時、超過分別途支給
勤務地
【転勤なし/リモートワーク応相談】 ■東京都渋谷区恵比寿4-5-27 パティオクアトロ3階 ※「恵比寿駅」徒歩4分
仕事
…………………………………………………… ■具体的には …………………………………………………… <仕事内容> ebicaの導入を決めていただいたお客様に対してシステム導入支援を行ないます。 ご契約いただきID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールと考えています。 営業と連携しながら、設定・レクチャーなどの導入サポートを行ないます。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときのよろこびはひとしおです。 …………………………………………………… ■入社後は …………………………………………………… 入社後はまず、商品概要や機能に加え、実際の導入事例、活用事例などをインプットします。 導入業務の流れを覚えていただいたら、 すでに導入を決定いただいているお客様の案件をサポートしていただきます。 まずは、上記の導入サポート業務を行なうリーダーとして入社いただき、 導入が円滑に行なわれるような業務の構築、業務マネジメント、運用管理までをお任せします。 …………………………………………………… ■導入後のサポートが大事 …………………………………………………… ebicaにはこれまで飲食店にはなかった新しい機能がたくさんあります。 早いお店は3日間、平均でも2週間くらいで、当たり前のように使うことができるようになります。 また、ebicaの機能であるリアルタイムWeb予約を導入すると、 お店の予約が倍増することもあります。 自分のお店のつもりで、お客様の商売繁盛をもり立てていきましょう。
給与
月給25万円以上(年収350万~420万円) ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
仕事
…………………………………………………… ■具体的には …………………………………………………… <仕事内容> ebicaの導入を決めていただいたお客様に対してシステム導入支援を行ないます。 ご契約いただきID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールと考えています。 営業と連携しながら、設定・レクチャーなどの導入サポートを行ないます。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときのよろこびはひとしおです。 …………………………………………………… ■入社後は …………………………………………………… 入社後はまず、商品概要や機能に加え、実際の導入事例、活用事例などをインプットします。 導入業務の流れを覚えていただいたら、 すでに導入を決定いただいているお客様の案件をサポートしていただきます。 まずは、上記の導入サポート業務を行なうリーダーとして入社いただき、 導入が円滑に行なわれるような業務の構築、業務マネジメント、運用管理までをお任せします。 …………………………………………………… ■導入後のサポートが大事 …………………………………………………… ebicaにはこれまで飲食店にはなかった新しい機能がたくさんあります。 早いお店は3日間、平均でも2週間くらいで、当たり前のように使うことができるようになります。 また、ebicaの機能であるリアルタイムWeb予約を導入すると、 お店の予約が倍増することもあります。 自分のお店のつもりで、お客様の商売繁盛をもり立てていきましょう。
給与
月給25万円以上(年収350万~420万円) ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。