株式会社エビソル
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- 設立
- 2011年
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- 従業員数
- 120名
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- 平均年齢
- 31.0歳
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株式会社エビソル
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この条件の求人数 3 件
仕事
【自社サービスのCS担当/サービス・IT知見を積んでディレクターなどにキャリアチェンジ可能/日本が世界に誇る外食産業を支援】 ebicaはネット予約管理を自動化し、予約数を最大化するシステムです。 今回は、カスタマーサクセス(オンボーディング担当)として大手外食企業の本部・店舗とともに、「ebica」の導入~利用~定着までを伴走して頂きます。 ■業務詳細: カスタマーサクセス/導入支援をお任せします。 導入完了後はカスタマーサポートにパスをするため、主に下記をご担当頂きます。 現場やSVの方々にご説明を行ったり、実際に活用いただくための伴走・提案を行うことが可能です。 ・利用開始に向けたプロセス・スケジュールを担当企業単位で作成 ・上記導入プロジェクト進捗確認・定期MTG等 ・利用深化に向けた提案・サポートの実施 ■業務の特徴: ・「どの席を予約対象とするか」「グルメサイトをはじめとした集客メディアとどのように連結させるか」等、お店の状況をヒアリングしながら最適な予約管理に向けた設定方法の提案を行います。 店舗担当者との接点も多く、ITサービスの仕組みへの興味だけでなく、コミュニケーション力も求められ、そして磨かれる仕事です。 ・チームでの情報共有も活発に行われており、ナレッジ共有によるカイゼンにも積極的に取り組んでいます。 ■この仕事で得られるもの: カスタマーサクセスにとどまらず、経験を積んでサービスディレクターなど別の職務を担うことも可能です。 ・成長産業でビジネスを創り上げていく経験 ・日本のサービスECをダイナミックに体現していく経験 ・誰もが知る大手外食企業の躍進を下支えする経験 ■配属先構成: ・40代1名、30代1名、20代3名で構成されたチームに配属予定となります(今後増員予定) ・育児中のメンバーも在籍しており、リモートワークの活用も可能です ・営業やカスタマーサクセスチームとの連携も多く、チームによる協業に興味関心がある方には馴染みやすい環境です ■ワークスタイルについて: 社員1人ひとりの状況に合わせ、フレキシブルに働けるように対応しています。 基本的には、週5日/9:30~18:30の出勤となりますが、状況に応じて時短勤務も応相談。男女とも育児休暇の取得実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>関西オフィス住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-22 新大阪丸ビル別館7階勤務地最寄駅:JR新大阪駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
新大阪駅、崇禅寺駅、東淀川駅
給与
<予定年収>491万円~578万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,429円~354,286円固定残業手当/月:83,571円~110,714円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>351,000円~465,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。■賞与:年2回(業績による)■昇給:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。
仕事
【自社サービスのCS担当/サービス・IT知見を積んでディレクターなどにキャリアチェンジ可能/日本が世界に誇る外食産業を支援】 ebicaはネット予約管理を自動化し、予約数を最大化するシステムです。 今回は、カスタマーサクセス(オンボーディング担当)として大手外食企業の本部・店舗とともに、「ebica」の導入~利用~定着までを伴走して頂きます。 ■業務詳細: カスタマーサクセス/導入支援をお任せします。 導入完了後はカスタマーサポートにパスをするため、主に下記をご担当頂きます。 現場やSVの方々にご説明を行ったり、実際に活用いただくための伴走・提案を行うことが可能です。 ・利用開始に向けたプロセス・スケジュールを担当企業単位で作成 ・上記導入プロジェクト進捗確認・定期MTG等 ・利用深化に向けた提案・サポートの実施 ■業務の特徴: ・「どの席を予約対象とするか」「グルメサイトをはじめとした集客メディアとどのように連結させるか」等、お店の状況をヒアリングしながら最適な予約管理に向けた設定方法の提案を行います。 店舗担当者との接点も多く、ITサービスの仕組みへの興味だけでなく、コミュニケーション力も求められ、そして磨かれる仕事です。 ・チームでの情報共有も活発に行われており、ナレッジ共有によるカイゼンにも積極的に取り組んでいます。 ■この仕事で得られるもの: カスタマーサクセスにとどまらず、経験を積んでサービスディレクターなど別の職務を担うことも可能です。 ・成長産業でビジネスを創り上げていく経験 ・日本のサービスECをダイナミックに体現していく経験 ・誰もが知る大手外食企業の躍進を下支えする経験 ■配属先構成: ・40代1名、30代1名、20代3名で構成されたチームに配属予定となります(今後増員予定) ・育児中のメンバーも在籍しており、リモートワークの活用も可能です ・営業やカスタマーサクセスチームとの連携も多く、チームによる協業に興味関心がある方には馴染みやすい環境です ■ワークスタイルについて: 社員1人ひとりの状況に合わせ、フレキシブルに働けるように対応しています。 基本的には、週5日/9:30~18:30の出勤となりますが、状況に応じて時短勤務も応相談。男女とも育児休暇の取得実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>491万円~578万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,429円~354,286円固定残業手当/月:83,571円~110,714円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>351,000円~465,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。■賞与:年2回(業績による)■昇給:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。
仕事
【自社サービス!/業界トップシェア/日本が世界に誇る外食産業を支援】 ■業務概要: ebicaはネット予約管理を自動化し、予約数を最大化するシステムです。外食産業は顧客減少や人手不足など様々な課題に直面していますが、スタッフが人にしかできない仕事に集中する 環境を創ることで、スタッフの生産性や顧客満足度の向上に繋げています。 今回は、カスタマーサクセス(オンボーディング担当)として大手外食企業の本部・店舗とともに、「ebica」の導入~利用~定着までを伴走して頂きます。 ■業務詳細: カスタマーサクセス(オンボーディング担当)/導入支援 ・利用開始に向けたプロセス・スケジュールを担当企業単位で作成 ・上記導入プロジェクトのマネジメント(進捗確認・定期MTG等) ・利用深化に向けた提案・サポートの実施 ■業務の特徴: ・「どの席を予約対象とするか」「グルメサイトをはじめとした集客メディアとどのように連結させるか」等、お店の状況をヒアリングしながら最適な予約管理に向けた設定方法の提案を行います。店舗担当者や当社営業との接点も多く、ITサービスの仕組みへの興味だけでなく、コミュニケーション力も求められ、そして磨かれる仕事です。 ・チームでの情報共有も活発に行われており、ナレッジ共有によるカイゼンにも積極的に取り組んでいます。 ■この仕事で得られるもの: ・成長産業でビジネスを創り上げていく経験 ・日本のサービスECをダイナミックに体現していく経験 ・誰もが知る大手外食企業の躍進を下支えする経験 ■配属先構成: ・40代1名、30代1名、20代3名で構成されたチームに配属予定となります(今後増員予定) ・育児中のメンバーも在籍しており、リモートワークの活用も可能です ・営業やカスタマーサクセスチームとの連携も多く、チームによる協業に興味関心がある方には馴染みやすい環境です ■ワークスタイルについて: 社員1人ひとりの状況に合わせ、フレキシブルに働けるように対応しています。 基本的には、週5日/9:30~18:30の出勤となりますが、状況に応じて時短勤務も応相談。男女とも育児休暇の取得実績があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
恵比寿駅、代官山駅、広尾駅
給与
<予定年収>491万円~578万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,429円~354,286円固定残業手当/月:83,571円~110,714円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>351,000円~465,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします。■賞与:年2回(業績による)■昇給:年2回(4月・10月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■エビソルは2011年の創業から「“体験”をアップデートして社会に貢献する」というミッションを掲げ、様々なプロダクトの提供を通じて「外食サービスのEC化」を進めてきました。今後、2030年に向けて日本が観光立国を目指すためには、日本が世界に誇るホスピタリティ産業のデジタライゼーションを進め、日本の魅力的な体験をわかりやすく世界に発信することが不可欠です。特にインバンドはこれからの日本の経済を支える柱として国も大きく期待を寄せており、当社の観光SaaS「Japan ticket」を使った取り組みには行政や各種事業者から注目が集まっています。
出典:doda求人情報
仕事
………………… ■具体的には ………………… 主な営業活動は飲食店に対するebicaの導入提案と、 すでに導入いただいている飲食店へ活用促進・運営支援をすること。 契約をしてID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールです。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、 複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、 お客様と連携しながら様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときの喜びはひとしおです。 ………………… ■ご入社後は? ………………… 入社後はまず、あなたに商品概要や機能に加え、実際の導入事例、 活用事例などをレクチャーします。 同時に既存の営業に同行してどんどん、お客様の生の声を 聞きにいっていただければと思っています。 新規のお客様のニーズにどうやって応えられるかを 考えられるようになったらお客様をご担当いただきます。 これまでの知識・経験を発揮して、積極的にご活躍くださいね! …………………………………… ■導入後のサポートが大切です! …………………………………… 「ebica(エビカ)」には、これまで飲食店向けのシステムにはなかった 新しい機能がたくさんあります。 利用いただければ頂くほどに効果を創出できます。 定期的にお店を訪問し、お客様のニーズに合わせた活用方法の提案も行っていきます。 必然的に、店長やスタッフの方との距離も近づき、 お客様と一緒に成果を追いかける実感が得られるはずです。 ------------------ そう、あなたの提案によって「ebica(エビカ)」は進化するのです。 「ebica(エビカ)」が進化するのと同時に、あなた自身も成長する。 そんなグッドスパイラルを実践いただければと思っています!
給与
月給25万円以上 ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
仕事
…………………………………………………… ■具体的には …………………………………………………… 主な営業活動は飲食店に対するebicaの導入提案と、 すでに導入いただいている飲食店へ活用促進・運営支援。 契約をしてID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールです。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、 複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、 お客様と連携しながら様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときのよろこびはひとしおです。 …………………………………………………… ■入社後は …………………………………………………… 入社後はまず、商品概要や機能に加え、実際の導入事例、活用事例などをインプットします。 同時に既存の営業に同行してどんどん、お客様の生の声を聞きにいっていただきます。 新規のお客様のニーズにどうやって応えられるかを 自律的に考えられるようになったらお客様をご担当いただきます。 これまでの知識・経験を発揮しながら、積極的な営業活動を行ってください。 …………………………………………………… ■導入後のサポートが大事 …………………………………………………… ebicaにはこれまで飲食店向けサービスにはなかった新しい機能がたくさんあります。 利用いただければ頂くほどに効果を創出できます。 定期的にお店を訪問し、お客様のニーズに合わせた活用方法の提案も行っていきます。 必然的に、店長やスタッフの方との距離も近づき、 お客様と一緒に成果を追いかける実感が得られるはずです。
給与
月給28万円以上 ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
仕事
…………………………………………………… ■具体的には …………………………………………………… 主な営業活動は飲食店に対するebicaの導入提案と、 すでに導入いただいている飲食店へ活用促進・運営支援。 契約をしてID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールです。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、 複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、 お客様と連携しながら様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときのよろこびはひとしおです。 …………………………………………………… ■入社後は …………………………………………………… 入社後はまず、商品概要や機能に加え、実際の導入事例、活用事例などをインプットします。 同時に既存の営業に同行してどんどん、お客様の生の声を聞きにいっていただきます。 新規のお客様のニーズにどうやって応えられるかを 自律的に考えられるようになったらお客様をご担当いただきます。 これまでの知識・経験を発揮しながら、積極的な営業活動を行ってください。 …………………………………………………… ■導入後のサポートが大事 …………………………………………………… ebicaにはこれまで飲食店にはなかった新しい機能がたくさんあります。 利用いただければ頂くほどに効果を創出できます。 定期的にお店を訪問し、お客様のニーズに合わせた活用方法の提案も行っていきます。 必然的に、店長やスタッフの方との距離も近づき、 お客様と一緒に成果を追いかける実感が得られるはずです。
給与
月給28万円以上 ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
仕事
【具体的な仕事内容】 ■ ご契約頂いたお客様の「ebica」利用開始に当たっての導入支援(オンボーディング) ■ ご利用中のお客様の更なる利用深化に向けて提案・サポートの実施(カスタマーサクセス) ■ お客様の課題解決に向けたソリューションの企画・提案 ■ 新機能を活用したオペレーションの企画 「どの席を予約席にするか」「予約システムとどう連結させるか」等 どういったシステム設定にするか、を飲食店様の課題に沿って提案をします 。 未経験の方は、まずはオンボーディングシステムの概要をご理解いただき、 将来的にはカスタマーサクセスを担当していただきます。 お客様や営業とも非常に接点が多く、バックオフィスよりもフロント感のある職種です 。 また新サービスの提供における業務のプロセス設計や社内調整などにも携われる為、 カスタマーサクセス分野で様々な経験を積んで成長していきたいと考えている方には、非常に良い環境だと思います。 ■担当領域 主に中・大規模チェーン店等の大手企業様を予定しています 。 ■事例:鳥貴族様 ebica /AIレセプションご導入 ホームページ等のオウンドメディアの予約導線強化のためFC含めて全600店以上導入、 人手不足解消に向け導入いただきました。 担当は新卒入社3年目の社員。営業担当などとのチームワークで遅延なく導入完了しました。
給与
月給31万8,000円~38万円+賞与年2回 ※前職・経験・能力を考慮して優遇し決定 (固定残業代月40時間分/月7万5,714円~月9万476円含) ※固定残業代に関しては残業の有無に関わらず支給・月40時間超過分は別途支給 【年収例】 ■625.8万円/32歳(月給44.7万円+諸手当+賞与) ■450万円/28歳(月給32万円+賞与)
勤務地
【週2~3日の在宅(リモート)勤務もOK・転勤なし】 東京都渋谷区恵比寿4-5-27 パティオクアトロ3階 【アクセス】「恵比寿駅」徒歩3分 受動喫煙防止対策:屋内全面禁煙
仕事
インバウンドマーケティングのプロ集団としてクライアントの課題解決に貢献している当社。 ◆海外メディアや各国のインフルエンサーを活用した広告事業 ◆海外OTAを活用したデジタル集客事業 の両面から、クライアントのインバウンド集客増加を促進します。 また、新たなアライアンス提携によって開発された「新サービスの提供」における、新規業務のプロセス設計や社内調整などにも携われます。日本文化を世界に届け、経済の活性化・地方創生に貢献していきましょう! <具体的な仕事内容> ◇クライアントのサービス利用開始に向けた広告入稿業務、システムの導入支援 ◇クライアントの利用深化に繋がる提案・サポート ◇各プロセスにおける業務改善 ◇新規業務のプロセス設計 ◇サポートセンターの運営・管理(事業者サポート、訪日外国人ユーザーサポート) 【当社の強み①世界中のプラットフォームを活用できる】 ◎世界中で使われている「Google」「Tripadvisor」 ◎中国最大級の口コミサイト「大衆点評」や「Ctrip」「馬蜂窩(マーフォンウォー)」 ◎アジア圏の観光プラットフォーム・メディアの「Klook」「KKday」「樂吃購(ラーチーゴー)」 ◎欧米豪の観光プラットフォーム「GetYourGuide」「Headout」「musement」 などを活用し、日本全国のインバウンド集客における課題を解決していきます。 【当社の強み②自社サービスで観業界のDX化を促進できる】 eチケット管理システム「Japan ticket」を活用することで、日本中の魅力ある体験を世界中の訪日観光客へ配信。 観光事業者だけではなく、地域全体のDX化促進を支援します。 【当社の強み③自社のナレッジやネットワークを活用して旅行商材を高付加価値化できる】 これまで培ったナレッジや、当社独自のネットワークを活用して、観光事業者のみならず、地域全体の観光商品の高付加価値化を支援します。
給与
年俸350万円以上 ※14分割して1/14を月々支給(2ヶ月分は賞与として支給) ※ご経験・スキル・前職の給与を考慮して決定いたします
勤務地
★「恵比寿駅」徒歩2分 【東京本社】 東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館1F ★入社後は、インバウンド事業を展開している株式会社Japanticketへの出向となります。
仕事
【チームリーダー候補】※正社員 ■マーケティングチームや営業チームと一緒に営業戦略を決め、 新規の飲食企業様の責任者宛に、 アプローチを実施しアポイントの取得までしていただきます。 具体的には 全国の飲食運営企業にテレマーケティング、DMなどを利用し 店舗運営の状況や課題のヒアリングを行い その課題に対する解決になる機能をPRし、 「ebica」の案内を行いアポイントを取得いただきます。 様々な手法の検討や、 アプローチ効率、アポイント率アップのための 企画や施策検討もお任せしたいです。 (営業企画といった部分にも携わることが出来ます。) 最初は試行錯誤しながら、チーム全体で開拓していきましょう。 ----- PRポイントが明確なので、 すぐコツがつかめ、ご案内し易い商品です。 営業メンバーは、 過去IT業界で勤務していたメンバーはほとんどおらず、 ITスキルや知識がなくても安心ください。 ----- ※「とにかく気合と根性で!」という営業スタイルではありません。 マーケットを見て、戦略を立て、適切な手法でアプローチします。 声のトーン、話す内容、ツール等 様々なことをトライ&エラーをしながらブラッシュアップし 要になる部署にしていきたいと考えています! 【インサイドセールスメンバー】※契約社員 ■新規の飲食企業様の責任者宛に、 様々な手法でアプローチを実施しアポイントの取得までしていただきます。 ※立ち上げ段階では、 実際の商談や、商品のクロージング、 契約手配などは別部署にて実施します。 担当する部門を細分化することで、 顧客開拓に注力する環境を作っていきます。
給与
【チームリーダー候補】 月給25万円~ ※月給30万円~スタートなども可能です(前職・経験・能力を考慮して優遇し決定) (月給25万円~の場合:固定残業代 55,400 円~/40時間分を含む。超過分は別途支給) ※営業経験者の方は、経験を考慮し決定します。 例:営業プレイングマネジャー経験2年以上の方:月給30万円~ (固定残業代 71,429 円~/40時間分を含む。超過分は別途支給) 【インサイドセールスメンバー】 月給24万円~ ※前職・経験・能力を考慮して優遇し決定。 ※残業発生時、超過分別途支給
勤務地
【転勤なし/リモートワーク応相談】 ■東京都渋谷区恵比寿4-5-27 パティオクアトロ3階 ※「恵比寿駅」徒歩4分
仕事
…………………………………………………… ■具体的には …………………………………………………… <仕事内容> ebicaの導入を決めていただいたお客様に対してシステム導入支援を行ないます。 ご契約いただきID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールと考えています。 営業と連携しながら、設定・レクチャーなどの導入サポートを行ないます。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときのよろこびはひとしおです。 …………………………………………………… ■入社後は …………………………………………………… 入社後はまず、商品概要や機能に加え、実際の導入事例、活用事例などをインプットします。 導入業務の流れを覚えていただいたら、 すでに導入を決定いただいているお客様の案件をサポートしていただきます。 まずは、上記の導入サポート業務を行なうリーダーとして入社いただき、 導入が円滑に行なわれるような業務の構築、業務マネジメント、運用管理までをお任せします。 …………………………………………………… ■導入後のサポートが大事 …………………………………………………… ebicaにはこれまで飲食店にはなかった新しい機能がたくさんあります。 早いお店は3日間、平均でも2週間くらいで、当たり前のように使うことができるようになります。 また、ebicaの機能であるリアルタイムWeb予約を導入すると、 お店の予約が倍増することもあります。 自分のお店のつもりで、お客様の商売繁盛をもり立てていきましょう。
給与
月給25万円以上(年収350万~420万円) ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
仕事
…………………………………………………… ■具体的には …………………………………………………… <仕事内容> ebicaの導入を決めていただいたお客様に対してシステム導入支援を行ないます。 ご契約いただきID/PASSを発行するだけでなく、 店舗の現場で活用していただくまでがゴールと考えています。 営業と連携しながら、設定・レクチャーなどの導入サポートを行ないます。 遠方の店舗については、skypeで打合わせをしたり、複数の店舗へ同時導入していただく際には、 店長会議で時間をいただいて使い方をレクチャーすることもあります。 実際に現場で使いこなしていただくまでに、様々なフォローが必要ですが、 導入店舗のWeb予約が増えたときのよろこびはひとしおです。 …………………………………………………… ■入社後は …………………………………………………… 入社後はまず、商品概要や機能に加え、実際の導入事例、活用事例などをインプットします。 導入業務の流れを覚えていただいたら、 すでに導入を決定いただいているお客様の案件をサポートしていただきます。 まずは、上記の導入サポート業務を行なうリーダーとして入社いただき、 導入が円滑に行なわれるような業務の構築、業務マネジメント、運用管理までをお任せします。 …………………………………………………… ■導入後のサポートが大事 …………………………………………………… ebicaにはこれまで飲食店にはなかった新しい機能がたくさんあります。 早いお店は3日間、平均でも2週間くらいで、当たり前のように使うことができるようになります。 また、ebicaの機能であるリアルタイムWeb予約を導入すると、 お店の予約が倍増することもあります。 自分のお店のつもりで、お客様の商売繁盛をもり立てていきましょう。
給与
月給25万円以上(年収350万~420万円) ※前職の給与を考慮の上、決定します。
勤務地
東京本社/東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBI 8F
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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