株式会社DSP
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仕事
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飛び込みやテレアポなどは一切ありません!
既存のお客さまからの問い合わせや、HPなどからの新規問い合せ(電話やメール)への対応がほとんどです。お客さまのご要望に耳を傾け、状況をヒアリングし、適切な処理方法をご案内するのが主な仕事です。
営業というより、調整役に近いため、専門的な知識は入社後に学べばOK。実際に、ほとんどの社員が未経験からスタートし、今では第一線で活躍しています。
◇具体的には◇
■電話・メール対応
└お客さまへヒアリングしたり、質問や相談に返答したりして対応します。
■現場調査
└お客さまのもとへ向かい、リサイクル品・廃棄物の内容や回収場所、回収量など、現在の状況を確認します。
■協力会社の選定
└確認した内容からリサイクルや廃棄物処理に最適な協力会社を選定し、打ち合わせを行います。
■書類作成
└見積書、計算書、契約書類などの作成を行います。
■アフターフォロー
└回収の仕方の変更など、お客さまからのお問い合わせに対応することもあります。
■■ 1日のスケジュール例 ■■
【9:00】出社・訪問準備・朝礼
メールチェック・お客様の案件の確認を行います。
朝礼で、連絡事項や本日の行動予定を共有します。
【9:30】事務処理
社内の連絡や、取引先からの急ぎの問い合わせに対応します。
【11:00】新規のお客様との打ち合わせ。(30~40分)
情報をヒアリングし、詳細は会社に戻って先輩に相談!
【12:00】お昼休憩
お客様先の以前から気になっていた定食屋さんでランチ。周囲の気になるお店をチェック。
【13:00】既存のお客様との打ち合わせ(30~40分)
回収頻度・回収品目などの現状確認を行い要望等をヒアリング
【15:00】既存のお客様の現場調査(30~40分)
廃棄物の確認・分別の確認などを行いお客様と認識の共有をします。
1日3件以上は、訪問しています。
【17:00】訪問後の事務処理
会社に戻って一息ついたら、営業データベースへの入力や見積書作成などを行います。
【18:00】 退社
明日のスケジュールと持参する書類の確認を行い退社します。
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給与
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<経験者>
月給32万円以上 + インセンティブ
※上記額にはみなし残業代(月45時間分80,000円以上)を含みます。
<未経験者>
営業:月給27万円以上 + インセンティブ
※上記額にはみなし残業代(月45時間分68,000円以上)を含みます。
※残業時間がみなし残業時間を超過した場合は時間外労働分を追加で支給。
※経験・能力を考慮して決定します。
★★頑張りは正当評価★★
あなたが頑張った分は給与や賞与にきちんと還元します!
30代・業界未経験で入社した社員が、入社1年後に【年収370万円→600万円】にアップした実例もあります!
★★社内MVP制度あり★★
毎年3月と9月に社員投票でMVPを選出しています!賞金の贈呈もあり、みんなで日頃の頑張りを称え合う社内イベントも行っています。
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勤務地
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本社/東京都台東区寿3-16-8 清田ビル1階
※転勤無し
<アクセス>
・各線「蔵前駅」より徒歩5分
・銀座線「田原町駅」より徒歩3分
・都営浅草線「浅草駅」より徒歩5分
・銀座線「浅草駅」より徒歩10分
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仕事
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希望・経験・適性に合わせて、営業もしくは事務のいずれかの業務をお任せします。
【営業】
■■ 完全反響型 ■■
飛び込みやテレアポなどは一切ありません!
既存のお客さまからの紹介や、電話やメールでのお問い合わせがほとんどです。
・電話、メール対応
・現場調査
・協力会社の選定
・書類作成
・アフターフォロー
【事務】
・電話対応
・伝票処理
・書類作成
・営業のスケジュール管理
──────────────
◇先輩社員が丁寧にフォロー◇
──────────────
教えられる側の目線に合わせた研修が当社の特徴。あなたの経験や知識、スキルに応じて、必要な力が身に付くように教えていきますので、未経験の方でも大丈夫です。
実際の業務はOJT研修として先輩社員が丁寧に指導するので、1カ月ほどで仕事の流れが理解できるでしょう。あなたが1人でも安心して業務にあたれるまでしっかりサポートします!
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給与
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<経験者>
営業:月給32万円以上 + インセンティブ
※上記額にはみなし残業代(月45時間分80,000円以上)を含みます。
事務:月給25万円以上 + 報奨金
※上記額にはみなし残業代(月30時間分44,550円以上)を含みます。
<未経験者>
営業:月給27万円以上 + インセンティブ
※上記額にはみなし残業代(月45時間分68,000円以上)を含みます。
事務:月給23万円以上 + 報奨金
※上記額にはみなし残業代(月30時間分42,360円以上)を含みます。
※残業時間がみなし残業時間を超過した場合は時間外労働分を追加で支給。
※経験・能力を考慮して決定します。
★★事務の報奨金について★★
事務スタッフも会社の売上や個人の頑張りに応じて報奨金を支給しております。
★★頑張りは正当評価★★
あなたが頑張った分は給与や賞与にきちんと還元します!
実際に、入社1年で年収が20万円~100万円アップする社員もいます。
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勤務地
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本社/東京都台東区寿3-16-8 清田ビル1階
※転勤無し
<アクセス>
・各線「蔵前駅」より徒歩5分
・銀座線「田原町駅」より徒歩3分
・都営浅草線「浅草駅」より徒歩5分
・銀座線「浅草駅」より徒歩10分
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仕事
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営業が受注してきた案件に関する問合せ対応、回収・リサイクル業者への発注依頼などをお願いいたします。
■電話対応
■伝票処理
■書類作成
◇先輩社員が丁寧にフォロー◇
実際の業務はOJT研修として先輩社員が丁寧に指導するので、1カ月ほどで仕事の流れが理解できるでしょう。あなたが1人でも安心して業務にあたれるまでしっかりサポートします!
■■ 1日のスケジュール例 ■■
【9:00】出社・朝礼
出勤したら「ちょこっと清掃」を行います。
デスクについたら、1日のスケジュールとメールを確認します。
朝礼では、全員のスケジュール・実施事項を共有します。
重要な内容をメモにとります。
【9:30】電話対応・書類作成
お客様や協力会社などからの電話対応を行い担当に取り次ぎます。
また、電話の合間に社内の資料・伝票の作成や整理も行います。
【12:00】お昼休憩(1時間)
浅草にはおいしいお店がたくさんありますので、リフレッシュを。
【13:00】 来客対応や事務業務
午後にはお客様が来社されることもあり、
その際資料配布やお茶出しなどを行います。
その後、郵便物を確認したり、資料のコピーや取引先へFAXを送信したり、
午前の業務の続きを行います。
【18:00】帰社
1日にこなした業務を日報にまとめ報告します。
まれに急ぎの資料作成などがある場合には、残業をすることもありますが、
基本的には定時に帰ることができます。
<社風について>
役職・年齢・社歴に関わらず、更に会社をよくするための意見を言いやすい風通しの良い職場環境です。
「おはよう」「ありがとう」「おかえりなさい」「お疲れ様」などの感謝の言葉を大切にしており、困ったこと・わからないことはすぐに相談できる雰囲気です。
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給与
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<経験者>
月給25万円以上
※上記額にはみなし残業代(月30時間分44,550円以上)を含みます。
<未経験者>
月給23万円以上
※上記額にはみなし残業代(月30時間分42,360円以上)を含みます。
※残業時間が30時間を超える場合は時間外労働分を追加で支給。
※経験・能力を考慮して決定します。
★★頑張りは正当評価★★
あなたが頑張った分は給与や賞与にきちんと還元します!
実際に、入社1年で年収が20万円~100万円アップする社員もいます。
【年収例】
[未経験者・入社1年目・20代女性] 年収300万円
[事務経験者・入社3年目・30代女性] 年収500万円
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勤務地
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【転勤なし】
本社/東京都台東区寿3-16-8 清田ビル1階
<アクセス>
・各線「蔵前駅」より徒歩5分
・銀座線「田原町駅」より徒歩3分
・都営浅草線「浅草駅」より徒歩5分
・銀座線「浅草駅」より徒歩10分
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仕事
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希望・経験・適性に合わせて、営業もしくは営業事務のいずれかの業務をお任せします。
■■ POINT:完全反響型 ■■
飛び込みやテレアポなどは一切ありません!
既存のお客さまからの紹介や、電話やメールでのお問い合わせがほとんどです。
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◇具体的な業務◇
────────
【営業】
■電話・メール対応
■現場調査
■協力会社の選定
■書類作成
■アフターフォロー
【営業事務】
■電話対応
■伝票処理
■書類作成
■営業のスケジュール管理
──────────────
◇先輩社員が丁寧にフォロー◇
──────────────
教えられる側の目線に合わせた研修が当社の特徴。あなたの経験や知識、スキルに応じて、必要な力が身に付くように教えていきますので、未経験の方でも大丈夫です。
実際の業務はOJT研修として先輩社員が丁寧に指導するので、1カ月ほどで仕事の流れが理解できるでしょう。あなたが1人でも安心して業務にあたれるまでしっかりサポートします!
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給与
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<経験者>
営業:月給30万円以上
営業事務:月給25万円以上
<未経験者>
営業:月給25万円以上
営業事務:月給23万円以上
※経験・能力を考慮して決定します。
★★頑張りは正当評価★★
あなたが頑張った分は給与や賞与にきちんと還元します!
実際に、入社1年で年収が20万円~100万円アップする社員もいます。
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勤務地
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【転勤なし】
本社/東京都台東区寿3-16-8 清田ビル1階
<アクセス>
・「蔵前駅」より徒歩5分
・「田原町」より徒歩3分
・都営浅草線「浅草駅」より徒歩5分
・銀座線「浅草駅」より徒歩10分
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仕事
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営業が受注してきた案件に関する問合せ対応、回収・リサイクル業者への発注依頼などをお願いいたします。
■電話対応
■伝票処理
■書類作成
◇先輩社員が丁寧にフォロー◇
実際の業務はOJT研修として先輩社員が丁寧に指導するので、1カ月ほどで仕事の流れが理解できるでしょう。あなたが1人でも安心して業務にあたれるまでしっかりサポートします!
■■ 1日のスケジュール例 ■■
【9:00】出社・朝礼
出勤したら「ちょこっと清掃」を行います。
デスクについたら、1日のスケジュールとメールを確認します。
朝礼では、全員のスケジュール・実施事項を共有します。
重要な内容をメモにとります。
【9:30】電話対応・書類作成
お客様や協力会社などからの電話対応を行い担当に取り次ぎます。
また、電話の合間に社内の資料・伝票の作成や整理も行います。
【12:00】お昼休憩(1時間)
浅草にはおいしいお店がたくさんありますので、リフレッシュを。
【13:00】 来客対応や事務業務
午後にはお客様が来社されることもあり、
その際資料配布やお茶出しなどを行います。
その後、郵便物を確認したり、資料のコピーや取引先へFAXを送信したり、
午前の業務の続きを行います。
【18:00】帰社
1日にこなした業務を日報にまとめ報告します。
まれに急ぎの資料作成などがある場合には、残業をすることもありますが、
基本的には定時に帰ることができます。
<社風について>
役職・年齢・社歴に関わらず、更に会社をよくするための意見を言いやすい風通しの良い職場環境です。
「おはよう」「ありがとう」「おかえりなさい」「お疲れ様」などの感謝の言葉を大切にしており、困ったこと・わからないことはすぐに相談できる雰囲気です。
また、社長が時々スイーツを差し入れ、みんなで楽しむことがあります。こうした交流を通じて、社員同士のコミュニケーションを深め、アットホームな職場環境を築いています。
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給与
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<経験者>
月給25万円以上 + 報奨金
※上記額にはみなし残業代(月30時間分44,550円以上)を含みます。
<未経験者>
月給23万円以上 + 報奨金
※上記額にはみなし残業代(月30時間分42,360円以上)を含みます。
※残業時間が30時間を超える場合は時間外労働分を追加で支給。
※経験・能力を考慮して決定します。
★★事務の報奨金について★★
事務スタッフも会社の売上や個人の頑張りに応じて報奨金を支給しております。
★★頑張りは正当評価★★
あなたが頑張った分は給与や賞与にきちんと還元します!
実際に、入社1年で年収が20万円~100万円アップする社員もいます。
★★社内MVP制度あり★★
毎年3月と9月に社員投票でMVPを選出しています!賞金の贈呈もあり、みんなで日頃の頑張りを称え合う社内イベントも行っています。
【年収例】
[未経験者・入社1年目・20代女性] 年収300万円
[事務経験者・入社3年目・30代女性] 年収500万円
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勤務地
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【転勤なし】
本社/東京都台東区寿3-16-8 清田ビル1階
<アクセス>
・各線「蔵前駅」より徒歩5分
・銀座線「田原町駅」より徒歩3分
・都営浅草線「浅草駅」より徒歩5分
・銀座線「浅草駅」より徒歩10分
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仕事
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営業が受注してきた案件に関する問合せ対応、回収・リサイクル業者への発注依頼などをお願いいたします。
■電話対応
■伝票処理
■書類作成
◇先輩社員が丁寧にフォロー◇
実際の業務はOJT研修として先輩社員が丁寧に指導するので、1カ月ほどで仕事の流れが理解できるでしょう。あなたが1人でも安心して業務にあたれるまでしっかりサポートします!
■■ 1日のスケジュール例 ■■
【9:00】出社・朝礼
出勤したら「ちょこっと清掃」を行います。
デスクについたら、1日のスケジュールとメールを確認します。
朝礼では、全員のスケジュール・実施事項を共有します。
重要な内容をメモにとります。
【9:30】電話対応・書類作成
お客様や協力会社などからの電話対応を行い担当に取り次ぎます。
また、電話の合間に社内の資料・伝票の作成や整理も行います。
【12:00】お昼休憩(1時間)
浅草にはおいしいお店がたくさんありますので、リフレッシュを。
【13:00】 来客対応や事務業務
午後にはお客様が来社されることもあり、
その際資料配布やお茶出しなどを行います。
その後、郵便物を確認したり、資料のコピーや取引先へFAXを送信したり、
午前の業務の続きを行います。
【18:00】帰社
1日にこなした業務を日報にまとめ報告します。
まれに急ぎの資料作成などがある場合には、残業をすることもありますが、
基本的には定時に帰ることができます。
<社風について>
役職・年齢・社歴に関わらず、更に会社をよくするための意見を言いやすい風通しの良い職場環境です。
「おはよう」「ありがとう」「おかえりなさい」「お疲れ様」などの感謝の言葉を大切にしており、困ったこと・わからないことはすぐに相談できる雰囲気です。
また、社長が時々スイーツを差し入れ、みんなで楽しむことがあります。こうした交流を通じて、社員同士のコミュニケーションを深め、アットホームな職場環境を築いています。
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給与
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<経験者>
月給25万円以上 + 報奨金
※上記額にはみなし残業代(月30時間分44,550円以上)を含みます。
<未経験者>
月給23万円以上 + 報奨金
※上記額にはみなし残業代(月30時間分42,360円以上)を含みます。
※残業時間が30時間を超える場合は時間外労働分を追加で支給。
※経験・能力を考慮して決定します。
★★事務の報奨金について★★
事務スタッフも会社の売上や個人の頑張りに応じて報奨金を支給しております。
★★頑張りは正当評価★★
あなたが頑張った分は給与や賞与にきちんと還元します!
実際に、入社1年で年収が20万円~100万円アップする社員もいます。
【年収例】
[未経験者・入社1年目・20代女性] 年収300万円
[事務経験者・入社3年目・30代女性] 年収500万円
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勤務地
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【転勤なし】
本社/東京都台東区寿3-16-8 清田ビル1階
<アクセス>
・各線「蔵前駅」より徒歩5分
・銀座線「田原町駅」より徒歩3分
・都営浅草線「浅草駅」より徒歩5分
・銀座線「浅草駅」より徒歩10分
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仕事
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【完全反響営業営業】
●電話・メール対応●
事務から共有されたお客様案件に対応します。
メールでの問い合わせに関して、お客様に返答します。
●現場調査●
担当者への挨拶、回収場所の確認、回収量の確認など、現在の状況を確認します。
●協力会社の選定●
お客様案件に対応できるDSPの協力会社を選定し、打ち合わせを行います。
●書類作成●
見積書、計算書、契約書類の作成等を行います。
●その他●
既存のお客様へルート営業を行います。
【営業事務】
●電話対応●
お客様からの、回収価格・回収頻度・場所・回収品目等についての問合わせ対応
●伝票処理●
excelでのデータ入力
※関数が利用できる方は大歓迎です
●書類作成●
見積書、計算書、契約書類の作成
※将来的には営業の仕事も少しずつ覚えていただきます。
※将来的に営業業務に携わりたい方大歓迎です。
【秘書】
■社長のスケジュール管理、社内外のアポイントのセッティングなどの調整
■社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
■リサーチや社内外のプレゼン資料、見積・契約書などの作成及び管理
■会食や出張時の手配
■各施策・タスクのアイデアや会社運営に対する調査分析
[この仕事のやりがい]
社長秘書としてさまざまな業務に携わる中で、幅広い人脈に接する機会や、大切な仕事を任されることも少なくありません。
責任は伴いますが、その分大きなやりがいを感じられます。社長や役員を一番近くでサポートできるからこそ、豊富な知識や経験が得られることも魅力です。
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給与
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月給25万円以上
※経験・能力を考慮
※試用期間6か月間有り
【年収例】
入社1年 年収300万円
入社2年 年収350万円
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勤務地
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東京都台東区寿3-16-8 清田ビル1階
[最寄り駅]
蔵前駅徒歩5分・田原町徒歩3分・都営浅草線浅草駅徒歩5分・銀座線浅草駅徒歩10分
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仕事
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【事務】
定期的にご依頼いただく取引先や、当社ホームページをご覧になった企業からの
ダンボール・古紙等の回収に関する問合せ対応、回収・リサイクル業者への発注依頼などをお願いいたします。
[具体的には]
●電話対応●
お客様からの、回収価格・回収頻度・場所・回収品目等についての問合わせ対応
●伝票処理●
excelでのデータ入力
※関数が利用できる方は大歓迎です
●書類作成●
見積書、計算書、契約書類の作成
※将来的には営業のスケジュール管理などの秘書的な業務や
会社の備品の発注・管理などの総務的な業務もお任せいたします。
【完全反響営業】
既存のお客様からの問合せ対応・HPなどからの新規問合せ対応や回収・リサイクル業者への発注依頼などをお願いいたします。飛び込み営業などの新規開拓業務は一切ございません。
回収先の現地確認などで、ハイエースの運転も日常的にございますので車の運転に抵抗のない方は大歓迎です。
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給与
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【完全反響営業】
月給25万円以上
【事務】
月給20万円以上
※経験・能力を考慮
※試用期間2ヵ月間有
【年収例】
入社1年 年収300万円
入社2年 年収350万円
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勤務地
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東京都台東区寿3-16-8 清田ビル1F
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仕事
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【一般事務】
定期的にご依頼いただく取引先や、当社ホームページをご覧になった企業からの
ダンボール・古紙等の回収に関する問合せ対応、回収・リサイクル業者への発注依頼などをお願いいたします。
[具体的には]
●電話対応●
お客様からの、回収価格・回収頻度・場所・回収品目等についての問合わせ対応
●伝票処理●
Excelでのデータ入力
●書類作成●
見積書、計算書、契約書類の作成
【営業事務】
営業が受注してきた案件に関する問合せ対応、回収・リサイクル業者への発注依頼などをお願いいたします。
また、営業のスケジュール管理などの秘書的な業務や
会社の備品の発注・管理などの総務的な業務も多少ございます。
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給与
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【営業事務】
月給25万円以上
【一般事務】
月給20万円以上
※経験・能力を考慮
※試用期間2ヵ月間有
【年収例】
入社1年 年収300万円
入社2年 年収350万円
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勤務地
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東京都台東区寿3-16-8 清田ビル1F
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仕事
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定期的にご依頼いただく取引先や、当社ホームページをご覧になった企業からの
ダンボール・古紙等の回収に関する問合せ対応、回収・リサイクル業者への発注依頼などをお願いいたします。
【具体的には】
●電話対応●
お客様からの、回収価格・回収頻度・場所・回収品目等についての問合わせ対応
●伝票処理●
Excelでのデータ入力
●書類作成●
見積書、計算書、契約書類の作成
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給与
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月給20万円以上
※経験・能力を考慮
※試用期間2ヵ月間有
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勤務地
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東京都墨田区向島3-4-3
パインセンタービル2F
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仕事
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定期的にご依頼いただく取引先や、当社ホームページをご覧になった企業からの
ダンボール・古紙等の回収に関する問合せ対応、回収・リサイクル業者への発注依頼などをお願いいたします。
【具体的には】
●電話対応●
お客様からの、回収価格・回収頻度・場所・回収品目等についての問合わせ対応
●伝票処理●
Excelでのデータ入力
●書類作成●
見積書、計算書、契約書類の作成
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給与
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月給20万円以上
※経験・能力を考慮
※試用期間2ヵ月間有
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勤務地
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東京都墨田区向島3-4-3
パインセンタービル2F