スパイラルアイギス株式会社
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仕事
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立ち上げたばかりの部署のため、チームの中心となり組織づくりから携われます。
スタッフが整うまでは他部署と兼任のスタッフがサポートに入るのでご安心ください♪
【具体的な業務内容】
■自社ツール「ISSO」を利用したWebアクセシビリティ検査とレポート作成
■Webアクセシビリティ方針の策定、ガイドラインの作成
■Webアクセシビリティコンサルタント業務
■お問合せ対応
■チームの運用体制の構築
■業務改善の提案と実行
【入社後について】
▼入社1日目/全社で行っている勉強会へ参加
▼入社2日目以降/OJT研修開始
社内には他部署と兼任のWebアクセシビリティ担当スタッフがおり、「Webアクセシビリティとは?」から説明をします。
その後、実際にクライアントのWebサイトで検査フローを行い、業務の流れを覚えていただきます。
現任スタッフが丁寧にレクチャー・フォローするので、初めてWebアクセシビリティの分野に触れる方もご安心ください。
【クライアント例】
公共事業/官公庁/国際スポーツイベント/大手精密機器メーカー/大手ハウスメーカー/大手食品メーカー/大手金融機関/大手不動産企業/大手ITコンサルティング企業など
☆9割近くは、東証プライム上場企業や大手企業です!
【スパイラル株式会社のグループ会社】
クラウドサービスの開発と提供を通じて、社会のIT活用を促進する企業です。独自のクラウドプラットフォームやクラウドを活用したシステム構築に強みを持ち、カスタマーDXを推進し、クライアントに最適な環境を提供します。また、グループ会社との協力体制が強固で、デジタルに関する課題解決を一任できる組織です。
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給与
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月給30万円~38万円
※経験・能力を考慮して決定
※給与改定:年2回(実績評価により3月・9月の半期ごとに改定)
※残業手当は別途全額支給
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勤務地
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【転勤なし・在宅勤務可】
【本社】東京都港区赤坂2-17-55 赤坂大野ビル4階
【サテライトオフィス】東京都港区赤坂2-17-59 国際本社ビル第二別館2階
●東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分
●東京メトロ銀座線「溜池山王駅」より徒歩8分
※オフィス内禁煙(屋外喫煙場所あり)
※入社後の研修期間中は【サテライトオフィス】にて勤務していただきます。
その後、状況に合わせて【本社】に勤務することもあり。
※【本社】と【サテライトオフィス】は徒歩2分の距離です。
◎首都圏以外のメンバーが4割!フルリモートで活躍!
(業務に慣れてきたらリモート勤務の相談も可能です)
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仕事
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主に客先常駐(オンサイト)ディレクターからの指示のもと、自社で以下の業務を行っていただきます。
※スキルやご希望に合わせて業務をお任せします。
・HTML/CSS/JavaScriptを用いたコーディング
・PC/SPサイトのコーディング(レスポンシブ含む)
・WP/MTなどのCMSを用いたコーディング
・Webサイトの企画、提案からコーディングディレクション
・コーダーの教育や組織づくりに関する諸業務
・オフショアへのコーディング指示出しや検証(日本語でのコミュニケーション)
など
【大手企業の案件が中心です】
幅広い案件があり、上流案件にも携わるチャンスがあります。
マーケティングオートメーションなどデジタルマーケティングに関わる案件が増加しているため、マーケティングに関わる知識も習得できます。
【スキルアップや収入アップを実現する案件を獲得】
パートナー企業の営業と協力し、あなたのスキルを活かせる/磨ける案件を獲得していきます。
今後はスキルマップを作成し、クライアントにも共有していく予定。明確な指標のもと、昇給していけるようにします。
【幅広いキャリアプランを描ける】
分析力、マネジメント力、デザイン力など新たなスキルを習得したい場合には、その指標を用意し、着実に成長できるようにします。ゆくゆくは、コーダーとしてのスペシャリスト、マネジメント、Webディレクターなどさまざまなキャリアを描けます。
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給与
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<月給>33万3333円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、5万円~支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
◎給与詳細は年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。
◎深夜、休日出勤があれば法定に基づき手当を支給
◎現在、来期に向け給与改定策定中
■給与改定
年4回(実績等により四半期ごとに改定)
■各種手当あり
通勤手当、住居手当など
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勤務地
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【転勤なし】本社(東京)勤務
<本社>
東京都港区赤坂2-17-55 赤坂大野ビル4F
■アクセス
東京メトロ千代田線「赤坂駅」より徒歩5分
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仕事
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会社の基幹部門である経営管理部で、バックオフィス業務をお任せします。経験を積みながら様々な業務に携わっていただきます。
<具体的な仕事内容>
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・勤怠管理
・入社・退職の手続き
・就業規則の作成、管理
・文書作成、管理
・委員会事務局
・オフィス、機器、備品管理
・給与計算
・支払・出納業務
・月次決算
・契約書の作成、管理、リーガルチェック
・コンプライアンス関連業務
・社内規程の作成、管理
<入社後の流れ>
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入社後はまずアシスタントとして、先輩社員のサポートなど簡単な業務からお任せします。
業務に慣れてきたら、徐々に難易度の高い業務に挑戦していただきます。
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給与
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月給21万円~28万円
※残業代は別途全額支給
※経験・能力を考慮し決定
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勤務地
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【赤坂駅より徒歩5分/転勤なし】
<本社>東京都港区赤坂2-17-55 赤坂大野ビル4階
<サテライトオフィス>東京都港区赤坂2-17-59 国際本社ビル第二別館2階
※受動喫煙対策:あり