株式会社アバンテ
-
- 設立
- 2009年
-
- 従業員数
- 52名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社アバンテ
株式会社アバンテの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
★ITジェネラリストを目指せる!システムの導入支援~運用まで一気通貫して対応する伴走型のEAとして、顧客企業のCTO/CIO同然の役割で活躍できます。 ★働き方◎残業20h以下で土日祝休み!プライベートとメリハリをつけて働くことができます。 ★裁量◎国際物流関連企業、美容室等と100%直接取引!ITを活用して企業の業務課題や経営課題の解決を目指します。 ■入社後の流れ まずは社内ITチームにてヘルプデスクや、社内のインフラ管理等、定例業務に携わっていただきます。基礎的なスキルが身についたら顧客対応のチームに所属し、幅広い業務に携わっていただきます。チームで顧客対応にあたるため、わからないことはすぐに確認できる環境です。 ■業務概要 顧客のシステム運用~新規システムの導入支援をお任せします。顧客の情報システム部・総務・経理・人事・営業・経営層の方々と協力して全体最適を追求し、企業価値向上を図っていく仕事です。 □定型業務 ・PC/スマートフォン等のIT機器の設定・管理 ・ITに関するヘルプデスク業務 □非定型業務(プロジェクト/案件によってお任せする業務が異なります。) ・新しいソフト・システムの導入・設定 ・各業務に最適なExcel/ツール等の利用サポート ・プロジェクト管理 ・ITソリューションを活用した業務課題解決・業務環境改善・業務設計 ・ホームページの運用(コンテンツ更新/アクセス分析) ・ネットワーク・サーバ環境の構築 等 ■はたらきかた 残業20h程度/完全週休二日制(土日祝)としっかり休みを取れるため、プライベートとメリハリをつけて働くことができます。(就業時間9:00~18:00) 毎月、上長が1on1面談で働き方の希望や日々の悩みなどの相談にも乗っています。進路の押し付けはなく、個性が尊重される社風の中、1人ひとりの社員の声が届く会社です。 □EA(エンタープライズアーキテクト) 当社ではITサポート/運用を担当する情報システム部を発展させることによりEAになり得ると考えており、『日本版EA』として顧客とともに企業価値向上を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目7-3 LANDIC BLD. 401 勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄線/赤坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
赤坂駅(福岡県)、天神駅、西鉄福岡駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):255,000円~420,000円<月給>255,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇します。■昇給:年2回(1月、7月)※初年度1回■賞与:年2回(1月、7月/過去支給実績2ヶ月分/初年度は1回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・システム運用管理・ITアドバイザリ―・システム開発・その他サービス<ITを活用してお客様の課題を解決>ITシステムを”本当に顧客・企業のためになる” ”利用価値のある”システムにするためには「システムの運用こそが大事」という企業理念に共感して下さるお客様は多く、お客様からのご紹介だけで業務を拡大してきました。 一度おつきあいが始まると日常の身近な相談事からIT戦略立案に至るまで、幅広く、長期にわたって業務を任せていただけるのが特徴です。『ヒトを中心としたシステム運用』を常に心がけ、更に業務拡大中です。
仕事
★未経験歓迎!ホテル業界のスタッフやパチンコのホールスタッフ等、様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍しています。 ★働き方◎残業20h以下で土日祝休み!プライベートとメリハリをつけて働くことができます。 ★裁量◎国際物流関連企業、美容室等と100%直接取引!ITを活用して企業の業務課題や経営課題の解決を目指します。 ■入社後の流れ まずは社内ITチームにてヘルプデスクや、社内のインフラ管理等、定例業務に携わっていただきます。基礎的なスキルが身についたら顧客対応のチームに所属し、幅広い業務に携わっていただきます。チームで顧客対応にあたるため、わからないことはすぐに確認できる環境です。 □定型業務 ・PC/スマートフォン等のIT機器の設定・管理 ・ITに関するヘルプデスク業務 ■業務概要 顧客のシステム運用~新規システムの導入支援をお任せします。顧客の情報システム部・総務・経理・人事・営業・経営層の方々と協力して全体最適を追求し、企業価値向上を図っていく仕事です。 □非定型業務(プロジェクト/案件によってお任せする業務が異なります。) ・新しいソフト・システムの導入・設定 ・各業務に最適なExcel/ツール等の利用サポート ・プロジェクト管理 ・ITソリューションを活用した業務課題解決・業務環境改善・業務設計 ・ホームページの運用(コンテンツ更新/アクセス分析) ・ネットワーク・サーバ環境の構築 等 ■はたらきかた 残業20h程度/完全週休二日制(土日祝)としっかり休みを取れるため、プライベートとメリハリをつけて働くことができます。(就業時間9:00~18:00) 毎月、上長が1on1面談で働き方の希望や日々の悩みなどの相談にも乗っています。進路の押し付けはなく、個性が尊重される社風の中、1人ひとりの社員の声が届く会社です。 □EA(エンタープライズアーキテクト) 当社ではITサポート/運用を担当する情報システム部を発展させることによりEAになり得ると考えており、『日本版EA』として顧客とともに企業価値向上を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目7-3 LANDIC BLD. 401 勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄線/赤坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
赤坂駅(福岡県)、天神駅、西鉄福岡駅
給与
<予定年収>300万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~320,000円<月給>210,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇します。■昇給:年2回(1月、7月)※初年度1回■賞与:年2回(1月、7月/過去支給実績2ヶ月分/初年度は1回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・システム運用管理・ITアドバイザリ―・システム開発・その他サービス<ITを活用してお客様の課題を解決>ITシステムを”本当に顧客・企業のためになる” ”利用価値のある”システムにするためには「システムの運用こそが大事」という企業理念に共感して下さるお客様は多く、お客様からのご紹介だけで業務を拡大してきました。 一度おつきあいが始まると日常の身近な相談事からIT戦略立案に至るまで、幅広く、長期にわたって業務を任せていただけるのが特徴です。『ヒトを中心としたシステム運用』を常に心がけ、更に業務拡大中です。
出典:doda求人情報
仕事
【入社後、まずどんな仕事をするの?】 最初はPCの設定や問い合わせ対応など、先輩と一緒に実際に業務を行いながら仕事の流れを習得。色々な業務を通して少しずつできることを増やしていきましょう! 受講自由なITスキル研修や動画研修など、研修機会も豊富です。 【仕事内容】 「PCが動かない」「ネットがつながらない」「業務用ソフトを選定してほしい」「システムを導入して業務を効率化したい」などの要望に対してサポート業務をお任せ! 「長期的にお客様が業務をしやすく、さらに利益を生み出せる」ITサポートを幅広く提案・実行しています。 ◎パソコンやiPhone等のセットアップ・設定・管理 ◎ITヘルプデスク・ユーザーサポ―ト(問い合わせ対応) ◎システム導入前の調査・見積依頼 ◎ホームページの更新 ◎マニュアル・手順書の作成 ◎システム障害発生時の原因調査・復旧対応 ◎動画撮影・動画編集 ◎ネットワーク・サーバーの維持・運用 ◎オフィス移転、レイアウト変更 ★必要に応じてお客様先に訪問するため客先常駐はありません! ★ゆくゆくはプロジェクトマネージャーとして計画、調整、導入といった業務から、ITアドバイザーとしてIT戦略企画立案などもお任せしたいと考えています。 【どんなお客様と仕事をするの?】 アニメ制作会社、アーティストグッズ製造販売会社、建設コンサルティング会社、証券会社、出版会社、国際物流サービス会社、学校法人など。 お客様先の情報システム担当者や社内SEだけでなく、経営者、人事、経理、広報、営業、事務など、幅広い方とコミュニケーションを取りながら業務を行います。 【エンジニア派遣・受託開発サービス(SES)とココが違う】 ◆客先フル常駐なし チームで問題共有しているので、困りごとはすぐ先輩や上司に相談可能! ◆複数のお客様を担当 複数のお客様をチームで担当することで、幅広い経験・スキルを身につけられる! ◆SES特有のプロセスがない 【監視→運用→設計・構築】という固定化したプロセスがないので、経験が浅くてもキャリアを重ねられ、スキルアップ可能!
給与
月給22万5000円以上+賞与年2回 ※給与は経験・年齢・能力を考慮の上決定します <入社時想定年収例> ★年収500万円 PM経験・要件定義・設計経験有 ★年収420万円 業務リーダー経験有 ★年収350万円 ヘルプデスク・キッティング経験有 ※入社3年で180万円の年収アップ実績あり
勤務地
◎転勤なし ■本社 東京都中央区日本橋富沢町12-8 昭和ビル6階 <アクセス> 都営新宿線「馬喰横山駅」A2出口より徒歩3分 東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」1番出口より徒歩5分 JR総武本線「馬喰町駅」1番出口より徒歩5分 ※受動喫煙対策:屋内禁煙(屋外喫煙スペースあり)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。