メリービズ株式会社
-
設立
- 2011年
-
-
従業員数
- 53名
-
-
-
平均年齢
- 33.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
メリービズ株式会社
メリービズ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
★「ビジネスを楽しく」を掲げるSaas系ベンチャー企業!過去3決算期の収益成長率194.4%を実現!絶賛事業拡大中! ★顧客・経理スタッフ・同社の三方よしを実現する自社サービスを展開 バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』などを展開する当社にて、顧客に寄り添うカスタマーサクセス部門の構築に関わるCS&オペレーションマネジメント業務をお任せします。 クライアントごとに担当がつき、メリービスのクライアントチームの一員として、オンボーディング終了時のタイミングからその後の安定的な稼働のサポートを行っています。 ■業務詳細: ◎クライアントサクセス: ・クライアントコミュニケーション ・ご要望の吸い上げ ・サービスのオペレーション改善 ・社内体制強化のための納品管理・品質管理の仕組化 ◎オペレーションマネジメント: ・全国のリモート経理スタッフの皆様とのコミュニケーションや業務進捗管理 ・品質(QCD)管理 ・サービス体制の管理 ・納品管理 ■サービス紹介: <バーチャル経理アシスタント> 独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。 <メリービズ経理DX> ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 ★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。 ■働きやすい環境: ・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。 ・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。 ・2021年12月よりオフィスを移転。事業拡大に伴う従業員増加への対応とより良い職場環境の構築のために渋谷へ移転しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):254,566円~399,537円固定残業手当/月:75,434円~140,463円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~540,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給あり■賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供<メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴>日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。<メリービズ経理DXの特徴>クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
仕事
《過去3決算期の収益成長率194%/人材紹介営業・カウンセラー経験者歓迎!第二新卒・若手活躍/裁量権◎/リモート×フレックス》 同社が提供する『バーチャル経理アシスタント』では法人顧客のニーズに合わせて、全国・全世界のリモートスタッフをアサインし、案件を進めます。 リモートスタッフの中には、パートナーの方の転勤に伴いお仕事を辞められた方や子育てにより対面でのお仕事をすることが叶わなくなった方などがいらっしゃいます。そういった方々をリモートスタッフとしてアサインし、ご活躍いただいております。 特にリモートワークが初のスタッフが多い中、パートナーとして個々のスタッフの成長とキャリアに寄り添い、楽しく働いていただく環境・仕組みづくりを提供することがミッションです。 ■業務詳細 ◎プロジェクトへのアサインメント・フォローアップ ・プロジェクトに適正のあるリモートスタッフのアサイン ・アサイン時対応 ・休暇・プロジェクト辞退に対する対応 ◎リモートスタッフ向けキャリアカウンセリング ・スタッフとの1on1面談 ・スタッフへのアサイン後のフォローアップ ・スタッフが「楽しく」働いていただくための施策の企画実施 等 ※ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社) ■キャリアパス リモートスタッフの採用・面接業務からスタートし、当社のサービスやカルチャーへの理解を深めていただきます。その後、プロジェクトへのアサインやスタッフサポート業務を経験し、ヒアリングしたフィードバックや改善点をサービスや仕組みに反映させていくことを期待しています。 ゆくゆくはチーム全体のマネジメントや新規プロジェクト立案など、より戦略的な役割もお任せすることを予定しています。 ■サービス紹介 <バーチャル経理アシスタント> 独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。 <メリービズ経理DX> ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,594,792円~4,814,444円固定残業手当/月:75,434円~140,463円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>291,666円~541,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給あり■賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供<メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴>日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。<メリービズ経理DXの特徴>クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
仕事
【直近解約率0.5%!バックオフィス特化型ビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』展開/リモート×フレックス利用可能で裁量をもって業務を進められます!】 バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』などを展開する当社にて、顧客の会計/経理の生産性向上や効率化を支援するサービス「バーチャル経理アシスタント」の ソリューション提案営業を担当していただきます。 他チームと連携し、商談獲得数や案件獲得数、受注獲得数向上のための施策検討など、積極的に営業企画 や組織づくりにも携わっていただけます。 ・オンラインでのソリューション提案営業 ・受注促進企画の立案 ┗営業資料/ナレッジシェア/スクリプトのアップデート/エンタープライズ向けの提案の作成等 ・CRMツールを活用した営業データの収集/分析/予測・競合他社の情報収集 ・その他各部門と横断した事業推進のための企画実行 ■サービス紹介: <バーチャル経理アシスタント> 独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。 <メリービズ経理DX> ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 ★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。 ■働きやすい環境: ・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。 ・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,094,792円~4,814,444円固定残業手当/月:75,434円~140,463円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円~541,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給あり■賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供<メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴>日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。<メリービズ経理DXの特徴>クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
仕事
【過去3決算期の収益成長率194.4%/メンバー・顧客・経理スタッフの「三方良し」を叶える事業展開/直近解約率0.5%!大手導入多数のバックオフィス特化型ビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』/リモート×フレックス利用可能で裁量をもって業務を進められます!】 バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』などを展開する当社にて、顧客の成功をサポートするべく導入プロジェクトの推進を担うカスタマーサクセス業務をお任せします。 ■主な業務内容 ・案件の進捗管理/リスク管理 ・顧客ミーティング準備 ・顧客/担当コンサルタント/スタッフとの調整業務 ・担当案件ごとの事象/ナレッジの共有とアップデート ・プロジェクト計画の支援、改善提案 ・部署横断の協働企画、社内の業務改革や効率化の実現 ・その他、サービス品質を保つための一連の活動(管理ツールの整備等) コンサルタントと共に案件に参画し、顧客・スタッフ・関係部署メンバーなどステークホルダーが多いプロジェクトを成功に導くよう案件全体のディレクションをお任せします。 また、コンサルタントとは違う視点から案件に参画し、支援やリスクマネジメントを行うことで、サービスの品質を最大化させる役割を担っていただきます。 ■サービス紹介 <バーチャル経理アシスタント> 独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。 <メリービズ経理DX> ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 ★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。 ■働きやすい環境 ・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。 ・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):254,566円~399,537円固定残業手当/月:75,434円~140,463円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~540,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給あり■賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供<メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴>日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。<メリービズ経理DXの特徴>クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
仕事
バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』などを展開する当社にて、弊社サービスには欠かせないリモート経理スタッフの皆さんに「経理の仕事をするならメリービズで働きたい!メリービズで働いてよかった!」と思っていただけるよう、スタッフコミュニティや仕組みを一緒に作り上げていただきます。 ■主な業務内容: 全国・全世界のリモートスタッフの採用業務およびプロジェクトへの人選、割当てをしながら、リモートスタッフ同士がお互いに支え合える組織を創りをご担当いただきます。 ■業務詳細: ・リモートスタッフ様の採用 - 母集団形成~レジュメ選考、テスト実施、Web面談を通しての選考 ・プロジェクトへのアサインメント・フォローアップ - 新しいプロジェクトに適性のあるリモートスタッフのアサインメント - 休暇・プロジェクト辞退に対する対応 - リモートスタッフへのフォローアップ ・リモートスタッフのモチベーションアップ施策の企画実施・育成 - リモートスタッフ同士がお互いに支えあえるコミュニティの醸成 - 評価制度等の企画・運用 ■サービス紹介: <バーチャル経理アシスタント> 独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。 <メリービズ経理DX> ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 ★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。 ■働きやすい環境: ・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。 ・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。 ・2021年12月よりオフィスを移転。事業拡大に伴う従業員増加への対応とより良い職場環境の構築のために渋谷へ移転しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>350万円~650万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,500,000円~6,500,000円固定残業手当/月:75,434円~140,463円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>367,100円~682,129円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給あり■賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供<メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴>日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。<メリービズ経理DXの特徴>クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
仕事
【バックオフィス特化型のビジネスプラットフォームを展開/「Technology Fast 50 2023 Japan」を受賞/土日祝休み/リモートワークあり】 ■業務内容: 新規事業「経理DX」において、ソリューション提案営業やプロジェクトマネジメントなど事業全般の推進をご担当いただきます。経理やバックオフィス部門のデジタルトランスフォーメーションに積極的な中小、ベンチャー企業を中心に、新規事業となるサービスの更なるシェア拡大を目指しています。 ■具体的な業務内容: ・当新規事業の開発における戦略や計画の策定、遂行全般 ・見込み顧客に対するセールス ・顧客のDX構想の立案、業務改善や構築 ・プロジェクトマネジメントなど ■当ポジションの魅力: ・営業戦略~商流開発にも携わることのできるフェーズであり、様々な企業のサービスや経営に触れつつも、領域特化した知識が身に着けることができます。 ・「バーチャル経理アシスタント」事業と連携し、運用まで一気通貫でお客様の支援をすることが可能です。 ■働きやすい環境: ・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。 ・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方を実現。 ■当社サービスについて: <バーチャル経理アシスタント> 独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。 <メリービズ経理DX> ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>400万円~560万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):254,566円~356,203円固定残業手当/月:75,434円~110,463円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~466,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:あり■賞与:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供<メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴>日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。<メリービズ経理DXの特徴>クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
仕事
【過去3決算期の収益成長率194.4%/直近解約率0.5%!バックオフィス特化型ビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』/リモート×フレックス利用可能で裁量をもって業務を進められます!】 バックオフィス特化型のビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』などを展開する当社にて、クライアントの課題解決に向けプロジェクトを牽引する導入コンサルタント業務として、より複雑性の高い案件に参画いただき、課題の特定から案件の最適なディレクションまでお任せします。 ■主な業務内容: ・業務課題のヒアリングやボトルネックの発見 ・業務指示等ディレクション業務全般 ・顧客課題のコンサルティング ・コンサルタントメンバーの指導や育成、管理 ・部署横断の協働企画、社内の業務改革や効率化の実現 経理・バックオフィス部門のデジタルトランスフォーメーションに積極的な中小・ベンチャー企業を中心に、東証上場大手~創業間もないスタートアップまで幅広い導入実績がある自社サービスの導入コンサルティング業務をお任せします。またコンサルタントメンバーのマネジメントを担っていただきます。 ■サービス紹介: <バーチャル経理アシスタント> 独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。 <メリービズ経理DX> ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 ★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。 ■働きやすい環境: ・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。 ・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。 ・2021年12月よりオフィスを移転。事業拡大に伴う従業員増加への対応とより良い職場環境の構築のために渋谷へ移転しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):273,757円~429,132円固定残業手当/月:96,243円~150,868円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>370,000円~580,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給あり■賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供<メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴>日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。<メリービズ経理DXの特徴>クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
仕事
【直近解約率0.5%!バックオフィス特化型ビジネスプラットフォーム『バーチャル経理アシスタント』/リモート×フレックス利用可能で裁量をもって業務を進められます!】 バックオフィス特化型のビジネスプラットフォームなどを展開し、上場を見据えたフェーズの当社にて、マーケと連携し、経理業務に対する様々な悩みを抱えている潜在顧客へ、SaaS型サービスである『バーチャル経理アシスタント』のご提案をしていただきます。 ■主な業務内容: 顧客の会計・経理の生産性向上や効率化を支援する自社サービスのインサイドセールスを担当していただきます。 マーケティングチームが創出したリードに対し、Web会議や電話・メール等を用いて潜在・見込み顧客から案件を創出、商談化し、フィールドセールスチームに連携をする重要なミッションを担っていただきます。 <業務詳細> ・経営課題や業務課題などのヒアリングおよびソリューションの提示、商談創出 ・インサイドセールスの対応プロセス標準化、ナレッジ化 ・CRMツールを活用したリードの醸成 ・休眠リードに対するアプローチ施策の設計~実行 ・成果最大化に向けた他部門との協業施策の実施 ■サービス紹介: <バーチャル経理アシスタント> 独自のクラウドソーシングの仕組みを構築し、日本全国のハイスキルなリモート経理スタッフと共に事業を推進しています。コア業務に集中できる、一歩先の経理部へ。 <メリービズ経理DX> ビジネスコンサルタント、ITスペシャリスト、事業会社CFO・公認会計士・税理士などによるプロフェッショナルチームが、100%ハンズオン体制で貴社の経理・会計のDXを全面的に伴走支援する実行型の経理DXコンサルティングサービスです。 ★東証上場企業から中堅・中小企業、スタートアップ企業まで、様々な業界の企業様にご利用いただいております。 ■働きやすい環境: ・ラッシュアワーを避けた出勤およびリモートワークも可能です(コミュニケーション促進のため毎週月・木曜は原則出社)。 ・ハイスペックPC、モニターなどを貸与。ストレスレスな働き方が可能です。 ・2021年12月よりオフィスを移転。事業拡大に伴う従業員増加への対応とより良い職場環境の構築のために渋谷へ移転しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2F勤務地最寄駅:JR線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神泉駅、渋谷駅、駒場東大前駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):254,566円~399,537円固定残業手当/月:75,434円~140,463円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~540,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。■昇給あり■賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「メリービズ バーチャル経理アシスタント」および「メリービズ経理DX」の提供<メリービズのバーチャル経理アシスタントの特徴>日本全国選りすぐりのプロ経理スタッフがお客様のためにオンライン特別専属チームを提供します。<メリービズ経理DXの特徴>クラウド会計導入から業務プロセス変革まで、完全ハンズオン・実行型の経理DXコンサルティングサービスです。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。