合同会社デロイトトーマツ/リスクアドバイザリー
-
設立
- 2025年
-
-
従業員数
- 11,000名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
合同会社デロイトトーマツ/リスクアドバイザリー
合同会社デロイトトーマツ/リスクアドバイザリーの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
◎業界最大手のデロイトトーマツグループ ◎実働7H/年休130日/残業平均15H等働きやすい環境 ■業務内容 デロイトでは、経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。 業務拡大のため、オペレーションセンターのメンバーとして、経理業務を実施していただきます。 <詳細> ・会計システム入力・データ処理 ・決算業務 財務データを集めて、連結決算書を作成 ・固定資産の管理 建物や備品などの資産を記録・管理 資産を購入・処分するときの手続きや計算、社内からの質問対応 ・請求書の処理と支払い ・チームリーダー業務 チームの進行管理やメンバーサポート ■将来的にお任せする可能性のある業務 クライアントの経理業務の高度化・平準化の支援 例:経理業務の現状把握、課題の特定、優先順位付け、業務運用プロセスの改善やシステム導入・運用 ■教育体制 入社~1週目:全体共通研修(議事録の書き方、パワポの使い方等) 2~4週目:オンライン基礎研修+経理財務のオンライン研修 2か月目:アサイン開始(リーダーのもとでOJT) ※部署全体で中長期的なキャリア形成に力を入れています。定期的に上長と面談を実施し業務やキャリアの相談ができる環境です。 ■評価制度 上長と目標を立て、3カ月に一度、案件ごとに評価を行います。年に1度の全体レビューで評価が決まります。 ■身につくスキル ・経理未経験、微経験の方でも業務を積んでいただくことで経理の専門性が身に付けられます。 ・正社員登用後は、リーダーとしてのキャリアパスもございます。 ■働く環境 ・先輩社員による丁寧な指導で安心して業務をスタートできます ・経理の基礎だけでなく、業務効率化やプロセス改善などのスキルも習得可能 ・子育て中の社員、働きながら会計資格の取得を目指している社員も多数活躍中です ■無期雇用チャレンジについて ・2年間経理業務を学んでいただき、3年目に無期雇用にチャレンジすることが可能 ・3年目は無期雇用の報酬制度が適用 ・3年目のチャレンジに成功すると4年目から無期雇用となります。※正社員登用後はシニアスタッフ→リーダーとキャリアを積むことが可能 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌オフィス住所:北海道 札幌市中央区北5条西6-2-2受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>300万円~330万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):253,000円<月給>253,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は前職や経験考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
合同会社デロイト トーマツは、日本の経済・社会に貢献するために多様な専門家を擁する国内最大規模のプロフェッショナルファームです。監査・保証業務や税務・法務領域を含むデロイト トーマツ グループの総合力と国際力を活かし、複数専門分野を掛け合わせて、戦略策定から実行、またテクノロジーの実装や運用など、End-to-Endのサービスを提供します。また、業界知見を深化させ、クライアントの持続的な成長や新産業創造を支援します。
仕事
◎業界最大手のデロイトトーマツグループ ◎実働7H/年休130日/残業平均15H等働きやすい環境 ■業務内容 デロイトでは、経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。 業務拡大のため、オペレーションセンターのメンバーとして、経理業務を実施していただきます。 <詳細> ・会計システム入力・データ処理 ・決算業務 財務データを集めて、連結決算書を作成 ・固定資産の管理 建物や備品などの資産を記録・管理 資産を購入・処分するときの手続きや計算、社内からの質問対応 ・請求書の処理と支払い ■将来的にお任せする可能性のある業務 クライアントの経理業務の高度化・平準化の支援 例:経理業務の現状把握、課題の特定、優先順位付け、業務運用プロセスの改善やシステム導入・運用 ■教育体制 入社~1週目:全体共通研修(議事録の書き方、パワポの使い方等) 2~4週目:オンライン基礎研修+経理財務のオンライン研修 2か月目:アサイン開始(リーダーのもとでOJT) ※部署全体で中長期的なキャリア形成に力を入れています。定期的に上長と面談を実施し業務やキャリアの相談ができる環境です。 ■評価制度 上長と目標を立て、3カ月に一度、案件ごとに評価を行います。年に1度の全体レビューで評価が決まります。 ■身につくスキル ・経理未経験、微経験の方でも業務を積んでいただくことで経理の専門性が身に付けられます。 ・正社員登用後は、リーダーとしてのキャリアパスもございます。 ■働く環境 ・先輩社員による丁寧な指導で安心して業務をスタートできます ・経理の基礎だけでなく、業務効率化やプロセス改善などのスキルも習得可能 ・子育て中の社員、働きながら会計資格の取得を目指している社員も多数活躍中です ■無期雇用チャレンジについて ・2年間経理業務を学んでいただき、3年目に無期雇用にチャレンジすることが可能 ・3年目は無期雇用の報酬制度が適用 ・3年目のチャレンジに成功すると4年目から無期雇用となります。※正社員登用後はシニアスタッフ→リーダーとキャリアを積むことが可能 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌オフィス住所:北海道 札幌市中央区北5条西6-2-2受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>300万円~330万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):253,000円<月給>253,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は前職や経験考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
合同会社デロイト トーマツは、日本の経済・社会に貢献するために多様な専門家を擁する国内最大規模のプロフェッショナルファームです。監査・保証業務や税務・法務領域を含むデロイト トーマツ グループの総合力と国際力を活かし、複数専門分野を掛け合わせて、戦略策定から実行、またテクノロジーの実装や運用など、End-to-Endのサービスを提供します。また、業界知見を深化させ、クライアントの持続的な成長や新産業創造を支援します。
仕事
◎業界最大手のデロイトトーマツグループ ◎実働7H/年休130日/残業平均15H等働きやすい環境 ■業務内容: デロイトでは、経理・決算業務の効率化と高度化に向け、アウトソーシングサービスを展開しています。 業務拡大のため、オペレーションセンターのチームマネジメントを行いながら、チームのパフォーマンス向上のための取り組みを期待いたします。 <詳細> ◎経理業務全般 ・月次、四半期、年次決算業務 ・連結決算、連結CF、開示書類作成、税金計算の検証及び税務申告資料作成 ・IFRSやUS GAAPに基づく財務報告書および監査資料の作成などの国際会計基準対応 ◎クライアント連携・対応 ・クライアントへの定期的な進捗報告やレビューを通じた信頼関係の構築 ・クライアント企業の課題をヒアリングし、ニーズ分析および具体的な解決策の提案 ◎チームリーダー/マネジメント業務 ・メンバーの業務進捗管理やタスクの優先順位設定などのチーム管理 ・経理業務に関する専門知識やスキルの指導、OJTの実施による教育・育成 ◎業務の品質管理 ・業務処理件数やエラー率などのKPIを定期的に集計・分析 ・サービスレベルアグリーメント(SLA)遵守率の管理とレポート作成 ◎業務改善提案および効率化推進 ・業務フローの標準化や改善提案 ・業務プロセスの自動化に向けたRPA導入 ※有限責任監査法人トーマツに一部出向になる可能性があります 事業内容:公認会計士を中心とするプロフェッショナルファーム ■特徴 ・札幌オフィスは、札幌・大通り地区のランドマークとして親しまれた「4丁目プラザ」(札幌市営地下鉄大通駅直結)跡地に開業予定の再開発複合ビル「札幌4丁目プレイス」の13階に設置予定です。 ・立ち上げたばかりの組織なので、立ち上げ期ならではの経験をしていただけます <働く環境> ・先輩社員による丁寧な指導で安心して業務をスタートできます ・業務効率化やプロセス改善などのスキルも習得可能 ・子育て中の社員、働きながら会計資格の取得を目指している社員も多数活躍中です <キャリアパス> ・会計・経理の専門スキルを磨きながら、管理職や専門職へのステップアップが可能 ・実務経験を積みながら、会計資格取得を目指せる環境 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>札幌オフィス住所:北海道 札幌市中央区北5条西6-2-2受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>400万円~420万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円<月給>250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は前職や経験考慮の上決定します。【賞与】年3回【昇格】(能力査定の上)有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
合同会社デロイト トーマツは、日本の経済・社会に貢献するために多様な専門家を擁する国内最大規模のプロフェッショナルファームです。監査・保証業務や税務・法務領域を含むデロイト トーマツ グループの総合力と国際力を活かし、複数専門分野を掛け合わせて、戦略策定から実行、またテクノロジーの実装や運用など、End-to-Endのサービスを提供します。また、業界知見を深化させ、クライアントの持続的な成長や新産業創造を支援します。
出典:doda求人情報
仕事
当社では経理・決算業務の効率化と高度化を目的としたアウトソーシングサービスを展開しています。この度、業務拡大に伴い、新たに設立された前橋オペレーションセンターのメンバーとして経理業務を担当していただける方を募集いたします。 ‥*‥*‥ 業務詳細 ‥*‥*‥ 入社後はCorporate as a Service(CaaS)部門において、様々な会社のコーポレート管理業務をご担当いただきます。業務内容は顧客企業によって異なりますが、経理や総務の業務を請け負っており、日常的な経理や総務的な業務から決算業務、連結決算、さらには海外拠点の経理業務まで顧客のニーズに応じて幅広く対応しています。 ‥*‥‥*‥ 入社後の流れ ‥*‥‥*‥ *担当企業について* 一人あたり2~3社を担当しています。 入社後、まずは1社から担当し、少しずつ業務に慣れていただきます。慣れてきたら担当企業を増やしたり、異なる会社の担当に入れ替わったりしながら、幅広い経験を積んでいきます。 *無理なくスキルアップ可能* 新しく入った方や経理業務の実務未経験の方には、基礎的な業務から担当していただき、段階的にスキルアップを図っていただきます。業務の難易度は案件によって異なりますが、チームとしてサポートし合いながら、互いに成長していける環境です。 *キャリアアップ・昇格* ジュニアスタッフ ▽ アナリスト ▽ コンサルタント ◎スキルや経験に応じたポジションがあり、継続的なキャリア形成が可能です。 ‥*‥‥*‥ ここがPOINT ‥*‥‥*‥ *好アクセス・綺麗なオフィス* 勤務地であるAQERU(アクエル)前橋はJR前橋駅から徒歩1分で通勤も楽々。広々として綺麗なオフィスで、快適に勤務していただけます。 ※U・Iターンの方も大歓迎です! *立ち上げ期の貴重な経験ができる* 立ち上げたばかりの組織なので、立ち上げ期ならではの経験をしていただけます。 *ワークライフバランス◎* 所定労働時間7時間で土日祝日休み、有休は入社日に15日付与されますので、ワークライフバランスを重視される方にもぴったりです。
給与
《正職員》 月給244,675円以上 └基本給:200,000円 └固定残業手当/月:44,675円~58,741円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 《契約社員》 月給253,000円以上 ※残業代は別途全額支給 ※詳細は前職や経験考慮のうえ決定 <雇用形態補足> ★書類選考により、ご経験・スキルに応じて正職員(無期雇用)・契約職員(有期雇用)に分かれます ★契約職員(有期雇用)の場合、正職員(無期雇用)に転換するチャンスもございます
勤務地
《前橋オフィス》◎転勤なし◎U・Iターンの方も大歓迎! 群馬県前橋市表町2-30-8 AQERU(アクエル)前橋 *AQERU(アクエル)前橋* JR前橋駅から徒歩1分!改装したばかりの綺麗なオフィスです♪ ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
