株式会社ワールドサービス
の求人・中途採用情報
株式会社ワールドサービスの過去求人情報一覧
株式会社ワールドサービスで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
子会社化した運送事業者のバックオフィス業務をご担当いただきます。
<想定される業務>
■請求書発行
■備品発注/購入費の月末清算~振込処理
■勤怠管理・給料明細作成
■社保加入手続
■従業員・運転者台帳作成 など
※運行管理責任者資格をお持ちの方は、運行管理業務もお任せします。
上記に限らず、セクションの業務確立に幅広く携わっていただけることを期待しています!
<入社後の流れは…>
▼先輩スタッフからの研修、業務の引継ぎ(3ヶ月程度を想定)
▼その後、ひとり立ちして実務をスタート
▼業務フローの構築や改善に取り組み、責任者へのキャリアアップも視野に
<キャリアパス>
実力に応じた評価でスピーディーな昇格・昇進が可能。
また、子会社の規模拡大に合わせた新設ポストや
本社事業へのジョブローテーションなど、
多彩なキャリアチャンスがあります。
仕事の魅力は…
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★今だからこそのやりがいあり!
子会社は、これまでのコンパクト体制から、一気に従業員数や業績を伸ばしている成長フェーズ。
だからこそ、これまでの業務をなぞるのではなく、新しいフローの構築が求められています。
「こうした方が効率がよさそう」
「新たにこのシステムを導入したい」など、
積極的な意見提案は大歓迎!
自分で考えたアイデアをカタチにできるのは、今しかないチャンスです。
★リフレッシュタイムも大切に!
大きなやりがいがあるからこそ、目の前の仕事に熱中しすぎず、
メリハリある働き方を実践してほしいと考えています。
ティーブレイクのリフレッシュはもちろん、
本社~子会社間の移動なども、息抜きの時間としてお使いください!
-
給与
-
月給 22万円~39万円
※経験・スキル等を考慮のうえ、決定します。
※上記には、一律の業務手当(3万円)を含みます。
<月給の一例>
◎主任…25万円
◎係長…29万円
◎課長…39万円
★会社の成長に伴う昇給チャンスあり!
新設ポストも空いているので、東海ロジックスの事業成長に合わせて、給与UPの可能性もあります。
-
勤務地
-
★マイカー通勤OK/駐車場無料
★転勤ナシ
<本社>
愛知県豊田市曙町2丁目16番地 第2ミユキビル501号室
アクセス/「土橋駅」より徒歩1分
-
仕事
-
■既存顧客対応
◎人材ニーズのヒアリング
◎派遣スタッフの紹介・増員の提案
■新規顧客の開拓
電話や訪問での営業のほか、ネットの情報をもとにチャレンジするなど様々な方法で営業活動が出来ます。
■派遣スタッフの募集・面接・サポート
◎応募者の面接→職場見学→雇用契約→入社
◎退職が近い方、退社済みの方、過去に応募いただいたが紹介に至らなかった方に紹介の連絡→職場見学→雇用契約→入社
などの派遣スタッフのサポート。
<入社後は…>
先輩社員が教育担当として付いて3週間ほどOJT研修を行います。
まずは人材派遣の仕組みや基礎知識、お客様とのアポイントの取り方などを学びます。
その後ロープレで面接の進め方などを覚えていきます。ある程度わかったら少しずつ実務にチャレンジ。
日々の行動を振り返り、先輩がアドバイスしますので安心してくださいね。
入社2カ月を目途に独り立ちを目指していきましょう♪
<とある1日のスケジュール>
08:00/出社、清掃、朝礼、準備
09:00/登録面接(2名)、希望派遣先へ連絡
11:00/雇用契約書類作成、対応処理
11:30/昼休憩・ランチ
13:00/雇用契約
14:00/登録面接、希望派遣先に連絡
15:00/プロフィールシート作成
16:00/求人票作成・編集、書類対応、日報作成
17:30/退勤し、趣味のジムでトレーニング!
-
給与
-
【研修期間中(3ヵ月)】
月給301,875円(基本給180,000円+見込み残業42h71,875円+教育手当50,000円)+諸手当+賞与年2回
※成長して成果が出やすくなるまで、手厚い環境を整備しています
※見込み残業の超過分は別途支給します
【入社4カ月以降】
月給249,375円~(基本給190,000円+見込み残業42h59,375円)+諸手当+賞与年2回+インセンティブ(営業歩合・管理歩合)
※見込み残業の超過分は別途支給します
-
勤務地
-
【愛知県豊田市/転勤なし/マイカー通勤OK(無料駐車場完備)】
※U・Iターン歓迎!
本社/愛知県豊田市曙町2-16 第2ミユキビル501号室
<アクセス>
名鉄三河線「土橋駅」より徒歩4分
-
仕事
-
◆データ入力(登録スタッフの実績など)
◆書類作成(営業資料など)
◆総務・経理業務全般
◆派遣先企業様への請求処理
◆官公庁への書類提出(車の運転あり)
◆入退社処理
◆営業のサポート業務
総合的なバックオフィス業務にチームで取り組んでいただきます。派遣スタッフさんの実績管理や社内の総務・経理系業務、営業サポートなどを幅広くお任せしますので、前向きに挑戦してください。
外出する機会もそれなりにあります。近くにある営業拠点への訪問や、官公庁へ書類を持参する場合など、ちょっと息抜きをして気分転換ができる時間も。メリハリをつけていただければOKです!
【入社後は?】
まずは簡単な作業からスタートしつつ、先輩社員によるOJT研修で必要な知識を一つひとつ学んでいきましょう。できることから少しずつお任せしていきますので、あなたのペースで習得していただけたらと思います。分からないことはいつでも質問してください。サポート体制が整っているので未経験の方も安心◎
【将来のキャリアパス】
実務経験を積んで事務スキルを習得したら将来は業務改革など会社全体を見据えた業務に携わることが可能です。ほかにも新しいことや、興味がある分野があれば、ぜひ挑戦してください。実力次第で管理職のポジションを目指す道も!安定した環境でじっくり成長していきましょう。
【頼られることがやりがいに】
あなたが陰ながらサポートすることで、派遣スタッフさんは安心して勤務できます。それは当社の営業担当にとっても同じことで、バックオフィスチームがいるからこそ営業活動への集中が可能に。関わる人たちから「いつもありがとう」と感謝される機会が多々あり、やりがいを実感できるお仕事です。
-
給与
-
■年収280万円以上
※経験2年以上の方は年収290万円以上
■月給18万円以上+諸手当+賞与年2回
※年齢、経験、能力を考慮の上、決定いたします
┗例)経験2年以上の方は月給21万円以上など
※上記には一律業務手当(月2万円)を含みます
※残業代は全額支給いたします
【平均月給】
月給24万円
※20代・30代全体の平均(2022年度実績/残業代含む)
【試用期間】
・3ヶ月あり
・条件の変更はありません
-
勤務地
-
【転勤なし】マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
愛知県みよし市根浦町4-2-13 2階
<アクセス>
「三好インター西」交差点より車で2分
-
仕事
-
世の中では、さまざまな”マッチングアプリ”が
流行していますが、簡単に言うと、
そのお仕事版だと考えてください。
”仕事を探している人(いわゆる求職者)”と、
”人材を採用したい企業”のそれぞれの
要望を伺い、マッチングをさせることが
派遣会社のミッションです。
===========
主な業務内容
===========
【 1.ニーズや要望の把握 】
<< 対企業:人材ニーズのヒアリング >>
企業様へ訪問し、人材ニーズの
有無をつかみます。
どんなスキルを持った人材が欲しいのか、
いつまでに採用したいのか、
詳細な内容を把握しましょう。
※新規開拓もご担当いただく予定です。
<< 対求職者:希望条件のヒアリング >>
当社にご登録いただく求職者の方と面談を行い、
職種・勤務地・条件面などの希望や、
現状お持ちのスキル・経験を確認します。
【 2.紹介 】
<< 対企業:人材の紹介 >>
ニーズに沿った求職者をご紹介します。
<< 対求職者:職場の紹介 >>
希望に合わせた職場(企業)をご紹介します。
職場見学を行い、実際の環境を
ご確認いただくことも。
【 3.配属後のフォロー 】
配属後は企業様へ定期的に訪問し、
困りごとはないかヒアリングを行います。
長くご活躍いただけるよう、
不安を払拭することが大切です。
===========
企業と候補者の調整役
===========
お互いの要望がピッタリと
マッチングすることは、非常に稀です。
あなたが両社の間に立ち、条件の緩和や、
待遇の改善などを提案し、より多くの
出会いをつくり出してください。
もちろん、ただマッチングをさせれば
良いわけではなく、お互いにとって
最適なカタチとなるように、
コーディネートをすることが求められます。
-
給与
-
月給23万6250円~(固定残業代含む)+ インセンティブ(上限なし)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず42時間分/5万6250円~を支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
-
勤務地
-
◆本社/愛知県みよし市根浦町4丁目2番地13
※マイカー・バイク通勤可
※転勤なし
-
仕事
-
世の中では、さまざまな”マッチングアプリ”が
流行していますが、簡単に言うと、
そのお仕事版だと考えてください。
”仕事を探している人(いわゆる求職者)”と、
”人材を採用したい企業”のそれぞれの
要望を伺い、マッチングをさせることが
派遣会社のミッションです。
===========
主な業務内容
===========
【 1.ニーズや要望の把握 】
<< 対企業:人材ニーズのヒアリング >>
企業様へ訪問し、人材ニーズの
有無をつかみます。
どんなスキルを持った人材が欲しいのか、
いつまでに採用したいのか、
詳細な内容を把握しましょう。
※新規開拓もご担当いただく予定です。
<< 対求職者:希望条件のヒアリング >>
当社にご登録いただく求職者の方と面談を行い、
職種・勤務地・条件面などの希望や、
現状お持ちのスキル・経験を確認します。
【 2.紹介 】
<< 対企業:人材の紹介 >>
ニーズに沿った求職者をご紹介します。
<< 対求職者:職場の紹介 >>
希望に合わせた職場(企業)をご紹介します。
職場見学を行い、実際の環境を
ご確認いただくことも。
【 3.配属後のフォロー 】
配属後は企業様へ定期的に訪問し、
困りごとはないかヒアリングを行います。
長くご活躍いただけるよう、
不安を払拭することが大切です。
===========
企業と候補者の調整役
===========
お互いの要望がピッタリと
マッチングすることは、非常に稀です。
あなたが両社の間に立ち、条件の緩和や、
待遇の改善などを提案し、より多くの
出会いをつくり出してください。
もちろん、ただマッチングをさせれば
良いわけではなく、お互いにとって
最適なカタチとなるように、
コーディネートをすることが求められます。
-
給与
-
月給23万6250円~(固定残業代含む)+ インセンティブ(上限なし)
※固定残業代は、時間外労働の
有無に関わらず42時間分
月5万6250円~を支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※経験・スキルを考慮のうえ、決定します。
-
勤務地
-
愛知県刈谷市東刈谷町
刈谷サテライトオフィス
※転勤なし
-
仕事
-
世の中では、さまざまな“ マッチングアプリ ”が流行していますが、簡単に言うと、そのお仕事版だと考えてください。
“ 仕事を探している人(いわゆる求職者) ”と、“ 人材を採用したい企業 ”のそれぞれの要望を伺い、マッチングをさせることが派遣会社のミッションです。
~◆ 主な業務内容 ◆~
【 1.ニーズや要望の把握 】
<< 対企業:人材ニーズのヒアリング >>
企業様へ訪問し、人材ニーズの有無をつかみます。
どんなスキルを持った人材が欲しいのか、いつまでに採用したいのか、詳細な内容を把握しましょう。
※新規開拓もご担当いただく予定です
<< 対求職者:希望条件のヒアリング >>
当社にご登録いただく求職者の方と面談を行い、職種・勤務地・条件面などの希望や、現状お持ちのスキル・経験を確認します。
【 2.紹介 】
<< 対企業:人材の紹介 >>
ニーズに沿った求職者をご紹介します。
<< 対求職者:職場の紹介 >>
希望に合わせた職場(企業)をご紹介します。
職場見学を行い、実際の環境をご確認いただくことも。
【 3.配属後のフォロー 】
配属後は企業様へ定期的に訪問し、困りごとはないかヒアリングを行います。
長くご活躍いただけるよう、不安を払拭することが大切です。
~◆ 企業と候補者の調整役 ◆~
お互いの要望がピッタリとマッチングすることは、非常に稀です。
あなたが両社の間に立ち、条件の緩和や、待遇の改善などを提案し、より多くの出会いをつくり出してください。
もちろん、ただマッチングをさせれば良いわけではなく、お互いにとって最適なカタチとなるように、コーディネートをすることが求められます。
~◆ 会社も発展し、そして拡大中 ◆~
現在、刈谷サテライトオフィスの分社化に向けた準備も進めており、年内の営業も確定。皆さんの活躍できるフィールドが今後も増えますので、ぜひ楽しみにしていてください。
-
給与
-
月給23万6,250円~(固定残業代含む)+ インセンティブ(上限なし)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず42時間分を、月5万6,250円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮のうえ、決定します
※業界経験者の方はキャリア採用(管理職候補として)の可能性あり
-
勤務地
-
【転勤なし】
【マイカー・バイク通勤可】
◆刈谷サテライトオフィス/愛知県刈谷市東刈谷町