オルテ地所開発株式会社
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仕事
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総務・経理業務全般を行います。
当社の成長をバックオフィスから支えるヤリガイあるお仕事です。
具体的には…
■書類作成・管理
(見積書・納品書・領収書・請求書・収支報告書等)
■各種届出・申請業務
■出納業務
■給与計算
■伝票の仕分け業務
■各帳簿のデータ入力、チェック
■電話対応、来客対応
■決算書作成
■備品管理
■勤怠管理・労務管理
■社会保険関連の手続き
■賃貸管理 など
不動産賃貸管理業の経験のある方は歓迎!
例えば、入居者様・大家様やオーナー様間のお金の動きであったり、
「入居者様が退去する」となった時、修繕などの収支報告書を作ったりと、
経験のある方なら大まかな流れは、ご理解いただけると思います。
最初は、先輩社員のサポートなど、
できる事からお任せしていきます。
経験の浅い方も安心してスタートできます。
<ゆくゆくは「幹部候補」としての活躍を期待しています!>
総務という仕事を通して、将来的には会社の経営にも携わっていただきます。
「経営を勉強したい」
「経営に興味がある」という方は是非とも応募お待ちしております!!
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給与
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月給25万円~
+資格手当あり(宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士)
※経験・能力を考慮
経験者の方は、前職の給与等も考慮致します。
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勤務地
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埼玉県戸田市本町4-17-28 1F・2F