エコソリューション株式会社
の求人・中途採用情報
エコソリューション株式会社の過去求人情報一覧
エコソリューション株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
◇大阪府内での仕事が約8割。おもに中小企業の法人オフィスのPC、通信周りの初期設定業務から、アフターフォローまでお任せします。IT業界未経験からスタートできます。
【具体的には】
■インターネット接続設定
■Wifiの設定
■PC初期設定作業(アプリのインストールなど)
■保守・トラブル対応(リモート対応、訪問)
■定期メンテナンス など
◎ 未経験スタートの方も安心 ◎
…………………………………………
人とのコミュニケーションが好きな方であれば、経験、ITの知識は不問です。入社後は座学、実機を使った研修を実施。さらにOJTで上司に同行しながら、じっくりと仕事を覚えられます。その後も定期的に勉強会を設けるなど、スキルアップのための機会は豊富です。
◎ 感謝の言葉がうれしい仕事 ◎
…………………………………………
設定・納品が完了したお客様からは、その後もわからないことやトラブルに関するご相談をいただくケースもあるため、随時対応します。問題が解決したときは、直接感謝の言葉をいただけることが多く、仕事のやりがいを実感できます。
◎ 意欲次第でさらに「先」へ ◎
…………………………………………
「サービスエンジニア」というITサポートの専門職として活躍し続けることが可能ですが、ご本人の希望に応じて、インフラや開発系のエンジニアへのステップアップのチャンスもあります。意欲のある方には、会社が各種IT資格の取得をバックアップします。
-
給与
-
月給21万円~28万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月4万円~6万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
≪平均月収≫
月収例28万円/入社2年目
月収例35万円/入社3年目
月収例41万円/入社4年目
-
勤務地
-
本社:大阪府大阪市西区/転勤なし
-
仕事
-
現場で働く社員たちが業務に集中できるよう、事務面でバックアップすることが主な仕事です。規模の小さい会社なので、担当する業務は多岐に渡ります。その分、総務分野の業務を中心に経験できるので、自分自身の経験値アップ、スキルアップにもつながります。
【具体的には】
・電話・メール対応
・来客対応
・顧客対応(手配やスケジュールの調整等)
・書類作成・チェック(見積書や請求書・提案書等)
・書類や機器の郵送手続き
・簡易なPCキッティング
・各種社内使用書類作成(フォーマット、マニュアル等)
・社内行事計画
・備品・在庫チェック、仕入れ
・社内清掃
【主な取引先】
旅行会社や不動産会社、製造メーカー、介護施設など、取引先となるクライアントの業種も、非常に幅広いのが特長です。
-
給与
-
月給18万円以上
※年齢や経験・スキルなどを考慮して、決定します
-
勤務地
-
本社(大阪府大阪市)勤務となります。
※転勤なし