株式会社ROXX
-
設立
- 2013年
-
-
従業員数
- 381名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ROXX
株式会社ROXXの過去求人情報一覧
仕事
【自社SaaS「back check」&人材プラットフォーム「Zキャリア」展開/フレックス】 【想定業務】 経理財務担当として主に以下業務に携わっていただきます。 ・年次/四半期/月次決算業務(制度会計、管理会計) 会計システムへの仕訳データ入力(計上根拠資料の作成含む) ・日次経理業務(出納業務、債権債務管理等) 請求書等発行、支払処理、債権債務管理(事業担当者とのコミュニケーションやり取り含む) ・内部統制に基づく業務プロセスの改善業務 新たに発生するサービスに応じた経理業務プロセスの起案や既存業務プロセスの効率化や最適化のため改善提案など ・資金管理業務 運転資金改善含めた資金繰り見込管理及び資金効率最適化のための改善提案など ・連結決算業務 今後の連結決算を見据えた制度設計、内部統制踏まえた運用構築、連結パッケージ取りまとめ、連結精算表作成業務など ・開示書類作成業務 有価証券報告書、会社法計算書類、決算短信の作成及び当該作成業務安定化のための業務改善提案など ・税務申告書作成業務(法人税等、消費税、事業所税他) ・監査法人対応、銀行折衝、その他上記に付随する業務 ※ まずは、現在お持ちのスキル・ご経験に応じて業務をご担当いただくため、上記全ての経験は必要ございません。 ※ その他経営管理部内の業務もスキルや意向に応じてお任せいたします。 【ツール】 会計:freee ワークフロー・支払・請求書発行:バクラク 他:社内管理システム、Googleスプレッドシート(Google Apps Script含む) 【組織】 経営管理部 部長(執行役員兼任)他11名 経理及び事業管理チーム※予定配属先:5名(マネージャー:1名、メンバー:4名) 法務及び総務チーム:6名(マネージャー:1名、リーダー:1名、メンバー:4名) 【募集背景】 上場後の多様なコーポレートアクションに対応していくための体制強化に向けて、経理財務担当者を募集したいと考えています。 特に今後の企業成長を支えていく上で、キャッシュフロー及びバランスシート管理が重要となり、強化推進をしていただくポジションとなります。 なお、管理部門はまだ少数な為、大きな裁量を持ち、幅広い業務にも携われる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア8F勤務地最寄駅:JR線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
東新宿駅、新宿三丁目駅、西武新宿駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):357,541円~536,312円その他固定手当/月:142,459円~213,688円固定残業手当/月:125,699円~188,548円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>625,699円~938,548円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※面接を通して、ご経験やスキルに応じて判断いたします。上限オファーを上記とし、下回る場合もございます。■その他固定手当:深夜勤務手当: 月30時間/16,760円~25,140円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:同社ではAIテクノロジーを活用した、2つの事業を展開しております。・「Zキャリア」では、若年層を中心としたスキルや経験を持たない求職者の正社員就職支援と、人手不足に悩む企業の採用を支援する、人材マッチングプラットフォームです。当該プラットフォームを全国のパートナー人材紹介会社に開放し、求人案件の活用支援・求職者の集客支援を行うことで、人材紹介会社様への価値提供だけでなく、当社だけでは支援が叶わない求職者の支援を実現しています。・「back check」では、面接だけでは見極められない候補者の働く姿を可視化するオンライン完結型のリファレンス/コンプライアンスチェックサービスです。候補者と一緒に働いたことのある上司や同僚からの客観的な評価によってミスマッチを減らすリファレンスチェックと、経歴詐称やSNS上の不適切投稿の確認を実施し、問題の発生を未然に防ぐコンプライアンスチェックの運営・開発をしています。2つの事業を通じて、ROXXは求職者のキャリアの可能性を広げ、企業の採用精度を上げることを目指しています。ROXXのミッションは「時代の転換点を創る」です。時代やテクノロジーの進化に合わせて雇用のミスマッチを解決し、世の中を正しい方向に進めるきっかけ作りに取り組んでいます。
出典:doda求人情報
仕事
当社が運営を手がける、数万件の求人を取り扱う人材紹介プラットフォーム「agent bank」にてキャリアアドバイザー業務をお任せします。 ========= 仕事の流れ ========= ▼アポイント取得 マーケティング部門が用意したリストをもとに架電し、求職者に面談をご案内します。 ▼面談 求職者にこれまでのご経験や希望条件をヒアリング。そのうえで、マッチしそうな求人をご提案します。 ▼面接対策 履歴書作成のアドバイスや模擬面接などを実施します。 ▼入社後フォロー 不安なく働き続けられるよう、ご入社後も一定期間はアフターフォローをおこないます。 ◎ご支援は全てオンラインでおこなっています。 ◎ご支援する求職者は、年収400万円未満の若手層がメインです。 【POINT】 初回面談~ご入社後まで求職者に伴走しながらご支援できるため、お一人おひとりとじっくり向き合える環境です。 ========= 入社後は…? ========= 3日間の全社研修後は、配属先のチームでOJTを実施します。先輩の業務に同行しながら、仕事の進め方を覚えましょう。流れを把握したら、実際の業務をお任せします。 ◎トークスクリプトをご用意しています。 ◎扱う求人の業界・職種については、働きながら理解を深めていただけます。 / リーダーが 徹底的にフォロー! \ リーダーはキャリアアドバイザー業務はせず、メンバーのサポートに専念。さらに、オフィスの席はチームごとに分かれておりリーダーがそばにいるため、なにかあればすぐに相談できる環境です。
給与
月給36万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月10万2,570円以上支給。45時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
本社(東京都新宿区) 【アクセス】 副都心線「東新宿駅」直結 都営大江戸線「東新宿駅」直結 丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」徒歩6分 都営新宿線「新宿三丁目駅」徒歩6分 ※受動喫煙対策:あり(分煙)
仕事
当社サービス「agent bank」の20,000件の求人を用いてキャリアアドバイザー業務を行っていただきます。 【当社サービスは?】 人材紹介会社と企業をつなぐプラットフォーム「agent bank(エージェントバンク)」です。 【具体的な仕事の流れ】 ▼送客リストに対して求職者へアポ架電 ▼求職者との面談し、希望の条件をヒアリング ▼求職者にマッチングする企業を提案 ▼面接対策の実施 ▼入社時のフォロー 転職に悩む求職者の立場に立ち、新しい人生を切り拓く仕事です。 何よりも必要なスキルは、「相手目線に立ち、寄り添った提案ができること」。 まずは、コミュニケーション能力があれば大丈夫です! 業界の知識については、入社後の研修でしっかり学べます! 【研修について】 入社後まずは2日間、座学での研修を行います。 agent bankのメインの求職者は「年収400万円以下」の方々。 その方たちの持っている悩みや、キャリアアップに結び付くような提案、面談方法を研修で学びます。 並行して、agent bankで扱う20,000件の求人を読み解くポイントを習得します。 業界トップの実績を持つ講師キャリアアドバイザーのサポートを受けながら成長し、入社3カ月後には、独り立ちできます! 【身につくスキル】 ■ヒアリング力 ■提案力 ■あらゆる業界・マーケットの分析力 【評価について】 業界最高水準のインセンティブ制度を導入しています。 売上の25%をキャリアアドバイザーに還元! 入社3カ月で月60万円のインセンティブを手にした事例もあります。 頑張りがダイレクトに収入に反映されるので、モチベーションもアップします!
給与
月給25万円以上(固定残業代含む)+ インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月71,230円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【新宿三丁目駅から徒歩6分!】 東京都新宿区新宿6丁目27-30新宿イーストサイドスクエア8階 【アクセス】 副都心線「東新宿駅」直結 都営大江戸線「東新宿駅」直結 丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」徒歩6分 都営新宿線「新宿三丁目駅」徒歩6分
仕事
当社サービス「agent bank」の20,000件の求人を用いてキャリアアドバイザー業務を行っていただきます。 【当社サービスは?】 人材紹介会社と企業をつなぐプラットフォーム「agent bank(エージェントバンク)」です。 【具体的な仕事の流れ】 ▼送客リストに対して求職者へアポ架電 ▼求職者との面談し、希望の条件をヒアリング ▼求職者にマッチングする企業を提案 ▼面接対策の実施 ▼入社時のフォロー 転職に悩む求職者の立場に立ち、新しい人生を切り拓く仕事です。 何よりも必要なスキルは、「相手目線に立ち、寄り添った提案ができること」。 まずは、コミュニケーション能力があれば大丈夫です! 業界の知識については、入社後の研修でしっかり学べます! 【研修について】 入社後まずは2日間、座学での研修を行います。 agent bankのメインの求職者は「年収400万円以下」の方々。 その方たちの持っている悩みや、キャリアアップに結び付くような提案、面談方法を研修で学びます。 並行して、agent bankで扱う20,000件の求人を読み解くポイントを習得します。 業界トップの実績を持つ講師キャリアアドバイザーのサポートを受けながら成長し、入社3カ月後には、独り立ちできます! 【身につくスキル】 ■ヒアリング力 ■提案力 ■あらゆる業界・マーケットの分析力 【評価について】 業界最高水準のインセンティブ制度を導入しています。 売上の25%をキャリアアドバイザーに還元! 入社3カ月で月60万円のインセンティブを手にした事例もあります。 頑張りがダイレクトに収入に反映されるので、モチベーションもアップします!
給与
月給25万円以上(固定残業代含む)+ インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月71,230円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【新宿三丁目駅から徒歩6分!】 東京都新宿区新宿6丁目27-30新宿イーストサイドスクエア8階 【アクセス】 副都心線「東新宿駅」直結 都営大江戸線「東新宿駅」直結 丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」徒歩6分 都営新宿線「新宿三丁目駅」徒歩6分
仕事
当社が運営を手がける人材マッチングプラットフォーム「Zキャリア」にて求職者向けインサイドセールスをお任せします。 【業務の流れ】 ▼アポイント取得 広告や求人サイト経由で応募のあった求職者にお電話やSNSでご連絡 ▼情報共有 社内のフォーマットに応募者情報を記入 ▼打ち合わせ 求職者の方へ必須事項のヒアリング(1件あたり5~10分程度) ▼面談設定 適性に合った社内外のエージェントを選定し、面談日程を調整 ▼日程調整 Googleカレンダーでの面談日程の設定 など 【入社後の流れ】 3日間の全社研修後、配属先のチームでOJTを実施します。 配属後はご経験に合わせて、できる範囲の業務から徐々にお任せ! 業務ごとにマニュアルや事例集を豊富に用意しているため、仕事の進め方で迷うことは滅多にありません。 また、もしわからないことがあっても、経験豊富な先輩社員にすぐに質問できる環境が整っているのでご安心ください! 【POINT】 ◎成果が昇格に直結! 新設部署ということもあり、ポジションに空きがあるため、スピーディなキャリアアップが可能。20代で管理職として活躍する社員も多数在籍しております。また、キャリアチェンジの選択肢も豊富なため、あなたの理想のキャリアを実現しやすい環境です! ◎社員の幸せも追求! 会社の成長には社員が楽しく働けることも大切!ということで、働く環境にも注力しています。 ・年休120日以上&完全週休2日 ・フレックスタイム制あり ・未経験スタートでも月給27万円以上
給与
月給27万円~42万円(一律固定手当・固定残業代含む) ※一律固定手当 月9,051円~1万4,078円 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万7,877円~10万5,587円。45時間を超える時間外労働分は追加で支給します。
勤務地
本社:東京都新宿区新宿 6-27-30 新宿イーストサイドスクエア 8階 【アクセス】 副都心線「東新宿駅」直結 都営大江戸線「東新宿駅」直結 丸ノ内線・副都心線「新宿三丁目駅」徒歩6分 都営新宿線「新宿三丁目駅」徒歩6分 ※受動喫煙対策:あり(分煙)
仕事
<扱うサービスは?> 人材紹介会社向けのクラウド求人データベース『SARDINE』。月額利用料のみで、サービス上に掲載されている1900社以上の求人に対して、自社で抱える転職者を紹介できます。成約時の成功報酬を100%受け取ることができたりと独自性も高く、少数精鋭型のエージェントから注目を浴びています。 <具体的にやることは?> ◎電話やオンライン商談ツールを用いたリード顧客への商談 ◎メルマガやセミナー運営を通じた見込み顧客の育成 ◎インサイドセールスチームの立ち上げ/体制づくり ◎SalesForceでの顧客情報管理 ===== ★ポイント ===== 【1】効率的にアポイントを獲得できる 最初の入り口(LP/メルマガ/顧客紹介など)はマーケティングチームが仕掛けます。そこで問い合わせのあった企業に対しアプローチをかけるため効率的に取り組めます。 【2】クロージングは一切なし 内勤営業のミッションは見込み顧客のアポイントを獲得すること。クロージングを行うのは外勤営業のメンバーのため、内勤営業はアポ獲得数の増加に集中できます。アポイントは頑張ったぶんだけ目に見えて数が増えていきますので、モチベーションにも繋がりやすいでしょう。 【3】サービスを支える「新チーム」をつくる 現在、求人・人材紹介会社向けメディア「レッツ求人紹介」「人材紹介マガジン」からの問い合わせが月100~200件ペースで増加中。より効率的な商談を行えるように新規に立ち上げたのがインサイドセールスチームです。立ち上げ間もないチームのため、通常のセールスアプローチのほか、チームづくりにも携われます。
給与
月給50万円~ ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ★3ヵ月に1度、給与見直しを行います。
勤務地
<2019年7月に移転したばかりのキレイなオフィス> 東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館1901 ※転勤はありません
仕事
まずは以下の業務をお任せいたします。 【労務】 ■勤怠管理システムの設定・チェック ■残業時間管理 ■有給休暇管理(取得推進など) ■入退者処理 ■住民税処理 ■社労士との窓口業務 ■備品発注 など 【総務】 ■オフィスへの来客対応(受付・お茶出し・会議室の清掃) ■オフィス業務/備品の購入・補充 ■新入社メンバーの入社準備 (支給PCセットアップ/名刺・携帯電話の発注/座席表の更新) ■社内イベントの企画・運営 (新メンバー向けのシャッフルランチセッティングから、毎月実施する締め会のケータリング手配) 慣れてきたら… <【業務効率化】もお任せしたいと考えています> 現在も『SmartHR』や『ジョブカン』を使用していますが、今後社員数が増加し、これまで以上に1人が対応できる範囲を広げる必要があるなかで、業務効率化は必須! 当社にはエンジニアも所属していますので、連携しながらより良く働ける環境を創りあげてほしいと考えています。 ===================== 上場前の構築から上場後の運営までを経験し、 エキスパートが目指せる! ===================== 2020年代にIPOを目指す当社。 上場までは基本業務のほか上場に向けた制度の構築を、上場後はその運用をお願いします。その両方を経験できることは、管理部門でキャリアを築こうとする方にとって、大きな財産とスキルになるはず。どんな会社からも必要とされるような「エキスパート」が目指せる環境です。
給与
月給25万円~41万6000円 ※現年収とスキルに応じて決定します ※残業手当有
勤務地
<2019年7月に移転したばかりのキレイなオフィス> 東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館1901 ※転勤はありません
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。