ウィザーズコンサルティング株式会社
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- 設立
- 2007年
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- 従業員数
- 20名
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- 平均年齢
- 36.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
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企業をフォローするとは
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ウィザーズコンサルティング株式会社
ウィザーズコンサルティング株式会社の過去求人情報一覧
仕事
<リーダー候補募集> 「建物管理+コンサル」の手法で中小ビルオーナー様向けにサービスを展開し、堅調に事業拡大中。売上100億円の長期目標に向けて、リーダー候補を募集しています。 ■求めるリーダー像:「早く行きたければ一人で行け、遠くまで行きたければみんなで行け」という諺があります。私たちは一匹狼タイプではなく、「チームの力を引き出せる」ようなリーダーを求めています。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ビルの1棟オーナー様向けの、建物管理コンサルティング業務をお任せいたします。 ■成長について:私たちは「個人の成長」こそが「会社の成長」につながると考え、個人の成長を非常に重視しています。90日単位で組織・チーム・個人の目標設定をしていきますが、挑戦をサポートするリーダーをつけることを仕組み化しておくことで、孤独な闘いではなく「仲間がいる挑戦」に取り組める環境を整備しています。 <社員の労働環境を大切にする社風> 社員が長く安定して働けることは、良いサービスを提供するうえで非常に大切なことだと考えています。年休120日(土日祝)、定時後30分から1時間以内での退社、有給消化率100%等働きやすい環境に継続的に投資しています。 ■未経験大歓迎:私たちは「経験」よりも「人間性」を重視して採用をおこなっています。そのため未経験でも大歓迎です。当社では、経験やノウハウよりもチームプレーでフォローし合いながら就業できるかを重視しています。 ■新人育成:採用と育成は重要なチームビルディングと位置づけています。未経験からでもしっかりキャッチアップできるよう、「ペアワーク」や「1on1」の活用など弊社独自の育成方法をおこなっていますので、ご関心のある方にはWeb面談で直接ご説明させていただきます。 <中途入社者の声>※直近入社した方の声 (質問)入社してみてやりやすいと思った点はありますか? ・人間関係です。新しい人を歓迎している雰囲気がとてもあり、皆がすごい声をかけてくれました。 ・チームが育成計画を事前に作成用意してくれていた点。今後1ヶ月、2ヶ月どんなことを吸収し、どうなっていけばよいのかが明確だったため、とても動きやすかったです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★本社(最新)住所:東京都千代田区九段南2-2-5 九段ビル5F勤務地最寄駅:地下鉄東西線/九段下駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
九段下駅、飯田橋駅、神保町駅
給与
<予定年収>400万円<賃金形態>年俸制年俸額を12で割った金額が月額支給額となります。<賃金内訳>年額(基本給):3,289,596円固定残業手当/月:59,200円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちはビルの1棟オーナー様向けにコンサルティング業務を提供しています。現在売上6億円、20名程度の組織ではありますが、今回の求人は売上10億円の計画に向けた組織成長のための採用となります。
仕事
<社員の労働環境を大切にする社風>~正社員/年休120日(土日祝)、定時後30分から1時間以内には退社、有給消化率100%等働きやすい環境/入社後は先輩のOJTを通じて徐々にキャッチアップ/建物管理コンサルティング事業を展開し順調に事業成長~ ■採用背景: 当社はビルの1棟オーナー様向けに様々なサービスを提供しているコンサルティング企業です。順調に事業成長しているため、社宅管理代行の事務担当を増員いたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 社宅管理代行の業務を担当していただきます。 ・賃貸物件の入居/退去に関わる手続き ・不動産業者とのメール/電話やりとり ・契約書類の記入/発送/管理 ・システムへの入力作業 ・入居者からの問い合わせ対応 ・電話対応あり(必要に応じて行う連絡や調整のための電話対応となります。営業や督促業務はありません。) ■入社後の流れ: 入社後は最初に、部署関係なく全員と10~15分程度の1on1Mtgを行っていただきます。最初に周りの人に「聞ける環境」「相談できる環境」をつくることが、働きやすい環境をづくりに大きく寄与すると考えています。先輩と一緒に業務を行いながら徐々に業務に慣れていただきます。 ■働く環境: 年休120日(土日祝)で、有給消化率100%です。また、残業を抑制するため定時にアラームを鳴らしており、概ね定時後30分から1時間以内には退社しています。 ■過去中途入社者: 当社では、経験やノウハウよりもチームプレーでフォローし合いながら就業できるかを重視しています。 ※直近入社した方の声※ (質問)入社してみてやりやすいと思った点はありますか? ・人間関係です。新しい人を歓迎している雰囲気がとてもあり、皆がすごい声をかけてくれました。 ・チームが育成計画を事前に作成用意してくれていた点。今後1ヶ月、2ヶ月どんなことを吸収し、どうなっていけばよいのかが明確だったため、とても動きやすかったです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★本社(最新)住所:東京都千代田区九段南2-2-5 九段ビル5F勤務地最寄駅:地下鉄東西線/九段下駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
九段下駅、飯田橋駅、神保町駅
給与
<予定年収>380万円<賃金形態>年俸制年俸額を12で割った金額が月額支給額となります。<賃金内訳>年額(基本給):3,800,000円固定残業手当/月:56,200円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>372,866円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
私たちはビルの1棟オーナー様向けにコンサルティング業務を提供しています。現在売上6億円、20名程度の組織ではありますが、今回の求人は売上10億円の計画に向けた組織成長のための採用となります。
出典:doda求人情報
仕事
オーナー様の横に立ってビルの管理会社やテナントと交渉し、 収益UPやコスト削減につながるご提案を行っていきます。 金融や不動産の専門知識がある方は、それを活かしつつコンサルティングに臨めます! 【例えばこんな改善策があります!】 ◆空室対策 ご相談いただいたビルの特徴を踏まえて、 関連企業などに空室の情報を広く発信していきます。 ◆節税対策 所得税や相続税の適正化を行います。 税理士や会計士と連携して対策を講じます。 ◆ビルの収益改善 管理費や警備費、エレベーターの保守費用などを見直し、 賃料UPやコスト削減を行います。 ◆補助金の取得 ビルの設備更新に伴って補助金を取得できるよう促します。 ◆工事費の適正化 修繕費などを細かく見直し、 管理会社などに対して働きかけを行います。 ◆未収金対策 グループ会社の弁護士と協力して対応できます。 ――◆入社後は 先輩に同行してオーナー様や管理会社の方とお会いしながら、 資料作成の仕方や仕事の流れを覚えていただきます。 ゆくゆくは潜在的な経営の問題点を見出し、改善に導くプロを目指しましょう! ――◆ご提案のスタイルは 事前に作成した改善策の提案書を踏まえてオーナー様とお話ししています。 仕事を通じて、説得力のある書類を作成するスキルも身につきますよ。
給与
■月給40万円以上 + インセンティブ ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※入社後6ヶ月間(試用期間)は契約社員(期間中の待遇に変動なし)。 試用期間終了後、正社員として契約を結びます。
勤務地
東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階
仕事
オーナー様の横に立ってビルの管理会社やテナントと交渉し、 収益UPやコスト削減につながるご提案を行っていきます。 金融や不動産の専門知識がある方は、それを活かしつつコンサルティングに臨めます! 【例えばこんな改善策があります!】 ◆空室対策 ご相談いただいたビルの特徴を踏まえて、 関連企業などに空室の情報を広く発信していきます。 ◆節税対策 所得税や相続税の適正化を行います。 税理士や会計士と連携して対策を講じます。 ◆ビルの収益改善 管理費や警備費、エレベーターの保守費用などを見直し、 賃料UPやコスト削減を行います。 ◆補助金の取得 ビルの設備更新に伴って補助金を取得できるよう促します。 ◆工事費の適正化 修繕費などを細かく見直し、 管理会社などに対して働きかけを行います。 ◆未収金対策 グループ会社の弁護士と協力して対応できます。 ――◆入社後は 先輩に同行してオーナー様や管理会社の方とお会いしながら、 資料作成の仕方や仕事の流れを覚えていただきます。 ゆくゆくは潜在的な経営の問題点を見出し、改善に導くプロを目指しましょう! ――◆ご提案のスタイルは 事前に作成した改善策の提案書を踏まえてオーナー様とお話ししています。 仕事を通じて、説得力のある書類を作成するスキルも身につきますよ。
給与
■月給40万円以上 + インセンティブ ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。 ※入社後6ヶ月間(試用期間)は契約社員(期間中の待遇に変動なし)。 試用期間終了後、正社員として契約を結びます。
勤務地
東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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