有限会社コーリン
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仕事
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■電話や来客対応
■商品の受発注業務
■納品書・請求書(発送業務)の作成
■見積処理など関連事務全般
■入荷や出荷の調整、他部署との調整など
【仕事の流れ】
お客様からFAX・電話でいただいた依頼内容を確認し、商品・数量・配送先・納品日などを当社専用の受発注システムに入力。
納品書や請求書、発送手配書、契約運送会社への送り状といった各種伝票の作成をします。
【商品の“流れ”つくる要のポジション】
当社の事務職は、ずっとデスクワーク、というわけではありません。
ご注文いただいたお客様に、間違いなくスムーズに商品をお届けするために、
他部署と細かくスケジュールを調整したり、お客様と直接打ち合わせをするなどして、商品の流れをつくる役目を担っています。
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給与
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月給25万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月33,000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
★あなたのスキルや経験によって決定します。
面接の際にお気軽にお聞きください。
<試用期間中>
月給23万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月30,000円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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兵庫県尼崎市尾浜町1-8-18
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎