株式会社東京オペレーションパートナーズ
の求人・中途採用情報
株式会社東京オペレーションパートナーズの過去求人情報一覧
株式会社東京オペレーションパートナーズで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
着陸した飛行機が次の便として飛び立てるよう、清掃や備品補充といった準備作業を担当していただきます!
<具体的な業務内容>
■備品・機内誌・アメニティなどの補充
■航空機内の清掃
・シートベルトのセット
・通路・シートのクリーナーがけ・消毒
・ゴミの回収
・窓の清掃
■客室乗務員が利用する備品の補充
■空港内の移動(専用車両を運転します)
■飲料水などの給排水作業
■書類作成
※基本的には清掃作業がメイン。
運転は業務に慣れてきた後、サポートを受け「運転に必要な資格」の取得を目指します。
<未経験でも大丈夫!>
今回の募集は経験不問!
ベテランの社員が3日間の研修を通して、仕事の基礎をレクチャーします。
その後いきなり一人で清掃をすることはなく、最初の1カ月間はトレーナーが同行するため、未経験からでも安心してお仕事がスタートできます!
-
給与
-
月給21万円以上+各種手当
【モデル月収例27万3000円以上】
月給21万円+下記の諸手当で試算
◆住宅手当(上限額の場合):2万円
◆家族手当(配偶者手当):2万円
◆残業手当(月約15hの場合):2万3千円
-
勤務地
-
東京都大田区羽田空港3-1-1 W1棟
※転勤なし
<アクセス>
東京モノレール「羽田空港第1ターミナル」または、
京急「羽田空港第1・第2ターミナル」より徒歩10分。
-
仕事
-
お客さまが利用する座席まわりや、普段は入ることができない操縦席やキャビンアテンダントの休憩スペースなど、出発前の航空機に関するあらゆる準備を整える仕事です。
【主な業務】
・空港内での車両の運転
・シートベルトのセット、座席の汚れチェック
・テーブル、座席ポケットの整理
・物品の補充
・飲料水やトイレなどの給排水の準備
・機内チェック、整備補助
・作業報告書の作成
=■ 安心の研修 ■=
初めに3日ほど実務を通した研修を行ないます。その後は、セッティング業務を少しずつ覚えながら、空港内で車両を運転するために必要な資格の勉強もスタート!覚えることは多いかもしれませんが、あなたを指導するメンターの先輩や、周りにいるベテランスタッフがしっかりフォローしますので、慌てず少しずつ覚えていってください。
=■ キャリアアップ ■=
キャリアパスに年齢や学歴は一切関係ありません。未経験からでも、十分にキャリアアップを目指せます。ポジションは3段階あり、リーダーの補助をする「チーフ」、10名ぐらいのスタッフたちをまとめる「グループリーダー」、さらにその上の、20名前後のスタッフをまとめる「マネージャー」です。マネージャークラスになると、現場全体の進捗管理やマネジメントなどをし、現場の司令塔として活躍できます。
-
給与
-
月給21万円以上
※試用期間中は月給18万円です。
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
-
勤務地
-
羽田空港(東京都大田区)勤務となります。
※転勤はありません。
※マイカー通勤可(社内規定あり)