株式会社ディメンショナルパートナーズ
-
設立
- 2015年
-
-
従業員数
- 282名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ディメンショナルパートナーズ
株式会社ディメンショナルパートナーズの過去求人情報一覧
仕事
【入社直後の時短勤務可能◎/経理担当を募集/子育て中の方におすすめ/女性の管理職登用実績あり/美容クリニックを中心顧客とした経営コンサルティング企業】 【はじめに】 今回は、経理担当(時短勤務)を募集します。日々の月次処理から、売上高の算定・経費入力・経理資料の作成・付随する事務作業等をお任せします。 【業務内容】 ■日次・月次業務: ・仕訳入力 ・経費精算 ・振込業務 ・月次決算の実施 ■年次業務: ・年次決算業務のサポート 【おすすめポイント】 経理業務を通して様々な事業の動きに触れることができます。会社の成長と共に、あなた自身のスキルアップ、キャリアアップも実現できる環境です。将来的には月次・年次決算業務や税務申告補助など、幅広い業務に携わるチャンスもあります。 経理部門は、常に協力し合いながら業務を進めています。お互いに助け合い、高め合えるチームワークが自慢です。一人で抱え込むことなく、皆で協力しながら目標を達成していく醍醐味を感じられます。 経理部門には繁忙期もありますが、年間を通して残業を抑制する取り組みを進めています。効率的な業務運営を心がけ、プライベートも大切にできる環境づくりに努めています。長く安定して働きたい方には最適な職場です。 【働く環境】 年間休日120日・土日祝休みです。今回は時短勤務の求人となるため、残業はなく、子育て中や時短勤務希望の方におすすめです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>320万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):239,000円~302,000円<月給>239,000円~302,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。■昇給:有(年2回)■賞与:有(年4回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
【第二新卒も歓迎/経理担当を募集/残業少なめ/女性の管理職登用実績あり/美容クリニックを中心顧客とした経営コンサルティング企業】 【はじめに】 今回は、経理担当(メンバー)を募集します。日々の月次処理から、売上高の算定・経費入力・経理資料の作成・付随する事務作業等をお任せします。 【業務内容】 ■日次・月次業務: ・仕訳入力 ・経費精算 ・振込業務 ・月次決算の実施 ■年次業務: ・年次決算業務のサポート 【おすすめポイント】 経理業務を通して様々な事業の動きに触れることができます。会社の成長と共に、あなた自身のスキルアップ、キャリアアップも実現できる環境です。将来的には月次・年次決算業務や税務申告補助など、幅広い業務に携わるチャンスもあります。 経理部門は、常に協力し合いながら業務を進めています。お互いに助け合い、高め合えるチームワークが自慢です。一人で抱え込むことなく、皆で協力しながら目標を達成していく醍醐味を感じられます。 経理部門には繁忙期もありますが、年間を通して残業を抑制する取り組みを進めています。効率的な業務運営を心がけ、プライベートも大切にできる環境づくりに努めています。長く安定して働きたい方には最適な職場です。 【働く環境】 年間休日120日・土日祝休みです。全社的に残業をしない方針で、ワークライフバランスを整えやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):302,000円~381,000円<月給>302,000円~381,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。■昇給:有(年2回)■賞与:有(年4回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
【カスタマーサポート(リーダー候補)を募集/美容クリニックを中心顧客とした経営コンサルティング企業】 【はじめに】 今回は、カスタマーサポート(リーダー候補)を募集します。主なお客様である大手医療事業やその他弊社が手掛ける自由診療のクリニック、大手ネイルサロンの予約受付コールセンターのマネジメントをお任せします。 【業務内容】 ■コールセンター内スタッフのマネジメント及び育成 ■コールセンター運営に関するデータ集計及び分析 ■収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理等) ■品質・生産性のパフォーマンス管理と改善 ■運営に関するリスク管理 【働き方】 月の平均残業時間は約5時間以内と、全社的に残業をしない方針で、ワークライフバランスを整えやすい環境です。 【おすすめポイント】 ■マネジメント・スタッフ教育業務をお任せすることを期待しているため、キャリアアップ可能な環境です。 ■お客様のスムーズな予約の管理・事務が主業務のためクレーム対応は基本的にございません。 ■当社は、2015年設立で美容医療業界2位まで拡大をしており、コロナ渦でも事業成長を続けるなど、事業安定性の高い環境で働くことができます。 【こんな方におすすめです】 ■ワークライフバランスを整えたい方: シフト制ですが、月3日まで希望休申請も可能、有休消化率90%以上で長期休みも取得できます◎残業も少なく、プライベートと両立しやすいです。 ■美容が好きな方: ネイル・服装・髪型/髪色自由、また美容施術や美容商品の社員割引など、嬉しい制度がございます。美容医療の最先端情報もキャッチできる環境で、美容が好きな方におすすめです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区西五反田1-30-2 ウィン五反田ビル6F勤務地最寄駅:JR線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
五反田駅、大崎広小路駅、不動前駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):346,000円~400,000円<月給>346,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。■昇給:有(年2回)■賞与:有(年4回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
【経理リーダーを募集/美容クリニックを中心顧客とした経営コンサルティング企業/キャリアアップを目指せる】 【はじめに】 今回は、経理担当(リーダー)を募集します。決算業務から売上高の算定・経費入力・経理資料の作成・付随する事務作業等をお任せします。 【業務内容】 ■仕訳入力 ■経費精算 ■月次決算 ■年次決算 ■業務改善 【おすすめポイント】 経理業務を通して様々な事業の動きに触れることができます。会社の成長と共に、あなた自身のスキルアップ、キャリアアップも実現できる環境です。将来的には月次・年次決算業務や税務申告補助など、幅広い業務に携わるチャンスもあります。 経理部門は、常に協力し合いながら業務を進めています。お互いに助け合い、高め合えるチームワークが自慢です。一人で抱え込むことなく、皆で協力しながら目標を達成していく醍醐味を感じられます。 経理部門には繁忙期もありますが、年間を通して残業を抑制する取り組みを進めています。効率的な業務運営を心がけ、プライベートも大切にできる環境づくりに努めています。長く安定して働きたい方には最適な職場です。 【働く環境】 年間休日120日・土日祝休みです。全社的に残業をしない方針で、ワークライフバランスを整えやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>500万円~643万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):381,900円~496,100円<月給>381,900円~496,100円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。■昇給:有(年2回)■賞与:有(年4回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。