株式会社ディメンショナルパートナーズ
-
設立
- 2015年
-
-
従業員数
- 282名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ディメンショナルパートナーズ
株式会社ディメンショナルパートナーズの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
【業務内容】 主なお客様である、大手医療事業や、その他弊社が手掛ける自由診療のクリニック、大手ネイルサロンの予約受付コールセンターにおけるオペレーターポジションをリーダー候補としてお任せいたします。 「医療脱毛をしたい」や「お肌の悩みを相談したい」といった患者様からのご予約に関するお問い合わせの対応を行っていただきます。 ◎コールセンター内スタッフのマネジメント及び育成 ◎コールセンター運営に関するデータ集計及び分析 ◎収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理等) ◎品質・生産性のパフォーマンス管理と改善 ◎運営に関するリスク管理 【当社について】 当社は、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 【経営戦略】 コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):346,000円~440,000円<月給>346,000円~440,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>◆残業手当(分単位で支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
【業務内容】 主なお客様である、大手医療事業や、その他弊社が手掛ける自由診療のクリニック、大手ネイルサロンの予約受付コールセンターにおけるオペレーターポジションをお任せいたします。 「医療脱毛をしたい」や「お肌の悩みを相談したい」といった患者様からのご予約に関するお問い合わせの対応を行っていただきます。 ◎患者様からのご予約、変更、キャンセルの受付 ◎施術内容、料金についてのお問い合わせ対応 ◎予約情報のデータ入力・事務業務 ※お電話だけでなく、社内ツールを使用して予約受付を行っています。 【ポジションの魅力】 基本的にマニュアルや回答例に沿ってご対応をお願いしておりますので、現在活躍しているメンバーのほとんどが未経験からスタートしています! 【当社について】 当社は、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 【経営戦略】 コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>360万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~300,000円<月給>270,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>◆残業手当(分単位で支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
◆◇看護師・准看護師の方を募集しております!大手美容クリニックの患者様アフターフォロー/ダウンタイムのお問い合わせなどをご対応いただきます◆◇ ■業務内容: ・美容クリニックで施術後に不安を抱えている患者様からのお問い合わせ対応(ダウンタイム中の幹部や症状等) ・早急に治療が必要な場合の判断 ・各部署やクリニックへの連携対応 ・症状ごとのオペレーター向けマニュアル作成 ▼入社~1か月 カスタマーサポートとしての研修を受けていただき、患者様対応の基礎を学んでいきます。 その後、アフターフォロー担当としての研修を受けていただき、 先輩社員と一緒に、オペレーターからあがってきた相談内容に対して 適切な対応方法を検討し、お電話にて対応していただきます。 ▼入社2か月後~ アフターフォロー担当として、お電話対応の実績を積んでいただきます。 対応に困ったりわからないことがあれば、リーダーや先輩たちへ相談ができる環境です! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>愛宕イースト住所:東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅
給与
<予定年収>420万円~452万円<賃金形態>月給制試用期間中は月給287,000円~310,000円となります。<賃金内訳>月額(基本給):317,000円~340,000円<月給>317,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。■昇給:有(年2回)■賞与:有(年4回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
問い合わせに対していち早く患者様の不安を取り除くこと、クリニック(現場)が患者様に対してより良い施術・接客を提供できる環境を整えることが最大のミッションです!マニュアルや回答例に添って対応いただきます。メンバーのほとんどが未経験からスタートし活躍中! 【業務内容】 <カスタマーサポート業務> ・大手美容クリニックの患者様のアフターフォロー ・患者様のご契約の解約、施術キャンセル等のご対応 ・患者様対応後の各部署への連携・連絡などの事務作業等 <リーダー業務> ・メンバーの育成・管理・フォロー・エスカレーション対応 ・KPI管理 ・トークスクリプトやフローに対する業務改善、提案業務 ▼入社後~配属まで 約一か月間研修を受けていただき、事業内容や施術内容、カスタマーサポートの仕事内容等、 患者数対応の基礎を学んでいただきます。 先輩のフォローを受けながら、実際に患者様の電話対応を行う時間も設けております。 研修終了後はいよいよ配属となり、電話デビューとなります ▼配属後 カスタマーサポートとして、患者様から寄せられる様々なお悩みに対応いただき、 電話対応業務の実績を積んでいただきます。 対応に困ったりわからないことがあれば、リーダーや先輩たちに相談ができる環境です! ※入社後1~2か月で管理者として活躍している方もおります! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>愛宕イースト住所:東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅
給与
<予定年収>391万円~450万円<賃金形態>月給制試用期間中は月給266,000円~310,000円となります。<賃金内訳>月額(基本給):276,000円~320,000円その他固定手当/月:20,000円<月給>296,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。■昇給:有(年2回)■賞与:有(年4回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
