株式会社ディメンショナルパートナーズ
-
設立
- 2015年
-
-
従業員数
- 282名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ディメンショナルパートナーズ
株式会社ディメンショナルパートナーズの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 10件
この条件の求人数 10 件
仕事
□■業界不問です!百貨店や商業施設内の店舗の工事管理・店舗開発業務をご担当いただきます!残業月10H未満/急成長企業■□ 【業務内容】 主に、百貨店や商業施設内の店舗の工事管理・店舗開発業務をご担当いただきます。 【詳細】内装工事手配や工程管理業務などをおまかせします。将来的には店舗開発の一連の流れ(物件探し~価格交渉~契約締結~図面設計~業者手配~スケジュール管理)まで幅広く携わることが可能なので、スキルUPやキャリアUPには最適な環境です。 当社では、美容系サービス事業を中心に、美容クリニックやサロンなどのクライアントを多数担当しています。 約160店舗を管轄し、新規オープン・大規模リニューアル・撤退対応・修繕依頼対応など多様な業務がありますが、業界の専門知識は不要です。 ■ビルオーナーとの各種の調整・打ち合わせ ■工事業者との金額交渉や工程管理 ■各店舗からのオーダーの落とし込み・改善提案 経験やスキルに合わせて、少しずつできる業務からお任せしていきます。 【魅力点】 成長:全国展開の企業との契約実績は160店舗を超えておりまして、大手企業からオファーが多数ある状況です 挑戦:出店、退店、大規模リニューアルの一連の流れが未経験から経験できます! 働き方:完全週休二日制、残業時間10h、髪型・服装・ネイル自由 【その他】 ・どのようなお店が多いか 美容サロン、クリニック、各種ショップなど、さまざまな業態のお店があります。 多層フロア展開、大型店舗などもあります。 ・仕事をする場所 普段は御成門支社オフィスに自席があります。 現場は全国にありますが、直行直帰も可能です。 出張頻度は、出張を伴う出張が月1回、日帰りの出張が月1日程度。 ・残業月10時間 基本は定時で業務を終えられる環境、オン・オフの切り替えがしやすい働き方です。 ・年間休日120日&有給消化率100% 基本は土日休みで、完全週休二日制 閑散期は、長期休暇取得も可能(年末年始、GWなど) プライベートが充実できます! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):380,000円~580,000円固定残業手当/月:140,000円~200,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>520,000円~780,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与年4回 (支給月/2月・5月・8月・11月)(正規雇用後)■昇給年2回(正規雇用後)※みなし残業が発生する場合があります。 みなし残業が発生した場合:14万~20万円(45時間) 45時間を超過した場合は、1分単位で残業代を支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
【財務担当を募集/女性の管理職登用実績あり/美容クリニックを中心顧客とした経営コンサルティング企業】 自社およびクライアントの経営判断の「根拠」となるデータ作成・分析の要を担っていただきます。 単なる数値入力ではなく、複雑なデータを整理・可視化し、経営層へ戦略的な提言を行うポジションです。 【具体的な業務内容】 管理職候補として、以下の業務をお任せします。 ■事業計画作成実務:PL・BSの予算・実績の策定と差異分析 ■経営層へのレポーティング:月次管理会計における損益速報・確報の報告と解説 ■業績管理資料の作成:店舗PLの作成、関連するデータ抽出・分析 ■経営サポート資料の作成:各種財務資料に基づき、経営層へ報告・説明を行う ポジションの魅力 ・「第二創業期」を支える醍醐味: 組織が新しく生まれ変わるフェーズにおいて、財務基盤から再構築する面白さがあります。 ・経営へ直結するデータ: 自身が作成したデータに基づき、戦略立案や人事評価が行われます。 ・広範な分析スキル: 4社~7社(自社+クライアント)の財務、労務、経理データを横断的に扱い、資料化するスキルが磨かれます 今後のキャリア ・財務マネジメントを目指す 組織拡大に伴い、正社員メンバーを含めたチームマネジメントをお任せしたいと考えています。 ・経営企画部門へのキャリアアップ(スペシャリスト) 現在は財務課が担っている「戦略立案」や「経営分析」の機能を独立させ、将来的に経営企画など専門的なキャリアを目指す。 ・経営コンサルティングスキルの習得 複数法人の多角的なデータ(財務・労務・店舗PL)を扱うため、事業再生やグループ経営管理のスキルが身につきます。 【企業について】 自由診療のクリニックを中心とした経営コンサルティングを展開しております。美容医療のニーズは年々高まっており、業績は非常に好調です。 一方で、美容医療業界は急激な成長率に対して医療の分野でもあるため参入障壁が高く将来性も高いです。 現状、社員全員が中途入社者で構成されており馴染みやすい環境です。また、社内の風通しが非常に良く社員の声を柔軟に経営層がキャッチアップし、制度面などに反映されることも多いです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):320,000円~480,000円その他固定手当/月:20,000円<月給>340,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。■昇給:有(年2回)■賞与:有(年4回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
【経験を活かし、専門性を磨く】 クライアントの店舗の資産管理や設備トラブル対応、原状回復工事の立会いなど、幅広い業務を通じて、 市場価値の高い知識を身につけキャリアアップ。 ・店舗の資産管理(毎年の巡回業務、遵法性確認等) ・店舗のサポート(設備トラブル対応、大家・管理会社との調整等) ・出退店時の対応業務(内装確認、業務委託内容説明、原状回復工事等) ・新規物件取得時の設備内見及び遵法性の確認 等 【ディメンショナルパートナーズについて】 設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。 人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。 コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。 多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。 さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。クライアントのビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>417万円~607万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):316,000円~460,000円<月給>316,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与年4回 (支給月/2月・5月・8月・11月)(正規雇用後)■昇給年2回(正規雇用後)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
【未経験から歓迎です!既存社員がサポートを行います!店舗開発(施工・内装)をお任せ/残業月10H未満/急成長企業】 ■職務内容: 主に、百貨店や商業施設内の店舗の内装設計等を中心にご担当いただきます。 ■詳細: 内装設計として内装コンセプトを元に設計図を作成し、内装工事手配や工程管理業務などをおまかせします。将来的には内装設計業務だけでなく、ご希望や適性等を鑑み、店舗開発(物件探し~価格交渉~契約締結~図面設計~業者手配~スケジュール管理)などのの一連の流れも経験できる環境ですので、スキルUPやキャリアUPには最適な環境です。 経験と能力に合わせて、以下の業務を段階的にお任せします。 ・ビルオーナーとの各種の調整・打ち合わせ ・店舗内装設計図、レイアウト、設備図面の作成 ・工事業者との金額交渉や工程管理 【ディメンショナルパートナーズについて】 設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。 人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。 コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。 多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。 さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。クライアントのビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>417万円~607万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):316,000円~460,000円<月給>316,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与年4回 (支給月/2月・5月・8月・11月)(正規雇用後)■昇給年2回(正規雇用後)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
【微経験歓迎/法務担当を募集/選べる年間休日】 【はじめに】 当求人は法務担当の募集です。業務の見直しや細分化に伴い、組織強化のため新しいメンバーをお迎えすることとなりました。 【業務内容】 ■契約書の作成・審査・管理業務: 契約面から事業部の業務をサポートしリスクの回避とビジネスの加速を両立します。 ■法務相談: 事業部のさまざまな課題に対して迅速かつ的確な助言を行います。 ■企業紛争対応: 法人の権利と利益を守る役割を担います。 ■許認可や各種届出: 法人の業務に必要な手続きを行います。 ■知的財産の管理: 法人のアイデアやブランドを守り、将来への資産を築いています。 ※契約書審査件数=法務課全体で80 件/月程度です。 【組織体制】 今回配属予定の法務部は、5名在籍しております。 ・部長1名 ・課長以下4名 チームの雰囲気: 落ち着いた雰囲気の中で、個々の専門性を尊重しながら協働。 裁量をもって案件対応でき、業務改善や新しい業務領域にも挑戦しやすい文化があります。 【働き方】 全社的に残業はしない方針を取っており、ほとんどの社員が原則定時帰宅となっております。また、年間休日は110日(シフト制)・120日(土日祝休み)のいずれかで選択いただけます。ご自身に合った働き方を叶えることが可能です。 【ディメンショナルパートナーズとは?】 設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。 人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。 コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。 多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。 さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。クライアントのビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~460,000円<月給>300,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。■昇給:有(年2回)■賞与:有(年4回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
【人事、労務に関する実務経験をお持ちの方へ/月平均残業時間20時間以内/年間休日120日】 【業務内容】 人事採用担当として、採用を通じて、事業の拡大と強化に貢献していただきます。 将来的に、課長職相当を想定しています。 【業務内容詳細】 ・採用ポジションの各役職者との人材要件の整理、採用ストーリーの設計 ・採用計画と戦術立案(採用HP・求人広告・リファラル・SNSなど) ・求人媒体分析、媒体の選定、管理 ・ダイレクトリクルーティング戦略設計、管理 ・エージェント採用最大化の為の施策企画 ・各施策の効果検証、分析 ・メンバーマネジメント、教育、マニュアル管理 ※実力に応じ昇給やキャリアアップができる環境です。 ※経験や能力に応じお任せする業務内容が異なります。 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む) 【ディメンショナルパートナーズについて】 設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。 人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。 コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。 多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。 さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。クライアントのビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制役職に応じて役職手当を支給<賃金内訳>月額(基本給):381,000円~490,000円その他固定手当/月:20,000円~50,000円<月給>401,000円~540,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。※残業代は、1分単位で支給※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。■昇給:年2回(正規登用後)■賞与:年4回(正規登用後/2月・5月・8月・11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
【職種・業界未経験歓迎/教育・研修制度充実/月平均残業時間20時間以内/賞与年4回】 【業務内容】 当社の人事労務部門担当者を募集します。 具体的には、以下の業務をご経験、適性に応じてご担当いただきます。 ◎人事制度の企画・改定・運用: 評価制度や報酬制度など、社員が能力を最大限に発揮できるような人事制度の企画、構築、運用 ◎労務管理とリスク対応: ・個別労使紛争への対応 ・弁護士、社労士などの窓口対応 ・労働基準監督署や労働局など、行政機関からの指導・調査への対応 ・トラブルの根本原因を特定し、再発防止のための予防策を立案・運用 ◎就業規則等の整備: 労働関連法令の改正に対応した、就業規則や各種規定の見直し・改定 【ディメンショナルパートナーズについて】 設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。 人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。 コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。 多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。 さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。クライアントのビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:弊社が定める場所に変更となる場合有。(出向先を含む)
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>360万円~470万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~350,000円<月給>270,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。※残業代は、1分単位で支給※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。■昇給:年2回(正規登用後)■賞与:年4回(正規登用後/2月・5月・8月・11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
【人事、労務に関する実務経験をお持ちの方へ/月平均残業時間20時間以内/年間休日120日】 【業務内容】 当社の人事労務部門を牽引していただく、管理職候補を募集します。人事と労務の両面から、組織の安定的な成長を支える重要なポジションです。 具体的には、以下の業務を専門性やご経験に応じてご担当いただきます。 ◎人事制度の企画・改定・運用: 評価制度や報酬制度など、社員が能力を最大限に発揮できるような人事制度の企画、構築、運用 ◎労務管理とリスク対応: ・個別労使紛争への対応 ・弁護士、社労士などの窓口対応 ・労働基準監督署や労働局など、行政機関からの指導・調査への対応 ・トラブルの根本原因を特定し、再発防止のための予防策を立案・運用 ◎就業規則等の整備: 労働関連法令の改正に対応した、就業規則や各種規定の見直し・改定 【ディメンショナルパートナーズについて】 設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。 人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。 コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。 多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。 さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。クライアントのビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:弊社が定める場所に変更となる場合有。(出向先を含む)
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>500万円~643万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):381,000円~496,000円<月給>381,000円~496,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は、スキル、ご経験、現在年収を考慮した上で、選考を通して最終決定します。※残業代は、1分単位で支給※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。■昇給:年2回(正規登用後)■賞与:年4回(正規登用後/2月・5月・8月・11月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
【仕事内容】 当社の法務部門にて、チームメンバーのマネジメントを行いながら、法務業務全般をリードしていただきます。 契約書の作成・審査・管理を中心に、事業部からの法務相談対応、企業紛争や訴訟対応、許認可手続き、知的財産権の管理など幅広い業務に携わります。 【詳細】 ・法務部門のマネジメント業務(メンバー育成・業務管理・評価など) ・事業成長をサポートする法務戦略の策定・実行 ・契約書の作成・審査・管理業務 ・法務相談による迅速かつ的確な助言 ・企業紛争や訴訟対応 ・知的財産権の管理(国内外の商標・特許管理など) 上記など 【ポジションの魅力】 法務の専門性を深めながら、ビジネスリーダーへと成長できる環境です。 経営感覚と全社視点を養うことで、組織を牽引する存在を目指せます。 チームマネジメントと法務戦略の策定を通じて、事業成長に直接貢献できます。 契約書審査から知的財産管理まで、幅広い業務をリードするやりがいがあります。 【部門構成】 部長(ゼネラルマネージャー)1名 課長(ディレクター)1名 スタッフ 2名 ■募集背景 当社は現在、事業成長に合わせて法務チームの体制を見直しています。新しいメンバーをお迎えし、より強く柔軟なチームづくりを進めていきたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★東京支社★住所:東京都港区西新橋3-25-33 フロンティア御成門4F 勤務地最寄駅:三田線/御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、神谷町駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):359,000円~534,000円固定残業手当/月:141,000円~201,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~735,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。※契約期間中は正規登用時の給与金額から-3万円となります。■昇給:有(年2回)■賞与:有(年4回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
仕事
◆◇看護師・准看護師の方を募集しております!大手美容クリニックの患者様アフターフォロー/ダウンタイムのお問い合わせなどをご対応いただきます◆◇ ■業務内容: ・美容クリニックで施術後に不安を抱えている患者様からのお問い合わせ対応(ダウンタイム中の幹部や症状等) ・早急に治療が必要な場合の判断 ・各部署やクリニックへの連携対応 ・症状ごとのオペレーター向けマニュアル作成 ▼入社~1か月 カスタマーサポートとしての研修を受けていただき、患者様対応の基礎を学んでいきます。 その後、アフターフォロー担当としての研修を受けていただき、 先輩社員と一緒に、オペレーターからあがってきた相談内容に対して 適切な対応方法を検討し、お電話にて対応していただきます。 ▼入社2か月後~ アフターフォロー担当として、お電話対応の実績を積んでいただきます。 対応に困ったりわからないことがあれば、リーダーや先輩たちへ相談ができる環境です! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>愛宕イースト住所:東京都港区西新橋3丁目16-11 愛宕イーストビル8F勤務地最寄駅:日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
御成門駅、虎ノ門ヒルズ駅、神谷町駅
給与
<予定年収>420万円~452万円<賃金形態>月給制試用期間中は月給287,000円~310,000円となります。<賃金内訳>月額(基本給):317,000円~340,000円<月給>317,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・ご経験によってオファー金額を決定いたします。■昇給:有(年2回)■賞与:有(年4回)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業】株式会社ディメンショナルパートナーズは、設立当初から「クライアントファースト」の精神を軸に、コンタクトセンター、BPO、経営コンサルティングなど、多様な顧客接点と業務領域をワンストップで支援しています。人のチカラとテクノロジーを融合させ、次世代のビジネス価値を共創します。コンタクトセンターやバックオフィス業務、経営コンサルティングを通じて、クライアントの顧客体験(CX)と経営基盤の両面を総合的に支援。多様なチャネルでの顧客接点を最適化し、収集したデータを統合・分析することで、現場レベルから経営レベルまで戦略に落とし込みます。さらにDXを活用し、業務効率化や新規サービス開発を推進。顧客のビジネス全体の変革と成長を支える、唯一無二のパートナーを目指しています。【経営戦略】コンタクトセンターやBPO、経営コンサルティングをワンストップで提供。人のチカラとテクノロジーの融合によって、顧客体験(CX)の最適化と業務効率化を同時に実現し、クライアントの競争力を継続的に強化します。さらに、多様なチャネルから収集したデータを統合・分析し、現場・事業・経営の各レイヤーで課題解決と戦略立案をサポート。DX推進による新たな価値創出と事業拡大を通じて、顧客と社会の未来を共創し続けることを目指しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
