株式会社ユーミーホールディングス
の求人・中途採用情報
株式会社ユーミーホールディングスの過去求人情報一覧
株式会社ユーミーホールディングスで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
ユーミー らいふグループ各社約470名規模の人事総務業務をお任せ致します。
ご入社後は、これまでの経験を活かしながら、
人事労務業務(給与計算)もしくは、採用・教育係(新卒)業務のいずれかで業務をスタートし、
チームリーダーなどキャリアを築くことが可能です。
トップである社長とも近いポジションのため、
ゆくゆくは会社の中核を担う存在になっていただく事を期待しています。
【具体的には】
<人事労務業務>
◇勤怠管理/給与業務関連
◇賃金制度業務(昇進/昇給)
◇各種規定の管理業務
※各種手続き業務については、社労士に委託している為、
実務的な面よりも各グループ会社の総務との連携業務が中心となります。
<採用業務>
◇採用業務(新卒採用が中心)
※グループ採用人数 毎年 約15名(2020年度実績17名)
説明会・面接設定から合格後のフォローまで担当頂きます
◇新卒育成研修の企画・運用・外部対応など
当社の総務部には幅広い業務があります。
主体的に活躍いただける方を募集します。
ゆくゆくは会社の中核を担う存在になってもらえる様、
サポートするので安心して下さい!
-
給与
-
年俸制 300万 ~ 540万円(月額250,000円~450,000円)
※経験・スキル・前職給与を最大限考慮の上、優遇いたします
※12分割して1/12を月々支給
※上記月額には、固定残業代 月26時間分 40,000円 ~ 70,000円含む。超過分別途支給
-
勤務地
-
【本社】
神奈川県藤沢市藤沢223-2 ユーミー藤沢センタービル6F
<アクセス>
JR線「藤沢駅」北口より 徒歩7分
U・Iターン大歓迎