株式会社キャン・プロモーション
の求人・中途採用情報
株式会社キャン・プロモーションの過去求人情報一覧
株式会社キャン・プロモーションで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
\POINT!/
◎リモート・DX化の波に乗り安定成長中
◎充実研修でイチからオフィスのプロへ!
◎一貫対応で提案しやすい&深い関係性が築ける
◎完休2日制・月残業18h以下・インセン年4回
<先輩は8割が未経験入社!>
入社後は3カ月を目安に研修を実施。商品研修(メーカー研修・社内研修)を通し、取り扱い商品やサービスの知識を身に付けます。その後は先輩に同行して営業の流れを覚えていきます。
<キャン・プロモーションについて>
OA機器やIT環境の整備、オフィス家具・デザイン~情報セキュリティなどをワンストップでサポート。働き方改革、リモートワーク化、DX推進など、幅広いニーズに対応可能なのが特長です。メーカーなどの枠を超えた柔軟な提案ができるため、依頼はますます伸びています。
<お客様について>
既存だけで800社超のクライアントは、アパレルや弁護士・会計士など士業の事務所、店舗など、オフィスの環境づくりがビジネスに重要な役割を持つ業種ばかり。営業が各対応の窓口を担うため、「○○さんに任せれば安心だね!」と信頼を得やすく、オフィス移転・新設などの大きなプロジェクトを一任されることも少なくありません。
【主な仕事内容】
オフィス環境に関するニーズを捉えた商品やサービスを提案し、アフターフォローまでサポートします。
■複合機・OA機器、ビジネスフォンなどの提案
■事務所移転・新設に伴うレイアウト提案
■オフィス家具や什器の販売
■インテリア・内装のデザイン提案
■オフィス移転や新設に伴うレイアウト等の設計・施工
■ネットワーク環境やセキュリティシステムの整備 など
【身につくスキルと経験】
■最新のOA機器やネットワークに関する知識
■オフィス家具や什器、内装のコーディネート力
■ペーパーレス化やDX化など、業務効率化の提案力
◎普遍的にニーズの高いノウハウが身に付くため、自身の市場価値を大きく上げることが可能です!
-
給与
-
月給26万円~40万円(固定残業代含む)+賞与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万6000円~5万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
★あなたの経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【本社】
東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4F
(渋谷警察署並びのビルです)
[アクセス]
JR山手線など各線「渋谷駅」より徒歩5分
※転勤はありません。
※営業エリアは首都圏、特に東京23区が中心です。
※1日2~3件ほど商談や顧客フォローのために外出します。
※受動喫煙対策・屋内全面禁煙
-
仕事
-
★未経験からの育成体制が充実!
入社後は3カ月を目安に研修を実施。サービスや事例をレクチャーします。商品研修(メーカー研修・社内研修)を通し、取り扱い商品やサービスの知識を身につけましょう。その後は先輩に同行して営業の流れを覚えていきます。すでに信頼関係のあるお客様とのつながりを大切に受け継いでいただき、担当エリアをお任せします。
<キャン・プロモーションについて>
OA機器や情報インフラの整備、オフィス家具やオフィスデザインから情報セキュリティなどをワンストップでサポート。働き方改革、リモートワークへの対応、ペーパーレス化など、オフィス環境に求められるものは常に変化しています。メーカーなどの枠を超えた柔軟な提案ができるキャン・プロモーションへの依頼はますます伸びています。
<お客様について>
既存だけで800社超のクライアントは、アパレルや弁護士・会計士など士業の事務所、店舗など、オフィスの環境づくりがビジネスに重要な役割を持つ業種ばかり。社内に専任のシステム担当者を置かない、社員数十名から数名規模の企業が中心です。オフィス移転などの大きなプロジェクトを一任されることも少なくありません。
【主な仕事内容】
既存顧客を中心にオフィス環境に関するニーズを捉えた商品やサービスを提案し、アフターフォローまでサポートします。
■複合機・OA機器、ビジネスフォンなどの提案
■事務所移転・新設に伴うレイアウト提案
■オフィス家具や什器の販売
■インテリア・内装のデザイン提案
■オフィス移転や新設に伴うレイアウト等の設計・施工
■ネットワーク環境やセキュリティシステムの整備 など
【身につくスキルと経験】
■最新のOA機器やネットワークに関する知識
■オフィス家具や什器、内装のコーディネート力
■ペーパーレス化やDX化など、業務効率化の提案力
-
給与
-
月給26万円~40万円(固定残業代含む)+賞与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万6000円~5万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
★あなたの経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【本社】
東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4F
(渋谷警察署並びのビルです)
[アクセス]
JR山手線など各線「渋谷駅」より徒歩5分
※転勤はありません。
※営業エリアは首都圏、特に東京23区が中心です。
※1日2~3件ほど商談や顧客フォローのために外出します。
※受動喫煙対策・屋内全面禁煙
-
仕事
-
私たちは、企業のオフィス環境にまつわる課題を解決する「オフィスの専門商社」。OA機器や情報インフラの整備、オフィス家具やオフィスデザインから情報セキュリティなどをワンストップでサポートできるのが強みです。
クライアントは既存だけで800社超。アパレルや弁護士・会計士など士業の事務所、店舗などで、いずれもオフィスの環境づくりがビジネスに重要な役割を持つ業種ばかりです。
働き方改革、リモートワークへの対応、ペーパーレス化など、オフィス環境に求められるものは常に変化しています。メーカーなどの枠を超えた柔軟な提案ができる当社への依頼はますます伸びています。
【具体的には】
既存顧客を中心にアポイントを取り、定期的に訪問。オフィス環境に関するニーズを捉えた商品やサービスを提案し、アフターフォローまでのすべてにわたりサポートします。
■複合機・OA機器、ビジネスフォンなどの提案
■事務所移転・新設に伴うレイアウト提案
■オフィス家具や什器の販売
■インテリア・内装のデザイン提案
■オフィス移転や新設に伴うレイアウト等の設計・施工
■ネットワーク環境やセキュリティシステムの整備 など
【未経験からの育成体制】
入社後は3カ月を目安とした研修で、当社のサービスや事例をレクチャー。商品研修(メーカー研修・社内研修)を通して、当社が扱う商品・サービスの知識を覚えるところからスタートします。
その後は先輩に同行して営業の流れを覚えていきます。すでに信頼関係のあるお客様とのつながりを大切に受け継いでいただき、担当エリアをお任せしていきます。
【身につくスキルと経験】
■最新のOA機器に関する知識
■オフィス家具や什器、内装のコーディネート力
■ペーパーレス化やDX化など、業務効率化の提案力
…といった多彩なノウハウを身につけ、成長できます。
★クライアントは社内に専任のシステム担当者を置かない、社員数十名から数名規模の企業が中心。「オフィスやITに関する窓口を一本化できる」というメリットがあり、オフィス移転などの大きなプロジェクトを一任されることも少なくありません。
-
給与
-
月給26万円~40万円(固定残業代含む)+賞与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万6000円~5万5000円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
★あなたの経験や能力などを考慮の上、決定いたします。
-
勤務地
-
【本社】
東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4F
(渋谷警察署並びのビルです)
[アクセス]
JR山手線など各線「渋谷駅」より徒歩5分
※転勤はありません。
※営業エリアは首都圏、特に東京23区が中心です。
※1日2~3件ほど商談や顧客フォローのために外出します。
※受動喫煙対策・屋内全面禁煙
-
仕事
-
お客様のご要望や、ビジネスの将来像をイメージした
「オフィス空間」を具現化するお仕事です。
例えば、ウェディング事業のお客様(画像の施工例A)には、
緩やかなカーブを描いた壁のデザインをご提案。
これは、結婚が決まり、実際に式を行うまでの道のりを、
丸みのあるカーブで表しています。
ミーティングなどを含むスタッフ同士のコミュニケーションを
大切にしている企業様(画像の施工例C)には、
会話のしやすいカフェをイメージしたデザインをご提案。
ほかにも、女性社員が多く活躍している企業様には、
棚などの高さを低くしたり、白系の色で清潔感を表したり。
このように、スタッフの働きやすい空間を実現し、
オフィスを変えることで、生産性や働き方も変わっていきます。
また、企業のブランドイメージを演出することも可能なのです。
男性ならでは、女性ならではの視点を活かして、
さまざまなオフィス空間をプロデュースしてください。
-
給与
-
月給23万円以上
※経験・能力を考慮します。
※試用期間3~6ヶ月/同条件
<年収例>
業績好調につき、事業も拡大中です。
3年後には、主任・係長・課長などの役職をお任せします。
入社5年目・係長 年収480万円
-
勤務地
-
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4F
-
仕事
-
お客様のご要望や、ビジネスの将来像をイメージした
「オフィス空間」を具現化するお仕事です。
例えば、ウェディング事業のお客様(画像の施工例A)には、
緩やかなカーブを描いた壁のデザインをご提案。
これは、結婚が決まり、実際に式を行うまでの道のりを、
丸みのあるカーブで表しています。
ミーティングなどを含むスタッフ同士のコミュニケーションを
大切にしている企業様(画像の施工例C)には、
会話のしやすいカフェをイメージしたデザインをご提案。
ほかにも、女性社員が多く活躍している企業様には、
棚などの高さを低くしたり、白系の色で清潔感を表したり。
このように、スタッフの働きやすい空間を実現し、
オフィスを変えることで、生産性や働き方も変わっていきます。
また、企業のブランドイメージを演出することも可能なのです。
男性ならでは、女性ならではの視点を活かして、
さまざまなオフィス空間をプロデュースしてください。
-
給与
-
月給23万円以上
※経験・能力を考慮します。
※試用期間3~6ヶ月/同条件
<年収例>
業績好調につき、事業も拡大中です。
3年後には、主任・係長・課長などの役職をお任せします。
入社5年目・係長 年収480万円
-
勤務地
-
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4F
-
仕事
-
【具体的な仕事内容】
▼アポ取り
リストをもとに、お客様に電話を掛け、アポイントを取ります。
▼訪問
ニーズのあるお客様先へご訪問し、
オフィス環境で何か困っていることはないか、
必要なものはないか、デザインのニーズなど、
お客様のご要望を細かくヒアリングします。
▼提案
デザインとプレゼンテーション資料を作成し、
お客様へご提案を行います。
▼契約成立
プレゼンテーションの結果、契約に至ったら、
施工スタッフと現場を下見し、図面を作成、施工中の作業確認、
施工完了後の引き渡しを行います。
▼顧客フォロー
実際に使用して、何か不都合はないかなど、
お客様のフォローもお任せします。
-
給与
-
月給23万円以上
※経験・能力を考慮します。
※試用期間3~6ヶ月/同条件
-
勤務地
-
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-10 渋谷アサヒビル4F