タクトスタッフ株式会社
の求人・中途採用情報
タクトスタッフ株式会社の過去求人情報一覧
タクトスタッフ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【保守・メンテナンス業務】
お客様から本社に送っていただいたOA機器を営業所で修理する仕事です。
■扱う機器:プリンター、コピー機、パソコンなど
■1日の作業量(目安):5台~/2時間に1台のペース
■業務の一例:定期メンテナンスや故障部品の交換、分解、品質調整など(ご自身のスキルや適性に合わせてお任せします)
※先々の業務範囲としてオンサイト対応の可能性もあります。
【入社後の進め方】
◎最初は先輩スタッフがOJTで指導します。多くの場合、3カ月ほどで一人で作業できるようになります。
◎工程表やチェックシートがあるので、まずはその通りに進めていただきます。
◎工具やマニュアルなど、必要なものは当社で用意してありますので心配は不要です。
___________
ここがポイント!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】原則社内での修理作業
………………………………………
サービスエンジニアというと、通常はお客様先に出向いて修理するイメージかと思いますが、当社は社内での作業になるため、無理なく勤務可能です。
【2】受付業務はなし!作業に集中できる
…………………………………………………………
コールセンター担当者が修理を受け付け、その後各エンジニアに振り分けられます。そのため、エンジニアは作業に集中でき、効率よく進められます。
【3】取り扱うメーカーは1社
………………………………………
取引先のメーカーは決まっており、対応マニュアルも用意済みです。新製品が出た際もeラーニングなどで学ぶことができ、メーカー側の技術教育体制も整っています。
-
給与
-
月給18万円~月給22万円
※年齢・経験・能力などを考慮の上、決定いたします
-
勤務地
-
勤務地/沖縄県那覇市山下町5-21 グリーンビル山下町 2-A号
※那覇空港に近く、通勤しやすい立地です
※広々としたワンフロアで、ゆったり働けます
※マイカー通勤可能
-
仕事
-
<主な業務内容>
■電話対応
■メール対応
■PCのデータ入力
■請求書/見積書の発行
■Excelを使ったデータ処理
■社内エンジニアと連携をしての事務処理 など
━━━━━━━━━━━━━━━
★事務職が未経験でも大丈夫★
拠点メンバーがサポートします!
━━━━━━━━━━━━━━━
入社時点で難しい知識やスキルは必要ありません。
WordやExcelの基本操作ができる方であれば、充分にご活躍いただけます。
わからないことはすぐに聞ける環境も整っているので、未経験の方もご安心ください!
\『働きやすさ』もPOINT!/
◇年間休日124日
◇完全週休2日×土日祝休み
◇残業月10h程度・定時退社OK
◇駅チカ・最寄り駅徒歩2分!
-
給与
-
<月収例>
月収24万円~27万2000円(20日勤務の場合)
時給1500円~1700円
※給与は経験・能力等を考慮し決定します。
※残業代は全額支給します。
-
勤務地
-
【転勤なし/最寄り駅徒歩2分の駅チカオフィス】
■新宿営業所/東京都渋谷区初台1-54-2 京王初台一丁目ビル 2F
<アクセス>
⇒京王電鉄「初台駅」より徒歩2分
◎受動喫煙対策あり:屋内禁煙
-
仕事
-
【保守・メンテナンス業務】
お客さまよりご依頼いただいたOA機器を修理する仕事です。
■扱う機器:プリンター、コピー機、パソコンなど
■1日の作業量(目安):4台~/2時間に1台のペース
■業務の一例:定期メンテナンスや故障部品の交換、分解、品質調整など(ご自身のスキルや適性に合わせてお任せします)
※先々の業務範囲としてオンサイト対応の可能性もあります。
【入社後の進め方】
◎最初は先輩スタッフがOJTで指導します。多くの場合、3カ月ほどで一人で作業できるようになります。
◎工程表やチェックシートがあるので、まずはその通りに進めていただきます。
◎工具やマニュアルなど、必要なものは当社で用意してありますので心配は不要です。
___________
ここがポイント!
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】社内での修理作業がメイン
………………………………………
サービスエンジニアというと、通常はお客さま先に出向いて修理するイメージかと思いますが、当社は社内での作業がメインです。
入社後は、営業所に送られてくるOA機器の修理からスタート。業務に慣れてきたらお客さま先での修理も徐々にお任せしていきますので、未経験の方も安心です。
【2】受付業務はなし!作業に集中できる
……………………………………………………
コールセンター担当者が修理を受け付け、その後各エンジニアに振り分けられます。そのため、エンジニアは作業に集中でき、効率よく進められます。
【3】取り扱うメーカーは1社
………………………………………
取引先のメーカーは決まっており、対応マニュアルも用意済みです。新製品が出た際もeラーニングなどで学ぶことができ、メーカー側の技術教育体制も整っています。
-
給与
-
月給18万円~25万円
※年齢・経験・能力などを考慮の上、決定いたします
※残業代は全額支給します
-
勤務地
-
勤務地/沖縄県那覇市山下町5-21 グリーンビル山下町 2-A号
※那覇空港に近く、通勤しやすい立地です
※広々としたワンフロアで、ゆったり働けます
※マイカー通勤可能
※受動喫煙対策あり
-
仕事
-
あなたには、カスタマーサポートとしてPC・ネットワーク機器等の
メンテナンスを担当するエンジニアの手配やお客様対応をお願いします。
【具体的な仕事の流れは?】
▼電話・メールで依頼受付
1日に電話はおよそ10~20件、メールでは20~30件の依頼に対応します。メーカーの受付センターを介して、メーカーの対応窓口の方からメールでご連絡をいただくことがメインです。
▼依頼内容の入力
1件に対し、会社名、住所、機種、症状、修理の担当者名などの情報を、自社のシステムに入力します。修理内容がそのままシステム反映される箇所もあり、ほとんど1件5分以下で入力作業が完了します。
▼エンジニアの手配・連絡
エンジニアのスケジュールの登録や内容確認、各部署への依頼を行ないます。その後お客様に日時などを連絡します。
<対応業務の流れ >
▼依頼内容を受け取る
▼依頼内容をシステムに入力
▼担当エリアのサービス担当に連絡、アポイントメントの設定
▼確定日時の入力
▼お客様に連絡し、日時をお伝えする
【入社後3カ月ほどでしっかりお仕事を覚えられます】
メーカーでの説明会を受けるなど外部の研修と同時に、基本はOJTで学びます。
まずは入力作業から始めて仕事に慣れながら、
3ヶ月ほどかけて一連の流れを理解していきます。
最終的に、お客様との対応を1人で回せるようになれれば独り立ちです。
-
給与
-
時給1100円~1500円
-
勤務地
-
【東京又は福岡勤務選べます ※転勤はありません】
-
仕事
-
オフィスで使われるPCや複合機など、幅広いOA機器のメンテナンス・修理をお任せします。対応する機械のメーカーは様々ですが、中身は似ているので対応方法は覚えやすいですよ。
【具体的なお仕事は?】
◎お客様先のオフィス内でPCのセットアップ・設置
◎既に設置されている複合機の定期メンテナンス
◎OA機器とPCなどをつなぐネットワーク機器の設置
◎プリンタの修理対応 …など
【仕事の流れは?】
日々の仕事としては、事業所のある県内を中心に、
社用車を使って1日3~4件お客様を訪問。
場合によっては県外へ行くこともありますが、
直行直帰も可能です。
【扱うOA機器は?】
複合機、PC、プリンタ、レシートプリンタ、
ラミネーター、プロジェクター、監視カメラ など
【あなたに合ったお仕事をお任せします】
▼コツコツ系なら、部品のチェックや交換などを中心に。
▼テキパキ系なら、スピーディーな対応が必要な修理などをお任せ。
▼新しモノ好きなら、様々な新しい機器にふれられるような仕事を。
▼ITに詳しいなら、サーバやネットワーク機器など、専門性の高い領域を。
▼お話し好きなら、お客様の相談に乗ったり、新機器を提案するようなお仕事も。
などなど、スケジュールを調整しながら専門のスタッフが
仕事を調整してくれますのでご安心ください。
スキルレベルなども考慮して無理のない案件から取り組めます。
-
給与
-
時給1400円~1500円+残業代全額支給
-
勤務地
-
【大阪・和歌山・愛知エリアでの募集です】
※勤務地は希望を考慮し、決定します。